宝具を維持し続けるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:26:13

    難易度敵にはどんなもんなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:45

    宝具による

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:08

    >>2

    じゃあスレ画とかは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:31:23

    そもそも常時発動型宝具ってのもあるからな
    スレ画は分裂する程に個体ごとのスペックが下がってくから魔力消費は総体であんま変わらないんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:50

    龍馬のお竜さんも常時解放型の宝具だから、結局サーヴァントの宝具による

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:04

    宝具によって魔力の燃費も違うから一概に言えん
    結界系とかはかなりきついだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:20

    マスターによっても違うだろうしな

    常時発動型が機能しなかったり

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:11

    ヘラクレスの十二の試練とかも常時発動系だしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:32

    アキレウスの彗星走法は常時発動型だよな
    勇者の不凋花は違うんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:38

    >>9

    不凋花も常時発動だな

    FGOじゃディルムッドの槍とかもゲーム的都合でパッシブじゃ無い宝具やスキルになったりするからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:02

    たしかサルの日輪の子もそうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:09

    常時型の防御系宝具は消費重そうだよなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています