【クロスネタ注意】なんで私達からアウトローの夢を奪ったのよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:02

    簡単よ

    あなた達アウトローが持ってる夢なんてのは…毎日を必死に勉強しているゲヘナ生徒達の夢に比べたらゴミみたいなものだからよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:07

    元ネタ何?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:16

    >>2

    龍が如く7外伝

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:56

    ぐうの音も出ない正論だね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:42

    確かに美食研究会と温泉開発部の夢はゴミだが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:00

    (毎日必死に勉強してるゲヘナ生とか希少種なのでは…?)
    ボブは訝しんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:22

    アルちゃんも根が良い子だから反論できないやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:35

    >>7

    だから風紀委員が守る必要があるんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:28

    >>7

    ドレスイベで描写されたけどいるにはいるんだ勉強してるゲヘナ生

    ヒナちゃんに感謝してたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:29

    ヒナ…ついに頭が……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:41

    まあアウトローなんて迷惑って意味だとひどい夢だけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:19

    キヴォトスでもなければ修羅の道だからヒナの優しさとも言えるのかな
    元ネタのこれを言った桐生さんは凄い人だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:38

    >>6

    取り消してください…今の言葉…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:25

    >>14

    断じて取り消すつもりはないわ

    飲食店の爆破を繰り返しフウカを拉致して盾として扱うテロリストが美食研究会…どこに間違いがあるの?

    美食美食とごろつき共に慕われて…部活まがいの茶番劇でこのゲヘナにのさばり何十件もの事件を起こすも反省もせず…懲りもせず…

    終いには口車に乗った美食家気取りの部長のせいで『美学』を守る為に潰える

    実に空虚な美食道じゃないかしら?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:57

    他校から見たらゲヘナ自体がヤクザみたいなもんだけどなあ
    風紀委員会も基本的に暴力警官か穏健派ヤクザみたいなムーブだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:15

    アウトローに憧れなければ真面目に勉強する側だったかもねアルちゃんは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:49

    >>17

    憧れてたって今でもマジメに勉強してるんだ

    どちらかというとハードボイルドの方がアウトローより優先順位高いし場合によってはゲヘナ自警団化することもありうるカモ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:07

    >>17

    ムツキ•ハルカは頭ゲヘナだけどアルちゃんはまあそっち側かもしれなかったよね

    カヨコは過去含めよーわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:29

    ゲヘナ風紀委員長… 空崎ヒナよ!死にたい人だけかかってきなさい!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:16
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:26

    >>1

    「それじゃあ……仕方ないわね……」って納得した上で、敗けると分かりつつ最期までアウトローを貫くため勝てない戦いを挑むアル社長

    せめて社員達は逃がそうとヒナとの決戦前に全員クビにしたのに、勝手に付いてきて一緒に破滅する道を選んだムツキ・カヨコ・ハルカ

    社員が全員斃れて自身も満身創痍、意地だけで立ち続けていたところ、消耗したヒナなら倒せると勘違いした悪党共が第三勢力として参戦

    ヒナを消すために民間人ごと無差別に攻撃したせいで、アウトローの美学に反したとしてアル社長が捨て身の特攻で相討ちになる

    陸八魔アルの最期はヒナの手で夢を絶たれるのではなく、あくまでも一人のアウトローとして散って行った――




    「っていうお話を考えたんだけど、すっっっっごくアウトローじゃない!?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:39

    これヤクザに憧れてヤクザになった自身の人生を自ら「価値がない」と断じるとてつもなく悲しい台詞なんだよね元の台詞…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:35

    これ言う世界線のヒナちゃんは昔最強のアウトローだったのだろうか
    つまり風紀委員会は大道寺...?(錯乱)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:07

    綺麗事並べても所詮ゲヘナ…ただのクズの集まりでしょうが!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:52

    >>24

    ゲヘナらしいゲヘナに憧れてゲヘナに入学したけどクソみたいな実態を見て「ゲヘナはゴミ」と考えを改めた過去のヒナちゃん…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:27

    美学を貫く美食研究会とか一見カッコいいけど本質的にはクズだからな
    ヤクザもゲヘナも一緒よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:22

    >>23

    憧れた道の結論がそのセリフなのは悲しい

    言うのも辛いんじゃないか…?自分の人生の一部を否定するような感じで…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:44

    >>27

    客を舐め腐ってる飲食店がそこそこあるからわずかに擁護の余地が生まれてるだけのテロリストだからねぇ

    温泉なんて擁護すらできない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:30

    >>27

    美食も温泉も便利屋もどんな御大層な美学を掲げようが一般生徒•市民に迷惑掛けてる側なのは事実だからな

    結局はゴミみたいな夢なのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:34

    >>28

    「ヤクザは滅んで正解」とまで言ってるから桐生ちゃん…

    一見カッコイイけどどこまでもクソでしかないのがヤクザの本性だって身に染みて実体験してるからしょうがないんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:46

    >>16

    ヤクザというより暴走族だな。

    ヤクザとかマフィアだったらそもそもゲヘナ全体が1番下からパンデモも風紀委員も団結したり集団で売買やらみかじめ料やら傘下やらある。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:43

    善良なヤクザなんているわけねえんだ
    グレーなシノギもしてないってそれはもうヤクザじゃなくて自警団だしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:50

    この「ヤクザの夢はゴミ」発言は言われてる側もヤクザのクソな部分の被害者でもあるってのもポイントよね
    だからなにも反論できなかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:16

    そもそも私達ゲヘナは陰に日向に連邦生徒会と協力してキヴォトスを守ってきたんだよ
    なにそれを忘れてゲヘナをエデン条約で締め付けようとしてるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:46

    >>35

    消えろクソゴミゲヘナ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:57:01

    >>10

    キララも真面目に勉強してる生徒の1人だよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:29:37

    アウトローの夢がクソというか
    ゲヘナで真面目に勉強してるような生徒の夢が高尚すぎるのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:39

    >>15

    美食が我らに居場所をくれました!

    あなたに美食の何が分かるのですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:30:43

    というかゲヘナの場合まとまってすらいないからなぁ……一番まともな風紀委員会ですら先生確保のために無断でアビドスに攻め入るようなことやらかす奴が行政官やってるんで……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:35:24

    >>39

    乗っちゃダメだよハルナ!!!戻って!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:37

    >>39

    マナーを守れないなら食事をする権利はない…あなた達テロリストにフウカの給食は食べさせない

    "美食研究会"はただのテロリストとして潰える…ゴミ山のグルメ気取りには誂え向きでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:30:03

    >>39

    つーか普通に考えたら他のゲームだと、

    店爆破された連中が団結して美食研究会殺しに来てもおかしくないことしてるよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:31:18

    >>43

    キヴォトスじゃなきゃただのイカれモンスターだからね

    大人達もタフだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:02:40

    >>41

    やめろっ!ハルナがちぬっ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:10:04

    “黙れ”
    “私の大切な生徒に話しかけるな”

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:10:17

    >>43

    爆破されてるやつらにもロクデナシ多いからなぁ

    後ろ暗いことしてたクズは通報できないし、逆襲しようとすると扱いはゲヘナ生徒なのでヒナが助けに来るから困る

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:56

    暴れてない美食に対してはヒナかなり優しいんだよな
    一緒に食券探して見つからなかったからこっそり自分の食券渡してるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:14:23

    というか美食研は普通に一騎当千の猛者揃いなので復讐は無理なんじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:30:15

    >>42

    我々は食に新たな地平を見出す"美食家"ですわ!!

    我々の美学を馬鹿にはさせません!!

    我々の活動こそ!!"美食"なのです!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:47

    アルちゃんが黙りカスミが屈服する中美食だけ食って掛かってるから美食スレになってんじゃねえかこのスレ!
    どう落とし前つけるんだよええ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:39:55

    >>51

    もうできるのは、ヒナから名前奪ってガンを患わせることしか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:40:51

    >>51

    ゲヘナの生徒なら作法は知ってますよね?

    姉貴の好きなケジメです

    ゲヘナ…見せてくださいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:09

    >>51

    彼女達を殺さないであげて…お願いだから

    私が謝るから…そんなじゃ許されないって分かってるけど

    私が…謝るから…

    ごめんなさい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:13:58

    >>54

    委員長は何も悪くないじゃありませんか!!?

    ゲヘナの問題児達の尻拭いを延々やらされて…

    こんなの絶対おかしいですよ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:17:13

    あーもう滅茶苦茶だよ~

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:13

    >>53

    一瞬長ネギに見えたわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:20:16

    ヒナ委員長に出来ることなんて暴力でマコト排除して名実共にゲヘナのトップになって恐怖政治でゲヘナ生徒を管理することだけじゃないですか!?
    …ゲヘナ以外は平和になるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:42

    特大問題児が美食だけだったらこんな説法も言って解決なんだろうけど
    ヒナが少数派だというのがゲヘナなんだ
    は、何言ってんのコイツ?されるのがヒナになっちゃうの大分おかしいな?(いまさら)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:24:34

    >>58

    奇しくも「四代目が東城会の会長やり続けてれば諸々の問題は起こらなかった!」に通ずるものがあるな

    実際はやったとしてもそんな上手く行くわけないんだが

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:48

    >>19

    ムツキはアルちゃんを神輿に乗せて楽しんでんな

    やっぱ小悪魔だわあのムツガキ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:15

    ひっぐ、わ私だって…あっ、あぅ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:32:39

    >>62

    …ん?何か言った?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:07:47

    >>60

    「やったとしても上手く行く見込みがない」まで含めて完璧だな

    もうゲヘナからの被害については諦めるしかない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:19:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:21:01

    >>50

    そうやって一個人の価値観ですべてを決め切り捨てるやり方のどこに地平を見出せると?

    あなたの爆破したお店にはいろいろな人の努力や思い出や好みの味があったのよ。

    それを認めない時点であなたに美食を語る資格はないわ。

    あなたのやってることは美食を隠れ蓑して気に入らないものを壊し悦に浸るだけのテロリストよ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:03:19

    自分達の行いをほんとに『正しいこと』と思ってそうなのが美食研究会のタチ悪いところなんだよな
    カスミとアルちゃん達の方が『悪いこと』やってる認識があるだけマシかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:14:46

    でも私、ああして狂信的に輝いてるときのハルナが好きなんだ(のんけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:15

    そういえばアコのコーヒーって不味いんだよな
    ハルナに飲ませようぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:07

    このゲヘナには変革が必要だ! だが変革には犠牲が伴う!
    せこく邪魔する万魔殿だの、温泉部だの、美食研究会だの、訳の分からん奴らをぶん殴ってやる。風紀委員を舐めんじゃねぇ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:15

    美食はまだええわ…一応益も出てはいるしね
    だが温泉!貴様は駄目だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:38

    美食も温泉も自分達のやってる事が世間一般の常識に照らし合わせれば悪党、テロリストと切って捨てられる類いであることは分かってるんだよな
    その上で自分たちの美学、理念に微塵の疑いも後ろめたさもなく突っ走ってる所はキャラとして好きだよ
    逆に半端に迷ったり罪悪感出し始めたらこれまでの行いもひっくるめてマジで見どころの無い不良でしかなくなっちゃうから...

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:29

    人間は正しくなければ生きる価値なし!!!
    あなた達問題児に生き場所はいらない!!!
    “美食研究会•温泉開発部•便利屋68”は敗北者として死ぬ!!! ゴミ山のクズ共には誂え向きでしょうが!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:16

    >>73

    敗北者…?取り消してください…今の言葉!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:13:03

    P.N.お散歩大好きさん(私が風紀乱し委員会と呼ばれてることを委員長はご存じじゃないみたいですね。ホッ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:51:33

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:38:31

    乗るな?!もどれっ!ハルカっ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:16

    アル様は私達に生き場所をくれたんです!!!

    あなたにアル様の偉大さの何がわかる!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:02

    まあ、美食はクソ店爆破だけは擁護出来るけど一般生徒巻き込みとフウカ誘拐はどうやっても擁護出来ねぇんだ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:33

    この流れは・・・・ハルカが〇んでしまうぅ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:05:54

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:48:33

    美食はまだ世直し過激派みたいなものだからギリギリノギリ賛否なとこある気もする(温泉は知らぬ
    ちょっと義賊的なところあるし
    でもフウカさらって給食現場停滞させることに躊躇ないのはヤベーこいつらってなる
    あとハルナが隠れ蓑になってるだけで同学年のアカリも相当やばい子でもある。矜持じゃなく好きか嫌いで動いてる側面が超絶色濃い(ケツでかそうのは好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:51:46

    >>78

    ハルカってアルちゃん居ないと「野に還って雑草の肥料になるくらいしか私の価値はないですから」とか本気で考えつきそうで危ない

    苦笑いされながらでもベタ褒めしたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:01:37

    ほす

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:14:53

    便利屋は1回捕まれば罪状減るのかしら

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:23:07

    【クロスネタ注意】なんであげるちゃん達から保守の夢を奪ったのよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:21:50

    >>78

    乗るか乗らないかで言えば乗るよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています