ここだけストロング石島が2期で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:30

    他次元の強豪とも渡り合いスタンダード最強としての格を見せつける回がある世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:17

    いやぶっちゃけ再登場するだろって思ったよ…親父と因縁あるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:02

    まさか赤馬も勝てないかもしれないと思わせるほどとはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:42

    最初の遊矢との戦いってまじで初見殺しだったんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:19

    後継者のストロング柚子とのタッグデュエルを見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:33

    まさか拘束剣をデュエルんマッスルッ!で無理やり突破するとはな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:34

    >>4

    ペンデュラム以外の召喚法ではあの時点でも勝てないってわかるの良いよね

    頂点にいるのに驕らないし研鑽を重ねてるの凄いわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:06:30

    >>7

    バーバリアンハウリングのバウンスがEXデッキのモンスターに刺さるからむしろ他召喚法の方がアクションカード+バーバリアン魔法罠の布陣を突破しづらいんだよね

    コレは結構マジな話で、どうしても戦闘を挟む事が多いアクションデュエルの性質上戦闘時バウンスがかなり無法

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:27

    オベリスクフォースと普通に走りながらデュエルしていてさすが
    …なんで当たり前にDホイール抜き去ってるのか謎だったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:13:49

    ちょっと理不尽じゃない?ってなるような戦術使ってきた相手にもデュエルディスクが正常に作動してるなら受け入れる石島さんはデュエリスト兼元チャンピオンの鑑だったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:25

    2期…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:54

    手札のレベル5バーバリアン2体で融合からの
    蛮族の狂宴LV5で素材で落としたバーバリアン蘇生してランク5はやりすぎだろと思ったら
    当然のようにチューナー出してシンクロするのは流石に草だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:14

    バーバリアンレイジでアップしたキングを見せつけてそれ以上の攻撃力での攻撃を誘い殴ってきた相手をハウリングで返り討ちにするストロングコンボは芸術的だったな
    遊矢は回避したが綺麗に決まるとああなるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:00

    なにげにアドバンスセットという通常ではなかなか見られないこともやってたのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:04

    エクシーズモンスター故にカード名が《バーバリアンX号》は中々イカしてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:33

    ランク5エクシーズの重鎮だからなX号
    流石にシンプルに強すぎたからか素材に獣戦士縛りはついたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:00

    榊遊勝が恐れをなして対戦逃げるほどのデュエリストだしな
    そりゃ強いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:51

    >>16

    戦士族縛りな

    獣戦士縛りなのは一時期アニメの公式サイトに載ってた誤植だから未だにネタにされるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています