ルーンファクトリー新作について思う事♣️

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:00

    僕の心は早く発売して欲しいもっと情報が欲しいという気持ちと、5で不満な所もあったのでじっくりとブラッシュアップして欲しいという両方の性質を併せ持つ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:36

    開発はしてるんだろうか?
    もう中止になってそうな気がしないでもない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:14

    >>2

    ちゃんとしてるし公式Twitterは生きてる

    3年も経ってるしそろそろ情報くらいは出てきそうなもんではあるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:24

    >>3

    まじか 

    Twitterやめたし、公式ブログたまに見てるけど動いていないからどうなってるもんかと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:46

    ルーンファクトリーと言うか牧場物語全般の続編とかリメイクって身構えるよね
    色々改変とかバグとかある印象が強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:27

    農奴なら10年以上待って見せろよ
    完全に死んでた時期と比べたら天国だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています