部屋にG出たときの反応

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:15

    お兄ちゃんは平気とか言いながらビビり散らかしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:29:49

    釘崎はきゃーきゃー言いそうと思わせて平気
    田舎育ちは虫耐性強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:03

    日車

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:10

    >>2

    田舎はアホほど家にG出る

    ソースは俺の実家

    隣家が草刈りするとそこにあった巣から追い出されたGが家に5匹は入り込む

    もちろん俺はキャーキャー言う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:22

    五条はみんなにゴキ退治任されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:32

    虎杖は「いやだなぁ~」とは思いつつもビビってる人が居たら平気な顔して倒してくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:58

    羂索は雑誌かスリッパでスパァンする
    ただし自分のではやらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:29

    東堂は外の呪力をこめた石とGを入れ替えてくれそう
    マジで便利な術式だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:02

    甚爾くんは素手で叩き潰す
    なんかそのへんの感覚バグってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:59

    伏黒辺りは冷静そうに見えて「玉犬! 鵺! 蝦蟇! 大蛇! うおおおおおおおおああああああああああああ!!!!!!!!」って式神片っ端から召喚しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:02

    裏梅→新聞紙でスパァァァァァァン‼‼

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:29

    >>8

    先にGに呪力こめないとアカンのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:06

    宿儺は快不快で生きてるから部屋にG居たら真っ先にキンッしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:34

    >>4

    田舎行った時にあまりに出過ぎて虫嫌いでも慣れたのに慣れんのかーい!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:18

    >>4

    俺も家の周り田んぼと畑の田舎住みだけど家の中でゴキブリほとんど見た事ねぇな

    鉄筋作りだからゴキブリが入ってこれない結界貼ってるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:36

    自分の中でお兄ちゃんはGが出てもそのままスルーするか、素手で鷲掴みにして窓の外に放り投げるイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:53

    このスレ田舎もん多すぎやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:07

    2年は全員平気そう
    特に乙骨

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:47

    >>10

    玉犬「パクッ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:54:08

    >>11

    氷殺ジェットみたいな術式してるんだから有効活用してもろて

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:05
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:52

    渋の二次創作で2年ズのゴキの倒し方のネタ見たことある
    確か棘は殺虫剤、真希は暗器、パンダは素手、乙骨は呪力だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:04

    >>22

    棘殺虫剤なのはめちゃくちゃ分かる

    乙骨は笑顔で潰してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:49

    >>16

    自分もこれだな

    G見慣れない北海道の人ってGを至近距離で見てもなんとも思わないらしいよ

    G嫌いってそもそもGが出やすい場所で住んでる現代人的な感覚なんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:25

    狗巻は狙いを定められるから吹っ飛べで瞬殺できそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:45

    >>4

    田舎は田舎でも雪国か否かで変わる印象

    ソースは北陸の実家

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:26

    >>25

    部屋中に四散するじゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:14:06

    >>10

    パニックが極まったらふるべし出す

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:25:48

    >>27

    シンプルに「タヒね」のが良いよね

    確実にコロコロできるのでうごかなくなったのをポイする

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:08

    夏油はうわとか言うものの眉ひとつ動かさずに呪霊に食わせそう
    それか足で踏んづけて紙でくるんだらそのままゴミ箱行き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:22

    乙骨はティッシュ重ねた上から素手で潰してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:18

    >>4

    ばっちゃが蚊帳の中で寝る言ってたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:41

    >>12

    多分虫も超絶微量とはいえ呪力持ってるんやろ

    じゃないとパパ黒ゴキブリ大量発生やで

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:37:28

    フィジギフのゴキブリとか嫌すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:58

    こっちが叩こうとしても逃げずに反撃してくるGか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:31

    >>1

    脹相「悠仁ーーー!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:24

    乙骨は呪霊を祓うためとはいえGの化物にマウストゥマウスできる男だから素手で殺れる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:00:47

    五条「スグルー!スグルー!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:52

    >>24

    道民だけど普通に一生出くわしたくないと思って生きてきた

    と思ったけど自分は一部以外虫全般嫌いだからか…以前テレビでカブト虫かと思って飼ってた〜wwって本州住まいの道民居ていやいやいやいやと思ったけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:51

    Gは蒼を使っての瞬間移動するからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:46

    吉野親子はキャーヤダG出たスプレーどこどこって騒ぎながらスプレーかハエ叩き探して処理してそう
    綺羅羅ちゃんは金ちゃん助けてって頼りそうだし金ちゃんはドアで挟むか適当な雑誌丸めて潰してくれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:06:01

    釘崎の故郷東北だし釘崎の反応は>>24に近いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:07:36

    >>38

    悟ゴキブリが出るたびにはしゃぐのやめてくれないかい?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:29

    ゴキブリ退治してくれるお母さんとか恋人とかいないんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:15:53

    意外とお坊ちゃんの五条のほうがウエーッてなりそう
    それはそれとして必要なら乙骨みたいにゴキブリキッスもやれそうだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:18:31

    >>42

    東北ってゴキ出現率どうなんだろう?

    北海道の出にくさって寒さだけじゃなくて海に囲まれてて物理的に渡ってこれないのも要因らしいけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:21:16

    >>44

    お母さんや恋人にやらすなやカス

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:51

    「傑!傑!俺、ゴキブリ初めて見た‼ほらタンスの上‼うわっなんか飛んでk…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:10

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:44

    釘崎は田舎育ちだしゴキブリ食べるぐらい余裕

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:13

    >>33

    虫カスレベルの呪力量じゃブギウギの基準満たせなさそうだけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:03

    >>46

    岩手住みだけど岩手では見たことないよ!

    あとサンドウィッチマンの2人(宮城)が上京して初めてG見てびっくりしたみたいな話してたと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:06

    >>50

    田舎育ちの人間がG食べるという偏見はやめろぉ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:29

    >>1

    >>6

    この2レスが合体した流れが見えた

    真希が前に出てその背中に隠れる真依の幼少期真希真依を見せてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:06

    宿儺は見た
    手ずから葬った害虫の亡霊を(2匹目)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:18

    >>55

    個人的には五条よりこっちのがやだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:42

    こっちじゃなくカメムシとかデカいガだけど時々大量発生する地域に住んでるんでほんと術式欲しい
    死骸も残したくないから呪言で失せろ!とか瞬間的に蒸発とかワープとかで消し去るやつがいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:05

    >>3

    殺意高すぎて笑う

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:47

    >>48

    あーあ

    五条気絶した…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:24

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:00

    万は時代もあるし虫の鎧作る過程でゴキブリも研究してそうだから超耐性ありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:01

    >>61

    万「宿儺‼ゴキブリ捕まえた♡食べる?♡」

    宿儺「、」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:34:09

    五条せんせい無下限あるくせになにブリっ子してんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:44:49

    >>10

    埼玉のボロアパートで津美紀と暮らしてた頃から害虫・不快虫退治は伏黒が担当していました

    という存在しない記憶が脳内に溢れてきたから伏黒は不良や半グレをボコボコに締め上げるのと同じテンションかつ中身が散らない絶妙な力加減でスパッと殺してトイレに流して終わらせてそうなイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:22:55

    >>4

    くそ雑魚で草。虫耐性高いとは何だったのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:45:49

    >>62

    こないだドンキ行ったら昆虫食の自販機で食用G売ってて鳥肌立ったわ😨

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:32

    パンダはゴキブリ出たらいやーんって言いそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:01

    ミゲルはこれで

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:46

    >>68

    ミゲル「このヤろウさっさとシね」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:58

    >>47

    禪院家で大騒ぎになってるとこを投射で潰しに行く直哉?


    素手で行くのか素手では触りたくないから新聞紙丸めて持って行く(かハエたたきかスリッパか)かはわからんが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています