課金者と無課金者のパーティ比較したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:37

    ちなみにスレ主は完全無課金
    最高戦力パーティはこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:15:46

    廻想とか気にしたらこうなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:44

    ごじょせんと釘崎完凸とか強すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:29

    乙骨と夏油の時に6万くらい課金した者だけど戦力順に編成組んだらこんな感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:35

    普通にガチャ運ええやんけ
    一回だけ推しのガチャ天井叩いたことあるぐらいの課金しかしてないな
    石も貯めてたから丸々天井分は課金してないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:37

    >>3

    何気に規格外も完凸とかいう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:38

    戦力とは関係ないが6万課金した俺の手持ちSSRはこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:35

    >>7

    結構PU回してんね ガチャ運ええやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:31

    どっちかというと手持ちも見せて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:18

    2万くらいでこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:37

    >>8

    殆どはおはガチャしか回さんけどね SSR確定ガチャとか推しキャラは引くけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:57

    スレ主だけどこれ
    総合スレにも貼ったんだけどその後に課金してる人のパーティってどうなんだろうと思ってスレ立てした

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:52

    推しのガチャと有償のSSR確定分しか回してない手持ち 多分累計五万ぐらい…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:54

    みんなやっぱり五条完凸か1凸してるんだ
    まぁそりゃそうか
    強いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:07

    >>14

    すり抜けでくるからな

    夜五条とか学生五条欲しくて回したらよく出てきたわ

    そうだけどそうじゃないってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:04

    事変来るまで微課金

    影五条運だけしかないから魂片でなんとかしてる


  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:09

    影五条はすり抜けで自然と完凸したんだよな 
    魂片は幻境戦の花御のミッションがどうしてもクリアできなかったから乙骨だけ使った

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:11

    乙骨夏油夜五条でトリプル天井叩いてるから20万ちょい……? こんなところで自分の運がカスなのに気づきとうなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:39

    >>16

    5凸何人かおるやん そこそこ回してるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:25

    このスレでお気に入りマーク?みたいなものつけられることを初めて知った

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:14:45

    0円課金
    最弱の称号貰います

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:18:21

    乙骨は天井(石で凸)、茈五条で3万弱
    無償石も使ってるし実際は計7万くらい?
    おはガチャ用に毎月五千円、今はファンパレパスも買ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:18:44

    推しの凸のために石大量に入れた以降はその名残と石7500のお得パック課金くらいかな
    戦力順でこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:07

    >>19

    SSR確定ガチャと偶に毎月切り替え石やお得パック買って約10万だった


    課金はマジで沼だからやめとけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:28

    >>24

    半年で10万ならまあまだ…

    推しが来たら天井まで回すの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:14

    >>18

    いまのところ運の良さそうな人らのスクショばっかりだから…普通はそんなもんや…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:01

    >>25

    その為だけにボーナス残してるから天井しない理由がない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:14

    夜五条で4万つぎ込んだ以外はガチャ毎に1万くらいの課金してるが幻野薔薇も影虎杖もも行ミンも来ない…課金すればするほど来ない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:05:26

    5万くらいの微課金だけどあんまガチャ回してないから戦力は微妙
    高専五条夏油と来たらパパ黒は天井叩く予定だから凸進むことを祈るよ
    あと育ててないけどこの下に幻野薔薇と行順平がいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:58:58

    こんな感じ
    夜五条の時だけ天井叩いたかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:42

    >>30

    後はこんな感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:03

    初日から無課金でやってて狙ったやつは行伏黒以外全部当てた
    貯めてた無料チケ全ブッパしたらようやく影五条来てくれたのに学長だけいまだに来ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:30

    秤先輩多ない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:39

    >>1

    このスレ見ると5凸もキャラ絞れば無課金でもまあ全然いけるのかなって思うわ新キャラ取りに行かなければ重ねるのは交換もあるしね、なんならスレ主も本命に石貯めてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:53

    なんでみんなそんなPUキャラ引けるんだよ…自分はすり抜けばっかだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています