普段は出番がないから仕方がないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:25:17

    左回り持ちの良いフレンド因子少なくないか?
    俺追込育てたいんだけど追込系スキル+左回り+ウマ好み春ウマ等+中距離となるとマジで見当たらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:39

    追込因子なんて好きな娘が追込じゃない限りドゥラ以外使われないから仕方がない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:28

    追込探してるならそらそうよとしか言えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:11

    取れるサポも少ないしね
    最近はロブロイがあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:04

    こういう時は借りる側と自前側で分担したほうが良い
    融通が利きにくい追込と左回りを自前で頑張って他はレンタルに任せるとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:45

    年2だっけ左回りの開催って

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:29

    逃げ差し先行用なら持ってるが追い込みはないのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:31

    追込系スキルを賢タイシンに任せて因子は差し用を流用するので十分だと思うことにしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:50

    追込用スキルならドゥラタイシン所持前提で追込コーナーと渾身さえあれば十分じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています