【MTG】黒の無作為にカードを奪えるカニ・デーモン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:35

    忌まわしきカニって名前がもうなんか良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:28

    ライブラリーの上からとるのはカニイメージなんだろうけど教示者対策にもなってていいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:08:28

    さりげなくハンデスもしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:32

    2マナ5/5でランダムハンデス+スペルキャストって忌まわしすぎるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:11:55

    ワームの幼生生贄に捧げてる出すのいいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:03

    ランダム処理が挟まるカードダルいからやめてほしいんだよなあ……

    墓地とか中盤以降枚数えらいことになるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:58

    金粉の水蓮からそのターン中に繋がるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:58

    ブリンクしまくりたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:19

    モダンだとヨーリオン禁止なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:43:49

    1度出せれば一生ブリンクで擦ってるだけで勝てそうなのは魅力的だけどブリンク使うデッキって4マナ前後のファクトあんま入れないしなあ……

    どんなデッキにも入る指輪くらいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています