お色気の術・ハーレムの術・逆ハーレムの術とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:21

    コンプライアンス的に子供に教えたくはないけど忍びの歴史を学ぶ過程で絶対に教えることになってしまう技

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:47

    >>1

    なんか君顔ちがくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:08

    スレ画フィギュア洋モノポ○ノ感あるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:16

    >>1

    コンプラによって禁術になった未来だとこうだな


    「七代目様による禁術により大筒木カグヤを油断させ…「せんせー!その術ってどんなんですかー?!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:55

    表向きはマダラが黒幕になっててカグヤのことまで知ってるの極一部だけでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:40

    サラダが知ってるから歴史で教えてると思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:34

    あの世界にWi◯ipediaができたら定期的に七代目火影の写真がお色気モードのものに差し替えられるイタズラが起こりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:29

    変化なんてアカデミーでもできる基礎の基礎の術なのに他人に化けられるって結構ぶっ壊れだよな
    人間以外も化けられるから小さい生き物に化けて侵入とかできるしな
    お色気はナルトが命名しただけで工作任務の忍なら大なり小なりやってるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:52

    >>8

    ハニトラ的な任務もあるだろうにナルト世界の忍者はそのあたり潔癖だったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:52

    >>1

    せんせー

    どうして忍びの歴史を学ぶ過程で絶対に教えることになってしまう技なんですかー?

    七班メンバーさえ黙ってれば他には誰も居なかったんでバレないんじゃないですかー??

    歴史的には「はたけカカシ率いる第七班が大筒木カグヤを撃破(封印)」で終わる話じゃないですかー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:03

    >>10

    あそこで!お色気の術を!って七代目本人が嬉々として語ってそうなんすよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:29

    後輩に飯奢りながら語ったんすかね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:49:05

    >>9

    なお息子のボルトさん

    おっさんを接待し誘惑して情報を得る

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:57:06

    >>11

    違うぞハーレムの術だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:18:59

    >>13

    あのシーン実は野朗しかいないイチャイチャパラダイスなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:23:39

    ナルトって本編699話までは童貞だからお色気とかハーレムとかポンポンできてたのかなと思うんだけどボルトとかヒマワリ生まれた後はどう変わったんだろう
    寧ろ女体の解像度が上がってより生々しいお色気ができるようになったか恥じを覚えてできなくなったか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:21:16

    勝手にボルトにお色気伝授した木ノ葉丸に切れた話はアニオリだったかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:23:07

    それは孤独を紛らわす術だからふようだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:23:41

    >>17

    アニオリですなぁ

    というか漫画でボルトがお色気やった事自体なくないっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:50:33

    >>19

    4巻で大名の息子相手にお色気もハーレムもやっただろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:54:45

    あの世界血継限界とかあるからハニトラ現実よりも酷そうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:55:20

    あったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:38:58

    ぴえろの社長が海外のポリ*コレに屈しない云々の記事が出たようでなにより
    おいろけの術とかポ*リコレ配慮したらおいろけの術そのものが消されかねない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:30

    自分がおいろけの術食らったらどう対処するんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:20

    >>24

    あ、ナルトがってことね

    書き忘れたので自レス

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:12

    >>22

    一応水着だか下着だか着てる辺りコンプラ意識が生まれていると見るか単に親父ほど恥知らずじゃなかったと見るか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:18

    >>25

    ナルトが自来也に使った時だっけか、「なんか大人に効くけど何でここまで効くのかはわからない」みたいなことを言ってた記憶がうっすらとあるから、多分ナルトが喰らう分にはそこまで効かないんじゃないかと予想する

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:48

    >>24

    時期とお色気のデザインに寄りそう

    ナルトの場合は胸デカい女なら誰でも良いわけじゃなく割と選り好みしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:49

    ボルトは叔母さんをモデルにしてる疑惑があるからな
    きっと一緒にお風呂に入った事もあるんだろう

    ゲマキにきっと水着シリーズとかあるだろうし母や父の水着も引いた事あるんだろう…おいたわしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:48

    >>22

    ナルトは可愛い女の子になったのにボルトどうした…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:17:23

    >>24

    雑な変化だと分かってねぇなこいつ…って冷めた目を向けてきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています