【閲覧注意】他の生物が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:04

    膣や子宮に侵入するタイプの異種姦好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:15

    いいですよね虫姦。そういうタイプの虫姦エロゲ少ないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:20

    大好きさ!
    子宮内に居座ってずっと発情させられたり、それに最適化されて人間の子を孕めなくなった挙句定期的に産まされたりすると最高や
    あと子宮内壁にびっしり卵を植え付けられるのも良いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:52

    内蔵食われるようなグロはいらないけど卵子は食べられて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:35

    うん、(特に堕ちるよりも生理的嫌悪感で取り返しのつかない状態にされているのが)大好きさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:52

    異形の箱庭

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:40

    最近仕事で産婦人科の病気をちょっと勉強して、本物の病気のほうが怖くなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:53

    守備範囲やけどそこまでじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:07

    千葉産地とか好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています