交換

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:14:37

    通常魔法
    ①:自分メインフェイズ1開始時に発動できる。お互いのプレイヤーは自分の手札を全て相手の手札に加える。
    ②:墓地のこのカードを除外して発動できる。フィールドの全てのモンスターのコントロールを入れ替える。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:46

    おっ
    クシャトリラで使ってるカードだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:51

    手札交換は誘発とか意外使えないけど墓地効果は捲りで強力だな
    コストで捨てて墓地効果だけ享受できるデッキで使うのが強い?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:57

    >>3

    ホルスにください 捲り入れると手札コスト足りなくなるけど出てくる前に棺壊されたら終わるから捲り必要なんです

    手札コストで手札ゼロ枚になった後の次の自分のターンに引いて発動すれば実質全ハンデスで強いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:24

    >>3

    マッチ二戦目以降とか相手のデッキ分かってミラーとかならワンチャンに賭ける事も出来なくはない

    それはそれとして貫通系ワンキルとかに採用されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:49

    先攻でスタンバイフェイズに手札たくさん使えるテーマだと面白そうだけど、何かあるだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:19

    >>7

    ラビュで時計と家具含めて3枚捨て?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:21

    ラビュならこいつ捨ててもいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:39

    >>7

    交換チェーンでベアルクティ2体

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:45

    >>8

    罠多いんで逆に利用される可能性も高いのでは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:05

    これルール上先にターンプレイヤーが自分の手札全部相手に渡すからその後に相手の手札全部自分の方に来て実質全ハンデス+5ドローじゃねえ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:27

    >>2

    プレゼント強奪とか最低だよ上様...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています