動ける者っ!武器を取って集まってっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:19

    先生が色彩化した!
    銃で撃ち殺す!
    人を殺す前に先生を殺して!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:06

    タンジェロ先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:39

    ヘイローを持たないただの人間が!?
    おのれ司祭め!滅んでもまだ足を引っ張る!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:14

    クロコを助けた後に色彩に力を与えられ暴走しだす先生…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:18

    クロコがまた泣いちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:53

    お願い……死んで
    先生のまま……優しい先生のまま死んでっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:06

    中の人同じだしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:32

    >>8

    誰と?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:53

    ホシノ「ダメだ...撃てない」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:47

    曇らせはこういうのでいいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:19

    色彩汚染はプラナパテスの時点でしてるけど、よくよく考えたらシロコ攫ってるんだよなこやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:40

    >>11

    当時でも人の心とかないんかって言われてたくらいなんですけど!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:43

    >>8

    ヒナ:cv櫻井孝宏とかやだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:39

    先生が色彩化しようが銃で死ぬんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:01

    まあでもこうなったらヒナは真っ直ぐに動いて責任を果たすタイプだと思う
    果たした後の精神状態は問わない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:19

    ミカ「嘘でしょ…先生…もうみんな戦えないよ、ボロボロでこんなのあんまりだよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:26

    先生 "我は救世主(メシア)なり!フハッハッハッハ! "

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:08

    銃で死なない!!
    そんな馬鹿な……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:32

    >>18

    オメガじゃねーか

    せめてジャンプ漫画であれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:38

    Xでも見たけどここの義勇さん、
    ①異常事態の発生報告
    ②対処法の提示
    ③時間制限の提示
    とかなり理想的な指示出しなんだよな
    ブルアカでこれをやれるのはヒナというのはかなり解釈一致
    兎さん達も特殊部隊仕込みのメンタルでできるかな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:07

    ん、先生駄目だよ
    早く戻ってきて
    生徒のこと泣かせたら駄目だよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:58

    無意味なことをするのはよせ
    生徒は死んだ、お前が殺した

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:09

    >>11

    曇りはするけどやるべきことは果たそうとするのは高ポイント

    三流の曇らせだと怪物化した先生の味方して一生曇り続けるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:32

    プレナパテスの魂が何とかしてくれるさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:14

    >>21

    ここの非常事態の情のある非情な判断めちゃくちゃ美しいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:47

    丹次郎の高貴な魂を腐らせまいとする義勇さん良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:36

    >>21

    それでこういう時にノータイムで首狩りに行けるであろう岩蛇は戦死し、風は気絶してたからな

    いや結果的にはそのおかげで人間に戻れたし死なずに済んだんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:14

    >>27

    炭治郎だ次間違えたらお前の骨を折る

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:44

    だめだ先生できねえ するのはだーれだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:29

    ラスボスが倒された末に考えを変えて主人公を認めるのも、ラスボスが残した最後っ屁で主人公が苦しむのもまあある
    それを同時にやってんのがどういうことなの…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:19

    >>30

    口調と雰囲気的に近いのはネルだけど、ネルはここら辺割り切るの早そうなんだよな

    ツルギ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:52

    強くなれる理由を知った色彩

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:53

    >>29

    申し訳ございません 鱗滝左近次と冨岡義勇が腹を切ってお詫び致します

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:12
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:40

    >>21

    いつもはひどいコミュ障患ってて柱からはほぼ全員(岩柱ですら)評価は散々 アスラン・ザラ並みに「ソシャゲの主人公になったら積むよね」とか言われてるくせに こういう時だけパーフェクトコミュニケーション取れる義勇さんはなんなの


    >>35は画像間違えてたから消しちゃったハートくれた人許して

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:33

    >>37

    平時ではアレなだけで戦闘(仕事)時はちゃんとするから…

    実際に仕事だけはちゃんとするコミュ障とかいるでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:20

    >>37

    戦闘時の指示出しは初期から的確だし…

    柱という地位に対する自己卑下もあってコミュ障やってるけど、その辺除けば割と意思の疎通はとれる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:34

    >>30

    ホシノとかは緊急事態にホルスモードが出るけど

    先生に銃口を突き付けた瞬間

    「ダメ、撃てない」ってなるのが似合うよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:41

    冨岡さんもヒナも仕事はできるけどプライベートの振る舞いが色々と下手なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:43

    >>30

    口調は違うけど、ハスミあたりかなあと思ったわ

    撃たなきゃいけないとわかっているのに、構えた銃口がブレるのが想像できて…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:00

    >>41

    つまり冨岡さんは風紀委員に向いてる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:45

    >>30

    アルちゃんとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:15

    ネルパイセン風柱似合いそうなんよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:31

    ガラの悪さと確かな実力、後輩(弟)に対する不器用な思いやり
    似合うな(ネルと風柱)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:30

    でも風柱だとアリス消すのに賛成しそうだからそこは違うな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:50

    ツルギが義務感で真っ先に対峙するけど
    最後の最後で情が上回って仕留めきれないやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:28:29

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:11:41

    ダメージ与え続けたら、いきなり意識が戻って
    生徒達になんか話したあと自決する先生か

    倒しきって、もう少しで絶命するってときに
    意識が戻って生徒達と話ながら息絶える先生

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:11:07

    生殺与奪の権を他人に握らせないで!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:44:57

    プレナパテスって直接戦闘出来たっけ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:47:19

    元に戻ったらいいけど戻れなかった上に死の直前だけ先生に戻ってありがとうとか言われたらメンタル終わるだろこれは

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:52:21

    誰が薬を使う?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:29

    アロナかプラナが奇跡の担い手なので二人が先生を助けるかなと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:53:59

    いいよね
    今まで先生に助けられてきた生徒達が今度は逆に先生を助ける展開

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:58:28

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:10

    >>21

    序盤に鱗滝さんが炭治郎に判断が遅いって言ってたけど、じゃあ判断が早いってどう言うこったよと言う疑問に対する完璧なアンサー

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:15:33

    でもヒナなら真相告げずに「あれを撃とう」といいそう
    「なぜ言わなかった」と皆に責められることをわかった上で

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:21

    一時的に正気を取り戻した先生本人が自分を殺すよう懇願するのか
    それとも精神力で正気を取り戻し色彩化から脱出するのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:33

    無名の司祭「私を置いていくなアアアア!!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:02

    ごめんね先生って言って先生に抱きつくのはだれが似合う?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:11

    サオリ「ミカ…ミカ…!お願い…もし、生まれ変われるなら…」「また人間に生まれ変われるなら…私と友達になってくれる…?」

    ミカ「いいよ…貴方が私でいいって言うのなら…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています