ここだけネスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:19

    カイザーに洗脳されてると思わせてカイザーの反応を楽しんでる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:43

    カイザー「俺は元々心の弱い人間で云々~」

    ネス(うわ、本格的に洗脳しにかかってるwww)

    ってコト…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:56

    ネス(お、世一にやられまくってイライラしてるな……よし)

    ネス「焦って無理なプレーはやめよう!!キミには僕がいるから!!」

    カイザー「アタマ湧いてんのか犬コロ…!」

    ネス(草)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:47

    このネス全然本気出してなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:33

    タチ悪くて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:46:41

    愉悦部ネス?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:54

    しゃあらぁカイザーwwwクソスーパーぁwwwすごいwwすごすぎるwww
    世一が完全に抜け出したところをブロックされてパス出すしか無くなるのを読んでwwwそこにロレンツォが行かざるをえなくなるのも見越してwwww世一のパスを直接カットからのカイザーインパクトで仕上げたメインディーーッシュwww
    見たかお前らwwwこれがミヒャエル・カイザーだwww世界一になる人間の才能だwwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:53

    良かった…洗脳されて犬ころになってるネスはいなかったんだね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:33

    >>7

    ウザすぎて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:01

    ハリウッド行けよネス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:36

    割れ鍋に綴じ蓋で、逆に良いコンビなのでは。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:34

    >>7

    この本音を隠し切れていない長文、さすがにカイザーもブチキレするって

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:08

    カイザー顔負けの演者で草
    スレ画がもう(暫くはこのくだらない青春ごっこに付き合ってやるよwww)って顔にしか見えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:40

    楽しかったぜェ
    お前との洗脳ごっこはよォ~~?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:21

    選考試験のときの不可能を信じる云々の話も
    「こいつ急に割り込んできてピッチの上でめっちゃ喋るな…」
    って思ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:44

    なんなら本当にこれくらいの図太さと悪辣さがあった方がいいかもしれないと思わせる正史のお労し具合よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:31

    もしやこのネスならカイザーと悪友になれる可能性ある?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:25

    >>18

    ネス側からカイザーへの友情がない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:44

    悪意と悪意のぶつかり合い始まったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:43

    洗脳されてると思わせるためにわざと創造性抑えてそう
    本気出したらめちゃくちゃ強いだろこのネス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:02

    手を抜いてるのにNo.2は強い 本気出したらカイザー以上だったりして

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:12

    はよカイザーに悪意ぶつけてるネスが見たい
    ナチュラルではなく悪意マシマシの奴

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:58

    洗脳のために心理学の勉強をするカイザー
    騙されてるふりの為に奉仕を行うネス
    どっちも根本が勤勉かつド真面目で笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:29

    どっちもズレてて一周回って平和かもな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:40

    これが本当の青春ごっこコンビか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:10

    (ほんとはマグヌス撃ちやすいパス出せるけど面白くないから撃ちにくくしよ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:23

    洗脳ごっこは楽しかったですか?
    僕の魔法にかけられた気分はどうですか、カイザー
    ……ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:08

    >>29

    なんかカッコよくて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:00

    >>26

    BAD END確定か?

    活躍の兆ししか見えない気がするけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:14:01

    >>31

    脇役にページ割くとも思えんし、何も成せずサッカー選手BAD ENDルートしか見えんが

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:25:38

    >>27

    そうかな?!そうかも……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:38:05

    ネズマライザーで例えると、テトちゃんが瞳孔真っ黒にしたあと瞳孔取り戻してほくそ笑んでそうなミクちゃんみたいな立ち位置だな、このネス。本来のミクちゃんはそのまま催眠に堕ちてくけどね。

    書いといて別作品で例えてよかった?ダメそうなら消す

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:40:49

    ネス「僕はカイザーに協力する義理はあっても義務はないということをっ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:29:19

    このネスカイザーからボール奪って来そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:36:54

    >>32

    過去編に2話使う

    カラーもたくさん出てサインも公開されてる馬狼雪宮よりも先に応援セットが出る

    出番がないルナでも年齢がわかるのにそれらの情報が開示されない

    まだ何か一悶着あるとしか思えない

    試合は中盤だからこれからこのスレ並みの面白男になることを期待してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:25:47

    汗をダラダラかくのも演技とかこのネスは器用だな
    でも調子こいて手を抜いてるのが潔に見抜かれてパズルバラバラから食われて終わりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:50:41

    潔の発言にも内心ゲラッてそうで無敵だろ
    潔とカイザーのレスバ嬉々として見てそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:18:44

    ネス「綺麗な青です」
    (なんてこった!後ろ髪尻尾2本ヒラヒラヘアースタイルが似合っているなんて!?ヘアカラーの練習中に徹夜ハイで思いついた産物なのに!『微妙だな』と思わせて次からはプロに任せる流れにさせようと目論んでいたのに!僕が腕を磨きすぎた…?いや、これが…イケメンの魔法?)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:52

    半分くらいは本編でも案外そうかもよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:52:57

    カイザーの悪意vsネスの悪意vsダークライ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:58:55

    >>42

    ダークライを解放しろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:20

    僕以外にぃ…!
    →最初は洗脳された演技の筈が徐々にそれが真実だと多いこむパターンか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:07:42

    首絞めだけはわりと心配してていい心療内科探してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:40:11

    >>7

    水を得た魚のようにイキイキしとるやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:31

    ネス「あーダメですよwカイザーww今のきっとw伝わってないですwつけなきゃですよwこれ(耳トントン)」
    (『クソ跪け』ってポーズ決めたのにドイツ語で伝わってないから相手の反応薄いの草)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:41

    この世界線ならカイザーがぶっ壊れてネスに「お前はもう要らない、消えろ」とか言ったら「あっw僕ももう要らないのでwwwさよなら〜www」とか言ってカイザーを切れさして欲しい。それで洗脳されてるの演技だったこととか話したらカイザーにブチギレられて口論開始しそう。そのあとデットヒートしたせいか何故か殴りあって欲しい。それでお互いボロボロになったら腹割って話し合って笑いあってて欲しい。そんな感じで仲直りしてくれ………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています