(胸糞•曇らせ•閲覧注意)私はアビドスの無能な生徒 その9

  • 1一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/23(木) 22:45:06

    「私はこの子を、心の底から愛することが出来るのでしょうか……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:54

    もう存在しない姿

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:16

    たておつ地獄

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:53

    前スレ最後のクロコ概念は地獄でしたね…
    原作は色彩と司祭に操られた被害者といえたけどキヴォトス崩壊へのモチベMAXのニエクロコはもう殺すしかない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:56

    そろそろ皆が忘れてそうなこと
    ・ヒフミとの繋がりがない
    ・代わりにニエのみアズサと面識がある
    ・ニエは黒服だけでなくベアおばからも目をつけられてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:08
  • 7一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/23(木) 22:48:19

    >>1

    耳つけ忘れてしまった………

    無能なスレ主ですまない……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:23

    >>1

    アビドスの皆もニエの話がショックすぎて耳と尻尾を"見ないように"扱うのいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:17

    この世界のアビドス軸のクロコの話が多かったけど、逆に本来のアビドス軸のクロコがこのアビドス見たらどうなっちまうだろう
    何かの間違いで今の状態のまま最終編迎えてしまったとして

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:39

    >>9


    多分何かを察して

    「…そっか…………」

    って凄く悲しそうな目すると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:48

    産まれてくる子の父親役は誰がやるのか………同棲してるしホシノ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:13

    て、店長がいるよ…!

    柴店長「俺にも娘がいたらこんな感じだったのかねぇ…(遠い目)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:42

    ニエクロコ時空で一番報われないの先生だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:12

    柴大将はおじいちゃん枠か相談窓口か。なんかこの人、相談聞いてくれる枠の方があってそうなんだよなぁ(偏見)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:41

    >>13

    幼少期は人としての扱いすら受けてない実験体かつ少女兵で、大人になったらなったらで子供に全くもって無関係な殺意を向けられ改善されない


    先生以外投げ出すレベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:58

    ニエクロコは復讐でも何でもないただの八つ当たりでキヴォトスを滅ぼす

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:11

    良くしてくれている大人の大将には懐いてて店を破壊されたら実行犯に激怒しているのに、
    良くしてくれている大人の先生には発言した瞬間に口をはさむなって激怒するセリカの矛盾好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:08

    >>15

    しかも最後に残った子供は世界崩壊の尖兵としての役割を嬉々として受け入れ自分は最終的にリソースとして使いつぶされるという


    "だから此処で終わらせるんだ"

    "――ごめん、アロナ。私は先生にはなれなかった。でも、シロコ*テラー。いや、アヌビスの憎悪。お前を連れて逝く。多くの子供たちの未来のために"

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:48

    大丈夫?ヘイト創作に片足突っ込んでない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:09

    >>19

    割と両足……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:44

    >>20

    なんなら、半身浴してるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:03

    >>19

    割と胸元辺りまで…(過程には納得してるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:43

    言うほど納得できるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:21

    >>19

    何を今更……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:46

    現在進行形でヘイト気味だしなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:07

    もう手遅れなんだよ
    だから胸糞で閲覧注意がついてるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:37

    まぁなんだかんだ結末まで描いてほしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:52

    実際どういう風に着地するのかめっちゃ気になるしな

  • 29一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/23(木) 23:26:24

    >>19

    ※スレ主にヘイト創作の意図はありません。

    序盤に荒ぶったダイス神恨みつつ出来る限り違和感なくストーリーに沿って進めていたらこんなことになってしまっただけです。

    初期構想は自己肯定感低いオリキャラをアビドスみんなで愛してあげる、ハートフルストーリーの筈でした。

    意図的にヘイト創作をしている訳ではないことを理解して頂けると嬉しいです。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:42

    なんていうかこうね
    ヘイトかと言われればその通りで御座いますとしか言えないんだけれど着地点がなんだかとても気になるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:48

    ヘイヘイ、おちけつ

    ヘイト創作ってのは原作への不満を解消するために創られるものだ

    このスレはダイスと安価進行だし、私には該当するとは到底思えんね

    まあこの件は議論はする気無いから、各自定義だけはよく確認しといてくれ

    https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%88%E5%89%B5%E4%BD%9C#:~:text=%E5%8E%9F%E4%BD%9C%E3%81%B8%E3%81%AE%E4%B8%8D%E6%BA%80%E3%82%92,%E8%A7%A3%E8%AA%AC%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:55

    アビドス全員が原作ホシノ以上のダメージを負っていて先生嫌われシチュを見られるのはここだけ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:09

    ニエちゃんたちが絶望の中頑張る姿とスレ主がこれをどう処理するか頭を悩ませる苦悩を楽しむスレだからな………

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:57

    違うんだ……ヘイト創作ではないんだ……

    皆ただ曇らせと嫌われシチュが大好きなだけなんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:11

    唐突に不自然に先生見直すとかされてもそっちの方が絶対に嫌…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:07

    嫌われって言っても先生のこと嫌ってるの今のとこアビドスだけだしな
    他は普通か好感度高め、嫌っててもアビドス程じゃないだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:14

    >>34

    わかるマン


    >>35

    道理でない不自然な展開だけは自分も嫌っすねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:28

    >>34

    いつも通りスレ民が邪悪なだけだな、ヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:36

    募集安価の内容からして異常性癖者多いしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:41

    胸糞•曇らせ•閲覧注意
    ↑このタイトルに釣られてやってきてる時点で何も否定出来ねぇ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:49

    あにまん民は皆邪悪だからな……そういう流れになったらとことんその流れにするのは仕方ない事なんだ……
    これがあにまん民の生態というものなんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:55

    とりあえずみんなの八つ当たりモードをなんとかしないと...
    柴大将の言葉なら皆聞いてくれそうだし
    実際二エちゃん本人も先生に特別な偏見をもってないし
    ワンチャン柴大将が話して、二エちゃんも様子がおかしくなった皆さんのこと指摘したら
    プラスにならずとも好感度固定マイナスの呪いが消えるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:17

    >>42

    0まで持ってこれればあとはずっと先生のターンだからな……(兎小隊を見ながら)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:20

    全員先生への八つ当たり状態最後まで続けて過去判明でゲロ吐いてるの見たいかと言えば見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:31

    >>41

    平たく言ってカスである

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:08

    >>45

    こら!本当のことを言ったら可哀想でしょうが!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:20

    結局アビドス組の先生への好感度ってマイナスまで行ってる?それとも最低0で止まる感じ?マイナス方向まで行ってるなら良くて0止まりかなぁ最終的な先生への友好度……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:48

    ちょいちょい地獄に垂れた蜘蛛の糸をそうとも知らずに燃やす愚か者の話が好きな人いるよね、ちょっとわかる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:16

    >>48

    ぼくそういうのだいすき♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:43

    生徒はどこまで行ってもまだ子どもなんだ
    だから間違えもするし矛盾を孕んだ主張もする
    大人の理屈で考えてはいけないし、人間ってそういうもんだ
    私はスレ主がそういう人間の感情を含めてキャラのエミュがしっかり出来てると思うから、続きが読みたいと思うんだ
    応援してるぜよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:00

    なんとなく今回の件でマイナス軽減してその後他の章の活躍聞いてやっと好感度0になるじゃないかなってイメージ
    というか今回の件以降アビドスと関われるのかっていうのもあるし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:38

    >>48

    燃やし終わった後にネタバラシして盛大に後悔させにくるからもっと性質が悪いぞ♥

  • 53一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/23(木) 23:42:03

    >>50

    応援ありがとうございます!

    正直自分が想定してたより何倍も色々な人に見られてて、嬉しさよりも困惑が勝っているところではありますが、期待に答えられるように完走目指して頑張ります!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:49

    >>52

    これが嫌われシチュの真髄なんだ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:31

    >>51

    アビドス組の目があるにしても、ニエちゃんの事が心配で定期的に来そうではある。精神が限界に来た先生がニエちゃんに甘えるメモロビがあるかも………アビドス組の好感度が下がりそうだな(困惑)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:47

    ここのアビドス生はモンペか何かで?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:51

    >>48

    悲劇と喜劇は表裏一体だからね…

    当事者から見れば悲劇でも神の視点から見れば喜劇とかよくあることだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:34

    愛されと嫌われ、二つの性質を併せ持つスレ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:56

    >>56

    超過保護で大人に嫌悪感を抱いてるだけの子供なんだ。GPSをニエちゃんにつけるぐらいには過保護なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:40

    アビドスの心情はこれまでの過程からそれなりに論理的な説明は可能
    端的に言うと認知的不協和に陥っている

    大人に散々酷い目に遭わされた結論として「大人は危険、絶対に信用するな」が導き出された

    にも関わらずその後に全面的に協力してくれる大人、先生が現れる

    対策委員会は導き出した先述の"結論"から徹底して先生への不信を貫く
    しかしいつまで立っても先生は私達を裏切らないし危害も加えないし協力的である

    私達が、特に大好きなニエがあんなに辛い思いしてようやく得られたこの教訓が誤っている筈がない、そんな事認められない
    もし誤っているのならニエの苦しみは一体なんだというのか

    おそらく彼女らの内心ではこの様な苦悩が常時頭の隅にちらついてるのではないかという個人的な妄想

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:07

    >>57

    神の視点からしたら現在敵視してる大人が自分達が全力で守ろうとしてる子と似たような過去を歩んできたってのがホントそれ

  • 62一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/23(木) 23:53:57

    日付変わる前に本編更新出来そうにないので自分はここで寝ます。

    最後に安価

    クロコの世界でニエはどのような結末を辿ったか

    >>70まで出た奴でダイス


    ただし、そもそも最終編やるかどうかは未定であり、プロットのぷの字すらないので決めた設定を使うかどうかは分かりません。

    (初期構想ではpart5ぐらいで対策委員会編終わらせて完走の予定だったので……)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:12

    >>60

    追記

    もう少し突っ込むと、ここでの認知的不協和とは

    「先生も他の大人と同様に悪人である。まだ爪を隠しているだけ」と思う事


    つまり対策委員会目線では「先生は悪人でないと困る」という状態

    なぜなら私達の"結論"を守りたいから


    でも実際に先生は悪人ではないし、もし本当に悪人だとして詰むのはアビドスの方

    それも心の最奥部では察していて、屈折した感情を先生に抱いているという妄想

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:56

    自殺

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:15

    堕胎しようとして失血死

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:25

    物資が足りず不十分な環境での出産に耐え切れず死亡
    赤ちゃんも流産した

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:34

    猟奇趣味の客に誘拐され、胎児ごと惨殺

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:03

    実験の結果、おぞましい姿になったのを対策委員会に頼まれ、もう殺してもらう事を懇願
    泣く泣くアビドスの皆に殺される

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:07

    シロコが間違って殺してしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:08

    シロコを庇って死亡。息も絶え絶えの状態で最後はシロコを抱きしめる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:09

    風俗で首締めみたいな危険なプレイで事故死

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:20

    アビドスから去り行方不明
    安否不明

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:51

    もう終わりだよその世界線

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:56

    うーん、人の心がない人達だ(愉悦)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:58

    埋まるのはえーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:26

    全部救いがねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:35

    ク、クロコッ…!つよくいきて…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:58:46

    なんだこのどれ選んでも地獄直行便な選択肢の数々は…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:44

    全候補死亡確定してる女

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:03

    ダイスで行く地獄を決めるのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:12

    私は>>70なら、シロコがニエちゃんの最後の瞬間までニエちゃんの温もりが感じられるようレスしたんだ………。そして、徐々に失われていく抱きしめる力とニエちゃんの温もりに全てを失ったんだとシロコに感じてもらいたかっただけなんだ……まぁ、流石にこれが選ばれるなんてことは無いやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:16:28

    >>81

    忘れたのかこのスレにいるダイス神は愉悦かだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:23:26

    >>1

    人間、恋をするのは簡単だが愛するのは難しいんだよ。

    愛された事があっても、誰かを愛するのはとても困難だからね… クックックッ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:33:32
  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:40:38

    🎲神「なんか自分のせいになってるけど、そもそも安価を用意したのってあにまん民ですよね?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:35

    少なくともこのスレあにまん民とキヴォトスに純愛はないって思ったけど「その人のためなら自分の命を犠牲にしてもかまわないというような愛」だからニエがアビドスに対する感情は純愛だね!良かった

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:35

    >>84

    直接手を下す択まであるのカワイソ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:43:23

    スレ主はまた安価のレス見て頭抱えるんだろうなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:45:10

    自殺が下手すれば一番マシな択なの草

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:47:06

    >>88

    まぁ裏設定で留めて表には出さないこともできるから…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:01:34

    柴関爆破が起きたなら大将のお見舞いもやるだろうしそこで大将が何かしら働きかけてくれればワンチャン……なくてもおかしくないのがなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:06:40

    このレスは削除されています

  • 93一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/24(金) 07:46:22

    dice1d7=6 (6)

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    7.>>70

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:47:03
  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:48:51

    泣いちゃった!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:50:08

    ここから「ニエがいないお前らの世界幸せそうだな潰す」と逆恨みして攻めてくるとかマジ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:50:50

    大好きな先輩を間違って殺すかぁ。これ、アビドス組が生存してる期間かアビドス組死後にニエちゃんを間違って殺すかで大分変わるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:57:20

    >>94

    そうだ死の神。お前が、殺した。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:03:06

    生きてても死んでてもアビドス生にデバフ撒くな無能ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:05:59

    ん、ニエちゃんはお腹の子のために先生が紹介したこの病院に居て。大丈夫。この学園…帰る場所は必ず守る



    …ハハハ…今頃赤ちゃんハイハイしてるのかな?立って歩いたりしてるのかな…皆いなくなっちゃったけどニエちゃんのためにこの学校は守り続けるよ…ッ!また敵か!

    パンパンパンッ

    …え?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:38:05

    >>93

    こんなん確実に最後の一押しやん……。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:44:39

    私はニエちゃんが死んでこんなに苦しんでるのに、なんでお前らはニエちゃんがいなくても楽しそうにしてるんだと恨んでくるクロコか…
    胃が痛くなってきた…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:00:28

    先生が魔術の刺繍を使ってヘイロー出したら

    それが出来るのなら何故使わなかった!とブチ切れるクロコ…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:20:01

    いやー愉悦愉悦

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:24:19

    そろそろ次スレに胃薬の宣伝も入れたほうがいいかも (ズキズキ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:25:51

    エニちゃん殺したクロコ自殺しそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:25:54

    アビドスメンバーの最後の生き残りニエちゃんを自分の手で殺してしまった後、ニエちゃんの死体を大事そうに保管するのか

    >>105

    スレタイ見た時点で見に来るヤツなんて耐性があるやろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:27:47

    スレタイ通り本当に無能な子なのなんなんでしょうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:29

    内部からの人望がある無能

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:49:21

    (働き者+人気者+自己犠牲)×無能=美しい…これ以上の無能は存在し得ないでしょう…
    クロコに殺されるお姿を晒すことでこの芸術は完成を迎えるのです…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:59:05

    黒服「クックックッ…」


    黒服「皆さん殺意高くありませんか?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:03

    >>110

    正のパラメータを足した後に負のパラメータの乗算を行う

    最凶のヒロインが完成する

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:01:41

    可愛くて良い子だから許されてるけどやった事のほとんどがアビドスの迷惑になっている無能

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:07:02

    しかしムッコロすにしても色々あるよね
    事故だったり間接的だったり直接的だったりと…様々だ
    だが最も肝要なのは、それが「シロコの選択によるものだったのか」だ
    私は見たい
    シロコが自身のした行為によって物言わぬ骸となったニエを抱き抱えるその姿を

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:11

    >>96

    1人で命を断つ度胸すらないから周囲を巻き込むという傍迷惑な自殺の可能性も…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:09:40

    こんなんあの世にいるユメ先輩崩れ落ちるわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:15:59

    >>116

    どうにかしたいなら生き返れ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:17:17

    >>117

    無茶言うな!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:17:28

    毎晩ニエちゃんに恨み節を枕元で囁かれるクロコ…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:17:59

    >>119

    果たしてニエちゃんだけなんですかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:18:51

    怨念恨み節罵倒ASMR

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:24:10

    罵られを快感に変えるクロコ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:33:22

    なんだぁこの地獄絵図は…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:38:15

    >>123

    最高の芸術品じゃよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:13

    ここに最期までクロコに付いて来るけど報われない先生をひとつまみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:42

    最後の最後で倒れたプレ先に「役立たず」と言って足蹴にするパターンか、それとも最後の最後で自分を守ってくれたプレ先にアビドスのみんながチラついて泣き出すパターンか。

    どちらにせよ地獄なのには変わりなし……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:15:25

    別世界でキレイなアビドス組がロリ先の過去を聞いて曇るの見て成仏して…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:47:19

    うわーん!
    ストーリー本編は進んでないのにすでにスレの半分以上が埋まってます!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:52:03

    >>128


    このまま本編が進まないままこのスレが埋まる場合対策を考えた方がいいかもしれんね

    アリウス教官みたいに感想用のスレを別で建てるとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:05:11

    >>129

    感想より妄想の方が多くなりそうかな?そして、展開される地獄のような妄想………多分ここ以上の地獄が展開されるんだろうな

  • 131一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/24(金) 16:23:35

    戦闘が始まり、再び市街地に銃声が鳴り響く。
    私たちアビドスは先生の指揮(嫌々従ってる)や物資もあり、風紀委員会相手に勝つことが出来た。

    アヤネ「アビドス対策委員会の奥空アヤネと言います。所属をお願いします」
    アコ「それは私から答えさせて頂きます」

    通信により出てきたのは、青髪の少女だった

    アコ「こんにちは、アビドスの皆さん。私はゲヘナ学園所属の行政官、アコと申します。今の状況について少し説明させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?」
    アヤネ「行政官ということは、風紀委員会のナンバー2……!」
    アコ「実際はそんな大したものではありません。あくまで風紀委員長の補佐みたいなものでして……」 
    シロコ「本当にそうなら、そこの風紀委員たちがそこまで緊張するとは思えないけど」
    アコ「……素晴らしい洞察力ですね。確か……砂狼シロコさん、でしたか?アビドスには生徒会だけが残っていると聞きましたが、皆さんのことでしたか。生徒会は6人と聞いていましたが、あと2人はどちらに?」
    アヤネ「1人は今おりません。もう1人は私の隣にいます」
    「あ、こ、こんにちは……」
    あまり私は話についていけてなかったが、唐突に通信を向けられたのでぎこちない挨拶をする。
    アヤネ「そして、今は生徒会ではなく対策委員会です。行政官」
    アコ「奥空さん、でしたよね?それでは生徒会の人はいらっしゃらないということでしょうか。私は生徒会の人と話がしたいのですが」
    セリカ「生徒会はずっと前に解散したの!今は私たちが生徒会の代理みたいなものだから、言いたいことがあるなら私たちに言いなさい!」
    ノノミ「そもそも、こんな銃を向けられたまま『お話をしましょう』なんて、お話の態度としてどうかと思いますけどね?」
    アコ「それもそうですね。失礼しました、全員一度銃を降ろしなさい」
    その一声で、今まで皆さんに向けられていた銃口が一斉に降ろされる。
    アコ「先程までの愚行、私の方から謝罪させていただきます」
    イオリ「ちょ、私は命令通りにやったんだけど?!」
    アコ「命令に『まず無差別に発泡せよ』と含まれていましたか?」
    イオリ「う……」
    アコ「あまり好ましくない出来事もありましたが、やむを得なかったと思ってご理解して頂けると幸いです」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:32:52

    うぅむどうぞどうぞ展開にならないといいのだが

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:48:11

    ※ここでどうぞどうぞしたら詰みです

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:44

    アコの要求に対して「疫病神め!」と先生をアビドスリンチしたり、この場は切り抜けても「二度と来るな」と追い出すかもしれんぞ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:45:47

    リンチや差し出すだなんてそんな野蛮な…
    ここは穏便にアビドスの借金全額肩代わりで…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:14

    やれるものならやってみろ
    ニエちゃんが身売りは状況によっては有りと学習してしまってもいいならなあ!

    ……厄介すぎない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:03

    今さらだけどニエちゃんの神秘の正体って疫病神とか貧乏神だったりしない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:56:10

    >>136

    学習は妊娠発覚後にもう…

    ニエちゃん…自分ではなく他人を売ること覚えようか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:52

    >>137

    あの名前を見てみろ

    "フンコロガシ"に"贄"やぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:09

    大人は売ってもいいんだよ
    …ところで母「親」になるニエちゃんは大人ではないと言い切れるだろうか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:10

    >>140

    つまり今度からはニエちゃんを正式に市場に公開できるってワケね

    子どもとアビドスの為にしっかり稼ごうか、ニエちゃん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:26

    >>129

    >>130

    安価カテに移動とかは?あそこスレッド数1000まであるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:10

    >>139

    太陽神!太陽神とエジプトでは同一視されてるから!!

    --

    スカラベはオスしか存在しない昆虫で、自分の精液を糞の玉の中へ注ぎ込みスカラベが繁殖すると解釈していた。

    --

    ちょっと現状との皮肉が効き過ぎでは…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:10:45

    >>134

    ま、その疫病神呼んだのニエちゃんなんですけどね

    ホント役に立たねえなこの子

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:46

    それでも先生ならきっと何とかしてくれるって俺は信じてるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:41

    自分が引き寄せたトラブルだからって躊躇なく呪印使って風紀委員を一人で制圧しそうで怖い

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:55

    >>146

    こんな事で結構重いコストの力使わないで

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:54

    本スレにおけるバッドエンドルート
    ●先生が来ない/呼ばない:説明不要
    ●先生を●す/再起不能にする:隠蔽したところで先生を追跡していたゲヘナ側からバレて犯罪集団認定
    ●先生をアコへ売り渡す:ゲヘナ学園による連邦生徒会職員誘拐監禁事件へ幇助したとして犯罪集団認定
    更にエデン条約に悪影響発生
    ●先生を用済みだと出禁にする:この後カイザー関係で詰む

    いずれのパターンも先生を逆恨みしていきながらアビドスは滅びていくんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:13

    真面目にもう手の打ちようがなくないか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:13

    >>149

    スレ主を信じろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:38

    なんとか先生じゃなくて先生を信じるニエちゃんを信じるでアビドス編を乗り越えて信頼構築は後からじっくりが現実的な突破手段だろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:09

    ニエちゃんと先生を信じろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:02

    先生は兎も角、ニエちゃんにはこれまでの実績から負の信頼しかねえよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:26

    ニエちゃんを徹底して大切にしつつアビドス組の信頼を勝ち取りマイナスから上げていかないとな………

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:39

    先生への好感度終わりすぎてるからホントに引き渡しに頷く可能性ありえるのが酷いわ

  • 156一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/24(金) 22:34:01

    アコ「風紀委員会としての活動に、協力していただけませんか?」
    アヤネ「先ほども言いましたが、そうはいきません。他の学校の敷地内で堂々と勝手に戦闘行為をするなんて!自治権の観点からして明確な違法です!便利屋の処遇は私たちに決めさせてもらいます。.........まさかゲヘナほどの大きな学園がこんな暴挙に出るとは思ってもいませんでした。しかし、ここは譲れません」
    アコ「なるほど。そちらの方々も同じ考えのようですね。.........まさかこの兵力を前にしても怯まないだなんて......やはり、信頼できる大人がいるからでしょうか。ねぇ、先生?」
    セリカ「別にこんな大人は信用してないわよ!ただ、私たちが唯一信頼できる大人の店を壊された報いを私たちの手で受けさせたいだけ!」
    シロコ「............」
    アコ「あら?そ、そうですか........」
    アヤネ「交渉は決裂です!ゲヘナの風紀委員会、あなたたちに退去を要求します!」

    一触即発の雰囲気の中、風紀委員会から突如として銃声が響く。
    しかし、こちらに撃ったわけではないようだ。

    イオリ「な、なんだ!?」
    ハルカ「許せない........許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない!うああああああああああああああああっ!」
    イオリ「ガハッ.........!?」

    カヨコ「嘘をつかないで。偶然なんかじゃないでしょ、最初からあんたが狙っていたのはこの状況だった」
    ムツキ「ハルカちゃんナイス~☆」
    アコ「いつの間に包囲網を抜けて.......。まぁ良いでしょう。それよりも面白い話をしますね、カヨコさん」
    カヨコ「最初はどうしてここに風紀委員会が現れたのか理解できなかった。風紀委員会が他の学区まで追ってくる理由が。こんな非効率なやり方、風紀委員長のいつものやり方じゃない。だから、これはあんたの独断専行に違いない」
    カヨコ「それに私たちを相手するにしてはあまりにも多すぎる兵力だって、他の学区との戦闘を想定してたと考えれば説明がつく。とはいえ、アビドスだって全校生徒は6人しかいない......なら結論は1つ」
    カヨコ「アコ、あんたの目的はシャーレ。最初から先生を狙ってここまで来たんでしょ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:26

    ついに来たか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:28

    どのような流れになるやら

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:43

    > アコ「あら?そ、そうですか........」

    アコ引いてって草

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:10

    これ地味にゲヘナに先生の風評被害が回りそうで草

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:13

    先生苦笑いしてるよこれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:05

    >>159

    アコからすると先生がアビドスに長期間?滞在してるから、信頼関係できてるだろうな。って思ってたら、違うことで怒りを見せてるからな困惑するわな。しかも、アビドスの今いるメンバーは全員先生を信用はしてないしシロコに関してはホシおじが居ないから先生が怪しいならいつでも処理する目をしてそうだし………アコは困惑するやろなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:10

    しかも一方的に敵視してるだけで先生に全く落ち度がないというね
    ホントどうなってんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:36

    逆にいえばアビドスの外の価値観に触れられる機会でもある
    変わるなら今かもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:07

    ただカヨコがアコの目的を言っちゃったのがな
    先生を風紀委員会に引き渡す代わりに便利屋をアビドスが貰い受けるって形もできちゃう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:33

    アビドスからの救援で来て要望通りに支援をしました。でも好感度上がらず滅茶苦茶敵視されてます

    これ他所からの先生への信用も下がらないか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:20

    原作のここって先生結構受け身じゃない?
    ここで先生がなんかこう...うまいこと話してアビドスの好感度を稼げないと...

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:59

    >>165

    風紀委員は既に無許可で武力行使してるからアビドス側は風紀委員の要求を飲む必要が無いという。便利屋に関しての引渡しもアビドスがまず捕まえて、そこから風紀委員がしっかり交渉する必要がある。まぁ、先生の捕獲目的だから便利屋の捕縛は体裁でしかないから、アビドスが便利屋捕らえても交渉はないだろうけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:09

    安価の結果、セリカの誘拐イベントがスキップされてるからな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:43

    あくまで自分が嫌いな人といたらで考えたら先生を引き渡す絶好のチャンスではある

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:30

    足舐めルート入るか…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:21

    この先生に足舐めさせるのは控えめに言って陰湿ないじめ現場な絵面になると思うの

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:32

    でもよお先生なら必要なら足舐めるだろうし、必要じゃなくても舐めそうじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:30

    >>173

    ニエちゃんの足で我慢しなさい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:19

    >>174

    なんの嫌がらせだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:29

    >>174

    やめとけ!やめとけ!

    あいつの足を舐めるなんかしたらバラバラ死体にされて公園に埋められるんだ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:20

    アコ「先生がかわいそうすぎるんです!カヨコさんもわかりますよね?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:37:11

    >>177

    それはまあ…おっしゃる通りで…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:42:30

    ならホシおじを助けるために先生と共に協力を頼みに行くニエちゃんに脚を舐めさせるイオリ………いや、流石に先生との行動をアビドス組が許さないか。そもそもここのホシおじは黒服に身売りする?ってなるけどスレ主がどう展開するか楽しみすぎて8時間しか眠れない

  • 180一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/25(土) 08:02:41

    なんか出来てしまったSSです。(すこしエ駄死注意)

    シロコとニエ以外誰もいなくなり、かつクロコにならなかったifの世界線となります。


    x.gd
  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:04:08

    死因テクノブレイクか

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:33:13

    どっちにしても自分の手でニエちゃん殺しちゃうのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:56

    周囲砂漠なのにすごい湿度だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:15
  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:30

    しれっと子供も死亡してるな。全滅してるけどシロコ的にはマシな終わり方ではあるかヨシッ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:12

    マジで仮の話ではあるんだけど、もし本来のアビドスとこのアビドスが戦ったら絶対に本来のアビドスには勝てないような気がするのは何故なのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:03

    >>186

    余裕がないから……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:54

    強力なデバフを撒かれているのでさもありなん

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:32

    ニエちゃんがマジでお荷物だからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:55:44

    >>189

    ひょっとしたら心優しい無能は働き者の無能より厄介なんじゃないか……?

    切り捨てた時に切り捨てた側の心も傷つくって意味で

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:04:28

    ん、そろそろ次スレ

    >>195あたりでレス止めて次スレ待機すべき

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:31

    >>190

    一番の面倒なのは有能な敵よりもやる気のある無能な味方だからな

  • 193一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/25(土) 18:41:17
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:24

    建て乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:04

    立て乙
    もうひといきじゃ 先生をゲヘナ風紀委員会に

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:07

    >>191

    スレ主的には180レス辺りでレスを控えてくれてる方が有難いらしいどこかのスレで出てたはず

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:18:26

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:20:24

    果たしてニエちゃんが役に立つ時が来るのだろうか……

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:37:05

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:37:44

    200ならニエちゃんと先生のみ更に仲良くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています