イデという

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:46

    なんか神秘的なように見えて実際は傍迷惑な思想を持ったエネルギー。自分で作った地球人類とバッフクランが望んだ方向に行かないことに失望して滅ぼすのは百歩譲っていいとしてなんで銀河丸ごと巻き込むし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:37

    僅かでも生き残ったら滅ぼす意味ないやん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:34:55

    人間の心が集まった結果神様みたいな力と傲慢さを獲得したという

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:48

    イデオロギーだから偏ってる
    必死に生きてた側からすれば迷惑極まりない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:18:30

    >>3

    ある意味人の心の光の末路がこれなのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:18

    次世代は残してるからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:35

    混血の胎児いるからって一応チャンスはくれてたんだけどクリア条件が最高に高すぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています