再販されたので買ってみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:32

    いきつよで始めてから初めてデュエマのパック買ってみました


    確保できたのは6箱!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:48

    こんだけあればデッキ一つ作れるな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:52

    50%で金トレだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:29

    開封実況したいところだけど6箱全部向いて都度報告すると時間かかるので
    一箱ごとに結果だけ報告を
    あと1店舗で6箱ではなく3箱+1箱×3店舗で買ったので偏りはあるかも?

    というわけで1箱目

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:20

    初手から鬼丸か、良ーなー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:26

    2箱目
    絵違いジャシン帝きたけど欲しいのはその絵違いじゃないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:04

    3箱目
    鬼丸2枚目
    強いらしいけどどう使うのかがよくわからない人

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:49

    普通にドギラゴン閃ってカードと組み合わせる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:20

    剥くだけ剥いて写真とるだけなのでぱぱっといきます
    なんか妙に高い人ゴスペル
    4箱目

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:21

    鬼丸3枚目きました
    ここまで剥いて気がついたけど必ず来るのかねスカラベオくんは
    5箱目

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:34

    ラスト1箱
    ゼニスの出も割と偏りがあるような
    ベートーベン1枚しか引けてないぞ!
    金トレはありませんでした

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:30

    組みたかった色のゼニスが揃わなかったのと寺院が箱1じゃないからなのか微妙に足りなかったのでどこかで見かけたら買い足したいところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:54:22

    バラ売りされてたパックも買って剥きました
    寺院が2枚出てくれたおかげで2デッキ分は確保できたし欲しいカードシングルで買った方がいいかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:41

    各ゼニスの出方どうだった?
    4揃った色ある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:54

    金トレ出るかもしれないし今のうちにレスしとくか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:00:40

    >>14

    残念ながら4枚揃った色はなしです

    組みたかった赤緑がちょうど2枚ずつなのが個人的に痛手という結果に

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:45

    絶妙に嫌なばらけ方だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:05:08

    なんならまとめてみたら4枚揃ったSR一種類もないですねえ!
    逆説的に8箱買えば4枚揃うかも?ってことかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:15

    6箱と少し買ってゴスペル2枚、鬼丸3枚、ベートーヴェン2枚はまあまあ良さげな引きなんじゃない?
    何気にシクジャシンも当ててるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:46

    SRの方も皆勤賞のスカラベオくんもいればバビロニアが3枚しか出てないという偏りを見せてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:12:23

    >>19

    恐らくそうなんですよね

    組みたかったものが作れない、というだけでいいカードが当たってないというわけでもないなんともいえない結果に

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:04

    パック売ってた店のシングル覗いてみた時にベートーベンとグレイテストだけちょっと高かったのでせめてどちらかだけでも必要枚数揃えたかったところだったんですけど
    こればかりは引き運が悪い自分のせい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:27:38

    正直このパックの箱買いはSRをしっかり必要枚数揃えるためと言うより金トレを期待しつつゼニスデッキ用の低レアやその他汎用カードを揃えつつSRもついでに集めるくらいが正しい気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:00

    もちろん金トレ当たることに越したことはないので期待はしてたけど
    せめて出なくてもデッキ組めるぐらいには当たって欲しかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:03

    Amazonや楽天市場だと再販分まだ残ってるけどこういうところって信用していいのか困る
    近場探してなかったら買ってみよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています