どうにか活躍できないもんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:50

    重いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:21

    リンク1とか欲しいよね
    あとたぶんリィラは重い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:03

    純でも採用がギリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:53

    (リィラの体重が)重いよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:16

    >>2

    なんだと…(この体は)確かに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:37

    トラブルサニーの弾役として使うことはある
    でも盤面に出すことは勝ち確の状況のみですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:54

    トラブルサニーの墓地効果の弾としてはまあ採用されるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:51

    >>4

    (リィラからキスキルへの感情が)重いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:51

    でもアルティメットファルコン殴り倒してくれたし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:43

    墓地送り強制は強いんだけどこの効果使いたくなるような状況じゃまず通らないっていうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:25

    >>11

    結局2枚残るのが地味に辛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:29

    たまに本当に4400打点が強耐性モンスターを上から取ってくれたり、トラブルサニーと合わせてリーサルまで持っていけるのがまたニクいデザインしてる。(あとリィラは絶対キスキルに対して)重いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:02

    キスキルでもありリィラでもあるせいで場にいるとリンク2の蘇生が使えなくなるのが地味な落とし穴
    ネオスクルーガーみたく除去されたときにスレ画を条件無視して出せるリンク体のキスキルリィラとか出ればもっと活躍しやすくなるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:24

    >>15

    こいつだけ出しても困るから欲しいのは派生よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:21

    こいつ採用する一番の理由であるサニーを出さないとか言う元も子もない弱点

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:30

    リンク並べられるデッキ使って、いきなり墓地から湧いてくる星8として使うのが一番活躍できそう

    スネークアイでどうにか墓地に落とせればいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:24

    弱くはない決して弱くはないんだがデッキの強さや安定感を求めると最終的に抜けてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:49

    根本的にはイビルツイン関連が無駄に制約重いのが原因でこれは設計レベルの欠陥だから一から作り直すレベルじゃないとどうにもならん
    追加組で改修工事してなんぼかマシになったのが現状だし

    下級のリクルート条件(1体でも他にいたらリクルートできない)
    エントランス(手札コスト要求するくせにイビルツインしか出せなくなる)
    リンク組の蘇生条件(相方いたら蘇生不可。メインフェイズ限定)
    罠(発動条件と効果が釣り合わない)
    フィールド(虚無)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:46

    お姫様抱っこを逆にしたイラストでこいつをいい感じに使える新規が欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:28

    キスキルリィラモンスター素材のリンクとかコストの弾にするよりかはキスキルリィラ自体が活躍する方向で強化して欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:59

    せめてフリチェで出せたら………とは思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:00

    フリチェで召喚条件を無視して特殊召喚する新規ください

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:08:45

    これ自体は出そうと思えば割と簡単に出せるから出してから変換してリンク体に繋げる手段が欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:11:33

    全てを解決するルーナをくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:34:00

    動かし方もう覚えてないんだけどエルフとこいつで8000リーサル取る動き無かったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています