暇つぶしのルムマスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:41

    ルームID 885096
    観戦 701859
    休日の暇つぶし用ルムマスレです、丸一日建てておくので自由に使ってください
    カードに特に制限はなく、カジュアルでもガチでも可です
    暴言や晒し等の行為はお控えください
    ルールを守って楽しくデュエル!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:27:08

    決闘者どこ…ここ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:35

    こ↑こ↓
    まあ目ぇ背けてたリミットワンいくんすけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:34

    とりあえずルームにお邪魔させてもらうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:15

    イビルツインの方対戦ありがとうございました
    手札事故です、すいません

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:18

    ワイトの方ありがとうございました!
    初動多めの手札なのでガンマ貫通できました

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:56

    インフェルノイドの方ありがとうございました
    先行渡されてビビりまくってました

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:30

    パンクホルスの人対戦ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:51

    ゴーティスの方ありがとう
    最後の最果ての火力で笑いが止まらんw

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:54

    >>9 烙印の方ですね

    対戦ありがとうございました〜


    ランクマに疲れてなんとなく来てみたんですが、めちゃくちゃ名勝負でしたね……

    捲れると思ってなかったけどサイコライザーあまりにも神だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:40

    スレ主さん対戦ありがとうございました!
    破壊手段がないとまともに動けない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:09:02

    双天の方対戦ありがとうございました
    普段見ないデッキだったので見てて楽しかったです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:09

    60ノイドのかた対戦ありがとうございました!
    芝刈りの落ち方的に勝てるかもと思いましたが最終的にEX尽きて打つ手がなくなってました

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:25:14

    イビルツインの方対戦ありがとう
    知らないカードの墓地効果でカガリが吹き飛んだときはめっちゃテンパっちゃいました

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:29

    イビルツインの方ありがとうございました
    そちらの手札強過ぎワロタでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:34

    ホルス入りパンクのかた対戦ありがとうございました!
    初手が誘発4枚だったので危うく手札事故で動けないところでした

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:31

    リブロマンサーの方対戦ありがとうございました
    あんなに展開力のあるテーマとは知らなかったです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:28

    スレ主さん対戦ありがとうございました
    合体魔神突破するのに色々と失ったけど何とかなりました

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:40

    烙印キマイラの方対戦ありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:02

    ゲートガーディアンの方対戦ありがとうございました
    事故連発で申し訳ないです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:20

    アンデットの方対戦ありがとうございました

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:14:09

    ヴァンパイアのかた対戦ありがとうございました

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:14:13

    ゲートガーディアンの方ありがとうございました
    後攻取るデッキなのに間違えて先行取ってしまった…!!それに動揺して様々なプレミが…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:11

    キマイラの方対戦ありがとうございました。
    最後無駄展開してすみません

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:42

    >>24

    対戦ありがとう。もうお前が万丈目でいいよ、古のアド損の塊がEXから出てきたので耐えられなかった。展開楽しませてもらいました

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:09

    ヒーローデッキの人ありがとうございました。事故ってたのね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:18

    スレ主さん対戦ありがとうございました

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:34

    サイドラの方対戦ありがとうございました

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:45

    レッドデーモンズの方ありがとうございました

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:36

    対戦ありがとう
    レモン三体でワンショットキルできた!
    何のデッキだったのですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:23

    >>30

    ジャックナイツでした

    手札に1枚もジャックナイツが来なくてやれる事がありませんでした…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:37

    バイパーの方対戦ありがとうございました

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:32:13

    サイバーの人ありがとうございました。あなたのカテゴリのエマージェンシーサイバーはいつもオプション持ってきてくれて助かってます

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:28

    ヴァンパイアの方対戦ありがとうございました
    ドーハスーラが落ちてラッキーと思ったら綺麗に捌かれました

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:32

    いまさらだけど[ルーム一覧での公開許可]がONだからスレ知らん人が入れる設定になってない?
    とりあえず問題はなさそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:46

    オジャマアームドの方対戦ありがとうございました
    5妨害してもあんなに展開してくるもんなんですね…Gが無かったら負けてたかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:37:04

    蟲惑魔さん対戦ありがとうございました 
    Gきついっしゅw

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:38:53

    >>35

    先行展開されてる途中でサレしたりスレ内やルームで全然挨拶しない人いるけど外から入ってきた人かね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:16

    不知火の方対戦ありがとう
    初手ヴェーラー3枚は無理だったよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:43:20

    レモン使いの方対戦ありがとうございました
    やたらヴェーラー飛んでくるなと思ったらそんなことに⁉︎

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:43:23

    >>35

    ごめんなさい、設定ミスってました…

    建て直した方がいいですかね…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:33

    コンセプトあるスレじゃないし大丈夫じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:48:14

    いいんじゃないかな。折角人集まってるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:14

    ヴァンパイアの方対戦ありがとうございました!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:53:54

    >>42

    >>43

    ありがとうございます

    とりあえずこのままやらせてもらいます

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:37

    レモン使いの方対戦ありがとうございました
    しゃりしか提供できない不甲斐ない寿司屋で済まない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:40

    軍貫の方対戦ありがとう
    前のターンに墓穴されたことってついつい忘れちゃうよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:57:32

    TGシンクロンのかた対戦ありがとうございました
    片っ端からシンクロの起点潰してすまぬ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:00:03

    イビルツインの方対戦ありがとう
    モーメントいっぱい回したかったのにシンクロ1回もできなかった...

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:01:43

    暗黒界の方2戦続けてありがとうございました
    久々に回したので展開に手間取ってしまいすみません
    ビーステッドがかなり刺さっていた

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:06:00

    ドラゴンリンクの方、対戦ありがとうございました。
    ビーステッドがキツかったです(笑)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:07:38

    レモン使いの方対戦ありがとうございました
    久しぶりに正しいカラミティの使い方を見た気がする&3000オーバーがずらっと並んでたのしかったです

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:07:41

    不知火の方再戦ありがとう
    リベンジ達成!
    これがカラミティの正しい使い方だ‼︎

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:15:42

    メタボリック・ガイありがとう!
    ロイヤルすごいぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:17:13

    レッドアイズ閃刀姫の方対戦ありがとう
    ロイヤルいっぱい出せて気持ち良かったけどバーンがちょー怖かった

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:09

    なぞのお方ありがとう
    お付き合いいただきありがとうございました。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:24:14

    エルドの方ありがとう
    勇者とは名ばかりの汎用手札誘発デッキになってしまった…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:25:15

    蟲惑魔使いの方対戦ありがとうございました
    こりゃー無理だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:20

    スプライトイビルツインの方対戦ありがとうございました
    蟲惑魔の強みがものすごく発揮できたかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:54

    暗黒界の方対戦ありがとう
    頑張って立てた俺のスーパーノヴァが壊獣に踏み潰された…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:30:27

    レッドデーモンズ使いの人対戦ありがとうございます。

    やっぱりレモンは最後まで回ると、Sモンスター4体並んで壮大でした。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:31:47

    烙印キマイラの方対戦ありがとうございました
    おかしいな…増G通したのにアド差をつけられてる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:09

    ワイトホルスの人対戦ありがとう。五体融合を見せられて満足です。途中回線危うくなってごめんね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:33:14

    エルドの人ありがとう。相手ターンなのに動きまくってごめんね。キマイラだから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:11

    十二獣の方ありがとうございました
    泡影の列はプレミです

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:42

    ヴァンパイア使いの方対戦ありがとうございました
    効果使うタイミングがわかんないぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:54

    寿司の人対戦ありがとう
    流石に羽根帚は血反吐はく

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:19

    エルド使いの方対戦ありがとうございました
    後攻トップに羽箒はなんか申し訳ない…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:21

    サラマンの方対戦ありがとうございました

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:56

    万丈目の方対戦ありがとうございました
    ドロー数すごすぎ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:56

    ゲートガーディアンの方ありがとう
    ラビリンスウォールと魔戦車が墓地の魔神に対応してたら危なかった…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:34

    ティスティナの方対戦ありがとうございました
    結晶神の効果すっかり忘れてました

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:55

    リブロマンサーの方対ありでした
    レインボードラゴンとネオスは手札に来ないで...

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:28

    ザ・ワールドとは文字どおり世界を支配するモンスターなのだ!!
    対戦ありがとうございました

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:39

    ネオス幻魔の方ありがとうございました
    モンスターバウンスだったら終わってた…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:00

    夜なら参加できたのに…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:09

    竜星の方対ありでした
    やっぱレインボーネオスつええわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:15

    幻魔の方対戦ありがとうございました
    幻魔帝とは恐れ入った...

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:50

    >>76

    明日の昼まで建てっぱなしにしておくので夜暇だったら是非参加してください

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:57

    バンパイア使いの方対戦ありがとうございました
    久しぶりにTG回してちょっと手順ミスっちゃった

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:58:01

    ゲートガーディアンの方ありがとうございました
    墓穴ホール…墓穴ホールは全てを解決する…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:58:31

    蟲惑魔の方対戦ありがとうございました
    増Gに始まり増Gに終わる勝負でしたね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:00:57

    12の方ありがとうございました
    めっちゃヴェーラー臭かったんでトリシューラサーチを優先しました

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:44

    アンデティアラの方対戦ありがとうございました

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:05

    ジャックナイツの方ありがとうございました
    事故からのニビルでとてもつらい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:25

    リブロマンサーの方対戦ありがとうございました
    めっちゃ泥仕合だったけど楽しかったです

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:37

    時械神使いの方対戦ありがとうございました
    ロイヤルシンギュラリティ自慢できて満足したぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:41

    メメントの方ありがとうございました

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:33

    ホルス不知火の方対戦ありがとうございました

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:44

    六花の方対戦ありがとうございました

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:22

    ヴァレットの方対戦ありがとうございました

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:25

    六花使いの方対戦ありがとうございました
    ヴァレットはリソース切れるとどうしようも無いでござる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:48

    ヌメロンの方対戦ありがとうございました
    本当は幻魔の方メインなのでスネークアイ展開グダってすいません

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:12

    夜上げ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:41

    ネムレリアのかた対戦ありがとうございました!
    本来だったら負けてた気がしてます

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:10

    スプライトの方対戦ありがとうございました!
    まだまだ練習中だったので、とても良い勉強になりました

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:32

    十二獣使いの方対戦ありがとうございました
    おっさんが寝取られた!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:10

    十二獣のかた、ごめんなさい…
    足りると思って

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:22

    サイバース使いの方対戦ありがとうございました

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:49

    ヌーベルズの方ありがとうございました
    本当はリブロマンサーで決めたかったんですが無理そうだったので…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:33

    キマイラの方対戦ありがとうございました

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:32

    キマイラの人ありがとうございました〜
    墓地ミラソで詰んで草

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:17

    勇者出張型ネムレリアのお方対戦ありがとうございました

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:35

    水属性?使いの方対戦ありがとうございました
    ムニエルにしてやったぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:06

    >>102

    スネークアイ?のお方ありがとうございました。これがキマイラの恐ろしいとこなんですよ。ですので次からキマイラフュージョン使われたら早めにウーサとか出すのをオススメします。リトルナイトもいいんですけどミラソとコアトルのに妨害でリトルナイト死ぬんで…とにかく対戦ありがとうございました

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:06

    スネークアイの方対戦ありがとうございました

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:10

    スレ主さん大戦ありがとうございました〜
    Gが……重え……!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:49

    融合使いの方対戦ありがとうございました
    超融合はキツい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:10

    焔聖騎士のお方対戦ありがとうございました。無慈悲な超融合を打った私を許してくれ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:42

    水属性の方の方対戦ありがとうございました
    クラゲ先輩は本当に心臓に悪い

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:38

    斬機の方対戦ありがとうございました

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:38

    彼岸の方ありがとうございました
    終わったと思ったけど何とかなりました

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:56

    斬機ホルスの方対戦ありがとうございました
    うららの打ちどころ間違えたかな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:53

    ゲートガーディアンの人ありがとうございました
    うらら打ち所は架け橋がマスカンでしたね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:44

    メメントの方ありがとうございました〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:10

    ゴーティスの方対戦ありがとうございました

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:00

    ジェネレイド使いの方対戦ありがとうございました
    ジェネレイド相手の時先制取れた記憶ほぼ無いせいで苦手意識がすごい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:59

    聖騎士の方対戦ありがとうございました
    胎動が通った時のジェネレイドは強いですよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:20

    メメントのお方ありがとう。最後無駄展開ごめんね…キマイラって敵モンスター居ない時リーサル決めづらくて8000だと勘違いしちゃって…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:30

    キマイラの方対戦ありがとう
    Gはメメントの天敵だぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:17

    レッドアイズの方対戦ありがとうございました

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:51

    ワイトの方対戦ありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:46

    メメント使いの方対戦ありがとうございました
    名前詐欺だ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:12

    花札の方対戦ありがとうございました
    誠に申し訳ないのですがチューナーだけはなんとしても止めました

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:01

    サラマングレイトの方対戦ありがとうございました
    名前詐欺の汚名を晴らすこと叶いませんでした

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:27

    花札衛使いの方対戦ありがとうございました
    デッキ変えちゃってた……そして初手手札誘発4枚と三戦という事故

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:54

    ペンギンの方対戦ありがとうございました
    初めて戦うデッキだったので面白かったです

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:56

    蟲惑魔の方対戦ありがとうございました

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:23

    メメントの方ありがとうございました
    フレシア攻撃にすればそのまま勝てるの素で忘れてました…舐めプみたいになって申し訳ない

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:43

    イビルスプライト使いの方対戦ありがとうございました
    機械化するキスキルリィラ……フヒヒ
    派手に手札事故ってしまった

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:07

    サイバーのかた対戦ありがとうございました
    クロックワークで破械をリンクできないのですごい困りましたァ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:37

    SRの方対戦ありがとうございました。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:54

    ファラオの方対戦ありがとうございました

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:13

    ティスティナの方ありがとうございました
    Gツッパは緊張します

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:33

    ムーンライトの方ありがとうございました
    先行に壁モンスターもっと出せなかったのが痛かった

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:00

    イビルツインスプライトの方申し訳ない、ゲームが落ちてしまった…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:02

    >>136

    対戦ありがとうございました

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:58

    烙印の方二戦とも楽しかったです。ありがとうございました

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:44

    烙印キマイラの方、ありがとうございます♪
    互いに最後までって感じで楽しかったです!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:27

    ビーステッドの方対戦ありがとうございました

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:39

    サイバーの方対戦ありがとうございました。

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:41

    メメントの方対戦ありがとうございました

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:04

    天使?使いの方対戦ありがとうございました
    ファラオ初めて見たけどホルスと組み合わせたら色々できそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:42

    レモンのお方…その…そういう時もあるよね…対戦ありがとうございました…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:16

    キマイラの方ありがとうございました
    事故ェ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:53

    ホルスゲートガーディアンの方対戦ありがとうございました。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:43

    レッドデーモン使いの方対戦ありがとうございました
    チクショー!!新規が……新規が来れば!!
    誘発1枚程度で止まる醜態なんぞ……!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:39

    イビルツインの方ありがとうございました!
    特殊召喚効果フリーチェーンだったのか…霧剣使うタイミングミスったー!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:21

    SRの方対戦ありがとうございました
    プレミして申し訳ない

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:25

    ティスティナの方対戦ありがとうございました
    クリスタルクリアウィングは強いんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:39

    FA3軸のかた対戦ありがとうございました!
    FAだと思ってなかったのでインヴォーカー止めたら止まるもんだと思ってました!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:54

    幻影RRの方ありがとうございました
    昔使ってたから止め方覚えてました

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:24

    GSの方対戦ありがとうございました。

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:04

    デーモンの方対戦ありがとうございました

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:42

    ティスティナ使いの方対戦ありがとうございました
    出張カード詰め合わせセットのデッキでした

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:44

    クシャGSの方ありがとう
    事故ェ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:02

    ライブツインのお方対戦ありがとうございました。徹底的にミラソを通させない動き、とても効きました

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:58

    キマイラのかたありがとうございました!
    墓地にため込まれつつガーディアンキマイラ出されたら負けそうでしたがどうにかしのげました

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:18

    烙印の方対戦ありがとうございました
    完璧な手札だった

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:31

    ティアラティスティナの方ありがとうございました
    初手ティアスケ墓地送りミスで変な汗出てしまった…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:08

    ゲートガーディアンの方ありがとうございました

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:15

    御巫の方ありがとうございました
    ティスティナの方が事故って動けなかった…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:20

    焔聖騎士の方ありがとう
    海造賊は妨害の全てにうららが刺さる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:50

    海賊さん対戦ありがとうございました
    カードの応酬ができて満足度が高いデュエルだった

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:19

    GSの方対戦ありがとうございました
    棺2枚目は聞いてない

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:54

    イグニスターの方対戦ありがとうございました
    サロスがなかったら負けてました

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:06

    ムーンライトの方ありがとうございました
    一滴で実質1妨害まで落とされた時はめちゃめちゃ焦りました
    自分でも忘れてたアーマーエクシーズの破壊身代わり効果…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:44

    影霊衣のかた対戦ありがとうございました!
    キスキルを使い切ったので破械と魔界劇団で戦わせていただきました!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:48

    ティスティナの方、ありがとうございます!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:54

    御巫の方ありがとうございました
    一滴のコスト間違えた

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:33

    鉄獣烙印の方ありがとうございます
    Gに備えてうららを温存すべきだったか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:06

    ワイトの方ありがとうございました
    リトルナイトに墓地触られるのホントに辛い

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:45:22

    ムーンライトの方対戦ありがとうございました
    リトルナイト構えてワンキルまで持っていかれるとは…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:45:48

    烙印使いの方対戦ありがとうございました
    超融合2枚はお排泄物ですわよ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:39

    RRの方ありがとうございました
    バスタードのパンプが無かったら詰みでした

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:00

    キスキルの方ありがとうございます
    愛が伝わりました
    エフェクトヴェーラー強い…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:28

    アルバス入り鉄獣のかた対戦ありがとうございました!
    初手でヴェーラー2枚もってたのでなんとかなりました

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:21

    >>177

    2枚貫通は無理でした笑

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:53:38

    ファントムナイツの方対戦ありがとうございました

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:26

    ワイトの方ありがとうございました!
    後攻の手札が強すぎる!60だし増Gとうらら両方は無いでしょって墓穴使ったけどγもあるならなんも関係なかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:31

    ワイトのかた対ありでした
    Gが通って良かったっぽい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:52

    スネークアイの方対戦ありがとうございました
    普段見ない型で面白かったです

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:17

    60GSの方対戦ありがとうございました

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:37

    ティアラの方対ありでした

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:21

    >>184

    こちらこそ対ありでした

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:14

    3幻魔のお方対戦ありがとう。こっちはハモンでそっちはアナコンダのプレミで笑いました

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:31

    キマイラの方対ありでした
    バカな...なぜアナコンダの効果が発動できない....!?
    ライフ残り2000しか残ってなかったわ()

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:12:15

    もうすぐ閉じるだろうから先に言っておく。スレ主ありがとう、おつかれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:29:49

    部屋解散しました
    長い間お付き合いいただきありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています