バカ楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:06

    アポロの時にも思ったけどやっぱシールド全ブレイクは楽しいわ
    手札も叩き落とせるし
    問題はこいつ出す前に轢き殺されるのが多いこととシールド減らす手段と一緒に手札に来てくれないことがあること

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:01:19

    ロストソウルが軽減できたらそりゃ強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:02:16

    早出ししたら現代ですら強いからなこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:03:51

    よそ見してたら全部割られた…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:08

    みんなはどんなデッキ使ってる?
    黒緑でやってみてるけど微妙に決まらない
    シールド空っぽにするのにこだわりすぎないほうがいいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:19

    軽減ついたの本当に偉い
    おかげで4〜5ターン目には着地できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:01

    >>3

    ルドルフ万歳!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:16

    ドギラゴンよりはまだ許せる効果してるんだよな
    だから軽減持たせられたんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:37

    >>8

    奴書いてること自体大分強いしな

    紙だと邪王門に一時期ピンとかで入ってたよな確か

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:04

    進化デッキは引きムラ激しいから結構困る
    ホネンビーとかで掘り進めてもまったく進化先引かないときもあれば逆になぜか進化先だけ固まってくるときもあるし

    回れば楽しいんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:18

    オールハンデス出来る即時打点兼ブチギレリーサルだからヘルボでも便利ね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:58

    デッキ何にしてる?普通に黒単?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:37

    >>12

    黒緑にしてるけど上手く使いこなせてない気がする

    ドレーンで盾回収ワンチャンして自爆したりするし

    まあオーロラやドレーンで盾空っぽにしてから突撃させるとマジで楽しいんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:51

    allで闇エンコマと一緒に組めないか考え中
    例えばトリガー祝門でコイツ出して盾と盤面片付けた返しに3コスで繋がれたらいいなと考えてはいるんだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:27

    闇天使だったらミラダンテと合わせらないかなーと思ってる
    ただ殴るよりかは確実に封殺する方が闇天使にあってると思うんだよね
    まあアルファリオンでよくね?ってなるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています