私はアニメZEXALしか見ていない初心者YP

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:55

    タキオンが強くなったりすると聞いて今回の箱買ったんですが、今回のパックのタキオン関連カードって各何枚ずつ要りますかね?
    あと、今回のパックから出ないカードでこれも買えってやつ。
    RUM-七皇の剣だけ友人から貰って1枚ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:43:21

    >>1

    あと実はカード自体買うの初めてなのでまともにデッキ組めるだけのカードまだないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:17

    何目的でもある程度変わるかも
    目的としたは友人のカジュアルマッチ?それとも大会とかのガチイベント?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:11

    それなら、2週間後に出るタクティカルトライデッキ買うのが良いんじゃないかな
    現代でも使える汎用カードや手札誘発があるから、デッキを組むのには良いと思う

    今回の弾だと、ノーマルや字レアは箱剝いたら大体揃うから良いとして、光り物はシュヴァルツシルトが3枚、タキオンプライマルは2枚、ルクシオンが1枚は欲しいかな?
    時空の七皇はタキオンだとサーチできるから、箱から引けなかった場合は今お値段高いし少なめでもいいかも(最低1)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:25

    とりあえず今回の箱の光物では
    タキオンプライマル2
    ルクシオン1
    シュバルツシルト3
    セブンスタキオン3
    かなぁ プライマルは画像のカードを使えばサーチもできるから3はいらないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:02

    >>3

    カジュアルですね!

    あわよくば遊戯王の日?とかランキングデュエルにも出たい気持ちはありますが。


    >>4

    汎用カードだけ抜いてタキオンデッキに流用ということですね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:46

    >>6

    そうそう。サイバーかイビルツインのどっちか買って、パーツ取りする感じ

    発売当日にタクティカルデッキ限定大会あるから、参加できればどれか1箱確定入手できる

    どこも予約終わってそうなら当日に開店時に行くか、大会参加のどっちかで買うと良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:24

    以前にクイックカオスも再録されていっぱいストレージに見た気がするから欲しいなら集めるのもいいかも
    主なタキオン関連のは今回ほぼ再録されてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています