【CP・地雷注意】デモンスミス×キスキル概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:29

    ※このスレには一定の人達にはどうしても受け入れられない地雷要素が多分に含まれます
    気分を害される前にブラバしてください

    キスキルにはリィラというベストパートナーがいるし、デモンスミスにもラクリモーサの背景に写ってる娘が超重要な存在なんだろうなってことが推測できる
    それは俺にもよくわかる

    でも今回だけは一旦脇に置かせてくれ

    この2人の組み合わせってビジュアル的にはめちゃくちゃ妄想の余地があると思うんだ
    このスレだけでもいいから語らわせてください……お願いします……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:05

    2人で肩組んで笑ってそうなイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:49:17

    特に恋愛感情とかはないけど昔から気は合うから「30越えて互いに独り身だったら結婚すっかぁ~」みたいなこと言ってる腐れ縁感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:59

    幼馴染感とか腐れ縁感は確かにあるの分かる
    仕事の中でサラッと距離詰めたりして後で相方に怒られるとかやって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:12

    オラオラ系ワイルドイケメン(推定)とスパダリ系女子だから華はあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:50

    ライブツインがめっちゃギラギラした都市に住んでてデモンスミスは世紀末さながらの崩壊した都市で活動してるのが気になるな
    多分かなり距離が離れてると思うがどんな間柄だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:57:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:08:26

    鎮魂棺くんがキスキルにめっちゃ懐いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:10:18

    デモンスミスが賞金稼ぎ的な感じだったら、キスキルが「へいへ~い、稼ぎとかどうよ~」みたいな感じで聞いてきて、あんまり振るわずな結果だったら煽ってきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:27

    >>9

    駄犬染みたノリでキスキル見る度に飲み込もうとしてきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています