早く日本馬が凱旋門勝って映画化してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:00:40

    Larcシナリオの映画版みたいな感じになるんかね
    ナカヤマでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:13

    やるか風のシルフィード

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:39:35

    4DXで泥飛んできそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:45:37

    オドウを信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:17

    頼むよシンエンペラー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:09

    映画化するほどのエピソードがありそうなのはおどうだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:05:22

    とりあえず宝塚次第?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:07:06

    最後に今まで挑んだウマ娘の足跡が重なって勝ったウマ娘の足元が表示されて…みたいなのを想像した

    いやいつか、いつか勝って欲しいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:07:39

    去年19着だったけどいけると思う?
    てかそれならタイホも出るのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:15:57

    ドウデュースを信じろ、日本初の凱旋門は武豊が取る

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:25

    >>9

    もしそうならタイトルホルダーが可哀想だ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:30

    取る意味は馬産的にはまるで無いのかもしれないけどやっぱ浪漫あるしな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:23

    ドウデュースはニエル賞の時点でアレだったしもうシンプルに馬場が合ってないと思うんだよな
    でももう古馬になってG1勝ったし種牡馬勝ちはバッチリだし日本馬が一頭もいないのは寂しいから好きにやってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:36

    最近まで歴代最強が居たのにさっさと引退しちまったから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:47

    やるならちゃんとスピードシンボリから描いて欲しい(わがまま)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:50

    今年こそ凱旋門勝利、そう言い続けてもう何年経ったか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:53:47

    >>15

    史実知らなかったからLarcシナリオにやたら出てくる謎BBAが何なのか全く分からなかった思い出

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:12:34

    多分だけどスターブロッサムのラストが凱旋門勝った日本馬の仮名ウマ娘っぽいキャラが勝つ所をサクラローレルが見守る場面で終わりになると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:09:41
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:10:32

    でもシンエンペラーは外国馬じゃないですか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:14:20

    まあどうせなら日本馬の血統でみたいって気持ちはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:18

    逆に凱旋門以外で映画作られるのケンタッキーくらい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:16:14

    ま、まぁ日本調教馬がでも偉大な一歩だし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:17:47

    フランスから「でも勝った馬実質ドイツ馬ですよね?」みたいなこと言われたらキレる自信はある(被害妄想)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:21:16

    シンエンペラーはマル外だからってケチつけてくるやつは絶対にいるだろうけどなんやかんや日本の馬場でも優秀な成績収めてるわけで
    仮に凱旋門勝てたら日本の調教技術は優れているって指標になるとは思うんだよな

    本音を言うなら素直に勝って喜ぶ日本陣営が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:22:37

    これから3年以内に勝てなかったらイクイノックス産駒に大きな期待がかかるな。5代血統表にいる馬で凱旋門4勝だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:38

    >>4

    まず宝塚次第だからまだ待とうや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:55

    >>26

    血統に凱旋門賞馬いるだけで勝てるなら日本馬ここまで切羽詰まってないと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:25:03

    シンペラが勝って「日本の調教レベルもあがりましたねえ!!!!」って大声で叫びたい俺はいるので頑張って勝って欲しい
    おドウが勝ったら気絶する
    オーナーが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:25:47

    >>28

    母方アメリカダート馬ばっかの血統よりは期待できるんやない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:57

    てことは凱旋門賞行くかもっていうのはおドウ・シンエンペラー・レガレイラって感じ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています