※先天性女体化※卑劣様スレ27

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:20:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:21:07

    立て乙です!
    前回のあらすじ:文学!学パロ!!フリーダム妄想!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:22:05

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:22:12

    各々が好き勝手に卑劣様♀で妄想してるのやっぱおもしれえよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:22:29

    マダラによるチャクラわからせ後遺症で脚がガクガクして立てなくなっちゃう卑劣様♀はエッチだぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:26:23

    妄想の自由、謳歌していこうぜ

    なぜ突如ミナ扉♀を推したかというと人間性で勝負したら多分大体のやつがマダラくんに勝てるな……と思ったら急に彼のことが思い浮かんだからです ジェネリック兄者であり卑劣様にツボるという言葉を出させた男……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:28:45

    兄者と一緒の大学に行くために自分が兄者に合わせるのではなく兄者が自分に合わせるのが当然だと思ってる卑劣様♀好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:31:33

    AV隠れの里の新興AV制作会社が攻めに攻めて火影兄妹+親友で旦那のそっくりさん近親相姦NTR3Pモノ作ったのはいいけど、まだ里に来て日が浅い人達が作ったのでリサーチが甘い
    一例を上げると卑劣様♀が「兄様」「マダラ様」とか言って傅く貞淑な妹・妻になってる
    兄者との定例AV鑑賞会でツボりにツボった卑劣様♀はその後しばらく突然「兄様…」と呼ぶ遊びを初めて兄者は笑いを堪えるのに必死になりまたしても何も知らないマダラさんは(よく分かんねえけど相変わらず仲のいい奴らだな)と思っている

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:31:47

    立て乙です

    >>5

    わかる

    めちゃくちゃえっちでしたね・・・

    卑劣様をああしたマダラが、ミナトとナルトと仲良く連携してる卑劣様見たらどうなるんだ?

    まさかチャクラわからせはしないだろうな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:33:19

    >>6

    爽やか後輩感がいい…

    世代が違うからか、ミナトといると卑劣様♀は師としてではなく普通の女の人として幸せになれそうだなあ、感が半端ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:37:06

    >>10

    だよね……卑劣様♀関係者の中でも適度に距離があってややこしい関係でないというか……

    卑劣様♀の好みにもばっちり(兄者みがある)、初対面で息ぴったりともくればもう期待していくしかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:39:21

    >>9

    串刺しにしたシーンの所で、輪墓・辺獄使って動き止めたサスケの前でやる(確信)


    「っ、マダラ、貴様という、奴は、ア、ああっ…!」

    「ハハ、なんだその身体でも感じるのか。大変だな」

    って感じでチャクラ分からせするだけで指1本触れないんだ

    少年ジャ〇プに載せられないよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:40:47

    >>12

    穢土転生体は身体のアレコレどうなってるんだろ…どっちにしろエッチですわ〜!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:41:15

    ミナ扉♀はかなり前で少し出たことがあるけど、その時ミナトが妻帯者だという記憶を知らねえ!って正気を失ったところから始まると学んだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:41:31

    マダラくんはミナト一目見てこいつとは噛み合わぬ感あると思ってそう 圧倒的光属性だもん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:42:19

    >>15

    だから腕を吹っ飛ばしたんですね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:48:54

    正気、失くしていこうぜ!!!

    マダラくんの里抜け野郎!!お前は卑劣様♀が知らん若くて柱間みあるイケメンの男と楽しそうにキャッキャしてるとこ見てろ〜!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:55:57

    ここのマダ扉♀はポルノティックな関係のものが多いようですがわたくしとしてはマダ扉♀肉体的にはプラトニックな関係だと興奮しますね
    マダラにはずっと一族間で争いあってた一族の姫、それも弟を殺した女をオンナとして抱くこともできず、けれど夫婦として生活していくうちに確かに愛情も降り積もっていって、愛情と憎悪と弟への想いとでどんどん追い詰められていって欲しい。いつの間にか抱いた愛ゆえに寝所にいる間は卑劣様♀にもこいつホントにマダラかってくらい紳士的に接して欲しい
    それでもうちはの頭領として子を為すために何度か卑劣様♀を抱こうとするんだけど、そのために名状しがたい感情が込み上げてなにもできないでいて欲しい。そして卑劣様♀にはそんなマダラを理解して鬨のたびになにも言わず凪いだ目で見つめながら、バカな男だとか思って欲しい。そしてそんなバカな男に惚れてしまった私もバカだななんてことを考えるんだ。
    なんというかこう二人の間に性的なことなんて一切なかったからこそのエロティックさが欲しい
    マダ扉♀文学してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:57:46

    >>18

    個人的に一番刺さった

    ありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:02:29

    爽やかなミナ扉♀を浴びたい、それはそれとして拘束フェチマダぴが卑劣様♀に黒レースアイマスクとプレイ用リード(凝り性マダラくん、安物じゃなくて黒いエナメル加工革のちゃんとしたやつを使ってそうだなと勝手に思っています)つけてわざとチャクラ浴びせながら「お手」とか言ったりよしよししたりしているのは見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:02:34

    >>8

    近頃時々妻が「マダラ様」呼びでからかってくるのを(そういうプレイかな)とちょっと喜びながら受け入れてたまたしても何も知らないマダラさん、ある晩寝る直前に最近の様付け貞淑妻ごっこブームの理由を尋ねてしまう


    「ああ、この間兄者と『〇影様の秘密の執務室〜兄と妹と何も知らない旦那様〜私のアソコは濡れ濡れ水遁大瀑布〜』という新しいAVを見ていてな。まあタイトルからお察しの通り兄者と私とお前のそっくりさんAVで、結婚前から兄者と身体の関係があった私がお前との結婚後も関係を断ち切れず執務室で事に及んでいる所をお前に見つかってなんやかんやあって3Pする内容だ。しかし筋書きと役者の似せ方は良いが、どうも作った奴らが里の新顔らしく私達の作り込みが甘くて甘くて…まあ裏のあらすじ書きのアオリ文の時点で『兄様、やめて…!アナタ、見ないで…!』とか書いてあったからツボ…嫌な予感しかしなくてウキウキで兄者に見せたら先に笑った方が負けという勝負になってな。まあ結果から言えば私の勝ちだ。出だしから私(女優)が兄者(男優)の前で足を揃えて膝に手を置いて椅子に腰掛けていた所で兄者がポップコーンを噴き出してな。開始3秒だぞ?早漏モノでも15秒は持つぞ。とは言え私もその後の兄者(男優)のエロ木遁拘束術(苦笑)のちゃっちいハリボテ感で口の中のコーラ吐き出す程度にツボったんだが。まあとにかく笑えたぞ。アレなら解釈違いすぎてお前も楽しめると思うから今度一緒に見ないか?」

    「………何も見たくねえ……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:02:52

    里の同人作家くのいちになって火影様と火影の妹君とうちはの頭領三人のナマモノ二次創作をこっそりこそこそ仲間うちでやりてぇ〜!!
    柱扉♀で仲良し兄妹にほっこりするのも良しインモラル近親相姦も良し、マダ扉♀で殺伐殺し愛も良いしギャグ堕ちラブコメも良しであれこれするオタク忍者になりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:04:03

    >>22

    見つかって目の前で書かされそうだなそれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:04:40

    >>21

    濡れ濡れ水遁大瀑布狂おしいほど好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:06:05

    水遁大瀑布くんが何したって言うんですか!こんなの……ひどい…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:12:49

    ちゃんと木遁も再現しようとしてるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:13:31

    やっぱAV隠れの里、狂おしいほど阿呆でいいわ…
    私はサルくんとマダラくんのディベートがめちゃくちゃ見たいですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:15:14

    木分身兄者×卑劣様♀がモデルの輪姦物近親相姦AVは絶対あるだろうなって確信がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:18:57

    >>28

    木遁が兄者しか使えないから忍術使える制作スタッフでも木分身の生えてくる瞬間の木っぽさがなかなか再現出来なくて、でもそこを普通の分身にしちゃうとモデルの意味が無くなるので木分身再現にこだわってしまい、結果その一瞬の為だけに男優が木遁っぽいボディペイントさせられて鑑賞会してた兄者と卑劣様♀の腹筋にクリティカルヒットした

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:21:30

    マダラ本人が許可を出していないからひっそりとしか売られていないマダラ×卑劣様♀のAVと違って千手兄妹は本人達が許可を出しているから表で堂々と売られているんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:21:39

    >>21

    この『〇影様の秘密の執務室〜兄と妹と何も知らない旦那様〜私のアソコは濡れ濡れ水遁大瀑布〜』を観た、モデルの方々に近い人達の感想は主に

    ・呼び方、性格が違いすぎて抜けない

    ・似てなさすぎるので逆に安心して抜ける

    の2つに分かれたという

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:23:41

    >>30

    許可出てるから作品数も多いし卑劣様のツボにくるものも多いと

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:23:43

    >>31

    他里に流出して盛大な誤解を生んでて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:27:27

    AV隠れの里時空ってみんなが性癖をオープンにする世界観なら二次創作も盛んなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:28:47

    >>34

    コミケがある五大国・・・?

    五影会談で各国が毎回一推しの薄い本を持ってきて猥談に花を咲かせている???

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:29:15

    AV隠れの里のマダラさんと卑劣様♀の夫婦はラブラブイチャイチャ鴛鴦夫婦なのにそっくりさんAVはやたらと鬼畜夫モノ・寝盗らせモノ・兄者との3Pモノが多そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:30:25

    うちはモブ俺、戦場で扉間♀にいつもしてやられてたからむしゃくしゃしてモブレ同人誌書いてたら本人に絵が上手いな!って言われてあれよあれよのまに色々書かされ里の壁サークルになってたとかありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:31:15

    マダラくんが突然革製の首輪と鎖を買ってきて狼を飼いたいと言い出すので、千手の森で何度も見ている卑劣様♀が「あれは群れで移動するから小さいのを捕まえるのも厄介だし、飼ったところで犬のようには懐かないぞ」と返したらマダラくんがもう捕まえてきたなどという 呆れて元の場所に返してこいと言おうとしたら「白毛の雌狼だ」と言うマダラくんの写輪眼が光った、みたいなやつも見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:31:54

    寛容な兄者でも自分がモデルのゲイビやBLは許可はするけど見たい物ではないらしい
    妹が自分とマダラがモデルのゲイビ一緒に見ようとか言ってくるけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:34:16

    他のスレで、卑劣様は兄者タイプってだけじゃなく里を愛してくれてたり里の為に行動してくれる若者にはくそチョロいって言われてたのめちゃくちゃ好きだったので、くそチョロでストライクゾーンガバガバな卑劣様♀いいじゃんってなった
    俺も里の為に尽くすので求婚してもいいですかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:36:52

    >>40

    ストライクゾーンガバガバのお陰で色んなCP妄想ができてしまうのが卑劣様♀の恐ろしいところ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:38:20

    >>31

    下、サルだろ!!強いなお前!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:38:57

    >>38

    とても良い・・・

    絶対卑劣様♀が最後に見たマダラの顔はグッドルッキングガイのとろけるようなヤンデレはにかみ笑顔だといいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:40:25

    >>40

    真剣にモブ俺くんが求婚したら応えてくれそうだよね

    というか気持ちのいい優しい善人よりで綺麗事だけじゃ無いようなやつだったら結婚してくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:40:44

    >>38

    オオカミに例えられる扉間♀実に良き…

    マダラくんも黒いオオカミみたいだからなんか番って感じで良き良きの良き


    狼王ロボとブランカ思い出すカラーリングだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:41:21

    セッ…の時に写輪眼使って卑劣様♀に「マダラぁ…好きぃっ♡」って言わせてるマダラはいるでしょ…
    ホントはそんな事しなくても卑劣様♀はマダラのこと好きなのにマダラは不安だから写輪眼使って言わせてるっていうね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:41:56

    扉間ファッションは狼っぽいからな
    ♀にされそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:42:36

    サルとマダラのディベート()最高に好きだな…

    「マダラ様時間大丈夫ですか大丈夫ですよね今日も早速ディベート行きましょう!今回の議題は服の脱がし方です!!」
    「テメェはいい加減にその妙ちきりんな話題を振ってくるのを止めろ猿飛のガキ!あとそれはどう考えたって脱がせる一択だ議論の余地はねえ!」
    「はいまたしても解釈違い〜!!目の前で自分から脱いでくれる以上のエロスなんてないでしょう!?恥じらいに染まる赤い頬!ちょっと躊躇いがちな手!!徐々に顕になっていく素肌!そしてそれを全て自分の意志でやってくれているという事実これに勝るものがあるかいやない!」
    「だから勝手に話を始めるなと…!大体、ハ、これだから童貞は困る。いかにも美味そうな獲物を前にして自分の手で調理しねえ馬鹿がどこにいる?服脱がすときなんざちょっと嫌がられる程度が一番燃えるんじゃねえか。変に任せて色気のかけらもねえ脱ぎ方されるより無理矢理服剥いだ時の焦った顔を見る方がよっぽど楽しいに決まってんな!そこをまた無理矢理乗り越えて開拓していく醍醐味に勝るものはねえ!」

    みたいな馬鹿な男の会話をなんだかんだ延々とやってて欲しい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:43:08

    >>46

    そんなことしなくてもいくらでも好きって言うぞ

    どんなシチュがいいんだ?

    くらいは言う

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:44:05

    AV隠れの里時空でヒル扉♀できてたら
    サル「このプレイがしたいです!」
    卑劣様♀「いいだろう。準備してくるので暫し待て」
    って感じで楽しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:44:36

    >>48

    でもオオノキくんは脱がせる時に嫌がられたら傷つくしかわいそうだから合意の上で脱がせたいって…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:44:58

    >>48

    二人で話が加熱しすぎて終わった後は一汗かいてそうだし、よくわからないエロに関する造語ができてそう

    終わってから何これ?ってなるような造語

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:45:46

    >>48

    マダラさん、そのディベート相手の想定しているお相手は貴方の妻だと思うのですが宜しいので?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:46:12

    >>51

    またつまらんって言われちゃうオオノキくん

    13歳に何を求めてるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:47:01

    >>43

    >>45


    サンクス

    二人とも髪の質感というか跳ね具合というかがぽいよね……

    卑劣様♀もカラーリングがうさぎさんぽいとよく言われるけど賢い、素早い、集団を率いるところはオオカミぽいなと あとモフも

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:47:14

    >>51

    マダラ「つまんね」

    無様(つまんね……)

    サル「オオノキくんの好みに合うやつ見つけたから一緒に見よう!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:48:22

    >>56

    優しさに満ち溢れててこれは三代目エロ影の器

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:52:21

    マダラ「猿飛の小僧は性癖を否定されても己を曲げないしやはり両天秤の小僧のメンタルが弱すぎるだけなのでは?🤔」

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:53:18

    >>46

    写輪眼解いた後も好き好き言い続ける卑劣様♀に「ハ、とっくに解けてるぞ…!」とバカにしたように吐き捨てるマダラさん…

    よくある意識あり催眠モノで身体が勝手に…→実は掛かってませ〜ん途中から解いてました〜wのノリ

    この淫乱が…!みたいに罵るけど、それ本心なんすよ……

    みたいなのが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:53:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:54:47

    この世界線のサルが無敵過ぎる
    ダンゾウとか脳破壊されてリタイアしてるのに

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:54:49

    >>60

    少なくともオオノキくんもNTRは地雷だと思うのでその辺は意気投合しそうである

    NTRよくない、実に良くない

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:55:42

    >>58

    どちらかと言うと自分の地雷の性癖が出てきたら激おこぷんぷん丸になる貴方とどっこいどっこいでは

    サルは千手兄妹以上にエロに寛容なだけだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:56:12

    なんかこのサルとディベートしてるマダラ、着実にサルと仲良くなってきてて可愛く見えてきたな…
    戦場でサルが下手こいてピンチに陥った時ちょっと力を割いて助けてくれるくらいの絆ができてる気がする
    やはり腑を見せああって大事だな!!!(なお内容)

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:56:44

    >>59

    わっっかるぅー!

    近いノリだと最初は媚薬使ってヤッてたけど段々内緒で偽物とすり替えてヤッて、

    違うっ…これは薬のせいで…って強がる相手にもう媚薬使ってないよってネタバラシする奴とか好き(語彙力皆無)

    マダ扉♀でやってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:56:54

    >>61

    ダンゾウもAV時空だったらヒルゼンとディベートしてるかもしれないし・・・

    先生のことも好きだけど、他に良い人が見つかるかもしれないし

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:57:06

    卑劣様が女ってだけで他の誰にも負けねぇ強さを手に入れたサル「敗北を知りたい」

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:58:01

    なおダンゾウくんは「夫婦だからってしていい事と悪い事があるだろ!?」って訳分からんこと言ってくるのでマダラくんは苦手にしてそう

    いや、嫁抱いて悪い訳?みたいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:59:06

    >>67

    流石に自分の妻NTRはキツいんじゃない?

    いやサルだし・・・それもアリになるのかな

    もしダメなら今やっとマダラさんの気持ちわかりました!って感涙しながらビワコさんのそっくりさんAVバキバキにしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:59:44

    こんなにエロ談義でギャーギャーやりあってても、一番の爆弾を投下してくるのは扉間♀な気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:00:08

    >>69

    エドテンした時に妻のNTRはきっついですな…

    妻帯者になってよく分かりました…って老サルとディベート()するんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:00:19

    >>68

    何一つ悪く無いし、なんなら自分達のそっくりさんAVでゲラゲラ笑う千手兄妹が悪いまである

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:04:27

    大戦時に柱間に「お前の孫娘、NTR地雷だったぞ…!尊敬するお爺様が実妹と親友夫婦からNTRかますAVゲラゲラ笑いながら見る男だと知ったらどう思うかな?」ってやり返すのめちゃくちゃ見てえ

    可愛い綱ちゃんにさすがにないわ〜って顔される柱間おじいちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:04:43

    >>71

    AV時空でも忍界大戦あるならコラみたいな感じで戦場でいきなり「NTR物って辛いですなー!!!!!(老体とは思えないクソデカ大声)」叫んでそう

    完全に同意ですという顔をするミナト

    やっと分かったかサル・・・みたいな顔するマダラ

    わかる俺も無理という顔になる妻帯者の忍び達

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:05:33

    >>74

    フィクションだしよくない?って顔してる千手兄妹


    コラー!コラー!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:05:50

    でも柱間殿は性癖に貴賎なしって…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:06:24

    卑劣様♀はマダラそっくりさんが里の女共をレ〇プ!レ〇プ!みたいなのも「これ写輪眼が便利アイテム化しすぎじゃないか?」とか「ディ〇ド扱いされるスサノオくんカワイソ…」とか言いながらツボるツボるって見るし、お前オレ(のそっくりさん男優)が他の女とヤってて解釈違いで腹立たねえのかよ…っていじけてるマダラさんに「?男優は男優、貴様は貴様だろう?貴様は私しか抱かないしまともに愛せないしめんどくさい貴様を可愛いと思える女は私ぐらいのものだ」って言って欲しい

    なおマダラそっくりさんによるミト様そっくりさんNTRモノは制作会社に真数千手が飛雷神切りした模様

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:07:35

    柱間もマダラと同じくらい嫉妬深いな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:08:47

    >>77

    千手兄妹の唯一の地雷がミト殿のそっくりさん出演NTRなどの解釈違いエッチビデオだとするとかなり性癖に寛容だな

    この兄妹

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:10:17

    ダンゾウは基本的にヒルゼンと同系統の性癖だからディベートより日常のふとした猥談で語り合ってそう

    「古今東西!先生の『あっ今のエロい』って思った仕草〜!!」
    「は?お前ちょっと待っ…」
    「(パンパン)うなじの髪かきあげる時の仕草!はい次お前な!」
    「あっテメッっ…、(パンパン)く、訓練後の首筋の汗…」
    「わっかるあれやべえ!(パンパン)父兄参観の時だけ着てくれる胸元メッシュの服!」
    「お前それ仕草じゃなっ…(パンパン)……服の襟に指引っ掛けて扇ぐやつ…」
    「(パンパン)訓練中油断誘うためにわざと押し倒されてくれた時の顔!いつもあざーす!!」
    「お前その後天泣食らってただろ!」
    「威力弱めだったじゃん!愛を感じた!!!んなわけでダンゾウ次お前だぞ!」
    「…いやもうお前が勝ちでいいよ…」
    みたいな馬鹿な遊びをしててほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:10:51

    イズナと扉間♀が下の子同士で仲良くしてるの見たい
    意外とカラッとしてるイズナにめちゃくちゃ悪友の距離感で接してくる卑劣様♀はかわいいと思うの

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:14:05

    兄者に拒否られて一緒に見られなかった兄者とマダラモデルのゲイビを一緒に見ようって卑劣様♀に誘われたマダラの反応が見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:16:16

    >>78

    普通です!自分の妻のNTRモノを許せない旦那様は至って普通です!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:17:07

    >>83

    普通なんだよ、それが普通!な、ミナトくん!!そうだろ!


    (ミナトもそう言ってます)

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:17:59

    常人なら身内モデルのAVは嫌がるだろうしやっぱり自分達モデルのAVを見る千手兄妹は頭おかしいンだわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:18:44

    >>85

    やつは全てが桁違いってそういう・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:18:57

    AV隠れの里で輪墓辺獄使えるようになったら間違いなくパロAVの餌食じゃん
    透明人間モノじゃん
    スサノオくんはディ〇ド扱いされるし写輪眼は簡単便利レ〇プツール扱いされるしうちはクーデター待ったナシ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:19:42

    >>87

    扉間「お前ほんとにAV向きよな」

    マダラ「うるせぇクソアマ!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:21:52

    まず写輪眼が便利すぎるし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:25:35

    時系列考えたらマジであり得ないんだけど、柱間の顔胸に生えたマダラとセッすると兄者の顔が目の前にきて全然集中出来ない卑劣様♀が見えたので
    いつか目が開きそうで気が気じゃないし、なんならマジで開いて目が合ってビックリしすぎて中を締め付ける卑劣様♀
    急に締め付けてきて「あっ、あに、っ、あにじゃ!!」って訴える卑劣様♀見て(頭バカになっててかわいいなコイツ…)って勘違いしてより盛り上がるマダラと、兄者と目が合い続けるしセッは気持ちいいしでもマジでそれどころじゃないのだがってなってる卑劣様♀のすれ違いギャグえろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:26:36

    AV時空はもっとライトな性癖にも対応しているのかな
    例えば耳かきASMRとか…
    卑劣様♀の耳かきボイス聞きてえ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:28:05

    >>90

    よくわからない謎時空のエロ同人にありそうで好き

    そうだよな、めちゃくちゃ見知ってる顔が好きな人の胸から生えててしかもそのままえっちする事になるなんてあり得るわけないもんな・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:29:42

    >>90

    流石に兄の顔見ながらは扉間♀ちゃんでもきっついのだ、でも身体は正直だからね…うん


    やっぱり柱間細胞きっしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:30:42

    >>91

    ASMRありそうだけど、マイクとかCDとかあの時代にあるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:32:11

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:32:12

    >>94

    AVが存在してる時点で多分存在してると見なしてもいい気がする

    AV隠れの里だし

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:34:15

    卑劣様♀の耳かきASMRや添い寝ASMRが人気なのを見ながら「ま、オレは本物の扉間先生♀に耳かきも添い寝もしてもらったことあるけどな(笑)」と思うサル

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:35:15

    >>95

    幻覚堕ち卑劣様♀とか絶対目ドロドロに濁ってそうで好き

    そんなのがマダラとかの写輪眼持ちうちはか幻術が上手い忍の男の足元に全身を預けてちょこんと座っているんでしょう?

    めちゃくちゃえっちじゃんんん

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:35:42

    >>97

    卑劣様♀はサルに甘すぎません?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:36:13

    AV隠れの里のサル、ある意味マダラさえ超える強さを見せてるのは何…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:37:29

    幻術堕ち卑劣様♀を四つん這いで歩かせたり自分の足元に擦り寄らせたりして遊ぶマダラくんの幻覚を受信 なお這って歩くときお胸がたゆんたゆん揺れるものとする

    (誤字ってたので貼り直した、すまぬ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:40:29

    >>98

    >>101


    はーおっぱい揺れてるのえちえちすぎるし、犬にやるみたいにマダラの大きい手で卑劣様♀の顎の辺りなでなでしてついでに頭も撫でてマダラの手の中でドロドロに溶けた卑劣様♀見たい〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:40:35

    AV隠れの里のサルは果たしてエドテン後も元気にマダラ(里抜けエドテン済み)とディベートしてくれるのかどうか

    ……割としそうだな……

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:41:27

    >>103

    妻NTRに対して話すことは多々ありそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:41:40

    >>102

    飼い主マダラは卑劣様♀を飼ってるつもりで飼われてそうな安心感がある

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:42:23

    >>103

    妻帯者忍達がうんうんしてるの見て時代が追いついてきた

    やはり俺は正しいので無限月読も正しいになるマダラくん

    そこで何故そっちに行く

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:46:27

    >>105

    言うこと聞かない高貴な犬ムーブされてびっくりしてほしいし、犬の方がしっかりしてる感じになってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:48:16

    幻術堕ち卑劣様♀、ハート目でトロっとしたままマダラに後ろから抱かれながら頭をよしよしされて
    「扉間…お前は本当にカワイイなぁ…」「――ぁあっ?マダラぁ…?…んむッ!?」ってキスされてトロトロになっていくのはエッチ過ぎるぜ…
    「マダラぁっ、マダラァっ、好きっ、好きぃ♡♡」
    「オレもだ…扉間…ずっと一緒だ…」
    「んっ…あ゛ぁッ♡…マダラぁっ♡♡」

    そのままぎゅーっと抱き締めてだいしゅきホールドからのマダラが満足するまで続行のマダラによる写輪眼プレイ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:48:56

    「マダラ殿、NTR物って辛いですなー」
    「!」
    「ワシも火影になり妻帯者となって初めて分かりました。嫁のNTRはきついと!いやはやビワコのそっくりさんNTRは精神的に来ました。初めてマダラ殿と意見が一致しましたな…」
    「猿飛…お前やっと理解したか。千手の異常さを!」

    みたいなことしかねないぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:53:15

    まあなんだかんだマダラくんと卑劣様♀なので、卑劣様♀は好きなプレイではしゃぐマダラくんのことを内心微笑ましく思ってしまうが場の雰囲気とナイーブマダラくんのために役に徹して微笑んではいけない24時をしていそうではある 

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:00:17

    モブうちはか幻術超特化なモブ忍レイパー俺くんにやられる卑劣様♀が見てみたいけど卑劣様♀がどこぞの馬の骨に負けるわけがねぇ〜と思っている自分もいる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:06:14

    >>108

    好き(挨拶)!!!ハート目ドロドロ卑劣様♀がマダラとよしよしラブラブいちゃいちゃセッ・・・するのめちゃくちゃえっち

    流石にやりすぎたかな・・・となってマダラくんが抜こうとしたら「やぁっ!やらぁ♡・・・ぬくのや!」ってだいしゅきホールドして駄々っ子する卑劣様♀は見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:15:54

    >>109

    こいつらこういう会話を忍術打ち合いながらしてるんだろうな…AV隠れの里コワ…近寄らんとこ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:16:58

    AV隠れの里の卑劣様♀の夫のマダラくんは卑劣様♀の呼び方に影響されてサルのことをサルって呼んで欲しい
    ディベートしまくるしすげえ打ち解けるじゃん!?ってなりたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:18:19

    ここまでいくと暁に入ったイタチ兄さんが一族云々よりえっあの里出身……?絶対猛者なんでしょ……?みたいな目で見られるまであるよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:47:10

    >>115

    ニーサン「まことに遺憾である」

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:48:13

    現パロの中学時代まではまだ控えめな胸で髪も長い卑劣様♀概念好き すでに性格は出来上がっている

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:50:17

    >>117

    次のシーンで死んでそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:04:46

    >>117

    かわよ……かわよ……

    これは儚げな少女ですわ……

    ふっと目を逸らした隙に風に拐われそうな……



    なお中身

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:11:06

    >>115

    猛者の意味が絶対に違うやつ〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:45:58

    >>117

    好きになっちゃう…

    学校も違うし話したこともないけどいつも同じバスに乗ってるあの子…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:07:25

    夜なのでまた三十路マダラくんとロリ卑劣様♀の話をしてしまう 

    マダラくんが卑劣様♀に手を出しているかといえばなんとかギリギリ出していない(ただし脳内では我慢の分がっつりやらかしている)派です、異論は認める
    マダラくんは理性と欲望の間で反復横とびしてるし、時に父ぶったり兄ぶったりしながらどうにかこうにか親愛の情という体を保っているといいし、卑劣様♀はマダラくんのそんなところを馬鹿なやつだなと可愛く思っているといい
    大人の男からそういう目で見られるのを初めは内心恐れていた(気が強いので顔には出さない)けれども、マダラくんは根は情に厚くて、しのぶれど色にでにけりを地で行くので一周回って可笑しさを感じている卑劣様♀

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:16:16

    このマダラくんは性癖複雑骨折してはいても常識は一応あるので大人の罪を子供に許させてはいけないとわかっている、ただ卑劣様♀にノータッチを守ろうとがんばっていてえらいぞがんばれがんばれと思われていることはつゆとも知らない

    ちなみにこのロリ卑劣様、12〜13歳を想定しているのでマダラくんと出会った頃はセーラー服を着ていたかもしれないしセーラー襟から覗く百合の様な首筋がマダラくんの人生を変えてしまったかもしれない……

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:29:06

    マダラくんの元を去った卑劣様♀と再会してエンダァァァするハッピーエンドと、再び会うことなく逃げる♀卑劣様を追い続けるエンドはこの前書いた気がするのでもうひとつ思いついたのを書く

    (隠しエンド)マダラくんが卑劣様♀をついに捕まえ再会するも、自分を置いて逃げた卑劣様♀への積年の執着がいつしか愛憎になりタタリ神マダラくんになってしまっていたので、再会してすぐ思い余ってぎゅーっとして滅多刺しにしてコロコロしてしまうし、死体相手にあの頃必死に我慢し続けてきたことも全部やってしまう「正直ずっとこうしてやりたかった」エンド……

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:39:47

    ちなみに卑劣様がマダラくんの元を去ったのは、マダラくんのことは好きだったがマダラくんのためを思うなら彼から離れて葛藤の苦しみから解放すべきではないかと思ったためでもある
    上記ルートではマダラくんが自分を追い続けていることを知り、マダラくんを一人にしたのは間違っていたと思い直してマダラくんを迎えに行こうとするのだが……という……

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:40:10

    ロリ卑劣様♀とおじさんマダラの旅は90年代末から00年代初めの伝奇系の影響をもろに受けてる後にちょっといかがわしいシーンがナーフされてPS2や携帯機に移植されるエロがおまけくらいのノリの対象固定エロゲ感がする

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:47:35

    >>126

    わかる

    エロゲの皮を被ったあの年代に流行ったゲーム達良いよね・・・

    それかフリーホラーゲームでドット絵のちょっとレトロでおしゃんな雰囲気があるミステリー系のゲームもいいと思う

    エロゲの皮被った方は卑劣様♀視点とマダラ視点を行き来するゲームだとなお良い

    卑劣様♀がマダラから逃げてる章は、基本マダラ視点なんだけど卑劣様♀への気持ちとか「ずっとこうしてやりたかった」√ はプレイヤーにバレないように態と分かりにくくしてほしい

    フリーホラーゲームの方は第三者視点でゲームが進んで行って主人公(♀/♂)が行く旅先でよく会う少女とおっさんの二人組の卑劣様♀とマダラがメイン

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:49:39

    マダラとAV時空に頭やられてるけど、卑劣様♀の魅力は女になっても絶対卑劣で優しい所と、女になるとおっぱいとお尻がついてくるのも良いと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:11:19

    >>128

    わかる…

    強さと里への愛がありがとう豪傑なのにおっぱいがついてるのいいんだよね。

    かっこいい女性なので卑劣様♀に憧れるくのいちになりたいです

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:15:49

    >>129

    わかる

    エボシ様夢女の気持ちが今ならわかる気がする

    卑劣様♀の夢女になってるし・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:34:11

    卑劣様♀には里より優先出来ないだろうから、という理由から子供を作らないし結婚出来ないといいんだよな…
    恋人や子供より、里のその他大勢を大切にする女などどうしようもないだろう?とかいうさあ…
    里の繁栄に全てをかける人間過ぎるんだ…それは素晴らしい思想だけど他人にそれを強いることがないのが好き…
    卑劣様♀はそんな自分を理解して受け入れてくれるのは家族ぐらいの兄者しかいないと思ってたらいいな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:47:11

    AV隠れの里でマダラが里抜けするのはなんかもう「まあマダラだし…」感あるからともかくとしても、こんなに楽しそうな(スレ民にオモチャのチャチャチャにされてる)ダンゾウも原作と同ルート行くのかと思ったら悲しくなってきたな…
    ダンゾウくらいは闇堕ちせずにサルと永遠にしょーもない猥談しててほしい…

    ところでAV隠れの里の根って表ではカバーしきれなかったニッチな性癖を統括する組織なんですか?
    それとも排除する組織?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:26:07

    AV隠れの里時空の暁はリョナラー集団なんだっけ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:29:32

    里にいても暁にいてもねえあの人の性癖って…されるニーサンかわいそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:56:11

    腑開帳が性癖開帳なだけでAV隠れも忍者なんだよね!?
    根本的目的は本編と一緒だといいな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:12:10

    AV隠れの里はアホみたいな時空なのに性癖の違いで普通に殺し合い起きる程度には治安悪いから…
    卑劣様♀も兄者の忠言を破ったら殺られたし

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:15:53

    木ノ葉隠れの里のマダラと卑劣様♀夫婦の話ね
    長期任務の帰りに可愛い感じのクマのチョコを発見したから妻にあげようと買って帰るマダラ
    「たまたま見かけたから」的なこと言って渡したら「ほう…クマか…ん?中に何か入ってるみたいだな」と言いながら叩き割って「見ろマダラ!中には飴玉が入ってたぞ!」と嬉しそうな卑劣様♀と無残な姿になったクマを見てショックを受けるマダラ
    この後無残な姿になったクマのチョコを一緒に食べる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:40:37

    ニーサンへの熱い風評被害 でもこの里のダンゾウがどうなるかによってはニーサンの行く末も変わるよな……?ダンゾウの行く末、卑劣様♀が長生きするかにもよる気がするし卑劣様♀頑張れ〜〜!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:59:44

    今日は節分の日です、卑劣様♀はコスプレしてくれいやくださいお願いします出来れば生脚出していただいてですね…アッマダラさn

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:04:05

    えっラムちゃんコスプレの卑劣様♀ですって?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:07:30

    現パロでもどの時空でも良いけどハロウィンにオオカミ男のコスプレしてるマダラと赤ずきんのコスプレしてる卑劣様♀が見てぇ見てぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:07:43

    雷遁でラ○ちゃんの電撃を再現する卑劣様♀か…

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:08:33

    卑劣様♀はめっちゃ怖いガチの鬼の面つけてきそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:15:33

    >>140

    本人もキツ…って思ってるしマダラも兄者もうわキツ……って顔するけど弟子は大喜びだから着る(確信)

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:20:57

    「ダーリン浮気は許さないっちゃ」ってぷんぷんしながらついてくるラムちゃんっぽい卑劣様♀が可愛くて「浮気なんかしないよ!扉間一筋だよ!」って言ったら「なんだ、つまらん男め…」って急に冷めた顔されたいなって思ったけどコスプレでもパロでもないし、何だ…これは…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:26:59

    豆が豆を口寄せし続ける一点集中爆撃の互乗起爆豆開発してそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:28:17

    卑劣様♀が恵方巻きを食べてるところをガン見してるサルはいる

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:31:45

    卑劣様♀のラムちゃんコスプレってどうせ殺意の高すぎる雷遁がセットなんでしょ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:36:30

    >>148

    アニオリにそう言えば便利なライトセーバーが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:59:30

    マダぴが買ってきてくれるチョコがいつも美味しいので卑劣様がそれを褒めたら
    「毎年過去数年分の好みの傾向の分析と対策を欠かさず行っているのでぬかりはない(ドヤ)」
    「貴様受験生か?合格おめでとう」 

    ツッコミもしてくれるしなんならボケの天丼もしてくれるフォローのうまい卑劣様♀

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:04:20

    真っ昼間からする話じゃないんだけど写輪眼催眠で本人に気付かれないようこっそりお腹にややを仕込むのはとてもえっちだと思いました。
    なんか最近記憶飛んでるな?って思っていたら誰が父とも知れぬ子が何故かお腹にいて混乱してる扉間♀
    産むか産まないかと言われたら子供好きだし産むけど火影の妹が何処の誰とも知らぬ子を孕んだって醜聞が悪い、どうしたものかと悩んだりするんだ。なんやかんやで体型等誤魔化しつつ頑張ってたんだけど気を抜いて術解いた時にマダラくんにバレちゃう訳ね。
    マダラくん潔癖症の気があるから特定の恋人もいない自分が身篭ってる様子見たら罵倒するか見下すかろくでもない反応なんだろうなって扉間♀は身構えるんだけど、特に何も言われないしなんならお腹の子の心配までされる。
    何故驚かない?何故労る?って思考を巡らせてる扉間♀の耳元で「やっと実を結んだな」ってにっこり言われて、お腹の子の父親に気付くサイコホラーが読みたいのよ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:25:53

    マダラはヤンデレ気質も兄貴質もナイーブ気質も併せ持つからおもちゃのチャチャチャ過ぎる

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:15:59

    節分卑劣様♀の雷遁、冬場空気が乾燥して発生しやすい静電気(数千〜数万ボルト)に電流発生させて敵の体に流すとかそういうえげつないやつを編み出しそうだし、兄者!兄者!見ろ!って意気揚々と見せてきて、うちの妹世界一かわいいんぞ〜と思っていた兄者をエドテンショックの再来に叩き込みそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:35:50

    卑劣様♀「どうだ、これなら落雷規模の電流を発生させなくてもごく少量のチャクラで確実に油断した相手をこんがり(※ごくソフトな表現に置き換えています)させることができるぞ!水遁との相性もいい!どうだ!」めいっぱいドヤ
    兄者「うーん禁術!!!!」
    マダラくん「こいつにうる○やつらを見せたやつを連れてこい、罪深すぎる」

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:38:00

    ラムちゃんというよりDTBの黒さん…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:46:41

    卑劣様♀はなんというか…浮気は許さないっちゃというより浮気?やれるもんならやってみろというか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:55:18

    >>154

    これラ○ちゃんのコスプレしながら言ってるの?

    兄者もマダラも(うわきつ…)って思っていたら別の意味できついのが来たのか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:58:54

    >>157

    しててもしてなくてもいいけどきっとサルがラムちゃんのコスプレしてほしくて見せてると思います……

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:59:58

    >>151

    マダラくんクソクソ最低すぎて好き

    卑劣様♀は写輪眼催眠の後とかに無意識でお腹さすっててほしい

    えっちだから

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:04:42

    やっぱ写輪眼は催眠プレイに有用すぎるんよ…しかも術者があのうちはマダラだったら尚更
    卑劣様♀でもマダラの瞳力相手には「解!」すら出来ずにぼうっとした目でマダラになめなめ扉間されちゃうんだ、えっちだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:05:23

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:06:54

    卑劣様♀が考案した忍具「雷神の衣」
    着用すると少量のチャクラで強力な雷遁を使用可能になる上に何故か防御力も上がる
    外観は鬼の角のカチューシャと虎柄のビキニのため使用者が羞恥心に耐えられるかが問題である

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:07:10

    >>156

    浮気?やれるもんならやってみろで>>154の実演してほしい

    すごく嫉妬深い嫁に見えて可愛いね!(可愛くはない)

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:18:23

    >>162

    卑劣様♀が後世で男だと思われている世界線だと事故が起きそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:27:06

    >>164

    なんでそんな大事故をお出しするの……

    こんなん二代目♂本人が着てたと思われても誰かに着せるつもりだったと思われても変態扱い待ったなしだよ………

    三代目のスケベが師匠譲りって事になるよ…(あまり間違ってはいない)

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:29:45

    >>164

    ラムちゃんコスプレの卑劣様♂想像しちゃったじゃないか!


    割とアリです

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:35:02

    ふざけた見た目とは裏腹に人を○すことに特化した性能だから間違いなく二代目様考案だと察せられるんだよね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:37:09

    雷神の剣と同じように雷神の衣の事も知ってたサスケはエドテンで二代目が♀と知って(女で良かった…)という気持ちと(やっぱ自分で着てたのか…?)という気持ちとでグルグルする
    たぶん衣の事聞いたらめちゃくちゃ真面目に解説してくれる

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:46:52

    超実用的なのに外見がアレすぎるからもう少し何とかならなかったんです?って聞かれた卑劣様♀はあれは趣味用だからなって答えるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:48:59

    水月くんが色んな意味でビビっちゃう代物……

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:00:07

    静電気を利用するとかいう火遁で空気をめちゃ乾燥させてそうな冬場のうちはをメタるかのような雷遁

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:02:21

    サルは忍術研究好きだから見た目とは裏腹のエグさにもスゲー!って言いそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:14:00

    卑劣様♀「何がいけないのだ兄者、従来の雷遁と比べてチャクラの消費もこんなに少なく済んで効率的なのだぞ!これならチャクラ量が残り少ない状況でも使えるだろう、手元の資料8頁から10頁をちゃんと見ろ」
    兄者「あのな扉間、人体がこんがりするのはちょっとな……」
    マダラくん「いい肉買ってやるからそれ焼いて我慢しろ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:14:25

    アニメでイズナとの戦闘中に写輪眼発動されて目をギュッって瞑るあの瞬間の卑劣様の無防備さ最高なので卑劣様♀に対してだとえっちすぎてダメです
    卑劣様も写輪眼を目の前にしちゃ目を瞑るしかないんだぜ…えっちの塊だぁ…
    なおその後

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:23:17

    雷神の衣で思ったんだけど
    ナルトと卑劣様は卑劣様♀でも仲良くできそうだけど、サスケとはどうなんだろう
    それなりに仲良くするのかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:45:54

    >>172

    やっぱこの師弟気が合うんだよなあ…

    なんなら開発者気質が孫弟子の大蛇丸にも行ってるし禁術指定されてない愉快な術とかも実は沢山あるのかもしれない

    人知れずツボり、これはないな…って捨てる卑劣様♀

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:52:56

    雷神の剣とかアニオリのコスケとか割と良アニオリ貰ってる卑劣様だけど、コスケ回が卑劣様♀だとコスケ羨ましすぎん?何回か任務してるの?二代目様の洞窟って何?二代目様と洞窟お泊まりしたの?

    うらやま

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:03:44

    雷神の衣絶対一度は卑劣様♀にサルも着用させられているでしょ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:23:33

    そういえばナルトは卑劣様のことおっちゃんって呼んでいたから卑劣様♀になるとおばちゃん呼びになるのか
    卑劣様♀本人は気にしないだろうけど周囲がコラッ!しそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:00:54

    >>179

    見た目が若い綱手(自来也と同年代)をばあちゃん呼びだったから二代目のばあちゃんになるかも?

    卑劣様♀はあんまりそういうフランクな呼び方されたことなくて(妄想)むしろ内心ちょっと喜んでたらかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:08:17

    >>178

    サルは着てくれるのでノリがいいよな…

    マダラも兄者も着てくんねえからな…

    サルが着てるのを見て呼吸困難になるほどツボる卑劣様♀

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:52:05

    >>178

    なんなら最初に服だけマネキンで見せてウオオオオオ!したサルに付属の術の解説を淡々として最後に「ではサル、着てみろ」って言い放ってサルがウオオオオオオ?!!?!?!ってなる


    なお「分かりました!後で先生も着てくださいね!」「よかろう(ツボる)」って言質取る

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:54:57

    アニオリの雷神の衣回はサルが「あれは二代目様愛用の忍具!ワシも一度着用をしたことがあるから効果は知っておるぞ!」って発言をして物議を醸すんだよね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:57:08

    サルほんとに無敵だな……強くなれる理由を知った奴は違うぜ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:08:32

    夜だな!よし!!!
    マダラは指テクと舌テク凄そうだし、ねちっこそうなイメージあるので夜は前戯がめちゃくちゃ長くて卑劣様♀が本気で入れてくれと懇願するまで続けそう
    挿入前ですでにヘトヘトなのに挿入後も長いしねちっこいから卑劣様♀は大変なんだ
    千手の体を持ってしても耐えられないなと感じたら兄者の家に行ってミト殿にくっついてる
    仮に兄者がマダラの味方をしてもミト殿がいれば2人とも何も言えなくなるので
    ミト殿は義理の妹がくっついてくるのが可愛いので、定期的にやって欲しいと思ってる
    兄者も妹が家に来るの嬉しいので喜んでる
    マダラだけが泣いている

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:37:04

    絵師影様のJC卑劣様♀を見てから貧乳時代の卑劣様♀に脳をやられている
    現パロ軸じゃなくても忍術の失敗とかであのくらいの年齢にならないかな
    サルは先生にも胸が小さい頃があったんですね!それはそれでありです!って言うんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:46:28

    >>183

    二代目様♀が二代目様♂だと読者に思われてた時空だと性別バレまでずっとネタにされちまう~!

    歴代火影の中でとんでもねえ変態が1人いるよなみたいなスレが乱立してしまう…

    性別バレしたらしたでちょっと待って!?あのえちえちスケベ衣装をこの人が!?うわキツ(歓喜)とかババア無理すんな(歓喜)とか言われるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:46:41

    もう何回も言ってるけど卑劣様♀にママになって欲しい!!!
    一人娘になってママに色んな意味で可愛がられて大事に育てられたい!!!
    柱間おじさまに賭け事教えてもらっておじさまをカモりたい!
    ミトおばさまからミトおばさまがどうやっておじさまと結婚したのかとか恋バナしたい!
    サルやダンゾウ達のママの教え子達に面倒見てもらいたい!!サル達が頑張って卑劣様♀の娘ちゃんの面倒見てる所が見たい!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:48:36

    >>188

    分かるよ

    なんかもう誰の夢女なんだよって感じだけど卑劣様♀の娘になってダンゾウお兄ちゃんと結婚する~!とか言い出してダンゾウを困らせてえ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:48:59

    マダラは写輪眼持ってるしチンはデカいしテクニシャンだしセッ…の攻め役適性が高過ぎる
    普段スンとしてる卑劣様♀を組敷いて喘がせる事が出来るので強いし何より絵面がエロいんで最高なんだ…
    寝バックとか似合うよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:49:24

    原作でもわりと父性的な描写がある気がするし、卑劣様♀がママみ溢れてても何もおかしくはない(ない)

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:51:10

    90年代スーパー攻め様適性もあればゼロ年代セカイ系にもなれるしテン年代クソデカ感情も備えた常に時代の最先端をゆく尖った男マダラくん

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:52:40

    マ゛マ゛ーッ!!!とびらまママーッ!
    めっちゃ好きぃー!!!プチ英才教育としてかなり早い段階で色んな事教えてくれーっ!!!
    ママのような一流の忍びにな゛る゛か゛ら゛!!
    めっちゃ速い戦場を駆け抜ける忍になるから!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:54:40

    >>192

    マダラ属性過多すぎない?

    平成時代のオタクの性癖というか好きになるポイント網羅してんじゃん

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:55:27

    扉間ママンのお膝マダラくんが勢いよく占領してそうなんだよな……

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:56:11

    次スレ立てるよ!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:57:13

    >>194

    考え直してみたけどテン年代はどっちかというとスパダリブームだったかもしれんね、クソデカ感情は20付近からかな……詳しくないが 

    マダラくんスパダリは……うーん……ちょっと……どうだろうね!!!いけるかな!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:57:23
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:57:48
  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:58:09

    >>195

    くちょがよ・・・子供に譲れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています