未だに追加戦士も番外戦士も出ないって最近だと珍しいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:50

    来週やっとハシリヤントリオがブンブンジャーロボのリデコロボに乗り始めるみたいだか新戦士は夏映画ギリギリまで出ないのかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:59

    確か6月に出るって言ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:08

    そういやジロウもジェラミーもこの頃には情報公開されてたっけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:59

    オージャーはジェラミーやラクレス、ドンブラは脳人三人衆、ゼンカイはゾックスにステイシーがこの時期すでに居たしなキラメイは少し例外だし
    ジロウも丁度今週あたりの次回予告で判明したからそろそろ来そうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:21

    ブンブンジャーで追加メカ出るとしたら何になるんだ…?
    仮にも車縛りなのにドンドン食玩やガチャでモチーフ消費しちゃってて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:24

    >>5

    バイク、電車、飛行機、船の他の乗り物……は流石にないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:19

    ハシリヤントリオに新メカとか出んの!?って思ったら前回の予告にモロ映ってたわ
    ブン様モードの頭部があるはずの場所にガトリングが付いてたり結構仕様違うんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:28

    スターさんみたいに明日の放送の巨大戦終了後にいきなり顔見せするとかないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:39

    キョウリュウジャーは5月頭で初めて6人名乗りして、キュウレンジャーもこの頃には11人いたな(ツルギがきたのが夏近く)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:30

    >>5

    フォーミュラカーとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:03

    追加戦士の登場の標準は17話ぐらいだと思ってる(ゴーオン~ゴーカイ、トッキュウ、ジュウオウ等)
    流石にブンブンジャーで追加戦士廃止はない……と思いたい
    多分

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:01

    ほぼ伝統化した追加戦士を外すメリットってあんま無さそうだしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:54

    まあなんだかんだ初期メン→黒橙→ブンブンジャー始動で戦隊としては今から始まったようなもんではあるから6月に追加戦士ならペースは変わらないと見ていいんじゃね?作劇的には

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:06

    >>12

    追加戦士がいないと言われるゴーゴーファイブもライナーボーイに追加戦士·番外戦士の要素があったもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています