キラ…ミリアリアを止めてくれ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:22:41

    dice1d4=3 (3)

    1そろそろディアッカが限界っぽいんだ

    2厨房が戻したワカメで酷いことになりつつある

    3もうdice1d10=10 (10) 個目の厨房が駄目になったぞ

    4ディアッカが美味いと言って完食したせいでカガリ達にも出そうとしてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:23:51

    いや料理音痴通り越して化け物では……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:23:56

    一応聞くぞ、死者はまだ出てないよな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:38

    死者は居ないがdice1d4=4 (4)

    1ディアッカが虫の息だ

    2死んだ表情をしながら厨房を直してる人なら居るぞ

    3出たらミリアリアの息の根を止める

    4死んだ料理はたくさんあるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:29:31

    上手い事言うなwwwwww

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:02

    被害は最低限度で済んだか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:25

    ちなみにディアッカは無事?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:31

    マリューさんに預けときなよ、前もフォローしてくれてたし
    あの人本当になんでもできるなら

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:35:42

    実は出番がなかった間に更に腕が壊滅的になってたとかないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:21

    厨房が駄目になるってどういう事態…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:53

    >>10

    多分、悪臭で食材とか厨房全体が腐ってて、染みついた僅かな残り香だけで入ったら吐く

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:33

    屋外で七輪で肉焼かせるくらいからスタートさせよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:58

    とりあえず火や刃物を使わない料理からかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:49

    いっそのことそういう攻撃担当として運用しちゃえば…?敵地の食堂にバイトに行ってもらうとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:53
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:36

    >>13

    素材そのまま手でちぎったサラダとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:17

    トール「ほんっと、これだけは手を尽くしたのに改善の余地すら死ぬまで無かったんだよな」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:22

    戦場カメラマンやってたこともあるしSEED→DESTINYの間で最低限の食事は作れるようになっているのでは…?
    舌も役立たずでバカなナチュラルならまぁうん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています