カルデア懺悔室

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:59

    ここはカルデア懺悔室
    軽めのやつも重めのやつも、懺悔したいことがある人は来るもの拒まず
    私が話を聞いて、少しでも君の心を軽くできるように頑張るよ!
    私?私はここの懺悔室のシスター!よろしくね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:20

    ゼノビア、ブーディカ、ブラダマンテのナイスヒップパーティ組んで後ろから眺めたい欲が抑えられませんでした

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:57

    友達がカレスコ4枚持ってたので勝手に重ねました

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:13

    >>2

    うんうん!自分の欲望は抑えられないよね!自分の癖には忠実に!そのほうが、心も健康になるしね!でも、あまり迷惑はかけちゃダメだよ?ジロジロ見過ぎないようにしようね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:37

    >>3

    その友達は、きっと悲しくなったと思うよ?でも、懺悔室に来たってことは、きっと君も悪いことをしたって思ってるってことだよね。なら、こんなところにいる暇はないんじゃない?ちゃんと友達に謝って、許してもらおうか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:27

    この懺悔室に来そうなサーヴァントって誰だろう?
    ていうか懺悔したいことがあるサーヴァントっているのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:25

    >>6

    サンソン

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:11

    >>6

    エミヤはどうよ?あいつ後悔しかないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:37

    >>6

    モレーくん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:13

    >>6

    マンドリカルド

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:31

    どうしても・・・!どうしてもとあるゲームの選択肢で上しか選べず、外つ国の姫君を助けられずストーリー回収率100%にできませぬ!(泣)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:35

    石が溜まったそばからガチャを引きまくってました

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:31

    >>11

    うーん?私はそのゲームを知らないけれど・・・でも、無理をする必要はないんじゃないかな?どうしてもストーリー回収率を100%にしたいなら話は別だけど、そうでないなら無理をすることもないと思うよ。ゲームは楽しむものだからね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:59

    敵が無敵とか回避を付けているのに気付か無いまま無敵貫通・必中ナシで宝具を撃ったことがあります

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:42

    >>12

    あ〜分かるわ〜!ガチャってどうしても引きたくなっちゃうよね。気持ちはすごくよく分かるよ。でも、君がどうしても石を貯めたいなら、大好きな推しのために頑張るっていうのはどうかな?大好きな子のためなら、頑張れそうな気がしてこない?君にとって、長く無理なく続けられる方法が、見つかるといいね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:01

    >>14

    あるある!私もよく見てなくて、本当に申し訳ないなって思う時がしょっちゅうあるよ〜!でも、やってしまったことはしょうがない!今回の失敗を無駄にしないためにも、次はちゃんと気をつければいいんじゃないかな?失敗も成功も、次に活かせるといいよね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:04

    一部鯖の被弾ボイスを聞くたびにえっちだなと思ってしまいます

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:12:07

    >>17

    何にエロスを感じるかは人それぞれだからね!私は君の感性を否定したりはしないよ!でもだからといって、わざと被弾させたりしちゃダメだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:12:59

    またなマスター!と言って座から消えようとしました

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:42

    >>19

    君が何を思って座から消えようとしたのかは、私の知るところではないけれど・・・あんまりマスターを悲しませちゃダメだよ?君は確かに、マスターにとって必要な存在なんだからね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:15:38

    ハンザさんのことをしばらくf○nzaさんと呼んでいました…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:18

    >>21

    それは・・・確かにかなり失礼なことをしていたね・・・かといって本人に謝ることもできないし・・・そのための懺悔室だものね!君に懺悔する心があって良かったよ!思う存分、反省していってね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:51

    ストーリー召喚しか出ない推しがいます
    どうしても宝具レベルを重ねたいですが石を貯めたい自分と回したい自分で喧嘩しています
    覚悟を決めたくないです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:19:30

    >>23

    うーん・・・困ったな、私にはどうすることもできないけれど・・・私でいいなら話を聞くよ?人に話すことでいくらか楽になることもあるだろうし・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:21

    ……懺悔します。

    ナポレオンにリング渡しておきながらカリオストロにリング渡そうとしました……。それどころか彼らで逆ハーしたい囲まれたい挟まれたいと割と邪な情を抱いてます……。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:34

    >>25

    おまんの性癖はムチムチマッチョ!っと、冗談はここまでとして・・・

    相手に邪な感情を抱いてしまう。そんな自分が嫌。だから懺悔しに来たのかな?確かに、相手に迷惑をかけるのはダメかもしれない。けれど、自分の欲も素直に受け止めてあげたらどうかな?そっちのほうが、きっと心も健康になれるよ!リングは好きな人にバンバン渡しちゃってもOKだと私は思うな!どんな形であろうとも、君の「好き」という気持ちは大切にしてあげてね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:27:37

    コラボイベント前は有珠が実装されたら引いてやるぜと豪語していたんですが、いざ本当に実装されたら石がもったいなくなって引けませんでした

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:29:41

    >>27

    確かに、石がもったいないという気持ちも分かる。でも、サーヴァントとの出会いも一期一会だから、なるべく引いたほうがいいという意見も分かる。どっちにしろ、自分にとって後悔のない選択ができるといいよね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:50

    一部2章でネロちゃまに惚れて聖杯まで捧げたのに最近までクラウディスかクラディウスか分かりませんでした…
    クラウディウスだったんだね…ごめん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:54

    チュートリアルガチャで出たナーサリーを見た目でいらねってなって(素材と種火の問題でずっと本のままだった)オレンジゼリーにしました

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:34

    >>29

    気持ちは分かるよ!確かに、名前を覚えづらい子っているよね!でも君は今回でちゃんと覚えられたじゃない!一歩前進!推しのことをまた一つ知れて良かったって思えたらいいね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:09

    >>30

    見た目では分からないこともある。最後まで付き合わなければ分からないこともある。でもここに来たってことは反省してるってことだよね?次に来てくれた時には、ちゃんと大切にしてあげてね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:37:45

    私の罪というのならばやはりこんなものに成り果てたことだろう。己を気にかける声を振り払い、正義の味方などという愚かな理想に取り憑かれ、誰もが幸福な世界になってほしいなどとほざきながら実際はより多くのために救われるべき少数を切り捨てている…!
    生前も、死後も…!
    やはり過去のオレを…っ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:43:14

    >>33

    ・・・そっか。君はとても優しいんだね。ここは懺悔室。いくらでも弱音をこぼしていいし、いくらでも泣いていい。それら全てを受け止めるために私がいるんだからね。でも私は、君を肯定したいな。君のやってきたことは、誰かのためになったんだと信じたい。君のやってきたことは、間違いなんかじゃないと信じたい。君に会えて良かったって・・・ここに来てくれて、ありがとうって言いたいな。よかったらいつでもおいで。君を救うことは私にはできないだろうけど、君が楽になれるのなら、いくらでも付き合うから。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:06

    >>8

    他人に弱音を吐ける性格してないあいつが来る訳ねーじゃん

    後、カルデアのエミヤなら幕間の物語で責務のような確執に意味のないものだと思って達観を得てるから尚更来るわけないじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:53

    懺悔します
    タユンスカポンに性癖を壊されたバイト学生の甥っ子にこのスクショをLINEしました

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:53:23

    シスターは巴さんのこと知らなかったんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:03

    >>36

    さらに性癖を破壊するおつもりで・・・?!でも、甥っ子君にとって自分の好きを見つけられる良い機会になったんなら何よりじゃないかな!ようこそ!FGOの沼へ!それはそれとして、型月作品は人の人生を簡単に狂わせる劇物(褒め言葉)だから、人に薦める時は要注意だぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:03

    シスター様、自分の罪はこれです。
    ミクトランプレイ時、自分は夢中になって進めていたのですがこの時のイスカリの台詞を当時の自分は疲れて眠気MAXになっており話半分で聞き流してしまい、マシュの他に複数騎で編成してしまいマリーンを見殺しにしてしまいました。

    今でもマリーンが出てくるとそれを思い出してしまい半ばトラウマになってしまいました

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:09

    懺悔し致します…
    マスターになりたての頃アーラシュ氏が宝具でしぬ事を知り
    こんな人の良さげで気のいいお兄さんを使い捨てる様な戦術は出来ない!
    と戦いに一切出せずに居ました。

    2年経った今、彼との絆は15です…
    今や戦闘を効率でしか考えれなくなった罪深い私をどうかお許しください…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:15

    懺悔します
    課金は家賃までの誓いを破りました
    前月課金しなかったからその分で、などと御託を並べて2ヶ月分課金しました…どうしても最強にしたくてでも引けなくて…
    意思が弱い私をお許しください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています