ガールズバンドクライ 8話感想スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:59

    多分あった方が良いんじゃないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:18

    花田さんからお出しされたカットされたエピローグええなぁ

    exit
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:11

    >>3

    桃香さん絶対10代から飲み始めてるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:42

    作中でも仁菜の声が少しずつ評価されていってるみたいな描写よかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:47

    >>4

    ギタリストだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:13

    仁菜の人演技上手すぎない?
    毎回泣かされるんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:36

    仁菜と桃香さんは百合とかレズとかではない関係だから好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:36:19

    毎度毎度すばるちゃがワチャワチャしてるのを見るのが楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:08

    地元がまんま舞台だから見始めたけど正直今期1番面白いわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:38

    >>7

    この人だけじゃないけど現在進行形で上達してるな

    若さ凄ぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:45

    あの公園に自分以外に人がいてもギターの練習したんだろうかw

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:05

    >>12

    人の目を既に気にしなくなっているからやりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:38

    ニーナとヒナそれぞれの空の箱をエンドレスで聴いてるとなんかすごくテンション上がる
    なんていうかライバル同士って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:44

    仁菜の「告白」を受けての反応が照れでも戸惑いでもなく
    号泣なのが、なんというか一切飾らない本心からの反応っぽくて
    最上にエモい
    あぁ、この瞬間三年ぶりに桃香さんは救われたんだなぁ、って

    ……予告で台無しになってるけどな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:29

    きっと元ダイダスメンバーにも色々言いたいことがあったと思うんだよな。けどそれよりもって辺りが今尚残る友情を感じてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:51

    まぁ少々オブラートには包んでたけど言いたかったことはあらかた言えたんじゃないかな
    私の音楽よりこっちを選んだんならハンパはやらずにとことんやれよな、ってことでしょ
    その上で私は私の歌で勝負する、と
    その私の歌がムダに殺る気満々だが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:53

    よくもまあこれだけの展開を一話で収めたなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:10

    >>18

    前振り自体はそれこそ1話の時から仕込んでるからね

    8話観た後で1話から見返すと桃香さんの心情が滅茶苦茶理解できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:25:29

    逆にこれは1話で一気に駆け抜けたからこその良さがあるからね、勢いがやっぱすごい
    桃香さんの燻りとそれに対する仁菜の想いってのはずっと仕込んで助走付けてたからこそ気持ちいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:43

    無駄に言葉を壮大にしたく無いけど今回の桃香の展開はもはやセカイ系のそれだよなって
    業界に歪められて世間に無視されて自信なぞとうに打ち砕かれてるけど、ただ目の前の少女が自分の音楽に救われて人生さえも捧げたのを知ってやっと後悔だらけの自分の人生を認めることができて前に進むっていう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:25

    仁菜は、桃香ファンの鑑だな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:23

    回想で仁菜が絆創膏貼ってたのは額だったから頭は血管多いし派手に血が出て大怪我してるように見えて病院…みたいな流れかと思ったけど、>>3のエピローグで頭頂部にも痕残ってる辺り本当に病院案件なレベルでボコボコにされたんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:04

    OPに仕込んだあるってきいてオッタマゲッタ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:17

    >>23

    突き飛ばされた時に何かのカドに頭ぶつけたとか?

    その時のヒナのムーブがどんなものだったか明かされる時は来るのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:28

    >>23

    集団でリンチとか普通にされてそうなんだよね。自殺一歩手前だったぽいしいじめの定番の大半はやられてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:41

    この回ほどリアタイ視聴してよかったって思うのは初めてだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:03

    長く溜めただけあってカタルシスが凄い
    仁奈の頬に手を添える桃香さんや運転席の桃香さんに優しく微笑む仁奈のしっとり感よ
    急に湿度あがるじゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:21

    ぱっと見で外国人って分かる外見なんだなルパさん。一応ハーフではあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:35

    >>29

    次元が落ちると肌の色が濃いしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:02

    仁菜への学校の対応、本当最低だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:54

    仁菜もそりゃあ、ロックに走るぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:09

    >>31

    あの場に仁菜の父親もいて、あの対応に納得しているどころか7話の話からして積極的にあの落とし所を求めていたのがグロいわ...

    本編ずっと仁菜に背を向けて顔の見えない仁菜父が唯一仁菜に目を向けてるのがよりにもよってあの場という...

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:11

    今期は軽率に好きって言う女と好きって言うまでに面倒臭い女が入り乱れてるな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:05

    要約すると、仁菜は推しに人生を捧げて、推しの正しさのために歌う道を選んだんだよな。
    凄まじいな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:46

    ダイダスを完全に悪役にしなかったのは良かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:19

    桃香さん屈辱に耐えてあのアイドル服で歌ってた時期があったんだと思うと...

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:55

    ヒナ仁菜の啖呵聞いて思うとこありそうだったしこの二人が本格的に話すとこ見たくなっちゃったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:26

    >>36

    以前の話からわりと明確にダイダス悪いとは一言も言われとらんからな

    それはそれとして仁菜は気に食わねぇぶっ潰す!メンタルなだけで


    そして実際桃香さんが始めた物語過ぎたから本当に桃香さんが悪かった

    それはそれとして中指は立てさせる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:20

    >>38

    仁菜は「ヒナ……」って口に出してたけどヒナは無言で顔しかめるだけの反応だったな

    この先直接話すのかパフォーマンスを通して殴り合うのかその両方か

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:44

    >>39

    別に仁菜も気に入らないぶっ潰すなんてなってない

    ただ勝ちたいって思ってるだけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:08

    >>39

    今にして思えば今のダイダスクソ!ってブチギレてたニーナに対してやけに庇うような言い方してたのはそういうことだったのね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:42

    仁奈のめんどくさい言動に劇中でめんどくさい奴と言っていた人がめんどくさい人だったけど仁奈はめんどくさがらずに吠えた……ん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:51

    仁奈は桃香を否定してるのじゃなくて、肯定してるんだな
    自分は間違ってないと、間違ってないはずだと、でも自分は夢を叶えられなくてダイダスは売れた、それが結果で現実なんじゃないかと諦めた
    でも割り切れなくて仁奈なんて爆弾女と出会ってしまってズルズルとバンドなんてやっちまって心は音楽から離れられなくて
    誰かに自分は間違っていないと言われたかったはずのに、もう傷口を開きたくなくて反発し続けた
    そして仁奈は肯定する
    桃香は間違っていないと現在の桃香を否定する

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:53

    >>42

    やってる行動は悪役のそれという自覚があるからね

    旧ダイダスがいい人ばかりで助かったわ、MyGOだったら絶対こうはならない、、

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:06

    桃香は仁菜がダイダスの話聞くようになってからずっと私が悪いって言い続けてたし仁菜も貴女は間違ってないって言い続けてたからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:50

    >>31

    まぁ、学校のいじめ事後のリアルだな...よくメディアである典型的な

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:06

    あーあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:02

    短い描写の中で何故ルパがロックやるのかがなんとなく見えてきたな...

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:33

    ナナの「私たち、忘れないから!」で桃香の中で一番大きかったダイヤモンドダストって存在が完全に過去の思い出に変わったんだなぁって思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:11

    仁菜と桃香はお互いの中にもう一人の自分を見てる

    単に尊敬する人だから否定されてほしくないなんて話じゃない
    桃香の音楽が否定されることはその音楽に励まされた自分自身までをも否定されることと同義
    だから仁菜は絶対に折れるわけにはいかない

    紆余曲折を経て、罪悪感は抱えたままそれでももう一度中指を突き立てることを選んだ桃香
    そんな自分にやっぱり好きですと言ってくれる仁菜=かつての自分
    自分を好きでいられた頃の自分に今一度認めてもらえた喜び
    それでも永劫消えることのない元仲間達への罪悪感
    色々なものがないまぜになって溢れた涙だったんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:09

    流れよわが涙、とモモカンは言った

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:01

    >>50

    それぞれが前に進むことを決めることで曖昧な状態だった旧バンドがやっと完全に過去のものになったんだよね

    MyGOのそよちゃんと同じだね、「私たぶん、一生CRYCHICのこと忘れられないよ」はCRYCHICを過去のものとして受け入れたからこそ出てくる言葉だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:42:47

    構想ではもっと殴ってたっていう書き込み見たけどソースどこぞ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:53:19

    >>54

    花田さんのTwitterみてもないのよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:19:05

    ヒナの掘り下げってあるのかなぁ
    前からオーディション受けまくってたとかいう話だが、ダイダスは
    たまたま引っかかったワンオブゼムに過ぎなかったのか、それとも
    仁菜を通して個人的な思い入れでもあったのかとか気になるんだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:16

    >>49

    あの笑顔の下にしっかりとぶち込みたい怒りも悲しみも不満も持ってるってわけだな

    引っぺがしてムキ出しの素顔を見たいが、そうしたが最後、仁菜以上の怪物を覚悟した方がよさそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:33

    桃香の逃亡未遂シーンはゲームならここで阻止できたかできなかったかでルート分岐だな
    阻止できなかったらダイダスメンバーからの事情聴取で更に和解ルートか対決ルートに分岐

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:55

    あなたは私が好きだったころの私なんだから汚れないでそのままでいてね♡

    そりゃ頬もぶたれますわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:17:59

    桃香さんこのネタで10曲くらい書けそうとか思ってません?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:33:21

    >>58

    ニーナ飛び出した時に回避QTE挟まりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:42:15

    >>38

    二人の関係性がぜんぜん見えないんだよね

    「仁菜が悪いんだからね」

    「さあ…知らない子です」

    だけで想像するのも無理って話だけど


    仁菜がいじめられてるときにヒナが味方してくれなかった、とか

    いじめてる子も悪いけど仁菜にも落ち度があるとか言って仁菜がキレた、とかかなあ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:20

    >>62

    「仁菜が悪い」ってセリフと仁菜の立ち回り的にも逃げ道をヒナが用意したんじゃないかなって思ってる

    ただ仁菜にとってその逃げ道ってのがかなり受け入れがたいものだった…みたいなことかなぁと

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:49:03

    >>61

    そのQTE失敗後味悪すぎるし QTE失敗=ゲームオーバーってめっちゃ嫌われるやーつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:03:02

    車の前に飛び出す→告白

    101回目のプロポーズ…ってコト!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:37:36

    仁菜が辞めたあとにヒナがターゲットになった説があったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:39:30

    このダイダス過激派反転アンチ、現メンバーと旧メンバーが和解しようがしまいがブレない...!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:01:07

    >>66

    仁菜の次のターゲット説も、元々ヒナがターゲットだった説も両方あるな

    ついでに言えば傍観・見殺し説もか

    いずれにせよ仁菜を見た時のリアクションが思ったより薄い

    アイエエエェェェ!ナンデ?仁菜ナンデ!?みたいになってもおかしくないぐらいの出来事だと思うんだが

    まさかバズりの切っ掛けになったボーカルって……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:17:13
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:25:26

    >>69

    しかもこれ中の人のアドリブだというね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:38

    dアニメのニコニコ支店って入会日~月末までだっけ?
    コメント有りでみたいけど6月まで待とうかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:48:18

    仁菜が悪いんだからねの真実
    「ダイヤモンドダストだぁ?オーロラエクスキューションしてやんよ!」
    「ヒナ、今日から絶交だから」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:52:07

    何回見返しても良い
    見返すほどに言葉の意味が深く響いてくる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:17:41

    >>72

    昨日のイベントでキャストが全員聖闘士星矢を知らずに星矢ネタがタダ滑りしたとの目撃情報が

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:25:07

    >>74

    世代…

    理名さんとか17歳だしそらそうよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:57

    >>74

    まぁボリューム層は40代以上だからね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:08

    見返してて思ったけどダイダスの子たちの言う「後悔してないから!」はきっと桃香に乗って中退して東京出てきたことから含めての言葉なんだろうな
    桃香に「親友達の人生を滅茶苦茶にしてしまった最低な自分」という十字架を背負わせないためにもダイダスとして成功しないといけないって使命を抱えて戦ってるんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:55:21

    仁菜版、桃香版、ヒナ版の空の箱が出揃ったけど、個人的に一番歌ってて気持ちがいいのは桃香版だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:32

    >>59

    本人は内心、「ヨッシャ、これで決まりだろ!」って思ってたんだろうなぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:52

    >>1

    ここ見覚えあるから行ったけど今工事中?で若干風景違うんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:48

    >>1

    今の仁菜がここで「うるせーぞ!」と言われたらどうなるのか

    案外(?)素直に「あ、ごめんなさい」となる気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:01

    >>68

    よそで画像見て初めて知ったけど、仁菜の宣戦布告の時、

    目は見せずに口が笑みの形になってるカットがある

    モノローグがあったら確実に「来たか――仁菜!」(ドン!

    みたいになってたはず

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:41

    >>77

    ダイダスのメンバーは桃香が間違ってないことを証明したいからこそアイドル路線を受け入れたんだろうけど桃香からしたらその路線変更こそが今までの自分たちを否定することになるから受け入れられなかったって悲しいすれ違いが起こってたんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:05:15

    多分来週はすばるが言ってた「私たち目当ての客が一番多い」ライブを演って
    最終回がフェスでvsダイダス、かな
    次辺り「爆ぜて咲く」が来るんじゃないかって予想もあるが……寝て起きたら
    金曜になってねーかなー

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:27:39

    ヒナがちろっとだけ見せた笑みは仁菜が変わってなかったことへのあれとかなんかね。
    絶好したとはいえ単身で東京に出て荒波に揉まれてる中で変わらないものがあったらちょっと安心するよねって感じの

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:19:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:24:45

    >>8

    いや....百合やレズではあると思うぞ....

    あの告白Loveを含んだ肯定って感じだし...

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:25:28

    口角上がってるかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:45:00

    >>87

    そうとも言えるし、そうでもないとも言える

    お前は物事をあせりすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:49:13

    女同士だし百合なのはいいとしても>>3に続くのに同性愛はねぇよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:00:36

    >>88

    やっぱ笑ってるよねヒナ

    (仁菜は変わってないね…)的な笑みかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:16:25

    あいつらと同じなんだって軽蔑できます!
    からの、桃香さんをぱしーん!の流れは笑ってしまった。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:34:34

    最後……すばるちゃん立つ意味ある?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:57

    >>93

    ない!


    うそ!!ある!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:32

    >>92

    自分の言葉通り軽蔑されてもいい覚悟で殴ったんだろうけど、どうにも勢い全振りで手を出したみたいな扱いされててちょっと笑うわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:20:17

    ダイダスはダイダスで、仁菜流に言えば「魂賭け」てアイドルやってるわけだ
    流れからするとトゲナシトゲアリの人気・知名度はフェスまでにまだ上がるんだろうし
    こりゃ対決が楽しみですな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:19:43

    すばるの現状説明でも触れられたが、客観的に見たトゲトゲは
    ・人気上昇中のアイドルバンドの路線変更前の中核メンバーによって結成
    ・その河原木桃香に見いだされた新人離れしたパフォーマンスを見せるシンガー
    ・大御所女優安和天童の孫娘がドラム
    ・ネットでそこそこ知名度がある覆面ユニットが初の顔出しで新規加入

    と活動したてのバンドとしてはこれ以上ないってぐらいの話題性がある超新星だよな
    まぁすばるの出自は本人が隠したがるだろうけど、今の時代、それこそすばるの身バレとか
    ちょっとしたきっかけですぐにもダイヤモンドダストに並んでおかしくないと思わせる説得力は
    十分あるんだからよく考えられてんな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:37:52

    初めてのライブで仁奈に可愛い衣裳着せたのは桃香が自分には出来なかった可愛い衣裳で魂込めた歌を歌うことも含まれていたのかな……後はからかい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:24:03

    仁菜の部屋、ちゃんと時間割を剥がしてある
    7話→8話

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:27:20

    >>97

    作中設定としてそうだからってだけでなく実際に仁菜の歌はすごいし曲もいいからそりゃバズるわって説得力がある

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:19:23
  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:22:50

    仁菜たらい回しにされてて草

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:24:37

    >>101

    意地張って通帳まで返すから...

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:24:58

    予告だけで腹いっぱいになる位表情豊かだな
    ほんと可愛いわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:27:14

    これが先週バシッと決めた女の姿か……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:27:57

    仁菜はともかく智ルパまでなんで着いてきてるんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:30:20

    たぶん電気止められて誰か部屋に泊めてくれ?かなんかお願いしてるんだと思うけど、お願いしてる表情クッソかわいいのずるいよなこの子…やはり顔は無駄にかわいい女…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:31:48

    智ちゃん回っぽいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:33:49

    >>106

    泊めたくないから引き取ってくれの智と泊めたくないし面白がってるルパとかそんな感じじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:42:42

    嘘みたいなバカみたいなどうしようもない(電気止められた)
    妙に曲と映像がマッチしてるのが面白くて予告何回も見てしまう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:43:32

    ランプ点滅してるからエアコンの故障かと思ったが

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:54:58

    エアコンの設定温度が18℃なのちょっと笑う

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:57:44

    ビール投げが想像以上の豪速で笑……いごとじゃねェ!
    よく避けられたしよく受けられたな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:00:33

    >>113

    これは桃香さんの投げか仁菜ちゃんの避けかルパさんの受けのどれを褒めればいいんだ...!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:02:27

    あの顔でお願いされても即落ちして無さそうなすばるちゃん強いな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:09:39

    ニーナのエアコンぶっ壊れる

    >ルパトモハウスに転がり込もうとする

    >ルパトモハウスもエアコンぶっ壊れる?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:11:36

    風呂場で酒!?!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:42

    >>117

    おいよせそれはしぬって!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:15:19

    全てのエアコンをぶっ壊す!トゲナシトゲアリです!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:15:38

    見てて本当に楽しい5人

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:19:59

    >>112

    でも仁菜がエアコンの設定温度18度にしてるのは大体の人の共通イメージだと思うw

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:20:29

    ビール投げられたすばるちゃんの避けるのと防ぐのがどっちつかずになってる感じの動きリアルだな
    運動音痴か~?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:22:19

    いっそのことすばるちゃん家で合宿しようぜ!みたいな流れになったのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:22:50

    避けて逃げて暴力的手段に訴えてって楽しそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:46:42

    >>109

    桃香さんは仲間ハズレにされて拗ねてビール持って襲撃?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:48:09

    >>107

    口の動きが「一生のお願い」にも見える

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:51:00

    オンライントークのお便り、海外ファン多くてびっくり

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:53:54

    井芹仁菜が普通の女の子の顔してると安心するわ
    前回の勢いからもう仁王か修羅になって戻れないもんだと思ってた

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:55:16

    ルパさんキャッチでテンション上がってるじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:57:58

    カッコイイ姿見せても次の話ではもう情けない姿晒してくれるからバランスとれてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:58:44

    >>128

    八話の後半は一人の女の子だっただろうがよぉ!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:59:27

    >>128

    なんでや!

    最後はメッチャ女の子の顔やったやん!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:59

    サムネだけでもう面白いのが分かるのすごい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:18

    ルパ智の掘り下げ待ってたから楽しみだわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:21:44

    9話も面白いはずだから今週の土曜日も寝不足だよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:34:05

    っていうかギターの練習は続けるんだな
    まぁ、一度始めたものをそう簡単にやめはしないか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:42:33

    >>136

    予備校辞めたから時間はあるしね…まあバイトしないとヤバそうだが

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:59

    遂に次回のライブで神編曲されたふりーだむの歌がお披露目か……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:39:06

    ガルクラの予告は割と素直に構成通りだよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:37:12

    >>138

    ETERNAL DESTINY ~私はフリーダム~

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:15:28

    >>139

    素直だけどシチュエーションは予測しにくいよね

    だから気になるとも言う

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:27:32

    桃香さんが投げたビールがムサシスーパードライだった
    サッポロビールじゃないなんてすっかり東京に染まって…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:41:55
  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:54:06

    ルパさん人生楽しんでるよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:42:59

    智の掘り下げと紅生姜の過去偏を経て、新川崎(仮)+紅生姜の合同ユニットから
    トゲナシトゲアリという一つのベンドへ、みたいな回になる、のか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:52:40

    紅ショウガの方の掘り下げが先に来る感じだしやっぱり仁菜ちゃん関連は終盤クライマックスと繋げる感じかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:59:40

    こんなクライマックスはイヤだ!
    同じステージでダイダスと一緒に仲良く空の箱をセッション

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:21:05

    【2024年5月28日放送】TBS「PLAYLIST」トゲナシトゲアリ-雑踏、僕らの街【ガールズバンドクライ】

    リアルトゲナシトゲアリ

    フルで聞いてもかっこいいけど改めてみると全パートめっちゃ忙しいw

    サビ前のスティックカウント入れるとことか特に思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:27:01

    >>148

    これ見逃してた!TVerにもなかったし公式があげてくれるの助かる

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:43:59

    >>149

    非公式だぞ

    ありがたいけど公式だと勘違いして広めないようにな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:45:35

    >>150

    あ、マジか…こっそりと見ます…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています