新規XYZってどう使えばいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:45

    なんか使い方わからなくて基本先手ABCしかできてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:57

    クロスキャノンサーチ可能にするにはこいつも最低1枚必要なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:01

    コントローラーはいいカードだけど素材が除外されるからどうやってハイパー出せばいいかわからmn

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:42

    【遊戯王OCG】新規XYZユニオンデッキ基本構築解説【輝光のデュエリスト編】duelist of brilliance XYZ deck

    新規判明後に上げられてた動画だがこんな感じ展開されてたな

    メールファクターが地味に泡とかのケアにも使える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:56

    確か格納庫orユニオンアクティベートor新Xのどれか1枚からABC+新XYZ+光リンク2~4何体か並ぶはずだよ。(旧Xが新Xサーチ用に1枚必要)
    新XYZを素材として割りきるならABC+光リンク42体+墓地に新XYZになるからそっから除外のABC蘇生してさらにリンク伸ばすかプトレノヴァインフィニティとかできたはず。

    ユニオンコントローラは新Yとプラチナガジェットで出して、新Zで除外の新Y回収装備するのが基本だったはず。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています