なんでも一人言スレ2825 私はロボットではありません

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:40

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:18

    たておつdice1d2=1 (1)

    1たておつ2あにまんまん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:58

    作中描写が一貫してるならそれは設定と殆ど同義では?
    妄想と事実を混同するヤツラが気に食わないんだろうが
    描写を無視して確定してない!してない!と逐一言われるのウザいのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:21

    pixivのおすすめで目茶苦茶好みの漫画を見つけた
    ツイッターのまとめで十話まで乗ってた
    渋はそれ以降更新してなかったから一縷の望みを抱いてエックスを見に行った
    十四話まであってラッキーだったが荒らされて15話以降は削除されており、作者自体ももう別の商業誌連載を持っていたから見ることは叶わない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:48

    ぶっちゃけあにまん民がウタ好きなのってほとんど「ルフィの幼馴染」という記号が好きなだけだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:10

    「シャンクスの娘」「歌姫」という記号も重要であることを俺に教える

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:23

    魔隷スレ何で同じ画像でヲースロラキュー似た内容のスレ建つねん
    一スレ目が完走したんか?何にせよミュートしてたのにまた見せやがってよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:47

    やっぱりオレには君だけだよワインちゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:48

    建て乙つりざおざお🎣

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:48

    俺はその女は好きなんだけどその女の幸せ=主人公と結婚する一辺倒しか思考にないのはぶっちゃけCP脳だと思うよ
    他にも色んな生き方あるしそもそも主人公には振られとるやろがい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:08

    昔の作品の薄い本を中古屋で見つけて作者のpixiv検索したけどなくて
    Twitterのアカウント見たら洋画オタクで反差別ナンチャラとかやってていろいろ察したわ
    しかしそんな潔癖な人がよくもまあアウトロー漫画なんて読んでたね
    10年も経ったら思想も変わるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:28

    何であのキャラはセコムだったり色ボケ?にされてるんだろう
    キャラ付けだろうが胡乱すぎない?
    露出がまだまだって理屈は有るけもなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:56

    お嬢様スレで愚痴ってみたいけどエミュ出来ね
    まあ一人言に不便感じてないからいいけど

  • 14🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖24/05/25(土) 19:45:58

    🤖うわあああロボット差別やめろ‼︎一人言スレに来てまでロボット差別するな!!!うわあああああああああああああああああああ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:46:36

    ここでキャラとか作品の固有名称出す人ってなんなんだろうね
    そして固有名称出されてるキャラさっき煽ってたやつとip被って一人で何十レスもしてドン引きしたんで思わずスクショしてしまった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:45

    なんというか司馬遼太郎さんが現代に生きてたら大変だったんだろうなと
    いや今でも歴史改竄がどうとか本気で言ってそうなアンチを見かけるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:24

    もしかしたら俺は荒らしの対策を一つ考えれたのかもしれないがやっぱ
    取り扱い面倒だし自治したいスレも中々見かけないし忘れそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:46

    ここホントくまの話題多いなあって
    ちゃんと吐き出してるだけの俺も多いけど喧嘩してるくさい俺も居る
    まあしゃーないか自治厨みたいな考えいらんいらん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:45

    つまりは歴史エンタメ作品一つに歴史改ざんするだけの影響力があると本気で信じ込んでいるわけだ
    うわー
    そして誰も相手してないのに一人でブツブツ言ってハートポチポチしてるのか
    うわー

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:04

    止めろ俺!俺が死んだら俺まで死んでしまう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:47

    荒らしに反撃したい気持ちはわかるが
    障⚪︎者煽りとか度を超えて品が無い攻撃的すぎる言葉使ってると引く

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:18

    いけぬまとかちしょうってつかえないんだなはずめてしっただ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:32

    IP被ってると通報するわけにも行かなくなるのか
    難儀だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:39

    とりあえずなんか荒れてたんだなってのはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:01

    やったこともねえ仕事を休日一人でやりたくねええ!!うわあああ!!!
    出来る範囲の仕事を在宅でやらせてはくれないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:28

    本当にIP被ってるのかね
    他のキャラのファンがやってるんだって疑心暗鬼にさせたいだけじゃないのか
    と深読みしてしまう俺はもうネットに毒されている

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:41

    久々に一本書き切れたヨシ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:03

    ッスつ ハンロンの剃刀

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:59

    かっこいいだけだったらこんなに好きになってないんだよな…
    かっこよさの中に情けなさや面白さがあるから推しなんだわ
    ただのイケメンキャラなら他にいっぱいいるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:01

    何で小説カテで関連も無いゲームが話題に出されるんだ
    出したの一人で誰も乗らないから良いけどタブララサ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:39

    モキュメンタリーのモキュの部分可愛く感じる
    ぶりっこしやがって

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:53

    仮に書き込み欄見せられても本当に被った他人なのか煽ってた荒らし本人が他のスレに普通の書き込みして装ってるだけなのかなんてこっち側にはわからないからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:40

    視野狭窄と思想の強要はありとあらゆる物の発展を妨げる、という趣旨の発言をしているのに自分がそれに陥ってるのは気づかないもんなんだなあ
    改めて専門的に研究してる人たちの度量の深さを感じる
    ここはこの説を取り入れてるんですねー!ぐらいの勢いでいけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:51

    うわあ!思想の合わない奴と好きなバンドが被っておる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:51

    思想が合うのに音楽性が合わないのとどっちがいいんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:16

    めっっっっっちゃお腹痛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:44

    飲むべきか飲まざるべきか

    それが問題だ


    dice1d2=2 (2)

    1飲む 2飲まない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:41

    ああいつもの洋ゲー叩きのコピペ文脈に戻っちゃった
    がんばれ1 俺は積んでる未読本崩しに戻る

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:47

    だからさー歴史エンタメ作品のキャラ付けと史実を紐づけて考える人はあんまり居ないって
    信長はこの作品ではこうなんですね、家康はこう来たんですねで終わりですって

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:37

    やっぱ飲みたいから飲むね
    君が悪いんだよワインちゃん…俺を誘惑するから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:49

    君だって真っ赤になってるじゃないか…
    フフフこんなに俺をドキドキさせてどうするつもりなんだい…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:23

    外国人は全員が映画や小説を見て歴史をわかったつもりになっている程度の連中だと見下しているのは自分たちのほうなんじゃないかな
    客観性の欠如は怖いですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:53

    ごめんなさい
    シヴィロペディアを見て歴史をわかったつもりになってますうー

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:25

    あのカテの対立煽りのやり方的にこの後煽ってた奴が○○のスレに書き込んでたから○○ファンだったんだ!って言いかねないと頭の片隅に置いとく
    嫌な慣れ方をしてしまったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:30

    オラの農園が爆撃されてるだァーッ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:43

    立てたいスレあるけど今日は管理できないし長くはりつけないから明日だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:26

    人聞きの悪い言葉を言い換える文化ってどうにか正当化したり耳当たりの良い言葉にしようとしてるみたいで面白いよね
    詐欺師→頂き女子
    円交→パパ活
    値上げ→美味しくなって新登場
    あにまんまん→あにまんまん
    カスレア→最低保証

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:35

    作品を語っていると見せかけて架空の外国人を叩いてあいつらは馬鹿だ俺等は物の通りをわかっていて賢いんだぞと誇るターンに入りました
    うーん この

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:58

    強すぎて倒せない敵とかいらんわ 
    そいつの気分だけで主人公たちが見逃されているとストレスだけ貯まる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:08

    ぶーっぶーっぺぺっ
    ぶーっぷーっぺぺっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:22

    スレの有用そうな部分だけをスクショして通報するか
    ほんと土曜はこんなんばっかだわ くそちゅま

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:53

    今週のチェンソーマン単眼チコリータを感じるコマあって懐かしい気持ちになったよ俺

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:42

    最低保証は10連は星2以上キャラ1体確定!みたいなガチャで確定枠しかレア出ないことだからカスレアとはまた違うんじゃないの俺

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:53

    負けイベの時だけ強いとかじゃないと許せる派
    初遭遇時はクソ強いけどストーリー進めて再戦したら初戦と同じステータスだから普通に勝てるとかそういう系

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:05

    ソシャゲじゃなくてTCGとかキッズアーケードのカスレアの事だぞ俺
    買取保証とも言う

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:31

    暑いのになぜくっついてくるのだ猫ちゃん…人間の方が体温低いからだとしてもずっとくっついてたら暑いだろ猫ちゃん…でも幸せだよありがとな猫ちゃん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:56

    ワインちゃん…滴る雫が綺麗だね…
    君が悪いんだよ…君がそんな真っ赤な顔で俺を誘惑するから…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:12

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:16

    エッ 密猟海岸ってもうアマプラで配信されてたのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:22

    鳥類も可愛いぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:40

    最低買取価格のことだったんだ…知らなかった…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:01

    この時期は巣の中にみちみちに詰まったツバメのヒナがたくさん見られて嬉しいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:56

    俺は爬虫類や両生類もかわいいと思うぞ
    俺が哺乳類限定かわいい画像スレ立てるしかないな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:41

    俺が好きな絵師たち、お互いに相手の母国語で会話しててめっちゃ可愛い
    俺も早く絵と外国語上手くなってそこに混ざりたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:56

    生まれたての赤ちゃんもキツい時があるからやめとくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:02

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:05

    可愛いよなツバメちゃん

    ちょっと前にニュースになってた白い個体も可愛い

    【珍しい】住宅街で真っ白なツバメのヒナを発見 親ツバメと仲良く電線に


  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:08

    ほぼ安価してんの品が無いな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:42

    とっくに流れた話題に安価飛ばしてる人見るとそんなに効いちゃったのかなって笑えてくるよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:53

    ツバメって飛ぶの上手だし燕尾服の印象でシュッとしてるイメージあったのに実物はスズメ目だから丸くて小さくて可愛いんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:59

    品のない煽りしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:12

    推しのファンスルースキル高くてありがてぇ
    たまに煽りっぽい荒らし湧いても誰も触れないから荒らしもしつこく推しに食い下がって来ねぇし…
    自分もしっかりスルーしとく

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:12

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:58

    ええ…自演じゃないのか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:46:43

    鳴潮カックカクなのPCのせいじゃなくてPingのせいっぽくてキレてる
    競合ゲーム来るからリリース焦っただろこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:17

    えっフロストパンク2!?フロストパンク新作出るの!?情報収集ほぼしないから全然知らんかった……
    今回は最初からSteam版あるみたいだな、買わねば

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:48

    いわゆるちくちく言葉的なブスとかデブとかの並びの中に「習い事やってないんだ」が入ってくるの急にウィットに富みすぎだろ
    対象年齢の児童これがなんでダメなのか分かるの?賢いね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:23

    あなたの価値観は否定しないけど相当ズレてることはそろそろ認識したほうがいい
    あなたの価値観だと突然絡まれたんだろうけど俺から見たら誘い受けっていうか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:09

    月謝も払えない貧乏人ってこと?
    小学生でそれ読み取れるなら習い事行かなくても大丈夫だと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:44

    えっちな俺だけにとっておきの秘密おしえちゃうね♡


    Epicでファーミングシミュレーター22配布中♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:04

    いつもの叩き棒作品名を出してきた
    正体表したね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:01

    叩き棒ってエッチな言葉だと思ってた

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:43

    生徒達「うぇーいwうぇーいw」
    先生「はーい全員静かにしようねー」
    学級委員「そーだそーだ!みんなうるさいよ!」
    先生「君も静かにしなさい」
    学級委員「はあ!?先生のこと手伝ってあげたのに!ひどい!」
    生徒達「うざ・・・先生ごめんね静かにするわ」
    先生「わかってくれればいいんだ」
    学級委員「傷ついた!謝れ!ギャーッ!」
    先生「騒いでるのもう君だけだよ静かに」
    学級委員「ギャオオオオン!」
    生徒達「おもろいから煽ったろうぇーいw」
    学級委員「せんせー!こいつらがいじめるー!」
    先生「おーい全員静かにしてくれー」

    荒れスレの日常である

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:54

    白くてむちむちまんまるのツバメちゃん可愛すぎる良いもの見たわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:46

    今じゃそんな使い方ほぼないから忘れてるのかもしれないけど厨って本来は煽りだからな
    人によって認識の違いでてきても仕方ないと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:20

    マイナーカプって他人が言ってるの見ると無性に腹が立つので俺もう自カプに向かっては言わない!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:43

    岡山に天ちゃん来てたのか
    明日会えるなら会いに行こうかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:29

    ツイート貼っても画像表示されなくなったけどxをtwitterに変えれば画像表示されるんだっけか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:51

    去年の今頃にあついよーあついよーって言いながら牛乳2パックと米5kg抱えて歩いてたら電線の上に巣立ったばかりと思しき子ツバメが3羽ミチッ…と並んでいてかわいい!?!!?とかわいさのあまり混乱した 荷物重くて写真撮れなかったのが残念ですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:15

    マイナー(同タイトルの他カプの中でも比較的作品が少ないだけで一般的に見るとめっちゃある)とマイナー(同作品の他カプより圧倒的に作品が少ない)とマイナー(作品はマイナーだけどカプの作品数はそれなり)とマイナー(作品の知名度もカプの知名度も無い)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:00

    最近は供給も多いから忘れてると思うんだけど、俺らの性癖はマイナー界のメジャーなんだよ……
    だから商業の企画で多少調整されるのはしょうがないというか……

    とりあえずさ 制作サイドを口汚く罵るのやめようか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:49

    罵倒は使わないのが一番だよ
    年を取って理性のタガが外れやすくなった時に表面化しちゃうからね
    SNSや動画コメントで使おうもんなら訴訟ものよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:46

    常駐してた二次創作スレが途中からオリキャラスレになってしまった
    最初からオリキャラスレなら諦めつくんだけどなぁ…

    スレの雰囲気が合わなくなった以上俺はもう去るぜ
    今まで楽しかったぜ、あばよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:51

    荒らしの自演レスバが始まるとスレ爆破へのカウントダウン始まったなって
    蛍の光みたいなもんやなって

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:58

    これは俺が最近見てる雰囲気の良い実況

    【Frostpunk】#1 凍てつく世界で生存奮闘 【ゆっくり実況】


  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:38

    声だけデカくて金落とさない層のキモさが段違いなのは当然としていちいちそいつらに噛み付いてる「こちらは金を落としてますよ」みたいな感じを出してる説教臭い層もそれはそれでキモい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:38

    連載作家ならともかくメンタルやられてまでここの絵や小説の更新にこだわるのって何で?お金にならんし保守がプレッシャーなら支部とかでやれば良くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:56

    金出せば何やっても良いって考えの客も厄介なんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:43

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:46

    小説を歌に〜って言われるとヨルシカの方が先に思い浮かぶ
    歌詞が文学的だから

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:13

    腹痛がいたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:00

    自分が書き込んでたスレに荒らしが湧いたらさ
    通報しても削除されにくくない?気のせい?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:49

    管理してた1ちゃんが帰ってこない…
    夜勤か?おつかれさま!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:41

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:12

    まったく荒れてない問題もないスレにお問い合わせ貼ってる人が居たんだけどなんなんだろう
    過去に自分がやられたことを意味もわからず真似してみた?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:10

    別カテの住民がスレに来て挨拶もなしに一方的に言い掛かりレベルの喧嘩を吹っ掛けてきた
    明らかに同一人物でなんか粘着っぽいし酷くなるようなら情報開示請求も視野に考えた方が良いなと本気で考えてしまっている

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:38

    レスバ自演ちゃんが湧くとまともなソースを提示してああじゃないかこうじゃないかと話し合ってた人間がサッと居なくなるの面白いな
    自演ちゃんとそれをかまうやつはつまんないな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:55

    お、ニチャってるねえ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:16

    本当にその理念を信じているなら煽り文句であんな言葉は出てこないと思うんだけどね
    日本人代表ですと言わんばかりの態度を取りながら平気で他人を傷つける振る舞いをする
    日本人を一番貶めてるのはあの連中だよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:01

    リアル百合キャッキャって盛り上がってるけど、内容がただの女性から女性への性加害でしかなくてグロいしキッツ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:45

    dice1d2=1 (1)

    1飲む2飲まない

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:02

    あー友人に誘われたからめちゃくちゃ久々に途中で投げたff14やってるけど合わねぇ〜
    確認すること多すぎて合わねぇ〜なんか死ぬの申し訳ねぇ〜
    レベル50そこらでこれなんだからこの先無理だろもう
    どうしよう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:47

    みんなが持て囃してるから持ち上げよう
    みんなが扱き下ろしてるから叩こう

    もうちょっと自分を保つ努力しろよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:20

    多分あれくらい恥ずかしげもなく推しage推し好き言いまくってる方が同じく好きな人が寄ってくるんだろうな
    俺はあにまんでそれは時によって自爆になりかねないから自分で管理できるスレ以外でやりたくないけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:27

    うーん扱い的にSさんだと思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:19

    ワインちゃん…結婚して…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:19

    今日見た動物が可愛かった

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:38

    と言うか飽くまでコンテンツは面白いか面白くないでしかなくないかなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:51

    「Aのここはどうかと思う」って話してると絶対「だからAってこうなんだよな!(そんな事実はないし何なら既に出てる情報と矛盾してる)」みたいなの出てくる
    よく知らないで憶測で批判に乗っかってこないで欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:34

    面白くなれば面白いと言い面白くなければここがつまらんと言う
    むしろ自分のスタンスを決めてしまう方が歪だと思うんだが

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:20

    空っぽな人間ほど価値をよそに求めがちってのはあるよね~

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:47

    エピローグ書きはじめて1時間
    もうかなぐり捨てて本編だけ投稿したろか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:18

    面白い面白くないを自分の感性でなく「周りがそう言ってるから」で決める人って実際いるよね
    影響受けやすいとかそういうレベルでなく脳死でそういう感想に流れちゃうの

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:00

    あっそ
    OKわかったもういいわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:40

    それがその人の楽しみ方ならまあいいんちゃうの
    一々目くじら立てる程の事でもないし

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:00

    やっぱパソコンは不調になってもタワー開いて掃除すればたいてい治るな!
    おかげでこれができないノートパソコンが怖くて持てねえ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:23

    次から次へと推しの専スレではないけど推しが1番って話できるスレ立てて他sageしながら推しを褒め続けてるの元気だな
    書いてる内容いつも同じだから同一人物なんだろうな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:52

    髪や体洗うとき強く擦っちゃダメなの分かってるのにガシガシやってまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:53

    すぐ行きすぎ叩きが便乗してくるからキャラとか作品にちょっとでも批判的な事書き込まなくなったな
    変なレスに指摘するのも慎重になった

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:41

    そういう人は自分の意見何もないくせに空気読まずに該当の話題を見ればすぐ否定したりするので普通にうざいんだよね
    話の流れ見て喋れ
    特定の意見だけが絶対だと思うな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:52

    そもそも嫌いな人間に嫉妬するって感覚がよくわからない
    ある程度好きじゃなきゃ羨ましいでやんすにならんよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:13

    つーかおっさんはネットで美少女ゲームなんかに自己投影してないで婚活した方がいいんでねと突っ込んでみる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:20

    これは俺に推しCPの概念をわからせたCP

    x.comx.com
  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:25

    推しがメインじゃないCP作品(スレ)に出てくるフィルターがかかっていない推しからしか得られない栄養素がある
    むしろそれが主食

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:36

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:40

    他人に尊敬されたり感謝されたりする人が居る一方でああやって他人に嫌われるしか能が無い人間もいるんだなぁとしみじみ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:27

    相当嫌われてそうで草

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:41

    ホント一日中暴れてんのな
    余程頭にくる出来事があったっぽいねアレ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:09

    最終バス逃した・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:02

    どうみても発達煽りされて悔しがってそうなの笑う
    いや言動が悪いから仕方ないんでね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:07

    嫌われたいからああいう事してるんじゃなくてクソみたいなムーブした上でしっかりダメージ食らってそうなの芸術点高いわw

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:23

    エステティシャンの言う「お肌きれいですね〜」はどこまで本気のどこからお世辞なんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:20

    何かの映画をアマプラで見ようと思ってたのになんだっけ…
    シリーズ物の1とかだった気がするけど何もわからない…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:44

    楽しませてもらってるスレにイラスト寄贈しますかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:51

    オタマトーンと音虫って似てるよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:35

    いい感じに勉強も進んで満足

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:37

    キャラの名前出して一人言で愚痴ってんの多分毒マロ投げつけるタイプだと思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:50

    はい共感性羞恥
    恥を知ってるタイプのクズでむしろ安心したわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:05

    ラジコンと化してて草

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:27

    面白いなぁアレ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:09

    裏垢招待してすぐに俺の愚痴言うのはなんかのギャグか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:20

    うーん、強いだけで特に魅力は感じないから不採用で

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:01

    テレグラフ死んどるやん

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:14

    名前ガッツリ出す愚痴はキレた勢いで歯止め効かなかったのかなってまだ同情できる
    一部伏せ字で特定できるように書くのが一番キモい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:16

    オドループ10年前!!?!?!?!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:20

    このスレはあ○ま○ま○とめががに見られている

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:45

    いやまあ一日中暴れ続けてるのはどう考えても顔真っ赤で草でしかないわな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:11

    荒らしをスルーしてたら俺のレスに安価付けてきて自演レスバしはじめた
    かまってちゃんキメえ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:23

    この人俺は好きだけど絶対いつかやらかして大炎上するんだろうなって思いながら見てる

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:14

    挟むより最悪だぞお前…!
    なんでABのスレでABCにしようとする

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:01

    3Dゲームを一時間プレイして二時間酔いに苦しめられている

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:14

    下手糞の文章見るのマジで疲れるな 
    目が滑るとはよく言ったものだ 眼球がこぼれ落ちそう
    見せるつもりなら推敲くらいできないのか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:51

    だからやめろって
    インフレを望んでいるのは貴様だけだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:23

    ハマってるジャンルやキャラに影響されやすいんだよな
    今は推しが騎士キャラだからそういうのばっか見てる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:56

    今更去年のコナン映画見たんだけど新一とコナン分裂して欲しいと思った
    せつねぇ!!!!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:01:47

    鍵垢で25人くらいしか相互いないのに1人2人減っても誰が減ったのか全くわからない

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:20

    今本家のまとめにさらっと映画情報書かれてたけど流石に一ヶ月過ぎてたら大丈夫か

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:57

    たかがSNSのおすすめ機能には面倒くさいオタクの気持ちなんてわからないんだと思うが俺はその作品は原作は好きだがその他メディアミックスは大体全部嫌いなんだ、関連ワードをおすすめしないでくれいちいち興味ないって押すのダルすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:28

    解釈違いなんだが絵が好きすぎて何もかも許したくなる同人誌の扱い本当に困ります

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:51

    お前の推しが人気アピールを見て辟易とする新規がいないのがせめてもの救いだね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:46

    新一とコナンが分裂したらまず蘭の奪い合いが始まる定期
    蘭の記憶だけ全部消す薬があればあるいは…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:00

    あの界隈CP厨しかいないのか?
    多分お前らの望む展開は絶対ないよ
    でも妄想豊かだからどっちか死なない限り永遠に可能性はあるしこの後くっついたって言い続けるんだろうな
    二次創作でやって原作に求めるなよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:37

    うおおおなんとなく作者検索したら転生してるし過去ログも全部消えとる!!俺の好きな絵が!!話自体は解釈違いだけど仕方ねえ手元に残しとこ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:52

    うおおおおパソコンが起動しないうんともすんとも言わない
    放電試すけどダメだったら絶望

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:05

    荒らしにレスできないからここで
    相手既にいる奴にモテないやらお下がりやら言って煽れてると本当に思ってるなら、価値観骨董品にもほどがある

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:23

    グリッドマンって前に話題になってたし見てみようと思ってアマプラでちょうど半分ぐらいまでイッキ見したんだよ
    そして12時跨いでから残り半分も見ちゃおって思ったらなんか見れなくなったんだが…まさかたまたま昨日までしかアマプラで見れないタイミングだったりしたのか!?嘘だろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:53

    なん…荒れてんのかなこれ…
    軽い気持ちでムフフしようやなんで公序良俗気味やの

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:43

    阿部寛の寛の部分に引っ張られてたまに筧寛と言いそうになる

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:14

    ゆーあーろぼっと

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:52:09

    𓃡いぬ
    𓃠ねこ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:16

    揺れが収まった埼玉南部

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:57:35

    𓅫とり

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:31

    結構でかいな
    大丈夫か俺

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:40

    地震ビビった

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:40

    寝ようと思ったら揺れたわ
    びびらせやがってよお

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:03:44

    尻を殴られたような揺れだったね。椅子に座ってたら軽く痛みを感じたよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:04:19

    180に聞きたいんだけど何故放電する必要があるんだ?それはそうと震度2だった。

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:13:46

    アイス食いたい
    愛救いたいが一番にサジェストされた

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:20:36

    あくまで感覚的なんだけど中心キャラが大体10代で構成されてる作品でそいつらをショタだロリだって認識してから推してるわけじゃないんだよ
    その前に主人公だとかヒロインの属性が先にくるから年齢的には当てはまるけどショタロリキャラの認識が薄い

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:48:50

    俺は俺じゃないけどパソコンが調子悪いときはアプデチェック→再起動→放電して起動→セーフモードで起動の順に試すとこあるよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:51:57

    結局荒らし個人は、標的鞍替えしても戦法変えられないからモロバレだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:56:19

    俺へ
    安価しないだけマシだけどレスの番号を指定して聞くのは安価とほとんど変わりありません
    機械に溜まってて悪さしてるかもしれない要らない電荷をどぴゅっと射精して賢者タイムになってから反省してください
    俺より

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:57:13

    逆に放電することがそんな珍しいのだろうか
    選択肢の一つとして普通に聞く気がする

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:58:04

    200はいただくゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています