【ネタバレ注意】マジでポッケ役の藤本さんすげぇって思った……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:28

    雄たけびのシーンもさることながら
    闇ポッケの声もめっちゃそそられるものがあった……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:22

    雄叫びはね…最初叫び慣れてないのかな?と思っちゃったんですよ…うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:32

    演技に引き込まれ過ぎて新人なの忘れるほどだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:19

    >>2

    ライブでまた別の雄叫びやったから予告の方はまた別な意図ありそうと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:42

    なんか地声と逆方向みたいな声だけど実況とか見る限り出しにくい訳では無いのかね(終盤の断末魔は聞かなかったことにする)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:48

    地声はかわいい人だけどソシャゲのかわいい女の子キャラより少年役の方がいける気がする
    演技力マジですごかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:00

    >>2

    最初はなんで勝利の雄叫びなのに下げていってんだろう?と思ってた

    合宿であれは満たされない慟哭だったんだと気づいた


    JCでちゃんと上がっていく本物の勝利の雄叫びも聞けたしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:12

    監督に闇人格ありますと言われたときの心境が知りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:10

    まぁすげぇパワーレベリングだよなぁ
    これから活躍してほしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:23

    闇の声聞いてるとゾクゾクしたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:35

    悪役もきっとできるんだろうなって思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:54

    >>7

    ポッケが満たされてないのはフジキセキとの河川敷レースやる前までたっっっっぷり描写されてるからね

    雄叫びという体は崩さず、だけど満たされてない物をお出ししてくるとはね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:56

    萌え声声優はいっぱいいるけど少年声って貴重じゃない?ウマ声優でもエースくらいしか思い浮かばない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:39

    上坂さんとのラジオでポッケのチューニングがすごかったのでぜひ 23分55秒から

    (多分公式チャンネルだよね?)


    上坂すみれ 藤本侑里 TOKYO SPEAKEASY ラジオ


  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:10

    >>14

    テイオーってドラえもんみたいな声出せるけど少年に入れていいかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:39

    雄叫びヘッタクソだなとか思ってごめんなさい…
    ライバルに勝ち逃げされたと思うと素直に喜べないよな内心…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:02

    >>16

    ドラえもんは少年じゃねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:50

    >>14

    オペラオーは少年声とは違うんか?


    映画前にブルアカのCM流れてメイドモモイとの声のあまりの違いに笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:24

    >>15

    チューニング用セリフが「よぅタキオン、カフェ」なの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:27

    本人はお淑やかなお姉さんなの
    ギャップがスゴすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:23

    スモールサイズのポッケちゃんが可愛くて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:35:05

    映画見た後で新人の人だったと知って驚いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:37:03

    >>17

    雄叫びじゃなくて慟哭だった。は見抜けるわけないですよ

    JCでの文句無しの勝利の雄叫びも最高だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:20

    ウマ娘は低音だったりトーン控え目のキャラ多いほうだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:57:09

    >>25

    シリウスとかナカヤマとかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:14:13

    >>24

    ダービーは何かに抗うような、

    うおおおおおああああ!って叫びで、

    JCはまさにレース後の晴れた空のような

    ウオ─────ッ!て爽快感のある叫びだった

    ここでようやく自分も皐月賞からずっと鬱屈としていた気分が晴らされたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:20:55

    >>25

    それこそタキオンカフェがこの系統よな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:32

    福嶋さんと日本ダービー観戦に行ってたみたいね

    しかしこのお2人、ここ最近でメチャクチャ垢抜けて綺麗になってる気がする…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:15

    >>29

    素敵

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:17

    ジャンポケのダービーの代名詞である勝利の雄叫びをこう使ってくるのか…と感心したわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:11:58

    叫びシーンのために色々やったこと語ってくれてるから読むといいよ


    x.comx.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:28:15

    >>31

    史実のジャンポケの叫びも寂しそうな声って解釈してる人もいるとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:36:37

    ポッケの心情書いて無かったってまじか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:55:05

    まさかこの時点で既に布石を打っていたというのか・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:41:05

    >>29

    こんどこの二人だけでイベント出るんよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:18:59

    >>35

    何…だと…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています