デュエルリンクス総合スレ その13

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:52

    キャラゲットイベント開催中

    x.comx.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:46

    WCS記念キャンペーン実施中

    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:05
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:12

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:32

    おつ
    ダークフルードのスキルでこいつが使えると聞いて

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:13

    >>8

    調べたら結構前に実装されてるね

    よく見つけてこれるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:32

    レイドオートでいい感じのデッキないかな
    剛鬼でやってるけどたまにおかしくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:00

    ラッシュのランクマ、何故かマグナムオーバーロードとドラゴニックレゾナンスばっかり当たるんだけどなぜその2つ?
    特に新弾で強化されたわけでもないのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:58

    >>11

    セレボとドリチケのおかげで組みやすくなったからかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:08

    >>10

    リンク召喚とオートのアルゴリズムが致命的に相性悪いし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:55:18

    >>10

    装備魔法マシマシの天威でやってるけどこれでも時々固まる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:36:40

    対ブルエンのイベント会話、ガッツリ顔面落下の流れを回想でやってて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:33:38

    なんかジワジワくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:59

    今月で期限切れるドリチケ何種類かあるから取ってない人は注意かも

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:24

    >>13

    やはりリンクは悪…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:04:34

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:50

    なんかこの数日の間でもオート馬鹿になってない?
    先週くらいまでは共通効果でヘッドバッドをタイミング良くサーチして展開してくれたけど、今スープレックスかツイストコブラを効果使ってようが関係なく優先サーチしてる…
    初動のスープレックスはともかく他は3積みしないほうがいいかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:50

    オート君の挙動はアプデが入るたびに何かしら改悪されていると思うのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:37

    >>21

    いやそこまでは思わんけど…

    >>20もそうなった代わりに気持ちフリーズは減ったし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:09

    2周するかまよう
    焔聖騎士とこわくまやれんのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:46:37

    代行者やべぇな スキルがイカれてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:45:30

    フルートと代行者はスキルがイカれすぎている
    運営ノリでスキル決めているだろ、まじで

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:08:20

    真面目にスキルありの代行天使手札5枚スタートならマスターデュエルでも戦えるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:51:17

    玉がサーチになり玉を使い回し玉だけでシンクロ召喚する
    羨ましすぎるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:53:22

    ダークフルードリンク面白いな
    遊作の代表的なエース全部入れるとかOCGじゃ絶対できない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:03:12

    ヴィーナスがBoxチップで入手しやすいのはありがたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:29:07

    狙ってやってるのか分からんけど
    スペクターがある意味デュエルリンクス使いこなしすぎてて聖天樹生える

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:35:30

    来月はギャリアンゲットイベントかあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:20:49

    リンクスにサンアバロンが来たと聞いたんだがパーツってどれくらいあるの?てか場所選べなかったり盤面狭かったりして展開できるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:11:35

    >>32

    詳しく調べてないけどサンアバロンはほぼ全部居るレベル

    ただリンクジャスミンとかリリーボレアとか紙だとほぼ入ってる様な連中は殆どいない。ロンファはサンアバロンと同時実装された

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:43:29

    ダークフルード対策でプラナーズマインド使おうか考えたけど、蠱惑魔とかクロニクル相手だと無価値だし損かなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:07:37

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:15:50

    当たり前だけど蟲惑魔は先攻取れたら強いけど後攻がキツすぎるなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:25:55

    来月ひい様くるの楽しみだわ
    このペースだとフュージョンも8月くらいには実装されるかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:49:45

    >>32 >>33

    ロキ初動でメイデン持ちながら大母神とベンガランゼス並べられるんだとか…

    メイン一周で主要パーツはほぼ集まるから割と初心者おすすめかも

    ただ安いせいで次のWCS予選の結果次第じゃ規制も早そう

    とはいえダークフルードや代行者が壊れだしそいつら押しのけて結果は出ないと思うけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:17:00

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:32:28

    代行者が隠れ蓑になって規制許されそう
    少し前に最強過ぎて全員ロンギ積む原因になった
    幻影やブルーアイズもいるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:03:10

    スキルが強くて遊我が嫌いになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:05:46

    >>41

    遊我?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:16:43

    >>42

    うん、マキシマム・オーバーロードがダルすぎる

    条件ありだからって上級、最上級を簡単に出せて800もダウンしてくるの嫌になってくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:21:57

    代行者めちゃくちゃ強いし大会でもすでに結果残してるけどランクマではぜんぜんみないし人気ランキングでも影も形もないなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:08:20

    たぶん皆規制読みであんま引きたくないんだと思う
    直近のタキオンの規制の速さ見ているとね

    ドリチケSRなんだがまじで特に今組みたいデッキで欲しいSRがなくて逆に悩む
    天キ、オーガドラグーン、幻影騎士団のSR(また再録ボックスで雑に手に入りそうであれだが)とかが候補だけど
    オススメとかあったら聞きたい

    URの方は無難にニ枚目の大捕物にしようと思っているが

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:17:13

    >>41

    悪いのは遊我じゃなくてスキルだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:24:48

    今のレイドをオートで回す用のデッキって何が強いの?
    オートくんポンコツすぎて素材ビートし始めるから困ってるんだけども

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:05:35

    >>47

    オート君は馬鹿だからどんなデッキ持たせても一定確率で素材ビート始めるぞ。ある程度は諦めるしかない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:06:52

    >>45

    読み外れたら悪いけど今後にバリアンが実装されてそいつのスキルの発動トリガーになりそうなバリアンズフォースとかは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:31:35

    今日でプレミアドリチケの期限切れるから交換忘れずにな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:32:53

    >>47

    天威が比較的マシ

    最低でもちゃんとリンク3で殴ってくれる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:34:38

    >>47

    >>51の通り安定してるのが天威

    たまにフリーズするけどダメージ出るのが剛鬼

    安いのがサイバース族GSかな


    あと強化魔法を入れるなら巨大化とかの装備魔法より一族の結束がおすすめ、墓地にモンスターがいなきゃ強化されないからリンクせずに殴ることがほとんどなくなるはず…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:15:08

    >>13

    オートを誤タップしたら手札のマルチフェイカーを通常召喚して、打点17000超えてたメモリーガントとラスタライガーも合わせてユニコーン召喚し始めた時は目を疑ったね

    アド損どころの騒ぎじゃないだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:57:18

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:06:38

    失楽の聖女は中々いいんじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:05:37

    交霊タコ急に来たな…
    ラッシュのトレードカードとかチケット交換カードはもっと頻繁に一気に増やして欲しいわ
    常設なんて未だにテンペストしか無いんだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:12:25

    >>56

    ノーマルチケもアンモナイトしかいないしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:20:26

    スペクターイベント明日までだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:17:25

    簡単に組めるサイバースデッキでも割と簡単に勝てる反面リンクとAIのかみ合わせが悪すぎてオート向いてないから手動ばっかであんま討伐数伸ばせなかったなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:26:28

    予選今日からだっけか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:28:51

    ついに今日からWCS予選か、しばらくランクマサボってたから環境わかんないんだけどラッシュのレゾナンスはどこまでやれるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:52:35

    >>57

    せめて配布と被っててもいいから全属性追加してくれないかなデッキを加工染めしてると特定の属性玉が足りなくなるから少しでも足しにしたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:13:04

    >>61

    キング到達レベルなら全然問題ない

    ガチ勢とやり合うなら相当の理解と熟練が必要

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:28

    ようやく気づいたけどエクストラリンクってできないっぽいのね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:34

    ラッシュ期間短いと思ったら1stは10までしかないのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:30:35

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:27:13

    スピードとラッシュ報酬別なおかげでジェムもそこそこ貰えるのありがたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:45:09

    >>64

    ウン。リンクスではEXリンクのルールは無し、それが関わるカードもテキスト変更しますってお知らせが結構前に出てた

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:33:57

    レベル10の昇格戦で3連続負けた
    なんで毎回マキシマムをホイホイ揃えられるんだ勘弁してくれもうやだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:46:35

    そもそも運ゲで何度も連勝要求してるのがイカレキチってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:58:30

    >>70

    イカレキチるって…

    愚痴はいいけどもうちょい言い方選ぼうぜ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:26

    今のスピードデュエルって初動の安定感がスキルで極まってるけどラッシュは良くも悪くもだいぶ運よりよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:35:21

    アイスザーク思った以上に強い
    本体の打点が心許ないけどスキルで補強できるし守備高いのが助かる場面が多い

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:08:35

    今回のプレマスリーブめっちゃええな
    期間中これでいくか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:24:39

    >>37

    フュージョン解禁はゴーラッシュ勢来る9月以降な気する

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:35:21

    皆さんはそれぞれのカード所持枚数が999枚になったカードどうしてますか?
    手持ちが膨大すぎて一括でも各種3枚づつしか変換してくれなくて一向に終わり見えなくて放置してるんですよね…

    ニューロンコードにブースターアイテム、ドリーム以外のカードチケットもアイテムBOXからもう受け取れなくて消滅して行ってるし

    誰かHELP!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:21:18

    そこまでカード持ってないから何とも言えんわすまん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:43:40

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:20

    最大値は最強連携だけど事故がいやな人はサイバース使ってるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:23:44

    なんか公式SNSが急に遊戯王の紹介しだしたが何…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:01

    >>76

    そこまでなる前に定期的に処分する。1ヶ月に1回くらい各加工4枚以上になったやつは全部処分してる

    ひたすら一括処分しかなくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:27:58

    この流れで選択肢ルークじゃないのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:51:15

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:15:23

    一ヶ月前に復帰した勢だけど、
    久々にやると楽しいなぁ。

    これきっかけでSEVENS視聴完走して、ゴーラッシュ追いついたし
    ラッシュデュエルも楽しい。

    ガチらなければ、キャラデッキで遊べるくらいのレベルでいいなって思える。

    マスターデュエルで、色々と対戦に疲れてたから
    いい感じにまた遊戯王にはまってきたわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:17:48

    >>84

    キャラデッキで遊ぶと声やらムービーやらつくの楽しいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:51:52

    >>85

    めちゃくちゃ楽しい!

    だから「なんでこのカードの声ないんだろう…」もあるし

    逆に

    ヴァレルロード・F・ドラゴン

    にリボルバーの声が入ってて嬉しくもある。


    NPC戦は基本勝てるし

    ガチじゃないからこそ、ランク戦で勝てた時が嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:53:09

    二十代でユベル進化させたときのハモリ演出は最高なんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:30:17

    剣闘獣でコツコツやってるけどスキルが絶妙に使いやすいな
    あと使ってて初めてアンダルがリミ3になってた理由がわかった
    あいついなきゃ始まらないわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:52

    >>83

    ランクマ登るとわかるけど結構メタが回っててKC本気でやるとかじゃなけりゃ割となんとかなるよ

    その辺はMDもあんま人のこと言えないし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:56:24

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:38:22

    >>86

    リボルバー使ってミラーフォースで相手の盤面吹っ飛ばした時の快感はいいぞ…

    まあ成功率は…決まる時は決まるんだ

    マズルフラッシュドラゴンも攻撃する時技名?言ってくれるのは最近知った

    「ダーティラッシュスプレマシー!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:33:42

    サンアバロン使っているけどヴァレルロードの止め方分かんねぇ……どこにバウンスや無効打てばええねん
    適当にやってもしのげるときはあるが

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:25:54

    >>91

    分かる!

    NPC戦で、Go鬼塚やゴーストガールに打つ時は

    ニヤニヤしながら打ってる

    「底知れぬ絶望の淵に沈め!」って

    鬼塚に対して言ってくれた時は嬉しかったなぁ


    でも当たり前だけど、鬼塚の反応が何も無いのは少し寂しいけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:50:39

    スキルから出てくるソーンヴァレル強すぎんか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:56:15

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:23:01

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:42:44

    不知火勝てねー

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:02:21

    >>97

    不知火に?不知火が?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:18:51

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:31

    昇格戦に限って事故るのしんどいぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:19:02

    制圧カードもすっかり増えたな
    相手先攻でやられるとどうしようもない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:24:30

    恐るべしミラーイノベイター
    時に超攻撃力でマキシマムすら倒し、時に貫通効果で守備逃げを封じ、倒しても2体目が墓地の1体目を回収して無限に蘇る

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:27:16

    ラッシュ2ndやってるけど1万前後から全くあがれねええ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:29:43

    何で魔法無効を使えるようにしたんですか本当になぜ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:17:55

    サイキックでなんとか1st突破できた・・・
    ボックス沼ってCAN:D3枚積めなかったけどなんとかなった

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:20:31

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:27:21

    本気でこれなんよなこのゲーム

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:56:59

    Lv19帯ほぼクロニクルとしか当たらんな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:19:30

    最強連携組みたいんだけどゴールドラッシュって3枚いるんかな?
    基本無課金だから現状1枚しかないけど使い勝手どんなもんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:49:24

    >>107

    おっ待てい運営に愛されたぶっ壊れスキルも必要だぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:25:07

    >>109

    めっちゃ上振れる可能性あるけど基本的にはスキルの時に見せるカードって印象が強い

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:00:54

    >>109

    2枚でやってるけどタフストライカー特殊召喚できたことない

    事故防止になって強いけどタフストライカーの枚数増やせばいいと思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:31:37

    オルターガイストで1st突破
    自分の好きなデッキで勝ち上がれると気持ちがいいぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:01:27

    トリオンランカを少しだけ妥協してる蟲惑魔使ってるけど、インチキスキルもらっただけあって大分安定するな…
    ただ落とし穴の比率が相変わらずむずいね。底なしと蟲惑は環境にかなり刺さってて強いってのは分かるんだが

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:10:07

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:09:12

    >>108

    セイクリッドでやってたけどマジでそんな感じだったわ

    オメガいるから何とか耐性つけられて連勝できたけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:19:43

    ブルーアイズで雑に1st突破
    雑に展開して雑に勝てるの楽しくてハマっちゃうなこれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:36:07

    前回800くらいだったけど今回1900でだいぶ下がってしまった
    好きだから使ってたけど純サイキックは安定感ないからポイントの増減が釣り合ってくるあたりから厳しくなるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:01

    >>108

    闇遊戯(クロニクル)

    DSOD海馬(クロニクル)

    以下どっちか

    偶に相棒やDM海馬と当たるけどそれもクロニクルが続くとね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:06:59

    Wikiとか見てても、
    クロニクルと代行天使へのヘイト高すぎて草生える

    元々MDでもサイバース使ってたから、
    ダークフルード使って1st突破したけど
    確かにクロニクルと代行天使よく見たな。

    むしろダークフルード全然見なかったわ…。

    大会終わってからは、ラッシュデュエルを主戦場にしようかな。
    まだそっちの方がやりやすいかな?、

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:25:32

    代行者とかに比べたらクロニクル青眼も結構パワー不足な気がするけどクロニクル青眼はとにかく複雑な展開がなくて回しやすいからね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:15:27

    ダークフルードはダークフルードさえ止めればおしまいだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:51:40

    >>121

    代行天使どころか単純な強さならファントムナイツとかサンアバロンにも劣ってると思う

    メタが刺さりにくいから勝ててるだけで

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:45

    あと熱波がつぉい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:08

    ヴァレルロード・リンクで出したソーンヴァレルってEXデッキから出した扱いじゃないのか…
    さっきヴァレルロード・Rが破壊されて負けたわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:12:37

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:47

    プレイマットの絵が切り替わんない版出ないかなあ
    固定したい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:58:32

    なんとか2nd前に到着現環境はとにかくロンギルスとヴェーラーを詰め

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:47:07

    本戦ぼちぼち始まるなーガチる人がんばれー

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:52

    >>128

    いつの間にかDDクロウ<ヴェーラーになったん?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:46

    天空クロニクルにDDあんま刺さんねえからなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:19

    >>130

    まずトップの代行やヴァレルに刺さらなくはないけどそこまで

    ヴェーラーの方が幅広く刺さる

    ロンギヌスは現環境の殆どにささる(クロニクルを除く)

    手札誘発優先率ロンギヌス>ヴェーラー>その他な感じ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:41

    絵違い求めて引いてたらいつのまにか組めるようになってたSRがまあ強い
    盤面吹っ飛ばした後ワンパンで勝てる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:22

    魔妖でDLvMAXまで来たが何故かこっちの先1でロンギヌス投げられまくって不思議だ
    それはそうと一妨害消費させたぐらいでは代行者にもヴァレットにも勝てないんだが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:42:19

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:22:59

    憑依装着でも上がれた
    シンプルだけどおもろいぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:03

    ラッシュのWCS予選のトップ100出たけど見事に機械とサイバースの2強だな…
    後は罠型火麺忍者とデスドゥームくらい
    はじまりのしもべデッキもあるんだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:57:57

    サンアバロン箱一周で組めてそこそこ強いの嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:29:05

    ヴェスペネイト何となく買っちゃったけど活かせるデッキないかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:58

    ダメだ青眼に勝ちきれない
    自分オルター向いてないわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:53

    枠余ったら入ってくるタイプのカードだからな
    今だと効果使ったカステルあたりにのっける位しか思いつかん

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:31:09

    脳死ブラホトリスタでようやく上がれたわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:54:53

    >>140

    同じく色々罠とか入れ替えたりしたけど挫折したよオルター回せる人はほんと尊敬できる

    スキル自体は構築の可能性を広げてくれる良スキルだからすっごい好きったのに

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:11

    >>140 >>143

    使われた身としてはマルチフェイカーにシルキタス並べられるだけでかなり嫌だけどなかなか厳しいのね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:52

    都合よく妨害罠引けないし高打点大量展開がつらかった

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:36

    サモンリミッター2度打ちってなんだよ…
    こっち誘発持ってない時にダークフルード+ハニーポット+クアンタムとかやめろよ…
    手札事故かよ…
    こんなんでDLV19から降格したので撤退します

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:52

    バクラのドーハスーラが使用率そこそこ上位にいて草
    やっぱ展開がさくっと終わるデッキは需要あるんかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:10:55

    保守

スレッドは6/17 19:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。