トリプルエクストリームって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:39

    今思うと単純にそれぞれ単一のメモリ分×2の性能だったんかな

    サイクロンならスタミナと風の操作面、ジョーカーならエネルギー?主人公補正的な感情でのパワーアップ?が2倍とかめっちゃ強そうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:11

    まあ2本刺さってるからそうなるんじゃなかろうか……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:57

    メモリが二本あれば本編でもできないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:41

    >>3

    ダブル自体はソウルとボディでメモリ色分かれてるからどうだろ?

    T2とならいけるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:45

    >>4

    風都探偵で「もし左翔太郎ではなく鳴海壮吉がダブルになっていたらサイクロンジョーカーではなくサイクロンスカルになっていたはずだ」って言ってたからソウル二本でも変身そのものはできるんじゃないかな

    あくまで発言だけだから実際どうかは知らんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています