カーチャン!無理だって!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:56:31

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10811200


    ダメよ

    責任を持ってトロコンしなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:38

    カーチャン!モンスター図鑑コンプで勘弁して!

    ダメよ、ゲームによっては限定配信とか交換前提とかで作品によってはもう入手出来ないモンスターとかいるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:22

    カーチャン!ポケモン図鑑フルコンプリートは無理!絶対無理!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:33

    実際ゲームやめさせるにはゲームを義務化するのが最適らしいな。一日の活動内容と達成成果をレポートにして提出させるのを強制させればいつの間にかやらなくなるとか

    それが子供にいいかは別として

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:24

    なにもクリアしろとはいわないの
    トロコンするだけでいいのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:26

    うっかり水族館プロジェクトなんて買ってしまった日には…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:26

    >>6

    なんでやらせない方が良いんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:46

    カーチャン!オンラインやらなきゃ解除されない実績があるのにサーバー死んでたりブーム終わって過疎化してるから無理だって!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:52

    >>5

    クリアせずにトロコンする縛りプレイ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:06

    >>5

    鬼か、と思ったが

    お金出して買ってあげたんだから限界まで遊び尽してほしいってなるとそうなるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:06

    >>8

    ゲーム脳とか言ってるやつなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:27

    >>10

    エンディング到達トロフィーをどう取ればいいんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:59

    トコロテンかと思ったのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:06

    ショートパンツにタイツだから多分女の子なんだよね、かわいいね...

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:08

    >>15

    それ含めての言葉なんだろう

    クリアしなくてもいい=実質マルチエンドとか含めて実績には大体クリア系のトロフィーがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:32

    >>17

    そういうファッションが好きな男の子かもしれんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:48

    マジでトロコンで厳しいやつとかあるの?洋ゲーとか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:49

    >>9

    人気があるゲームなら有志のサーバーがあるはずだから自分で吸い出して乗り込みなさい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:35

    カーチャン! クッキークリッカーの全実績解除はきついって!
    最低でも1年はかかるって!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:04:48

    子供にゲームやらせないとあにまん掲示板でズレた持論語る人間になる・・・ってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:05:58

    >>5

    ゲームクリアして普通にトロフィーでるのに何を言ってるんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:06:06

    ほとんどソロでストーリーのトロフィーなのにマルチでしか取れないトロフィーがあるの嫌だったな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:06:42

    マルチとかオンライン系でトロフィー設定してるやつはやめてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:06:45

    >>21

    最近のはそうでもないだろうけど昔のだったら特定の技何千回とか普通にあったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:55

    今からバビロンズフォールのトロコンを?!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:08:50

    そもそも小学生の子供がトロコン難易度がクソ高い洋ゲーに手を出すのはやめろ!というか大体Zだろあれ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:11:27

    >>11

    ごはんは残さず食べなさいみたいなもんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:32

    >>23

    砂糖実装前からやってるけど未だに金砂糖出ねーんだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:31

    ジャンプキングのトロコンするまで次のゲームは買っちゃいけません!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:35

    >>23

    一年は遊べるゲームってことでしょ

    わがまま言うんじゃありません

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:23:58

    私は何年も生きて少なくともトロフィー要素があるゲーム二桁台は行ってるけどトロコンしたの一つぐらいやぞ
    オンライン実績とかあったら地獄ぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:24:45

    >>20 えっちだね...かわいいね...

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:22:48

    どうして、シングルプレイが基本なタイプなのにオンラインモードのやり込みが必須のトロフィーを入れたんですか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:25

    >>20

    そう思ったらよく見たら慎ましいおっぱいの女の子に見えてきた…

    興奮してきたな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:31

    >>3

    過去作もあればなんとかなるだろ

    配信限定?知らん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:39

    じゃぁオンライン対戦ランキングのトップランカーになれたら買ってあげるわ


  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:20

    カーチャン!緩和されてるとはいえFF11の実績コンプはきついって!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:24

    報酬しょぼいからやらなくて済むだけのゲーム内TAコンテンツやるの辛いよママ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:02

    やったゲームはある程度トロコンするタイプの人間だけど、全部のゲームでやれって言われたら発狂するかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:59

    カーチャン、レトロゲーの場合はどうすりゃいいの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:33

    >>44

    最小歩数クリアとかできるようになるまでやり込みなさい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:44

    >>44

    RTAで世界3位になるまで買いません!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:24

    >>44

    100%(以上になる場合は最大値)クリア&アイテムフルコンプ&ストーリー(サイド含め)コンプとか?

    早解き称号がある場合はそれも含む感じで

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:10

    >>44

    ピクミンはちゃんと6日クリアしなさい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:46:35

    下手にゲーム禁止されるよりキツい
    次に買うゲーム選びもだいぶ慎重になる(選ばせてもらえるなら)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:11

    ソシャゲはサ終するまで次のを始めちゃいけません
    途中で引退するのも許しません

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:55

    こら! まだあつめてカービィの100%クリアしてないでしょ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:31

    >>51

    こんなん言われたらカービィ恐怖症になるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています