ここだけルフィと黒ひげが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:31

    エースとの思い出を楽しく語らないと出られない部屋に閉じ込められた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:53

    何だよ簡単じゃねェか!って楽しく語り始める黒ひげ
    相手が黒ひげだからどうしても楽しめないルフィ
    なかなか出られない2人

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:54

    時期によってはルフィが躓くな
    バナロ島の事件前なら楽々出れるけどその後だったら簡単にはいかないと思う黒ひげはいつでも本当に楽しそうに話す

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:43:44

    楽しく語らおうじゃねェか!なァ!?ってなるよなティーチは
    ルフィは……どうなんだ
    あいついつも未知数だからキレんのか出られないなら腹くくるのか分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:05

    白ひげ海賊団時代の思い出話ばっかりする黒ひげに負けず嫌い発揮してコルボ山時代の思い出話ばっかりするルフィ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:15

    黒ひげは絶対何の問題もない
    いや頭おかしいんかあいつ自分が死なせた元仲間の弟だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:21

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:31

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:58

    ティーチはあくまで引き渡しただけだし実際に殺したのは赤犬だしそれだってエースが挑発に乗ったせいだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:01

    でも倒すべき四皇でもあるんだよね、黒ひげ
    それに引き渡したと言っても大元はサッチを殺して船降りた黒ひげでもあるからな
    黒ひげは心から楽しそうだが、ルフィは楽しそうにしながらも心のかなり奥底では少しモヤモヤしてるかもしれない
    その少しのモヤモヤさえも許されないならどうしようもないが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:28

    共通の思い出が無い相手と共通の思い出を話せって設定は無理がないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:16

    共通の思い出が頂上戦争という地獄

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:02

    なんか普通に戦い合って出られなくなって詰む気がする
    今ならどっちも戦う理由あるしルフィに部屋の説明しても理解できるわけないし黒ひげも本当に出られないならそれはそれでそこまでだったで終わりそうな奴だし
    戦ってる最中にエースの話が出て戦いを楽しむ一環で楽しく語った判定が出て部屋が開く可能性はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:26

    >>14

    共通の思い出とは言ってない

    自分にとってのエースとの思い出を語ればいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています