コズミックって弱いイメージあるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:40

    相手を宇宙にワープさせて殺せる有能

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:47

    地球バックに敵をぶった斬るシチュエーション凄い好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:27

    超サイヤ人孫悟空も宇宙ワープが決まれば殺せる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:52

    弱いイメージ付いてんのはレオが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:25

    昔からベルトにスイッチつけたままリミットブレイクすればワープしてライダーキック出来るのかなと妄想してた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:52

    >>4

    レオ強すぎ問題はコズミックのみならず、同胞のホロスコープスにも弱いイメージ付けていると思う

    カプリコーンとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:10

    劇場版の偽物レオには勝てたから
    オリジナルレオには最後まで勝てないまま終わったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:25

    ホロスコープスがピンキリすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:25

    ラスボスでもないのに優遇されすぎた敵

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:51

    レオ以外にも大抵初見ホロスコープスに苦戦してるのがね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:51

    初登場の翌週にはもうレオに吹っ飛ばされる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:35

    コイツ強さだけじゃなくて部下としての立ち回りも隙が無いから下げる所がない
    ダディの方は忠誠MAXな死に方しても面白かったのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:14

    >>12

    レオ基本的にポカしないよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:35

    まあフォーゼは飽くまで本来プレゼンター探索用のシステムで対ゾディアーツ用に造られた戦闘用ライダーじゃないからな ライダー自身より能力が強いのも納得ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:03

    >>13

    校長の三文芝居にも付き合ってあげる仕事のできる人だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:54:45

    >>16

    校長への忠誠心が篤すぎるよな自分が灰になるって分かった上で最後まで忠誠心たっぷりだもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:05

    レオは超新星しなかったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:59

    ぶっちゃけコズミックステイツ登場以後は出てくる敵が全部ホロスコープスと実質ボスラッシュ状態だから弱いイメージを持たれるのも仕方ない所はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:43

    >>4

    ワープ能力に関しちゃスレ画の上位互換と言えるヴァルゴに躊躇なく喧嘩売れる唯一の幹部だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:33

    アクエリアスの水瓶2つを破壊するためにクローのオーラを纏ったの好きなんだけど、そういう全スイッチを自由に使える強みを活かした演出がもっとあればレオに負けた回があっても違った評価になった気はする

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:24

    塚田Pが最強フォームより最強フォームを上回る最強の敵が好きな所あるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:06

    よりにもよって理事長と校長を混同するなんて、>>17は終わったな。クルミを握りつぶす音が聞こえるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:20

    一応時間稼ぎで少しの間サジタリウス&レオとの2vs1を無事生き延びてるし
    メテオがリベンジしたのも合わせて最終的にはタイマン張らせてもらえば勝てるようにはなってるとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています