さっきビルドダイバーズをre:RISEまで見終わったんだけど一つ疑問がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:51

    コイツ何?
    いや本編でカーバンクル型のペットNPDって説明されてたのは分かるんだよ?
    ただなんか巨大化が可能だったりやたら感情豊かだったりするしre:RISEではなんか増えてるしデータの存在なのに子供作れんの?とか色々疑問があってさ
    実はコイツも正しく電子生命体だったりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:36

    GBN、エルダイバー抜きでも運営が把握できてないところがあるらしいので…(ミッションとかも自動生成されるから把握し切れずエルドラの発覚が遅れた)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:42

    漫画作品とか読むにGBNにはまだまだ可能性がたくさんあるからな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:03

    巨大化は「お前そんなの出来るのかよ!?」ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています