ルー!シマ!メイ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:24

    3人で遊びに行くぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:22

    ポッケならこういう子たちと仲良しってのが凄いしっくり来てた。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:06

    思ったより出番があってびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:46

    ファンスレ立てようかと思っていたけど、このスレがおるから良いか

    個人的には映画ポッケは不良軍団との繋がりがなく、スレ画達と繋がりがある世界なんだと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:20

    最初のポッケが遅刻してくるシーン好きなんだけどわかる人いる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:25

    トレセンって入るだけでも凄いって言われる名門なのに
    ポッケについてってしれっと入学できる雑草出身グループって地味に凄い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:40

    シマだけめっちゃ小さかったよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:14

    一人だけポッケさん呼びなのは学年が違うのか?
    単に舎弟を自認しているのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:48

    >>8

    後輩かと思っていたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:39

    シマちゃんの末っ子感が凄く良かった
    走りも他の2人やポッケと比べてまだまだ未熟っぽいのもモデル馬の現在の実績を反映してるようで共々応援したくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:09

    仲睦まじくていいば

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:06

    ダービーの時に3人で抱き合って喜んでるの好き
    メイが真っ先に手を広げてるの可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:53

    ポッケさんを追ってトレセン学園に入れるくらいだからこの三人も相当優秀なんだよな
    少なくとも二人はG1級の実力者なのは確か

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:58

    シマちゃんだけ並走とかに付いていけずへばってるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:34

    >>11

    仲良くポッケの映像前で自撮りしてるシーンが

    真っ赤になってポッケがタキオンに変わるシーンはホラーだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:30

    シマちゃんもモデルの所属は地方の名門厩舎だからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:48

    この3人組いいポジションだったなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:46

    こいつらにアプリでは会えないかもしれないのが寂しいくらいには108分で好きになってしまった
    しっかり者っぽいメイちゃんが好きです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:33

    なんかドラマにガッツリ絡むわけじゃないけど
    間違いなくいい友達なのは伝わってくる描写良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:54

    ルー、シタはいいとして
    メイが牝馬的髪飾りだからジャガーメイル?トールポピー?(ポピーの花は5月=May)どうなんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:14

    >>20

    この子だけめっちゃ背が高いからトールの方かも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:16

    シマちゃんだけ元ネタが地方馬だから一緒にトレーニングしてて後ろでバテ倒してるのすき

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:07

    ポッケの活躍に影響されてお笑いトリオを組むんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:44

    二次創作でもいいから水着姿見てぇなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:47

    >>24

    タイマン…対戦相手はヒシアマ姐さんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:12

    最恐最速軍団『L/Roars』……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:29

    フリースタイル・レースってそう言う…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:16

    >>24

    馬主って大変なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています