いつか新規のネタに拾われそうなやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:18

    地味にⅢタッグデュエル率高いからついでに他の兄弟のNO.とも合体しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:45

    オーパーツもワンキル寄りな印象しかないが妨害が来るとまた化けるかねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:44

    これとかもその内拾われそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:57

    あとはコートオブアームズの形態変化とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:27

    他の友情のカードもOCG化してくれよぉ
    遊馬ぁああ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:30

    ライオンハートのカオス化
    倍の戦闘ダメージを両方に与えるとかやってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:22

    >>4

    それは割と前から言われている(というか言っている)

    弱体化したコートオブアームズを救うには効果分断が一番良さそう

    紋章獣強化の時はアニクロでコート・オブ・アームズ強化来ないかね|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:45

    スカイホープレイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:09

    ライオンハートも派生体いるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:27

    >>5

    ①相手のデッキにこのカードを加えてシャッフルする。

    とか書いてそうだな君ら

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:36

    作中ではミザちゃんに阻止されたけど、ダイソンスフィアとの合体もあったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:06:30

    >>8

    こいつは光天使化させた方がよさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:51

    とりあえずNOをカード化してくれ......

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:03

    >>5

    画像はあるから作れそうな方なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:51

    >>13

    ちょっと問題児がいてよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:15

    >>3

    BK強化の最後の希望ぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:42

    ゼアル以外だと何があるかな?
    この炎のドラゴンとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:46

    >>17

    超重武者-フドウミョウO

    超重武者-カタナカGもまだやね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:17

    ギラグの強化でこいつを装備させたハンドレッドもいけるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:43

    >>15

    ホルス2体から出てきて魔法罠なんでもサーチか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:47

    ゼアルってモンスターを装備する効果多いんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:33

    >>15

    アニメでこいつ何サーチしたっけ…って思って視聴し直したらこいつ効果使われずにランクアップしちゃったんだよな、なまじ効果使用しなかったから原作再現できる効果とかに変えることもできない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:51

    >>22

    仮にOCG化してもRUMサーチして、フリチェーンでRUM手札から発動できる効果に書き換わってそう

    NO的に不自然な効果でもないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:44

    NOは種族違うからアスフォじゃ出せないのがな
    まあアスフォ捨てて重ねる形にしたら良いんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:24

    >>5

    ドラゴンにしか見えないのに魔法使い族なのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:32

    地味にCNo.54も出そうとはしてたので捏造可能

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:50

    >>21

    エース合体はやりたいけど販促の都合で融合は出せないから増えたんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています