未来キョウカちゃんへんたいふしんしゃ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:13

    あれだけ自分のペースを乱してきたへんたいふしんしゃさんが自分が大人になる前に他のヒロインとくっついてしまい後悔に明け暮れる日々
    しかしその数年後騎士くんには子供が生まれる
    最初は特になんとも思ってなかったが成長するにつれ騎士くんの面影が増えてくる
    そんなある日息子が家庭教師を募集してるのを聞き昔世話になったからというのもあって息子の家庭教師をするキョウカちゃん
    次第に息子と騎士くんを重ねてみてしまって独占欲を発揮していきついにはかつて自分が言っていたへんたいふしんしゃのような行動をとってしまうキョウカちゃん概念はありですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:01

    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:36

    調教していくにつれ徐々に息子側からも矢印が向き始めてくるのを感じて優越感と達成感に浸りつつも少しずつボディタッチとかも増やしていって自分を好きになっていくように誘導していくキョウカちゃん
    ある日久しぶりにミミ、ミソギと遊ぶことになるんだけどやんわりとそれについてやめておいたほうがいいんじゃない?
    へんたいふしんしゃになってない?と言われるんだけどそんなことない!と躍起になって否定するキョウカちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:30

    以前の怪文書と同じ人が書いてるな?

    それはそうとミイラ取りがミイラになる可能性は大きいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:01

    >>3

    ミソギとミミには子供が出来てるんだよね……一人だけ過去の恋に囚われてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:06

    実際騎士くんがもう1、2年後に子供作ったらちょうど今の騎士くんとキョウカちゃんくらいの年齢差になるんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:56

    >>3

    >調教していくにつれ

    初っ端から不穏なのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:22:39

    キョウカ〜 あまりにいちゃんの息子さんにベタベタするのやめときなって〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:32

    みそぎとミミは恋こそ叶わなかったけど今でも良好な関係を築いてるんだ
    鏡華ちゃんだけは今でも直接顔を合わせる機会がたくさんあるのに、心理的には一番距離があるんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:18

    婚姻届の準備をしておいてください!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:28

    心を綺麗にしないといけないのは鏡華ちゃんの方なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:59

    つかぬ事お聞きしますが何年か前に騎士くんがユニちゃんとくっついてキョウカちゃんが半狂乱するスレとか建てなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:59

    やっぱ定番は保健体育の授業だよな
    騎士くん夫妻が留守の時にその手の授業をするんだ…
    男の人はみんなへんたいさんだからこんなことしなきゃいけないんですよ〜って

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:01

    成長したキョウカちゃんはクール系美人やろなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています