カルナは自害しなかった系ランサーだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:51

    仮に自害するとしたら槍が滅茶苦茶デカくて大変そうだよな

    ランサージャンヌとかも同じく思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:18:15

    2本差し!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:22:11

    ランヌは自爆宝具あるんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:23:23

    カルナさんは自害するとき自分の炎で焼き切りそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:55

    アポでいよいよ自害すると期待されたカルナ
    実際(実質)自害枠なのはヴラド公でした

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:55:46

    最近は自害するサーヴァント少ないのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:54

    最近ので自害(自〇行為)に近いのはカーマちゃんのドゥルガーに特攻死くらいかな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:32

    マスターが自害しろって言うなら自害するだろうけどやろうと思えばそのまま現界キープもできるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:34

    >>8

    「霊核を破壊した」って淡々と言いそう

    本人的には苦しいので猫背になってますって感じなんだけど、傍目からは全然わかんないやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:08:53

    >>8

    カルナさん渾身の気合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています