ここだけ異能のある世界575

  • 1蝦名 雲雀 (縫合)24/05/25(土) 21:44:38

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185が立ててください

  • 2蝦名 雲雀 (縫合)24/05/25(土) 21:45:15
  • 3松之助24/05/25(土) 21:45:35

    (たておつです)

  • 4雨雲高校生24/05/25(土) 21:45:54

    ※立て乙です

  • 5緋剣使24/05/25(土) 21:46:02

    (※たておつです)

  • 6波動人間24/05/25(土) 21:47:19

    (たておつです)

  • 7機械少年と妖狐24/05/25(土) 21:47:45

    (たておつです)

  • 8センリ24/05/25(土) 21:47:49

    (たておつです)

  • 9痛印帝螺旋お嬢様24/05/25(土) 21:48:34

    (たておつです)

  • 10シルクハットのエネミー24/05/25(土) 21:51:28

    (建て乙です)

  • 11痛印帝螺旋お嬢様24/05/25(土) 21:51:53

    >>前197

    お嬢「異産──あるいは敵勢力には──未知の能力があると」

      「我々はそれに警戒しつつ異産を破壊してこいと」

      「つまりはそういう作戦ですのね?」

  • 12松之助24/05/25(土) 21:51:56

    前197
    来た道を戻る…
    テレポートして帰ったほうがいいと思ったけどなんか構造があるんですか

  • 13死神鳥24/05/25(土) 21:51:56

    (たて乙です)

  • 14シルクハットのエネミー24/05/25(土) 21:52:22

    前193
    なるほど……シルクハットを多数召喚してその中に波動を撃ってもらい、
    多数のシルクハットのどれかから出す攻撃、良さそうですね
    前197
    ……頑張ります

  • 15"百星機関"第21位「消失」24/05/25(土) 21:53:13

    >前198

    あぁ、何度も言うようにあれはとてつもない「名刀」だ

    だが肝心の継戦力が破滅的にない 具体的に言うと数回振るだけですごい眠くなる 最悪その場で気絶だ

  • 16機械少年と妖狐24/05/25(土) 21:54:34

    前スレ197
    ケイ「なるほど…とにかく警戒すべきなんだな」
    ソウマ「了解です、上手く出来るように頑張ります」

  • 17波動人間24/05/25(土) 21:54:59

    >>15

    ………持久力の事を考えると、それは最後の最後までとっておいたほうがいいかもしれませんね


    ……広範囲攻撃できる人と組むとか?


    >>14

    ああ、ランダムなら向こうもてんてこまいさ

    前スレ199

    ………メライ?

  • 18エージェント•朱24/05/25(土) 21:55:25

    前198

    ………はい

    前199

    ……?

    前200

    それだと破壊したか不透明になります。また回収もできずなので……

    >>11

    異産は回収です。おおまかに言えばそれで合っております

    >>12

    テレポートで行ければ……良いのですがねぇ……

    私の異能でも無理でしたので……


    そして作戦開始は夕方の5時を予定しております。その時間にまたこのビルの前にお集まり下さい

  • 19波動人間24/05/25(土) 21:55:48

    >>18

    ……………………心得ました

  • 20死神鳥24/05/25(土) 21:56:52

    >>18

    あーいえなんでもないです

    生きて解決したら考えるべきことだったので


    了解しました

  • 21ビリビリ!お嬢様24/05/25(土) 21:57:24

    >>18

    了解しました

    お嬢様の実力存分に振るいますわ!

  • 22"百星機関"第21位「消失」24/05/25(土) 21:57:24

    >>17

    ...そのうち機関の同僚から探してみるか

  • 23松之助24/05/25(土) 21:57:25

    >>18

    了解です!

    あ、貴方の異能は?

  • 24緋剣使24/05/25(土) 21:57:34

    >>18

    了解てま

  • 25痛印帝螺旋お嬢様24/05/25(土) 21:58:00

    >>18

    お嬢「回収、ですか」

      「研究以外に用途はおありになるので?」

      「無論、どう使おうと一市民には関わりなき事ではありますが」

  • 26蝦名 雲雀 (縫合)24/05/25(土) 21:58:34

    >>18

    夕方五時、了解しました…!

  • 27シルクハットのエネミー24/05/25(土) 21:59:33

    >>17

    広範囲攻撃の出来る人……誰かいましたかね

    >>18

    わかりました

  • 28機械少年と妖狐24/05/25(土) 22:00:07

    >>18

    ケイ「ああ、了解だ 質問等にも適宜答えていただき感謝する」

    ソウマ「わかりました」【一通り書き終え、メモを閉じた】

  • 29エージェント•朱24/05/25(土) 22:00:38

    >>23

    私の異能はそのままのテレポート能力です

    一度踏み入れた場所やマークを着けた場所へと対象を転移させることができます。貴方のとは違い、テレポート専用の能力です

    >>25

    …………研究もあります。そして完全なる確保、収容、保護の為です

    >>20

    >>19

    >>21

    >>22

    >>24

    >>26

    >>27

    ではこれにて会議を終了致します

    【バチンッと画面が消える】

    突然の申し出で集まって下さったこと、本当に感謝致します

  • 30空間のエネミー24/05/25(土) 22:01:55

    陣形などは決めなくて良いのか?
    少しは戦略があった方が良いと思うが

  • 31波動人間24/05/25(土) 22:02:18

    >>27

    ……俺は波動弾でできるし、メライは羽で、松さんとかイレギュラーは……拳で?や、イレギュラーは銃か

    ……あと寄生者もいけそうだけど

    >>22

    さすが……やっぱりデカい組織なんですね

    >>29

    【お辞儀】

  • 32緋剣使24/05/25(土) 22:02:44

    >>29

    ありがとうございました

    【帰宅する】

  • 33痛印帝螺旋お嬢様24/05/25(土) 22:02:56

    >>29

    お嬢「…………」

      「ええ、結構よ」

      「どちらにしても、止めねばならない事ですもの」

  • 34蝦名 雲雀 (縫合)24/05/25(土) 22:02:57

    >>29

    こちらこそありがとうございました

    【椅子から立ってぺこりとお辞儀】

  • 35死神鳥24/05/25(土) 22:03:33

    >>29

    ありがとうございました

    …それではまた明日

    【メモ帳をポケットに入れて立ち上がった】

  • 36ビリビリ!お嬢様24/05/25(土) 22:03:38

    >>29

    ごきげんようですわ!

  • 37エージェント•朱24/05/25(土) 22:03:45

    >>30

    陣形……ですか……

    ……内部が広い訳ではないので崩れてしまうかと

    >>31

    >>32

    >>34

    【お辞儀を返す】

    >>33

    …………

  • 38松之助24/05/25(土) 22:04:13

    >>29

    なるほど…

    …ま、頑張りますか!

    【体を伸ばす】

    それでは!

    【部屋の外に出る】

  • 39機械少年と妖狐24/05/25(土) 22:04:51

    >>29

    ソウマ「こちらこそありがとうございました」

    ケイ「ああ、明日も頼んだぞ」

  • 40キキーモラ24/05/25(土) 22:05:02

    >>18

    >>29

    【窓の外に、鳥……いや、鳥型の偵察機がいた、そしてそれは、インフィニティブレイブ社長室、キキーモラの所へ来た】

    ご苦労、あのエネミー化結晶を本格的に倒す計画は向こうに任せた方が良さそうですね

    >>34

    ですが、転職扱いになっているとはいえ、あの子がいきなり向こうへ行くなんて……

    怪しいですね、彼女についてまた調べておきましょう


    それと……私もいろいろと対策しておいた方が良さそうですね、彼女に連絡をしましょう

    【ホタルの方へ連絡をかけた】

  • 41"百星機関"第21位「消失」24/05/25(土) 22:05:07

    >>22

    社風柄 同僚と顔を合わせたことは数える程度なんだがな....まぁアテがないよりはマシだ


    >>29

    【ぺこりとお辞儀を返し立ち去った】

    (※落ちまする)

  • 42蝦名 雲雀 (縫合)24/05/25(土) 22:05:50

    >>38

    あっ、松く~ん待って~~

    【追いかけるように部屋を後にした】

  • 43シルクハットのエネミー24/05/25(土) 22:05:50

    >>31

    まあ、その辺はタケルさんや寄生者さん……

    現場でおいおい決めていくって感じですね

  • 44黒服二人組24/05/25(土) 22:05:57

    A「お嬢様何処だろうな…」
    B「腹空かせてないといいなぁ」

  • 45空間のエネミー24/05/25(土) 22:06:10

    >>37

    そうか

    まあ、俺が全て薙ぎ払ってくれる

    神岡「では我々も失礼します、ご迷惑おかけしました」

  • 46波動人間24/05/25(土) 22:06:27

    >>43

    ……ああ!

  • 47ホワイトハッカー24/05/25(土) 22:06:39

    >>40

    はい、松下です…

    キキーモラさ…社長ですか?

  • 48痛印帝螺旋お嬢様24/05/25(土) 22:06:42

    黒崎「……つまりみんなで突っ込んで異産回収して帰ればいいんだな?」
      「よし、じゃあなんとかするか」

  • 49エージェント•朱24/05/25(土) 22:06:44

    >>35

    >>36

    はい、ではまた明日お願い致します

    【深く頭を下げていく】

    >>38

    >>39

    >>41

    >>43

    >>45

    皆様、本当にありがとうございました!

  • 50松之助24/05/25(土) 22:06:48

    >>42

    うわぁ来た!??

    【ビルの外】

    …改めて久しぶりですね

  • 51センリ24/05/25(土) 22:07:14

    …特にセンリが手を出すことでもないな

  • 52シルクハットのエネミー24/05/25(土) 22:07:34

    >>46

    とっさのアドリブが求められるのも、マジシャンとしての力量が問われますしね

    >>49

    ……よし、頑張りましょう

  • 53キキーモラ24/05/25(土) 22:08:16

    >>47

    もしもし、ホワイトハッカー・ホタルさんですか?

    実は折り入って用事があるのですがよろしいでしょうか?

  • 54西野24/05/25(土) 22:09:05

    俺はできるならタンクやりますかね、槍術も試してみたいですし
    神岡「俺は支援に回るとするか、斧を巨大化できなさそうだしな」

  • 55蝦名 雲雀 (縫合)24/05/25(土) 22:09:17

    >>50

    なにさぁ

    そんな山姥に追いかけられるような反応して……


    そうだねぇ…松君は相変わらずでちょっと安心したなぁ~

    でもなんか、心なしか逞しくなった?

  • 56ホワイトハッカー24/05/25(土) 22:09:43

    >>53

    あっはい…何でしょう?

    私に声が掛かるということは…何か技術力が必要な依頼でもあったんですか?

  • 57キキーモラ24/05/25(土) 22:11:30

    >>56

    はい、ここのところ、パラノーマルだけではなく別の勢力も台頭しています

    そこで……私、キキーモラも戦えるような技術が必要です

    私は異能を持っていませんが……それを補えるだけのスーツの制作をお願いしたいのです

    前社長のスーツを作ったのも、あなたですので

  • 58松之助24/05/25(土) 22:11:48

    >>55

    あ〜…戦って戦って…なんやかんやあって強くなりましてね?

    メンタルも何回か壊れて…

    【後頭部をかく】

    そっちはどうなんですか

    棒術とか…今キーホルダーにしてるものとか

  • 59センリ24/05/25(土) 22:13:49

    (ちくちく裁縫)

  • 60ホワイトハッカー24/05/25(土) 22:15:01

    >>57

    …わかりました、やってみせます

    でもどうか無理はなさらないで下さい、あなたまでいなくなってしまえばインフィニティブレイブは立ち行かないので…


    …すみません、話が逸れました

    具体的に、求めている機能やデザインがあれば伝えていただけるとありがたいです

  • 61てらちゃん24/05/25(土) 22:15:03

    ♪~♪~
    【会社で鼻歌を歌ってるてらちゃん。社長との約束がとても楽しみなようだ】

  • 62死神鳥24/05/25(土) 22:15:22

    【建物から出て人気がない道を歩いている】
    ……さて
    エネミー、異能犯罪、パラノーマル…それに加えてエネミー化、か
    やるべきことが沢山で大変だ
    【口調とは裏腹に目には光が灯っている】
    【袖をまくり、ずったずたになった腕を見てから袖を下ろした】

  • 63シルクハットのエネミー24/05/25(土) 22:16:38

    【建物を出てからぶらついている】
    全く、こんな世の中じゃマジックショーもなかなかできませんね
    一時で良いので、治まって欲しいです……

  • 64蝦名 雲雀 (縫合)24/05/25(土) 22:17:18

    >>58

    なんてこったい……

    そんな事があった割には平気そうで……いやなんてこったい……


    私は……良くも悪くも相変わらずかなぁ……

    ちょっとばかり伸び悩んでる所…

    でもまぁ、賑やかな同僚と楽しくやれてるよ


    それと、会議に来てたイレギュラー?ってお兄さん、私抜けた頃には居なかったよね

    ちゃんと頼もしい先輩出来てるぅ~?

  • 65キキーモラ24/05/25(土) 22:17:54

    >>60

    とりあえず、攻撃的な装備と防御力……

    デザインは、これを元にお願いします

    【送られてきたのは、前社長の仮面とスーツだった】

  • 66松之助24/05/25(土) 22:19:53

    >>64

    あっちはあっちでほぼエネミー狩り歴は変わんないんであんまり先輩って感じはないかもしれません…

    でも信頼はされてますよ 深めに

    【雲雀の記憶より強く見える笑顔】

  • 67ホワイトハッカー24/05/25(土) 22:20:15

    >>65

    なるほど…わかりました

    1ヵ月以内には完成させます

  • 68着ぐるみの狐狗狸はん24/05/25(土) 22:20:19

    >>63

    その気持ち痛いほど分かるわぁ…

    【間接が曲がっちゃいけない方向に曲がっている松葉杖を突いている着ぐるみ】

  • 69キキーモラ24/05/25(土) 22:20:46

    >>67

    ありがとうございます、頼みましたよ

    【通話を終えた】

  • 70シルクハットのエネミー24/05/25(土) 22:21:41

    >>68

    あら、あなたは……

    そうですよね、本当に……危機が迫るとショーなんてやってられませんよね

  • 71ホワイトハッカー24/05/25(土) 22:23:09

    >>69

    はい、私は技術者…精一杯やらせていただきます

    【通話を終えて】

    …早速、社長のスーツの設計データ探そう

  • 72神岡24/05/25(土) 22:23:22

    忘れるところだったな
    【インフィニティの社長室に電話をかける】

  • 73着ぐるみの狐狗狸はん24/05/25(土) 22:24:36

    >>70

    遊園地も臨時休業してはるからねぇ

    危険なときは娯楽が減るのはしゃーなしやわぁ

  • 74キキーモラ24/05/25(土) 22:25:00

    >>72

    【インフィニティブレイブ社長室にJ.NECから連絡が来る】

    ん? 今度はこちらから……

    もしもし、株式会社インフィニティブレイブ社長のキキーモラです

  • 75波動人間24/05/25(土) 22:25:59

    ドリャドリャドリャドリャドリャドリャドリャドリャドリャドリャドリャドリャドリャドリャドリャ!!【拳ラッシュの練習。イレギュラーの手本に合わせ、弱点をえぐるようなパンチを心得る】

  • 76シルクハットのエネミー24/05/25(土) 22:26:04

    >>73

    だからこそ……俺は頑張ります、明けない夜はない

    故に、大きなモノを倒すことができれば、きっとまた同じように遊園地やショーができると思っています

  • 77蝦名 雲雀 (縫合)24/05/25(土) 22:26:15

    >>66

    そっかそっか…

    松君、なんだかんだで頼りになるしねぇ

    人間関係上手く行ってるなら何よりだよ


    (オーラが違うな…それだけの修羅場を抜けたってんなら、この女の記憶のコイツの戦闘力は参考にならないな。せめてもう少し何か引き出せないか………?いや、ここで墓穴を掘ってもいけないな……さぁ、どう動くべきか……)

  • 78神岡24/05/25(土) 22:26:36

    >>74

    こんばんは、J.NEC戦闘班第2隊隊長、神岡楓と申します

    少しお時間よろしいでしょうか?

  • 79キキーモラ24/05/25(土) 22:27:39

    >>78

    神岡さんですか、よろしいですが……

    本日はどういったご用件で?

  • 80着ぐるみの狐狗狸はん24/05/25(土) 22:30:04

    >>76

    そうだとええけど…この街はぎょうさん大変なことが起こりはるからねぇ…ウチは心配やわぁ

  • 81松之助24/05/25(土) 22:30:52

    >>77

    そっちはここ一年どんな感じだったんですか〜?

    印象に残ってるエネミーとか聞きたいですけど

  • 82シルクハットのエネミー24/05/25(土) 22:31:46

    >>80

    本当に……心配ですよね

    ここ最近は不要不急の外出は控えて、学校の送り迎えも護送バスで行われるくらいですから

    ストリートマジシャンもできませんよ

  • 83着ぐるみの狐狗狸はん24/05/25(土) 22:34:34

    >>82

    色々あって最近外の様子を知らなかったけどここ一週間でそこまで…

    アカンわぁ…

  • 84ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/25(土) 22:35:50

    …ちょっとだけ、気分転換するか
    【スーツをからいつものパーカーに着替え、ギターを背負って家を出た】
    【そのままランニングも兼ねて山奥へと駆け出す】

  • 85シルクハットのエネミー24/05/25(土) 22:35:56

    >>83

    ええ、よっぽどのコトがないと人すら歩いていませんよ!

    まあ、それだけ今が危険な状態だということでしょうね

    ですけど芸を磨くことは忘れていませんよ

  • 86神岡24/05/25(土) 22:36:27

    >>79

    本日は我々の作戦に協力していただけないかと思いまして連絡しました

    昨今再び大規模な活動を始めたパラノーマルに対し、我々J.NECはパラノーマル討伐作戦を計画しました

    しかし我々も作戦の成功に向けて尽力しているとはいえ、現在の戦力では確実に勝利するのが難しいのが現状です

    そこでパラノーマル討伐作戦を行うにあたって、そちらの方々に戦力として協力していただきたいと思っています

  • 87着ぐるみの狐狗狸はん24/05/25(土) 22:37:13

    >>85

    せやったら…気晴らしに芸が見たいわぁ

    【地面を変化させて簡易的なステージを作る】

  • 88キキーモラ24/05/25(土) 22:38:51

    >>86

    なるほど……了解しました

    いずれそちらとはパラノーマルとの作戦で協力することになるだろうと思っていました

    インフィニティブレイブとして、できる限りのことをすると約束しましょう

  • 89シルクハットのエネミー24/05/25(土) 22:39:39

    >>87

    そうですか……では、まず簡単なものから

    ワン、ツー、スリー!

    【シルクハットの中からから勢いよく大量の鳩が飛び出してきた!】

  • 90髪野黒香24/05/25(土) 22:40:25

    >>84

    「ヤッホー少年☆何処かにお出掛け?」


    【髪で出来た黒い翼で空を飛びながら黒香がソウマに話しかけてきた】

  • 91神岡24/05/25(土) 22:41:19

    >>88

    ありがとうございます

    大規模な作戦の度にそちらに頼ってしまい国家機関としては面目ないのですが...

    我々も全力を尽くす所存です

    では、作戦について何かありましたらまた連絡致します

    失礼しました

  • 92ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/25(土) 22:41:44

    >>90

    あっ、どうも…まあちょっと気分転換に

    【そのまま山を駆け上がる】

  • 93キキーモラ24/05/25(土) 22:42:52

    >>91

    はい、こちらとしても、向こうをなんとか壊滅できるようにする所存でございます

    ご協力を扇いでいただき、ありがとうございました

    【通話を切る】

    ……よし、パラノーマルの方はなんとかなりそうですね

  • 94着ぐるみの狐狗狸はん24/05/25(土) 22:43:01

    >>89

    【席を作って座る】

    ええわぁええわぁ

    もっと良いとこ見てみたいわぁ

  • 95髪野黒香24/05/25(土) 22:44:18

    >>92

    「そういえばあのエル博士とかの情報に何か進展があったりする~?知ってることがあれば教えて欲しいな☆」


    【黒香は空を飛びながらソウマに並走する】

  • 96雷龍24/05/25(土) 22:45:06

    >>91

    どうだ? 協力は得られたか?

  • 97シルクハットのエネミー24/05/25(土) 22:45:34

    >>94

    そうですか……では、これをどうぞ

    【シルクハットの中からリボンが出てきて、まるで蛇のようにとぐろを巻いた後、シルクハットの中に入る】

    【そしてシルクがシルクハットの中に手を突っ込むと……蛇が出てきた!】

  • 98西野24/05/25(土) 22:46:05

    一瞬で5連撃とか...刺突に合わせて斬撃飛ばすとか...
    ...そんなの異能持ちしかできないか...
    【ひたすら刺突の練習】

  • 99ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/25(土) 22:47:22

    >>95

    あー…それならさっき作戦会議がありまして…

    明日の午後5時に◯◯のビルへ集合だそうです

    作戦は問題の拠点内部のとにかく敵をなぎ倒しつつ最下層へ向かうこと

    そうだ、心領関連は使えなくなるようなので注意してください

    【そうこう言っているうちに、開けた場所へと到着した】

  • 100着ぐるみの狐狗狸はん24/05/25(土) 22:47:50

    >>97

    きゃーっ!

    …ゴホンゴホンどうなってはるの?

    種も仕掛けも気になるわぁ!!

    【拍手を送る】

    【いつの間にか8人ほど席に座っている】

  • 101髪野黒香24/05/25(土) 22:49:35

    >>99

    「そっかそっか☆いや~やっとアイツに鉄槌を下せれるんだねぇ☆ところで少年はここで何をするつもりなの?」


    【黒香は近くにある木の枝に鳥のように留まる】

  • 102シルクハットのエネミー24/05/25(土) 22:49:38

    >>100

    まだまだこんなものではないですよ!

    【どこからともなく、水の入ったコップを取り出す】

    【それをシルクハットの中に注ぐと、シルクハットからぽわぽわとシャボン玉が出てきた】

  • 103雷龍24/05/25(土) 22:49:55

    >>98

    なんだ 西野も訓練か?

    【訓練場に入って来る】

  • 104松之助24/05/25(土) 22:50:54

    …急用!
    ヤバイヤバイヤバイヤバイホビーで世界救った仲間と飲み会するんだった!!!!!!
    すみませんテレポートします!!!!!!!
    【「穴」に入って騒がしく何処かへ去っていった】

  • 105西野24/05/25(土) 22:51:18

    >>103

    あ、雷動さん

    そうですね、今日改めて槍術を勉強したので

    そういえば雷動さんは武器とか使わないんですか?

  • 106ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/25(土) 22:51:51

    >>101

    そうですね

    ただ相手の戦力も把握できていませんし、油断は禁物です


    少し歌おうと思ってましたが…ギターだけにしておきます

    【背負っていたギターケースから、アコースティックギターを取り出す】

  • 107蝦名 雲雀 (縫合)24/05/25(土) 22:52:06

    >>104

    うーんそうだなぁ……印象深いエネミー…ってあれ?

    おーい松くーーん!?行っちゃった…慌ただしいのも変わんないなぁ…私も帰ろ~【去って行く松之助を見届け、その場を後にした】

  • 108アルプスの少女ハイネ24/05/25(土) 22:53:41

    着ぐるみは……蒸れる!
    やっぱ天然水だよね、水素水とは違うんだよ音と味わいが
    【アルプスの天然水がぶ飲み中】

  • 109着ぐるみの狐狗狸はん24/05/25(土) 22:55:19

    >>102

    【いつの間にか20人が芸を見ている】

    「すげーっ」

    「どうなってるんだろう…」

    【前の席の子供たちは夢中になっている】

  • 110雷龍24/05/25(土) 22:57:16

    >>105

    まあ一応銃とか使えるが素手の方がしっくり来るんだよな

  • 111シルクハットのエネミー24/05/25(土) 22:59:36

    >>109

    それでは、今日最後に一番のマジックを見せます!

    【シルクハットに両手をかけると、シルクの義体がどんどんシルクハットの中へ入っていく】

    【そして、体が全部入ってしまい、シルクハットがころんとステージに落ちる】

    【だが、シルクハットはみるみるうちに風船のように膨らんで巨大化していく……】

  • 112髪野黒香24/05/25(土) 23:00:34

    >>106

    「おお~☆じゃあ黒香が観客になってあげる~☆少年のバンド開幕~☆」


    【黒香はソウマに拍手を送る】

  • 113西野24/05/25(土) 23:00:40

    >>110

    そもそも雷動さんは異能で何とかなりますね

    槍は近接に弱いので俺も格闘は鍛えてますがまだまだですね

  • 114着ぐるみの狐狗狸はん24/05/25(土) 23:01:50

    >>111

    どうなるンやろう…

    【観客達はドキドキしている】

  • 115ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/25(土) 23:02:35

    >>112

    はあ…どうも…?

    【天体観測を弾き始める】

    【ギターはそれなりに上手い(100中の80)が、歌が無いため何の曲か大変わかりにくい】

  • 116雷龍24/05/25(土) 23:05:17

    >>113

    まあそれでも何とかならん時のために銃とかは結構練習したぞ

  • 117シルクハットのエネミー24/05/25(土) 23:05:57

    >>114

    【ミチ……ミチ……と音がする程膨らみ、それでも膨らもうとする】

    【そしてパァン! と音を立ててシルクハットが破裂し消えて無くなると、】

    【辺り一面に紙吹雪が降り注ぎ、「今日のマジックはこれでおしまい」といった紙が落ちてきた】

    (今日はもう落ちます)

  • 118着ぐるみの狐狗狸はん24/05/25(土) 23:06:50

    >>117

    【観客達は精一杯の拍手を送った】

  • 119西野24/05/25(土) 23:07:24

    >>116

    銃か...俺も少しは撃てますよ

    でもうちの隊でなら...神岡さんですかね

  • 120髪野黒香24/05/25(土) 23:09:34

    >>115

    「おお~☆上手い上手い☆出来れば歌もあった方が良かったかなぁ~☆」


    【ちなみに黒香の歌の上手さはdice1d100=74 (74) 】

  • 121ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/25(土) 23:12:18

    >>120

    どうも…

    歌は…ちょっとした凶器なので…

  • 122雷龍24/05/25(土) 23:14:25

    >>119

    まあ彼奴の程の銃の腕前が有るやつは中々居ないだろうな

  • 123西野24/05/25(土) 23:16:52

    >>122

    銃は異能使いにも脅威ですから銃上手いのは羨ましいです

    槍使いはそうそういませんが...

  • 124髪野黒香24/05/25(土) 23:19:48

    >>121

    「歌が凶器?それも少年の異能?まぁ取り敢えず少年のギター堪能させて貰ったよ☆」

  • 125ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/25(土) 23:22:00

    >>124

    いえ、ド下手なだけです

    …そろそろ帰りますかね、また明日

  • 126髪野黒香24/05/25(土) 23:25:22

    >>125

    「バイバ~イ☆また明日~☆」


    【黒香はソウマに別れの挨拶をするとそのまま夜空へ飛び去っていく】

  • 127雷龍24/05/25(土) 23:25:22

    >>123

    ありゃ練習すれば誰でも人並みには扱えるようになるよ

    それに西野だって槍に簡易結界纏わせる事が出来るじゃねえか

    銃じゃあそれは出来ないだろ

  • 128西野24/05/25(土) 23:28:49

    >>127

    ですね、これにはこれの強みがありますから

    それを今までフルで生かせなかったんですが...

  • 129雷龍24/05/25(土) 23:37:24

    >>128

    ということは何か活用法が浮かんだのか?

  • 130西野24/05/25(土) 23:38:35

    >>129

    いえ、基本的な使い方をさらに極めようと

    刺突に斬撃、打撃、投擲...

    中距離戦がさらに有利にならないかと

  • 131犬妖怪24/05/25(土) 23:39:47

    [散歩日和の夜~]

  • 132雷龍24/05/25(土) 23:49:05

    >>130

    遠距離相手には簡易結界があるからな

    基礎の底上げって訳か

    中距離から近距離戦でも星座異能のワープを組み合わせれば十分強いだろうな

  • 133西野24/05/25(土) 23:52:09

    >>132

    ええ、まだ俺は新人なのでさらに鍛えなくては...

    パラノーマル戦も近いですし

  • 134雷龍24/05/26(日) 00:00:30

    >>133

    そういえば去年入ったばかりだったな

    ということは…今19歳位か

  • 135西野24/05/26(日) 00:03:53

    >>134

    あ、30日に20歳になるんですよ

    祝って下さいね

    プレゼントとかくれても良いんですよ

  • 136雷龍24/05/26(日) 00:10:37

    >>135

    ソイツは目出度いな

    何か欲しい物でも有るのか?

    現金以外で頼むぞ

  • 137西野24/05/26(日) 00:12:43

    >>136

    そうですね...

    価値があるものなら何でもいいですよ

  • 138雷龍24/05/26(日) 00:16:15

    >>137

    逆に難しいな…

    まあ考えておく

  • 139西野24/05/26(日) 00:21:41

    >>138

    じゃあ俺、そろそろ上がります

    お疲れ様でした

  • 140雷龍24/05/26(日) 00:25:45

    >>139

    おう お疲れ様

    俺はもう少し訓練してくよ

  • 141バグのエネミー24/05/26(日) 08:45:46

    【庭先を箒で掃いている】
    【そこに突撃してくる小型敵対エネミー!】
    来るな来るなぁ!
    【思いっきり箒でぶん殴る】
    【呆気なく倒されるエネミー】

  • 142西野24/05/26(日) 09:41:33

    【槍で刺突や斬撃の練習】
    作戦今日だよな...

  • 143死神鳥24/05/26(日) 11:29:01

    【のんびーりパトロール中】
    平和がいいなあ…
    …でも今日だったよなあ回収

  • 144ホワイトハッカー24/05/26(日) 11:54:59

    …あったあった、社長のスーツの設計図
    【薄暗い部屋でパソコンとにらめっこしつつ】
    早速製作に…あっ、先にドローンの手入れしとかなきゃ…
    【戦闘用遠隔操作ドローンを押し入れから出す】
    …ちょっと久しぶりに使うかも

  • 145センリ24/05/26(日) 12:42:40

    (珍しく制服を着て、学校へ)
    (学校は多くの人で賑わっている)
    …なんだ、今日は学祭だったのか

    ………。
    (道を歩けば、海割りのように人がはけていく)
    (これ幸いと、校長室に向かった)

  • 146センリ24/05/26(日) 12:45:59

    (校長室にて)

    「退学届、受理した」

    どーも

    「寂しくなるよ、君は優秀な生徒だった」

    ……。

    「君の未来の幸運を心から祈っている」

    …ありがとうございます
    それでは失礼します

    (一礼し、校長室から出て行った)

  • 147死神鳥24/05/26(日) 12:46:20

    【パトロール継続中】
    …そういえば今日って日曜か

  • 148センリ24/05/26(日) 12:46:59

    (学祭の校舎を隅から隅まで見て回り、出てきた)



    >>147

    あ、メライだ

    やほー

  • 149死神鳥24/05/26(日) 12:52:15

    >>148

    あ、センリさんだ、こんにちはー

    学園祭です?

  • 150センリ24/05/26(日) 12:54:31

    >>149

    そー

    (制服はすでに脱いでおり私服姿)

    せっかくだし見てくか?

  • 151死神鳥24/05/26(日) 12:54:49

    >>150

    そーですね

    見ていきますー【ほんわか】

  • 152センリ24/05/26(日) 12:57:40

    >>151

    よーし

    んじゃ何見る?

    おすすめはタピオカを基本抜いてくるタピオカ屋だぞ

  • 153死神鳥24/05/26(日) 13:00:09

    >>152

    うーん、楽しそうならなんでも

    …それただのジュース屋さんでは?

  • 154センリ24/05/26(日) 13:00:52

    >>153

    でも料金はタピオカ入りで取ってくるからな

    おもしろいぞ



    あ、射的屋だ

  • 155死神鳥24/05/26(日) 13:01:44

    >>154

    面白いんですか…【ほへーとした顔】

    射的屋さん…いいですね、楽しそう

  • 156センリ24/05/26(日) 13:03:12

    >>155

    (射的屋にはゲームやらこけしやらぬいぐるみやらが景品として並んでいる)


    「お!お嬢さんたt(センリを見て)うわ…(小声)

    ……射的やってくかい?」


    …メライ、どーする?

  • 157死神鳥24/05/26(日) 13:04:16

    >>156

    …はい!やってきますー

    センリちゃんもやろう?【にこっと笑う】

  • 158センリ24/05/26(日) 13:05:26

    >>157

    おー、ならやるか

    (2人分の金を支払う)


    「はい、どうぞー」

    (メライには弾5発、センリには3発渡された)

    「落としたものはそのまま景品としてプレゼントするよ)

  • 159死神鳥24/05/26(日) 13:06:45

    >>158

    ありがとうございますー

    あれ、弾の数違う?1個あげる

    【センリに弾を1つ渡した後、銃?をガチの動きで構える】

  • 160センリ24/05/26(日) 13:07:45

    >>159

    ……どうも


    「(聞こえないように舌打ち)」


    (店の銃を構えた)

    メライ、どれ狙いだ?

  • 161死神鳥24/05/26(日) 13:09:28

    >>160

    うーん…動物のぬいぐるみ?可愛いからー

    あとはお菓子とかあったら取りたいな、皆で食べるの

    【ほんわかー】

  • 162センリ24/05/26(日) 13:10:35

    >>161

    おっけー


    ならセンリはあそこのお菓子狙う(上の方のお菓子の詰め合わせを狙った


    dice1d100=11 (11)

    45以上で命中)

  • 163センリ24/05/26(日) 13:10:58

    …んー
    (いつものと違うから)難しいな

  • 164死神鳥24/05/26(日) 13:12:11

    >>162

    じゃあ私はぬいぐるみ狙おうっと

    (おもちゃって)どれくらい難しいんだろう【エネミー狩り兼警察並感】


    45以上で命中

    dice1d100=33 (33)

  • 165死神鳥24/05/26(日) 13:12:51

    >>164

    むずかしー【ほんわか笑っている】

    【慣れた手つきで銃をリロード】

  • 166センリ24/05/26(日) 13:15:04

    >>165

    (リロードしつつ)

    こういうの、楽しいな


    (もう一度お菓子を狙う。dice1d100=29 (29)

  • 167死神鳥24/05/26(日) 13:16:21

    >>166

    うん、とってもー

    【ほんわかしつつもう一度狙う】

    dice1d100=85 (85)

  • 168死神鳥24/05/26(日) 13:18:08

    >>167

    あ、取れた!【嬉しそう】

    軌道の問題だったかな

  • 169センリ24/05/26(日) 13:18:08

    >>167

    「おお!お嬢ちゃん当たったな!おめでとう!!」

    (ぬいぐるみを渡した)

  • 170死神鳥24/05/26(日) 13:18:51

    >>169

    ありがとうございますー

    【人懐っこい笑顔を浮かべた後、ぬいぐるみを大事そうに抱えた】

  • 171センリ24/05/26(日) 13:19:03

    いけるかなー…


    (お菓子を狙う。3発目、dice1d100=19 (19)

  • 172センリ24/05/26(日) 13:19:51

    んー……外すなあ

    (店主はにやりと笑っている)



    >>170

    メライおめでとー

    センリはなかなか当たらないぞ

  • 173死神鳥24/05/26(日) 13:21:28

    >>172

    ふふ、ありがとーセンリちゃんも頑張って

    残り2発は…なんか取れるかな

    【別のお菓子を狙い、銃を構え直して放つ】

    dice2d100=34 45 (79)

    (まとめて振ります)

  • 174センリ24/05/26(日) 13:22:02

    >>173

    ありがとなー

    なら別のお菓子狙お

    (最後。dice1d100=43 (43)

  • 175センリ24/05/26(日) 13:22:44

    っうわ、最後惜しかった
    (銃を置いた)

  • 176死神鳥24/05/26(日) 13:22:47

    >>173

    【3発目は外したが僅かにずらして撃った4発目は命中した】

    …やった!

  • 177センリ24/05/26(日) 13:23:32

    >>176

    メライ流石だな!!

    (ぱちぱち)


    「はいお嬢ちゃんどうぞ」

    (景品を渡される)

  • 178死神鳥24/05/26(日) 13:25:08

    >>177

    ありがと〜嬉しいな

    店主さんもありがとうございます!

    【元気よく景品を受け取った】

  • 179センリ24/05/26(日) 13:25:59

    >>178

    うーし、なら次はっと…


    なんか見たいものあるか?色々あるぞ

    食べ物とかも

  • 180死神鳥24/05/26(日) 13:27:57

    >>179

    うーん…センリちゃんとならどこでもー初めてここの学校来たし

    学園祭ってどこに行くかってより誰と回るかだからね

  • 181センリ24/05/26(日) 13:28:57

    >>180

    ふふ、…そう言ってくれるとセンリは嬉しい


    ならお腹すいたし何か食べに行くか


    (歩き出す。道がモーセの海割りのように開ける)

  • 182死神鳥24/05/26(日) 13:31:14

    >>181

    そーしよー

    【特に躊躇う様子もなく進んでいく制服の高校生】

  • 183センリ24/05/26(日) 13:31:54

    >>182

    …お、ぐるぐるポテトの店ある

    ドリンクも買うか!

  • 184死神鳥24/05/26(日) 13:32:52

    >>183

    ぐるぐるポテト…?【何それという顔】

    けどおいしそう〜買おー

  • 185死神鳥24/05/26(日) 13:35:17

    (185?)

  • 186センリ24/05/26(日) 13:38:54

    >>184

    んじゃ買ってくるな


    (店へとたとた)

    (ぐるぐるポテトを2人分購入)

    (店員の目が蔑んでいるような…?)

  • 187死神鳥24/05/26(日) 13:40:59
  • 188センリ24/05/26(日) 13:42:13

    >>187

    お待たせ

    (螺旋状に加工され、揚げられたポテトが串に刺さり、ケチャップとマスタードがかけられたもの。

    1本を手渡した)

    ついでにお茶もなー

    (ペットボトル緑茶)

  • 189死神鳥24/05/26(日) 13:43:18

    >>188

    おー美味しそう!初めて見るポテトだー

    【目を輝かせている】

    あ、これ私の分の代金ね、返さなくちゃ

  • 190センリ24/05/26(日) 13:44:15

    >>189

    熱々だから気つけろよ、熱々だからな(念押し)


    いいよ、これくらい

    端金だ(自分のポテトもぐもぐ)

  • 191死神鳥24/05/26(日) 13:48:47

    >>190

    わかったよー【猫舌】

    えー、割り勘ってやつしないの?【きょとんと首を傾げた】みなちゃん…あ、友達はこれが定石って言ってたんだけど…

  • 192センリ24/05/26(日) 13:49:33

    >>191

    (リアクションを期待している顔)


    …え、そうなのか(ぱちくり)

    なら、そうしよう

    センリ達は友達だからな

  • 193死神鳥24/05/26(日) 13:51:21

    >>192

    私も最近まで知らなかったんだけどねー、その友達が教えてくれたんだ【ふふふ、と嬉しそうに笑う】

    じゃあはい、これ

    【自分の分の代金を渡した】

  • 194センリ24/05/26(日) 13:52:22

    >>193

    ん、ありがとな

    (YSLの財布を取り出してお金をしまう)


    …最後に雑貨屋寄ろうかな メライもパトロールあるだろ?

  • 195死神鳥24/05/26(日) 13:53:56

    >>194

    あ、そうだね、パトロール行かなきゃ…

    じゃあ雑貨屋いこう

  • 196センリ24/05/26(日) 13:54:44

    >>195

    おー

    (PTAがやっている雑貨屋だ。

    ストラップやブレスレットなど、アクセサリー系が多い)


    んー…どれにしよかな

  • 197死神鳥24/05/26(日) 13:56:16

    【息を吹きかけて冷ましながらぐるぐるポテトを食べた…が、熱いのか休み休みちまちま食べてる】

    >>196

    あ、食べ終わるの待ってー

    ケチャップとかついたら駄目だし

  • 198センリ24/05/26(日) 13:59:27

    >>197

    おー、待ってる


    ……本当に猫舌なんだな…

    (お茶飲みつつ)

    (飛んできた石をノールックで叩き落とした)

  • 199死神鳥24/05/26(日) 14:00:38

    >>198

    【ふーふーしながら食べてる】

    ?何か今飛ぶ音しなかったー?

    【きょとーん(聴覚100】

  • 200センリ24/05/26(日) 14:05:14

    >>199

    んや?

    別に何もないぞ


    色々飛んでるのはイベントだからだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています