ツイステ5章もやもやする

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:57

    最近5章クリアして普通に楽しめたんだけど感想や実況動画見てたらネージュの事責めてる人いっぱいいてびっくりした
    自分はどこまでいっても勝てなかったのはオーバーブロットしたヴィルの自業自得だしヴィルの過去を見てもネージュに一切非はないじゃんとしか思えなかったんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:27

    そういう人もいるだろう
    まぁ合わなかったってことで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:51:04

    5章は正直ツイステ1つまらんし、作者がんほってるキャラageばっかでポムの掘り下げ少ないから残当
    当時も荒れたよ、4章は面白いけどその上で論争があった感じで5章はそもそも登場キャラのバランスや内容のつまらなさで荒れてたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:55:24

    5章はアレだけどその分6章がよかったんでOKです
    というかオバブロノルマとステージに挑むって設定の時点でオチはああなるしかないわな
    ネージュ責めてる人の思考はわからんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています