【🎲/安価】誕生日10月6日のメンバーにゲームをプレイさせよう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:09
    【自己満足?】誕生日10月6日組にゲーム実況させてみたい|あにまん掲示板10月6日組が結構個のキャラが強いメンバー構成なんでゲーム実況させてみたら面白そうだと思い立ったホラーゲームとか約2名のおかげで結構リアクション取れそうbbs.animanch.com

    このスレに発想を受けて立てた

    何のゲームかは安価とダイスで決め ジャンルがホラーだった場合耐性もダイスで決めるものとする


    とりあえず>>5までに出たゲームからクジで選んでメンバーの誰かにプレイしてもらおう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:06:17

    デスクリムゾン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:21

    BAYONETTA

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:30

    レイトン教授シリーズ
    (最初からやるも良し、1本だけでも良し)
    不思議な町、悪魔の箱、最後の時間旅行、魔神の笛、奇跡の仮面、超文明Aの遺産と色々ある
    みんなでナゾトキしてるのとか良さげかなと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:51

    ポケダン空

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:35:54

    1:デスクリムゾン

    2:BAYONETTA(アクションゲーム)

    3:レイトン教授

    4:ポケダン空


    dice1d4=3 (3)

  • 7124/05/25(土) 18:39:07

    (今更なんだがプレイ経験が全くないゲームが安価で当たると進めづらくなる可能性があるのでこの先ゲーム自体はこちら側で複数選んでダイスで決めるスタイルに変更するれす)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:59

    謎解き役を1人で請け負ってそうなトラ男

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:01

    レイトン教授シリーズ色々あるけどどれだろ

  • 10124/05/25(土) 20:35:20

    レイトン教授をそこまでやった事がないんでとりあえず初代に限定する


    プレイヤー

    1:トラ男

    2:ロメ男

    3:たしぎ

    dice1d3=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:39

    3人にさせようってコンセプトなのにソロクリアできそうな人選ばられちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:53

    ダメだ他2人が指示厨みたいになっちまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:23:24

    横からあれするんだべ、これした方がいいと思いますよって言われてキレるローが見える見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:28:29

    割と短気だし3DSを上下グッバイしそうで不安

  • 15124/05/26(日) 10:15:53

    今からはこっちで選んだゲームからダイスで選ぶスタイルにするれす


    1:たまごっちのぷちぷちおみせっち

    2:恐怖の森

    3:青鬼

    4:マリオカート8

    dice1d4=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:48:33

    謎解き要素もホラー要素も丁度良くあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています