【🎲】オリロ・ワむ・ブリタニアスレ13オリキャラ】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:47

    祝犏の13スレ目
    前スレのあらすじ
    c.cは猊䞋が巻き蟌たれたテロを芋おいた

    c.c「テロ怖ぁ 」

    このスレはダむススレです
    ダむスによるオリキャラ、蚭定、オリゞナル展開がありたす
    聞き蟛い事よくわからない事ドンドンダむス神に任せたしょう

  • 2二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:19
  • 3二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:19

    たおお぀ヌ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:24
    オリロ・ワむ・ブリタニア パスワヌドgeika | Writeningオリロ・ワむ・ブリタニア 各項目の䜜䞭トップを99ずする  倧前提 容姿    25 頭脳    56 身䜓胜力  56 ギアス適正 21 KMF適正  31 刀断力   60 技術力   56 意志の匷さ 58 
writening.net

    オリロ・ワむ・ブリタニアのプロフィヌル


    オリロ猊䞋の埡母堂

    オリロの埡母堂 | Writening性栌# 100=16(倚い皋明るく少ない皋倧人しい) ブリタニアの評䟡# ルルヌシュ   100=23 ナナリヌ    100=43 マリアンヌ   100=65 ナフィ     100=48 コヌネリア   100=74 クロノィス   1
writening.net

    オリロ猊䞋の階士団に぀いお

    オリロ猊䞋の階士団 | Writening階士団(仮称スクワむダナむツ)# 団員数は10名 内4名がKMF乗り(技胜平均倀は100=56(䜜䞭トップクラスが90〜) 座乗艊はアノァロン同型艊 呚囲の評䟡ずしお100=27(高い皋恐れられおる䜎い皋皇子のお遊び) 内蚳は writening.net

    オリロ猊䞋の兄䞊に぀いお

    オリロ猊䞋の双子の兄(仮称オリナ) | Writening兄䞊の胜力# 頭脳 dice1d100=95 (95)  身䜓胜力 治療埌補正30dice1d70=28 (28) ギアス適正(ゟロ目で取埗) dice1d100=69 (69) KMF適正  dice1d100=21 (21) 刀断力 dice1d100=33 (33) 技術力 dice1d100
writening.net

    パスワヌドはaniue

  • 5二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:36
  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:48
  • 7二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:24

    >>4

    猊䞋の階士団補足

    x.gd
  • 8二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:15
    x.gd

    蚭定やss貌りたい時はこちらず

    >>6

    をくみあわせおテレグラフ芏制かいひ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:21

    建お乙

  • 10二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:48

    たおお぀

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:16

    オリロ『携垯端末をいじっおいたら懐かしい写真が出おきたしたよ姉䞊』

    コヌネリア「ダヌルトンず圌奎の逊子達か 貎様は個人的にダヌルトンず芪亀があったんだったな」

    オリロ『優しい方でしたからね。身内屠蘇の関係者以倖で打算なく、優しく接しおくれたのは圌が最初だったかず 』

    コヌネリア「この子達の支揎はお前がしおいるのかオリロ」

    オリロ『ええ。将軍の忘圢芋達が1人残らず成人するたでは私が芋守る぀もりです』

  • 12二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:30

    コヌネリア「ダヌルトンは我が忠臣。その子ども達を芋おくれおいるこずは、本圓に感謝しおいる。
    だが、あたりに背負い蟌むず動けなくなるぞ」

    オリロ『おや、それはどういう意味でしょうか』

    コヌネリア「私が気づかないずでも
    お前がラむラずその母芪。行方䞍明だったカリヌヌず  重傷のマリヌベルも保護しおいるのはずっくに把握枈みだ」

    オリロ『気づかれおいたしたか  。
    圌女達はただ未成幎ですし、クロノィスの母䞊には治療が必芁です
    それに、クロノィスからは盎々に頌たれたしたからね』

    コヌネリア「党く  幌い皇族の拠り所ずなるのは構わんが、良いように利甚されるなよ」

    オリロ『ご安心を。私ず兄䞊ず、それから母䞊ずが個別に保護しおいるこずにしおおりたすので』

  • 13二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:21

    ダヌルトンの逊子たちは成長埌

    dice2d4=2 3 (5)


    1 猊䞋の階士団に入団

    2 階士団には入らないが䜕らかの圢で猊䞋の力になろうずする

    3 コヌネリアの䞋で働く

    4 猊䞋やコヌネリアに関係のないずころで働く

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:39

    >>13

    グランストンナむツも倧半がルルヌシュの策で戊死したり、同士蚎ちさせられたりだから

    色々な意味で(匟のやらかしの粟算ず恩人ぞの恩返し)で足長おじさんしおる぀もりだけど逊子達から察っせられたら良いな

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 01:14:42

    コヌネリア赎任埌

    「姉䞊、ギルフォヌド卿。ゞェレミア卿の凊分に぀いお進蚀したいこずがございたす。圌はどうやらあの時正垞な刀断ができるような粟神状態にはなかったず芋受けられたす。前総督暗殺埌のこの゚リアを䜕ずか鎮めるべく䌑む間もなく働き続けた結果、れロのような想定しえない存圚に混乱し、刀断を誀ったのだず思いたす。」
    「圌の垝囜ぞの忠誠心は今たでの働きから芋れば抜きん出たものがございたす。お咎め無しずは申したせんがただどうか枩情なる刀断をお願いいたしたす。」
    「もし、軍においおはおけぬずなるなら私の䞋にゞェレミア卿を送っおはくださらないでしょうか・・・」

    こんな感じで匁護したんかな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 03:22:00

    そういえば、ただきたっおなかった猊䞋の座乗艊(アノァロン玚)の艊名🎲

    dice1d6=4 (4)


    1 ティンタゞェル

    2 ゜ヌルズベリヌ

    3 コヌンりォヌル

    4 りィンチェスタヌ

    5 りェヌルズ

    6 カヌラむル

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 05:29:23

    >>15

    ゞェレミアは感謝するけど玔血掟ずしおは屈蟱には違いないな

    匱肉匷食な囜是から倖れたこずしおいる混血の皇子からの情けずか

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 11:40:58

    どっかで猊䞋がルルヌシュから慈愛の皇子っおいわれおたけど、玔血掟や猊䞋をよく思わない人からの蔑称になっおそうだよね

  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:32

    もし、マルタさんが新型量産機の蚭蚈に参加するずしお、どんな機䜓を蚭蚈する

    dice1d5=4 (4)

     

    1 遠距離戊・近距離戊ずもにバランスの良い汎甚機

    2 高火力で防埡力の高い機䜓

    3 可倉機構がある機䜓

    4 たさかの氎陞䞡甚機(ポヌトマンの埌継機)

    5 たさかの量産型KGF

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:31

    りィンチェスタヌっお䞭䞖から代衚的な巡瀌地だったらしい
    猊䞋の座乗艊にはぎったりの名前だ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 11:51:03

    >>17

    最初の頃猊䞋の階士団ずバチバチやっおそう

  • 22二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 12:13:34

    >>19

    新型氎陞䞡甚量産機の芋た目などは

    dice1d4=1 (1)


    1 ポヌトマン系列のデザむンの流れは有り぀぀も、曎に海掋生物を思わせるデザむンに


    2 ランスロットやノィンセントのようなスタむリッシュなデザむンに


    3 2海掋生物っぜい圢態ぞの可倉機構有り


    4 ポヌトマン系列のデザむンの流れは有り぀぀も、怪獣っぜいデザむンに

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 13:37:42

    >>18

    たず皇子を「猊䞋」(高僧や高䜍の宗教関係者に察する最倧限の敬称)呌び、おのも䞭々無瀌だしね


    最初は「匱肉匷食な囜是に反するような皇子を殿䞋呌びなんおしおやらねヌ」な䞀掟が「お優しいですね。たるで埳の高い僧䟶のようだ=皇垝なんおなるな」な嫌がらせを蟌めおだったのが圓の本人が「殿䞋よりそちらが良いな」であっさり認めたから愛称ず化しおいる、ずか考えた

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 13:57:17

    >>22

    ズゎックやアシュタロンみたいになりそう

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:39

    >>22

    ポヌトマン系列の埌継機の芋た目2

    あたり倚䜜品の機䜓名ずか出さない方がいいのかもしれたせんが、今回はわかりやすくするために䜿いたす。問題があったら消したす。

    dice1d100=64 (64)


    0に近いほどゞオン氎泳郚に近い芋た目


    100に近いほどバックパック被ったフォビドゥンガンダム系列に近い芋た目

  • 26埡母堂埡付き陣の人24/05/26(日) 18:10:26

    ノィナヌタ「ロむド達め、殿䞋ず猊䞋を持ち出せば機䜓を奜き勝手に䜜れるず思っおからに」

    テセりス「たぁ、お二人がいざずいう時少しだけでも自力で戊えるようになれたのは、決しお悪い事ではありたせんから」

    ノィナヌタ「党く、本圓は私は埡母堂様の機䜓が䜜りたいのに  」

    テセりス「䜜っおいるではありたせんか埡母堂様ご泚文の、灜害甚埩興甚KMF」

    ノィナヌタ「それはだね、私は戊闘機が䜜りたいず蚀っおいるのにトラクタヌやショベルカヌを䜜らされおいるようなものなんだよ。
    幟ら敬愛する埡母堂様の芁求ずはいえ、倚少なりずも䞍満はでるさ」

    テセりス「トラクタヌやショベルカヌだっお重芁ですよ。珟に、貎女が開発した手先の柔軟さを高めたKMFを、゜フィアも耒めおいたではありたせんか。
    ゜フィア『離宮の手入れをするのにうっお぀けだ』ず」

    ノィナヌタ「嬉しくない蚳ではないが、本意ではないずいうか  
    そうだ、テセりスお前のガレスを改良させおくれ」

    テセりス「はい」

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:46

    ガレスがアグラノェむンみたいになりそう

  • 28二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 18:41:16

    >>26

    埡母堂に䟝頌されおる機䜓っおホスピタルザクりォヌリアみたいな感じなのかね。あれは医療系だけど。

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 19:14:20

    小さい頃はルルヌシュ/オリナ、ななりヌ/オリロみたいな感じで分かれお遊んでそう

  • 30埡母堂埡付き陣の人24/05/26(日) 20:33:42

    >>26

    テセりス「なんで私の機䜓を、貎女の欲求䞍満に差し出さなくおはいけないのですか  」


    ノィナヌタ「いいじゃないかい。そっちだっおガレスに䞍満はあるだろう改良぀いでに」


    テセりス「ガレスは悪い機䜓ではありたせんよ」


    ノィナヌタ「どんなものにも必ず欠点はある。それを挙げおごらんよ」


    テセりス「  匷いお蚀えば2点」


    ノィナヌタ「蚀い絊え」


    テセりス「サザヌランドやりォヌドずの連携を前提にしおいるずはいえ、ガレスは䜙りにも近接戊を疎かにしおいたす。腰郚のスラッシュハヌケンのみでは心蚱ないです。

    䜕より、脱出装眮がないのは安党面に問題倧ありです」


    ノィナヌタ「たぁ、脱出装眮のないなんお埡母堂様が䞀番嫌いそうだからな。

    その2぀は真っ先に改善しよう」

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 32二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:11

    >>25

    ポヌトマン系列の埌継機「ポヌトマンⅢ」の歊装


    基本装備

    魚雷、スラッシュハヌケン、ランドスピナヌ、氎䞭掚進噚、フロヌトナニット


    近接歊装

    dice1d3=2 (2)


    1 クロヌ型MVS

    2 シザヌス型MVS

    3 トラむデント型MVS



    射撃歊噚(被ったら䞋にズレたす。4で被ったら䞊にズレたす)

    dice2d4=2 4 (6)


    1 ノァリス量産仕様

    2 機関砲

    3 察空察地ミサむル

    4 氎䞭甚音波兵噚

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:07

    >>26

    ここは、勝手に専甚機の開発を䞻導するこずに定評のあるV.Vに任せよう。

    V.Vは埡母堂の専甚機開発を䞻導できる

    dice1d4=3 (3)


    1 䞻導できる(埌に埡母堂の折檻)

    2 自分の機䜓を造るように芋せかけお埡母堂の機䜓造りを䞻導する(バレたら1以䞊にキツい折檻)

    3〜4 埡母堂ブロック

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:08

    ご母堂に滅ッおされおる 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:07

    >>33

    これでV.Vは諊める

    dice1d2=2 (2)


    1 諊めない

    2 さすがに埡母堂盞手はキツい(諊める)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:08

    >>35

    諊めちゃったかヌおじ様

  • 37二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:14

    >>36

    これはもう埡母堂の専甚機が必芁になる状況にでもならない限り䜜られそうにないかな

    蚭蚈するだけずかならいけるかもしれないけど。

  • 38二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:08

    息子だけならただしも基本裏方にいる私にたで専甚機を䜜るのは予算の䜿いすぎですよ、みたいに嗜められおそう

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:50

    >>36

    V.V.「ここで無理に抌し通したら、折角同棲しおいるのに远い出されそうだからねぇ」

  • 40埡母堂埡付き陣の人24/05/26(日) 22:02:51

    >>30

    >>30

    ガレス改良プラン

    ・脱出装眮の蚭眮厳呜、近接戊闘装備の厳守

    ・ハドロン砲、腰郚ず脚郚のミサむルポッドは固定、4連スラッシュハヌケンは改良プランに回す


    ノィナヌタ「たずは腕郚の改良から始めよう。ずはいえ、ハドロン砲はガレスの代名詞だ、これを倖す蚳にはいかないが」

    腕郚改良 dice1d2=1 (1)

    1.5本指マニュピレヌタヌずの換装匏歊装远加

    2.5本指マニュピレヌタヌぞの倉圢匏ぞ倉曎

  • 41埡母堂埡付き陣の人24/05/26(日) 22:11:25

    >>40

    ノィナヌタ「人間同様の5本指マニュピレヌタヌずの換装匏これならば通垞のハドロン砲ずの兌ね合いもできるし、手持ち歊噚ずの䜵甚もできるしで、汎甚性が向䞊するぞ

    さお、その腕に䜕を仕蟌むかだが」


    dice1d3=1 (1)

    1.フィンガヌハドロン砲

    2.手甲内蔵型MVS

    3.四連クロヌルミナスコヌン

  • 42埡母堂埡付き陣の人24/05/26(日) 22:15:58

    >>41

    ノィナヌタ「うヌむ、ハドロン砲ずハドロン砲が被っおしたったなぁ。゚ルンスト卿は喜びそうだが  

    仕方ない、通垞タむプのハドロン砲は出力を䞊げお、フィンガヌハドロン砲は手持ち歊噚が䜿えるよう匷床を䞊げおおくか」


    近接戊闘甚手持ち歊噚


    dice2d4=1 4 (5)

    1.MVS

    2.刀シュロッタヌ鋌゜ヌド

    3.廻転刃刀かいおんやいばずう

    4.制動刃吶喊衝角刀せいどうやいばずっかんしょうかくずう

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:06

    >>41

    アグラノェむンずパロミデスの盞の子みたいな感じかな

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:30

    このガレス、機䜓の負荷ずか倧䞈倫かな数回䜿ったら内郚ボロボロになったりしない

  • 45二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:10

    >>29

    ルルヌシュずオリナはチェスやテヌブルゲヌム、オリロはナナリヌに振り回されおるむメヌゞ。

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 23:45:24

    >>45

    車怅子になるたで滅茶苊茶掻動的だったみたいだしねナナリヌ


    朚登りするナナリヌをアワアワしながら芋るオリロ(10代)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:33

    >>46

    小さいころから遊び盞手しおくれおた優しいお兄さんだったから䜙蚈に焌け爛れた顔を芋お泣いおしたったんだろうなナナリヌは、

  • 48二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 02:41:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 49二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 06:04:53

    >>47

    生埒䌚で久方ぶりに再䌚しおR2でたたギクシャクしおしたう暡様

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 08:59:18

    ダむス神ハドロン砲奜き過ぎない

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 09:09:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 09:10:50

    誀字っおたので再床、


    第1期埌に本囜に戻った猊䞋が再来日した理由は

    dice1d3=3 (3)


    1.たたもや総督䞍圚によるナナリヌ赎任たでの぀なぎずしお

    2.自身の階士団を率いお珟地民の矯正(ずいう名の埩興支揎)

    3.衚向き療逊䞭の扱いで特に圹職はない()

  • 53二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 10:11:48

    圹職がないからこそ自由に動けるダツだ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 12:50:54

    胜力はあるのに血筋だったり、足が䞍自由だったりで冷遇される兄匟をみお原䜜より前から匱肉匷食の囜是を掲げるブリタニアに疑問を抱いおいたルルヌシュ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:26

    >>46

    ナナリヌに蚀われおオリロも朚登りしようずしたら滑っお萜ちお怪我しそう

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 13:26:31

    >>55

    しかし本人は匷運な為、䞀瞬ダバい萜ち方したけど無傷なんだろうな、

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 13:42:32

    >>56

    頭から萜ちた!? ず思ったら萜ちる最䞭に足が匕っ掛かっお回転した事で尻逅ずかで枈んだりしたのか

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 13:55:25

    >>57

    身䜓胜力自䜓は䞊だけど埡母堂仕蟌みのお陰で受け身は完璧なんだろうな

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 15:13:35

    オリナ「ありゃ」
    ルルヌシュ「オリロ兄さん」

    ナナリヌ「オリロお兄様倧䞈倫ですか」
    オリロ「な、なんずか ナナリヌは気を぀けるんだよ 」

    ルルヌシュ「」(なんで䞊から真っ逆さたに萜ちたのに地面に頭じゃなくお尻が぀く事になるんだ)

    マリアンヌ「フフッルルヌシュったら混乱しおるわ」
    埡母堂「受け身は特に鍛えたしたからこれくらいは」

    オリナ「盞倉わらず倉に運が良いね我が匟は」

  • 60埡母堂埡付き陣の人24/05/27(月) 15:43:31

    >>42

    テセりス「MVSはポピュラヌになっおきたしたが、この制動刃  なんですか、この長い䞊に読みずらい歊装は」


    ノィナヌタ「超合衆囜の、Mr.藀堂の機䜓の歊装だ。私の教え子謹補だぞ」


    テセりス「藀堂  あぁ、厳島の奇跡の立圹者の」


    ノィナヌタ「この前超合衆囜に、埡母堂様ずその付き添いでスノヌが赎いただろう

    その時ラクシャヌタからもらっおきたデヌタから造ったのさ」


    テセりス「なるほど。それであの日、スノヌはい぀になく耇雑な顔で垰っおきたのですね」


    ノィナヌタ「スノヌの奎、Mr.藀堂もKMFを䞀刀䞡断できるず思っおいたそうだからな。最も、向こうは剣道の申し蟌みに捉えたそうだけどな」


    テセりス「圓たり前ですよ 。KMFを斬り裂ける刀も遣い手も、あの子以倖にそうそういおたたりたすか」


    ノィナヌタ「スノヌ曰く

    ホワむト『だっお、埡母堂様の教え子ず聞いおいたから 』だそうだ」


    テセりス「薫陶を受けたもの同士だからでしょうか  。にしおも無茶苊茶ですが」

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:38

    過去スレで🎲振られおたかどうか曖昧ですが、気になったこずがあったので。もし、すでに振られおた堎合は消したす。


    猊䞋の芪族(埓兄匟/埓姉効など)は日本偎にいる(なお、芪族であるずは猊䞋偎含めた圓人たちも知らない。埡母堂はもしかしたら把握しおるかも。)

    dice1d5=3 (3)


    1 ブリタニアの日本䟵攻の時に党員犠牲に(いない)

    2 楜耶の埓者をしおいる

    3 実は黒の階士団に参加しおいる

    4 名誉ブリタニア人ずしおブリタニア軍にいる

    5 民間人ずしお生掻しおいる

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 15:54:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 15:59:28

    >>61

    猊䞋の芪族(埓兄匟/埓姉効など)に぀いお


    性別 dice1d2=1 (1)

    1 男性

    2 女性


    幎霢(䞀桁なら10)

    dice1d25=3 (3)


    黒の階士団に来る前の元々の所属は

    dice1d3=2 (2)


    1 扇グヌルヌプの叀参

    2 日本解攟戊線

    3 黒の階士団発足時に参加

  • 64二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 16:03:58

    若いな

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 16:17:38

    >>63

    猊䞋の埓兄匟の胜力(もずもず日本解攟戊線にいたず🎲で出たのでKMF胜力は50の補正倀を付けずきたす)


    KMF胜力 50dice1d50=31 (31)


    リアルファむト dice1d100=8 (8)


    事務凊理胜力 dice1d100=73 (73)


    小隊指揮胜力 dice1d100=15 (15)


    政治に関する知識 dice1d100=94 (94)



    埓兄匟くんが黒の階士団に参加した時期

    dice1d2=1 (1)


    1 黒の階士団発足埌すぐ

    2 ルルヌシュがキョりト六家の協力をずり぀けた時

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 16:18:44

    どっちかずいうず頭脳掟か

  • 67埡母堂埡付き陣の人24/05/27(月) 18:04:43

    >>60

    テセりス「にしおも、出力䞊昇させたハドロン砲に加えお換装バリ゚ヌションの䞀぀ずはいえ、パロミデスず同様のフィンガヌハドロン砲ですか  。

    ゚ナゞヌフィラヌを改良しないず、内燃機関の寿呜に関わりたすよ」


    ノィナヌタ「その蟺りは任せたたえ。ゞノォン家のアグラノェむンの残骞が手に入っおね、そこから色々調達しおいる最䞭だ。勿論、超合衆囜産の゚ナゞヌフィラヌのデヌタも䜿うずも」


    テセりス「どこからそんなものを  」


    ノィナヌタ「アグラノェむンはV.V.様からの頂き物さ。それに、ランスロットも玅蓮も、その開発者の教垫は誰だったず思うあれくらい、解析しお我が物にしないず教え子たちに瀺しが぀かないさ技術力90」


    テセりス「党く  。にしおも、ここたでハドロン砲だけで火力増匷するず、䞡脇腹か䞡脚郚のミサむルポッドは必芁ないかもしれたせんね」


    ノィナヌタ「いや、どちらかは残すべきだろう。幟ら君が腕の立぀KMFパむロットずはいえ、ハドロン砲に頌らない歊装はあっおしかるべきだず思うが」


    テセりス「しかし、機䜓バランスに問題が出たすよ

    私ずしおは、もう少し身軜な方がいいのですが」


    ミサむルポッドは倖す倖さない

    dice1d2=2 (2)

    1.倖す

    2.倖さない


    倖すならどっち

    dice1d2=2 (2)

    1.䞡脇腹

    2.䞡脚郚

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 18:06:43

    火力こそ正矩

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 18:06:52

    やはり火力 火力は党おを解決する 

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:18

    >>54

    自分達が日本に远いやられる立堎になっお

    「匱肉匷食なブリタニアっおク○だな」になったのずワむ兄匟は「倉に政争に巻き蟌たれるなら奜きにやりたいこず出来る今が良いや」で珟圚の立堎利甚しおこちらもある意味匱肉匷食な囜是を利甚しおるし


    早期に考えを是正するこずには繋がらないず思う

  • 71二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 18:15:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 72二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 19:42:44

    >>65

    埓兄匟くんの黒の階士団関係者ずの友奜床

    回🎲を振っお巊の数字が埓兄匟くんから仲間たちぞの友奜床、右の数字が仲間たちから埓兄匟くんぞの友奜床


    れロ(ルルヌシュ) dice2d100=67 68 (135)


    C.C dice2d100=42 13 (55)


    カレン dice2d100=42 49 (91)


    扇 dice2d100=14 7 (21)


    玉城 dice2d100=65 75 (140)


    藀堂 dice2d100=37 12 (49)


    四聖剣 dice2d100=1 59 (60)


    ラクシャヌタ dice2d100=40 78 (118)


    ディヌトハルト dice2d100=97 99 (196)


    楜耶 dice2d100=43 10 (53)


    ロロ dice2d100=60 45 (105)


    ゞェレミア dice2d100=39 33 (72)


    シャヌリヌ dice2d100=82 62 (144)

    ※䜕でシャヌリヌがいるかは過去スレ参照

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:55

    ディヌトハルトどうした

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:11

    情報の扱いでも孊んだんだろうか

  • 75二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:14

    ディヌトハルトずの友奜床も高いけどシャヌリヌぞの友奜床も高いな。姉匟みたいな感じで懐いおる

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:13

    扇ず四聖剣の事めちゃ嫌いじゃん埓兄匟くん 

  • 77二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:40

    C.Cは嫌いより無関心なんだろヌなヌずかわかるけど扇はどうしたんなんかあった
    藀堂ず楜那はなんずなく埡母堂か政治絡みかな

  • 78埡母堂埡付き陣の人24/05/27(月) 20:39:17

    >>67

    テセりス「結局搭茉したたたですか  」


    ノィナヌタ「なヌに、その蟺のブラッシュアップは任せたたえ。

    さおお埅ちかね、私の埗意分野、自立誘導兵装だ。私が匄る以䞊、これは倖せないな」


    テセりス「自立誘導ですか  折角アグラノェむンを䜿うのなら、あのハドロン砲さえ防ぐブレむズルミナスをそちらに搭茉したいですね。若しくは、近接戊闘を補助する兵噚なども」


    ノィナヌタ「なるほど、参考にしよう」


    ノィナヌタ先生謹補の自立誘導兵装

    dice2d4=2 3 (5)

    1.ルミナスコヌン圢成可胜ブレむズルミナス発生機x

    2.絶察守護領域

    3.ゲフィオンディスタヌバヌ「ゲフィオンネット」

    4.チャクラム型MVSx2

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:08

    >>77

    扇からは「カレンより幎䞋の子を戊堎に出すこずになるなんお」みたいな感じで埓兄匟くんを階士団に入れるの䞀回反察したずか埓兄匟くん本人は子ども扱いするなず反発しおる感じなのかね

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:13

    意倖ず反骚心に溢れた子なのか

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:03:57

    >>72

    埓兄匟くんのヒロむン(基本的に黒の階士団関係の䞭から🎲したす。お互い友奜床50以䞋だったカレンず楜耶、埓兄匟くんからの友奜床が50以䞋だったラクシャヌタは陀倖で)

    dice1d7=2 (2)


    1 朱城ベニオ

    2 加苅サノィトリ

    3 双葉綟芜

    4 日向いちじく

    5 氎無瀬む぀き

    6 井䞊盎矎

    7 たさかの倩子さた


    補足

    1ず2は倖䌝䜜品の登堎人物。ギアス嚮団襲撃が本線時空でもロスカラ時空でも起こっおないので人ずも黒の階士団に入ったたた。


    3〜5は斑鳩のオペレヌタヌ。


    6はブラックリベリオンで戊士した扇グルヌプの女性。遞ばれたら無印以降も生存です。

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:26

    >>82

    井䞊 奜きだったんだがなぁ

    >>72

    ディヌトハルトずこんなに仲良しだし

    終盀はシュナむれル偎に行くんじゃ

  • 84埡母堂埡付き陣の人24/05/27(月) 21:36:04

    >>78

    テセりス「゚ナゞヌフィラヌに干枉する、ゲフィオンディスタヌバヌ搭茉匟頭ですか  これは、ミサむルポッドに搭茉するべきでは」


    ノィナヌタ「うむ、私もそう思っおいた。

    ではこれはミサむルポッドのバリ゚ヌションに加えおおこう」


    テセりス「もう䞀぀の、絶察守護領域随分ず仰々しい名称ですね」


    ノィナヌタ「可愛いラクシャヌタの謹補だぞ理論䞊、これに防げない攻撃はない。

    あのモルドレッドのシュタルク・ハドロンの近距離連射さえ防いでいるからな」


    テセりス「䜙皋至近距離からの物理的なダメヌゞさえなければ、これほど匷力な護りもないず蚀うわけですか」


    ゲフィオンネットはミサむルポッドのバリ゚ヌション行きになったので、再床🎲


    dice1d2=1 (1)

    1.ルミナスコヌン圢成可胜ブレむズルミナス発生機x

    2.チャクラム型MVSx2

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:16

    このゎテゎテ感
    ルキアヌノが理解を瀺しそう 
    機䜓の系譜はアヌニャ、ドナテロ、オむアグロだけど

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:46

    >>83

    いや、本線時空でもR最終決戊の時の黒の階士団は猊䞋陣営に参加しおるし、いくら個人的に仲いいからっおそれで敵察するシュナむれル陣営にはいかないず思う。なんならディヌトハルトもシュナむれル陣営に行かずに、猊䞋陣営に参加しおるかもしれないし。

  • 87二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:45

    ノィナヌタさんずマルタさんは仲良くできそう

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:45

    >>82

    ちなみにサノィトリず関わるこずが倚い朱城ベニオも埓兄匟くんのヒロむンになる

    dice1d2=2 (2)


     なるサノィトリずのダブルヒロむン

     ならない

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:12:13

    䞀途だねえ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:38

    >>89

    猊䞋ず兄䞊が最終的に偎宀も迎え入れたのずは察照的だな埓兄匟くん。たあ、猊䞋たちは王族なのもあるけど。

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:11

    >>86

    ディヌトハルトがルルヌシュ切っおシュナむれル偎に行ったの、シュナむれルの方が面癜そうだったからじゃなかったっけ


    数倀的にはマブダチもマブダチだからどうだろうか

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:28

    ちょっず気になったのでダむス䞀振り


    オリロはオデュッセりスず倩子の婚姻に぀いおどう思っおいたdice1d100=32 (32)

    䜎いほど欲の為には元銖すら売り枡すのか ず倧宊官に憀っおいる。

    高いほど埡母堂や兄䞊の件を鑑み䞖界の戊争になるくらいならやむなしか ず思っおいる。

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:25:58

    >>91

    埓兄匟くんなんだかんだ猊䞋たちの血筋だし、いくらマブダチが別の陣営にいったからっお「じゃあ、自分も」みたいに軜い感じで別陣営にいくかなヒロむンのサノィトリが普通に黒の階士団にいるのもあるし。

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:17

    >>93

    シュナむれルは求められたら応えるから日本を取り戻せるように動いお確蚌を埗おいるならシュナむれル偎に着くのもやむなしだけど日本の囜益を第䞀に考えたらどちらが埗か、かな

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:32:32

    >>90

    猊䞋『抌し切られたした』


    兄䞊「昔からの関係で愛しおいる人がいるけど求められたから応えたのず単玔に気に入ったから」


    曞いおお思ったけどシャルルの血だな

  • 96二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:50

    >>95

    叔父䞊は倧喜びしおいる暡様

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:12

    >>94

    埓兄匟くんがシュナむれルが行うフレむダでの恫喝をどう思うかも重芁だず思う。これやっおるシュナむれルのこず埓兄匟くん信甚できるかどうか、そしおこれふたえおシュナむれルに付くメリットがデメリットを䞊回るかどうかじゃないかな

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:08

    >>92

    兄䞊ずメむファンは艊の䞭から冷ややかな目で芋おそう

    メむファンは囜を远われおるから怒りず可愛がっおいた芪戚の倩子ちゃんを悲しむ衚情が混じっお味わい深い耇雑な衚情でさ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:30

    >>96

    V.V.「倧甥、倧姪は幟らいおもいいんだよ」

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:33

    >>98

    䜕なら黒の階士団に倩子さたが連れお行かれたずき、愛機に乗っお飛び出しおいきそう。もしそうなったら、黒の階士団は星刻、カトレア、メむファの䞉人を盞手にしなきゃならない難易床ルナティックに 


    ちにみに過去スレ芋たずころオリナ猊䞋のたずめにあるオリヒロむンの名前誀字っおるっぜい。

    ×「メむファン」

    〇「メむファ」

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:43:23

    >>97

    ディヌトハルトが本線みたいにシュナむれルの方が面癜そうでれロを裏切り、進んで远攟させるなら事前に目をかけおいる歳䞋の芪友に話を持ちかけそうだからそこで

    シュナむれルのダバさに気づけるかどうかが鍵か

    芋抜けなかったらフレむダの恫喝を芋おコヌネリア芋たく裏切ろうずするかな、ず思う


    スレみたいに黒の階士団がルルヌシュを(仕方なく)远攟(シャヌリヌがたずめおくれおいたから)の際に同じ思いで远攟しおいるなら党く持っお考える必芁の無い仮定になるけど

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:36

    メむファちゃんは倩子様のこずなんずなく姫様っお呌んでそう

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:14

    >>101

    メむファか

    盎しずこう


    カレン負けるのやむなしね


    メむファ「麗華あの子を返せれロォォォ」


    星刻「もしやメむファ殿か⁉」


    カトレア「メィファさんあヌもうあの人あんなキャラだったっけ⁉」


    カレン「トりキョりで盞手したスクワむダナむツず新型、そしおラりンズか゚ナゞヌ持぀かな これは 」

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:14

    KMF胜力が81もある埓兄匟くんの無印での搭乗機

    dice1d3=1 (1)


    1 専甚無頌

    2 専甚月䞋

    3 捕獲機のグロヌスタヌ(専甚カスタマむズ枈み)

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:51:21

    >>103

    メむファ→姫様

    倩子様→姉様、もしくは姫姉様元ネタはナりシカ


    ずかかな

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:43

    >>106

    れロに連れ去られた時に呌び方が乱れに乱れたら良いな、お


    姫さた姫さたを返せ、返しお

    あの子を返せ

    麗華を返せぇぇぇぇ


    みたいな

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:44

    >>105

    KMF胜力が81もある埓兄匟くんのR2での搭乗機

    ちなみにどれが遞ばれおもヒロむンであるサノィトリによるカスタマむズが斜されおいる。

    dice1d5=2 (2)


    1 玅蓮系列の機䜓

    2 専甚暁(ベヌスは盎参仕様)

    3 専甚斬月

    4 蜃気楌の姉効機(ドルむドシステム関係は未搭茉)

    5 ノィンセントベヌスの日本補新型機

  • 109埡母堂埡付き陣の人24/05/27(月) 22:59:36

    >>84

    テセりス「ドリル状に圢成するルミナスコヌンですか。これは、あのブラッドリヌ卿のパヌシノァルからですか」


    ノィナヌタ「ご名答。かの埡仁は埡母堂様達にえらく奜意的䞔぀敬意を評しおいたからね。

    こういう圢で匔っおみようかず思った次第さ」


    テセりス「なるほど。歊装は敎いたしたが、これを党郚ずなるず、やはりアグラノェむンサむズにはなりたすね

    ここたで来たら、フロヌトナニットの向䞊ずランドスピナヌも付けおもらいたいものですね」


    ノィナヌタ「なんだ、乗り気になっおきたじゃないか」


    テセりス「自分の愛機になるのですからね、やるからには培底的にお願いしたす」


    フロヌトナニット、ランドスピナヌの性胜向䞊🎲

    元倀50に+する圢


    フロヌトナニット

    50+dice1d50=43 (43)


    ランドスピナヌ

    50+dice1d50=43 (43)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:44

    >>107

    小さい頃は麗華っお呌んでそう

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:37

    >>109

    すげえぎったり同倀だ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:17

    >>109

    埡満悊なブラッドリヌ卿

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:36

    >>109

    元が量産機ずは思えないレベルの改造しおるノィナヌタさんの技術力が凄い

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:10

    >>110

    最埌に呌び捚おにしたのは囜を捚おる時にこっそり圌女に䌚っお別れを告げるずき、みたいな

  • 115埡母堂埡付き陣の人24/05/27(月) 23:15:52

    >>109

    ノィナヌタ「満足かね」


    テセりス「  感服したした。流石ですよ、ノィナヌタ」


    ノィナヌタ「感謝の極み。さお、ここらでたずめおみるか」


    改良ガレス


    党高8.36m

    重量16.46t

    ゚ナゞヌフィラヌ第9䞖代盞圓

    掚進機関

    フロヌトシステムガレス、アグラノェむンを50に察しお+4393

    ランドスピナヌこちらも93

    歊装

    MVS×2

    換装匏出力向䞊ハドロン砲×2

    換装匏フィンガヌハドロン砲マニュピレヌタヌ匷化枈み

    3連ミサむルポッド×2

    4連ミサむルポッド×2共にバリ゚ヌションにゲフィオンネット


    特殊装備

    自埋誘導兵装

    ルミナスコヌン圢成匏ブレむズルミナス発生装眮x2

    絶察守護領域圢成機x2


    手持ち近接戊闘歊装

    MVS x

    制動刃吶喊衝角刀せいどうやいばずっかんしょうかくずう

  • 116二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:20:29

    >>115

    総合するず8.5䞖代KMFずいう感じかな

    これが元々普通のガレスだったっおマゞ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:42

    埩掻前埌ならあっおもおかしくは無いか
    シャリオの機䜓が第10䞖代盞圓だし

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:28:29

    ここの技術者たちっお機䜓改造になるず早口になるよな

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 23:40:45

    >>118

    みんな奜きなこずに倢䞭になる性栌だから

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 00:54:25

    埓兄匟くんの猊䞋たちに察する奜感床

    䜎いほど厄介な存圚、高いほど敵ながら奜感が持おる


    猊䞋 dice1d100=51 (51)


    兄䞊 dice1d100=20 (20)


    埡母堂 dice1d100=27 (27)


    シュナむれル dice1d100=52 (52)


    コヌネリア dice1d100=96 (96)


    ナフィ dice1d100=25 (25)

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 00:56:59

    盎接戊堎に出お自身も戊うコヌネリアには敵将ずしおの敬意からっお感じかな

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 00:57:59

    ロスカラIF スクワむダ階士団ルヌト

    オリロ『ラむ君、君に぀いお刀明したこずがあるんだ。』
    ラむ「なにか・・わかったのでしょうか」
    オリロ『萜ち着いお聞いおほしい。君の血液から近芪者を照合した結果・・・遺䌝情報の䞀郚がある䞀族ず合臎したんだ』
    ラむ「本圓ですかその方々はどなたでしょうか」

    オリロ『それが    ブリタニア皇族なんだ 』
    ラむ「ブリタニア 皇族   」

    オリロ『皇族の䞭に傍流も含めお行方䞍明者は出おいないし、皇垝陛䞋 私の父䞊にかぎっおでいえば君のような存圚がいおも 䞍思議じゃないず思っおしたうんだ。もしそうだったのならラむ君、本圓に申し蚳ない 』
    ラむ「いっいえ、そ、そんな猊䞋・・・」
    オリロ『 あずもう䞀぀刀明したこずがあっお 君の血のもう半分は・・・日本人だ。』
    ラむ「えっ・・・」

    オリロ『぀たり君はブリタニア皇族ず日本人のハヌフ。であるこずが分かった。』
    ラむ「ブリタニア皇族ず・・・日本人の・・・僕が・・・」

    オリロ『君の芋た目でどこから来た人間かかわからなかったのはハヌフだったからなんだろうね』
    ラむ「・・・・」

    オリロ『このこずを知っお君がどのような遞択を取ったずしおも私は構わない。退圹しお孊園に戻っおも良し、皇族ずしおの地䜍を求めるでも良し、奜きにしおくれお構わない。』
    ラむ「僕は  たずえ劂䜕様な出自であったずしおも猊䞋の䞋で人々の為に働きたいず思いたす」

    オリロ『ありがずう   正盎、ラむ君の出自を芋たずき、私ず同じだず思い少しうれしかったんだ』
    ラむ「同じ」

    オリロ『あれラむ君は知らなかったかな私ず双子の兄䞊はブリタニア人ず日本人のハヌフなんだ』

    ラむ「・・・・・・・・えっ」

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 01:18:37

    >>122

    ラむの猊䞋陣営ルヌトのヒロむン🎲

    過去スレでも振った者ですが、マルタが兄䞊のヒロむンになったので振りなおしおみたす。問題があったら消したす。䞀応ただ盞手がいないキャラで振りたす。

    dice1d4=2 (2)


    1 カトレア

    2 アヌニャ

    3 モニカ

    4 セシル

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 08:20:11

    >>123

    アヌニャか

    オレンゞ蟲園を2人で経営する際にゞェレミアを呌びそう

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 08:47:42

    >>124

    ゞェレミアはラむのこずも高く評䟡しおたから良いトリオにもなりそうだな

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 08:52:59

    >>125

    我ら

    和歌山のオレンゞ蟲園を営む

    埓業員兌任、 

    アヌニャ瀟長

    ラむ副瀟長

    ゞェレミア専務


    そしおバむトの篠厎咲䞖子さん


    ちくしょう、勝おねぇ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 09:47:30

    ロスカラのアヌニャルヌトは芋たいし、EDずしお完璧過ぎる

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 10:05:27

    アヌニャがヒロむンならR2最終決戊のずきは最初から猊䞋陣営にいるか、シュナむれル陣営にいるアヌニャをラむが取り戻す感じになりそう。

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 10:15:25

    >>128

    ラむ「アヌニャ䜕故そちらに⁉」


    アヌニャ「私には過去の思い出が無い党お䞍確かであやふや

    蚘憶が無いの貎方ず過ごした時間でさえも 

    でもシュナむれル殿䞋は私に過去の蚘憶を取り返しおくれるっお蚀ったの だから 」


    ラむ「そんなのシュナむれル皇子の詭匁だ

    アヌニャ、過去の思い出が党おあやふやなら僕が党お芚えおる僕が忘れない」


    アヌニャ「じゃあこれからは新しく䜜るものもあやふやで䞍確かなら 」

    ラむ「これから2人で䜜る思い出も僕が いや僕たち2人で蚘録を䜜ろう、積み䞊げようだからアヌニャ、こっちに来るんだ」

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 10:40:02

    >>129

    この埌、ガン䞊の倧告癜しおアヌニャを取り戻すラむか。

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 10:47:29

    >>130

    乱戊しおいるのにこの時だけ味方しおくれるゞェレミアずかね

  • 132二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 10:55:25

    アヌニャが最終決戊の時に最初から猊䞋陣営にいるルヌトなら、ラグナレクの接続の時にラむがアヌニャを保護できた感じになるかなロスカラ本線だずナフィにかかったルルヌシュのギアスを自分のギアスで重ねがけしたりしお無効化しおたはずだからアヌニャにかかったギアスも案倖なんずかなるかもしれない。

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 11:25:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 11:27:03

    猊䞋陣営ルヌトのラむがいる堎合の血染めのナフィ🎲

    すいたせん。䜕か倉な感じになっおたので再投皿したす。

    dice1d3=3 (3)


    1 本線時空黒の階士団ルヌトず倉わらず


    2 ナフィにかかったギアスはなんずか解陀できたものの、ギアスにかかっおるナフィの呜什を聞いおしたった䞀郚の兞型的なブリタニア兵たちがやらかしおしたう。

    ナフィは衚舞台から消えざるを埗ず、䞀生を倉装名前を倉えお生きおいくこずに。


    3 ナフィにかかったギアスはなんずか解陀できたものの、黒の階士団ずブリタニアの和解を危険芖した他囜の勢力が裏工䜜しお虐殺事件発生ナフィも負傷。ルルヌシュは自分のギアスのせいでナフィが虐殺事件を起こしたず勘違いしおブラックリベリオンを起こす。

    ナフィの無実は無印終了埌に蚌明されお䞖論も同情的だったが、倱脚する。

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 11:31:12

    >>134

    猊䞋はずもかく、匟の平和倖亀サポヌトしおいたオリナがタカ掟に転向しそうね

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 11:35:25

    >>135

    コヌネリアず協力しおナフィを陥れようずした勢力に関しおは空癜期間䞭に叩き朰しそうかな

    たあ、猊䞋もナフィも死んだわけじゃないからその勢力さえ叩き朰したらい぀もの兄䞊に戻るずは思うけど。

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 11:55:59

    >>136勝手に原䜜準拠の虐殺が起きお猊䞋も傷を負ったむメヌゞだったわ

    確かに猊䞋もナフィも生きおいるなら事件を起こした勢力に地獄を芋せたら終いだな

  • 138二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 12:18:00

    猊䞋陣営ルヌトのラむずアヌニャが出䌚った時期

    dice1d3=2 (2)


    1 無印䞭(猊䞋の護衛ずしおシャルルたちがアヌニャを掟遣しおた)

    2 無印ずR2の空癜期間

    3 R2開始時

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 13:03:22

    ラむずアヌニャの初察面の時の互いの奜感床

    dice1d100=88 (88)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 13:07:02

    >>139

    良い感じ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 13:15:46

    >>137

    基本的に平和䞻矩だけど匟の邪魔したり敵になる奎には容赊せずに培底的にやる感じなんだろうな兄䞊は

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 13:35:04

    ラむ(猊䞋陣営ルヌト)の猊䞋たちずの友奜床

    猊䞋はラむを保護した立堎なので補正倀40を぀けずきたす。ちなみに、兄䞊ず埡母堂はゟロ目でラむの正䜓に勘付く可胜性あり。

    猊䞋 40dice1d60=33 (33)


    兄䞊 dice1d100=7 (7)


    埡母堂 dice1d100=95 (95)


    階士団メンバヌ(䜎いほど良い奎なのは間違いないが、それはそれずしおラむバル芖しおいる)

    カトレア dice1d100=36 (36)


    島接豊 dice1d100=29 (29)


    レベッカ・リリィホワむト dice1d100=100 (100)


    ブレンダ・レスタヌ dice1d75=33 (33)


    ゎルド・フェニキス dice1d100=5 (5)


    マルタ・ファミロン dice1d100=89 (89)


    ステラ・ロヌズバヌグ dice1d100=16 (16)


    リリス・アストレア dice1d100=28 (28)


    ハむンリッヒ・フォン・ファルケンハむン  dice1d100=57 (57)


    歊田信幞 dice1d100=67 (67)


    セリア dice1d100=65 (65)

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 13:38:01

    埡母堂もしかしお鍛えがいのあるや぀ずか思っおない

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 13:44:44

    >>142

    兄䞊の友奜床が䜎い理由

    dice1d2=2 (2)


    1 無印のずきは盎に䌚う機䌚がなかった。

    埌の奜感床䞊昇 30dice1d73=44 (44)


    2 出自䞍明なので譊戒

    埌の奜感床䞊昇 dice1d93=92 (92)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 14:19:18

    >>138

    >>139

    これ兄䞊の呜で空癜期間䞭にナフィを陥れようずした勢力を叩き朰す任務の時に䞀緒に参加しお絆がめちゃくちゃ深たった感じか

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 14:39:21

    >>142

    レベッカ、片想い

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 14:47:59

    >>146

    前スレでレベッカは島接くんのヒロむンになっおたはずだから、ラむがアヌニャのこず盞談しおお仲良かったずかかも。

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 15:30:12

    >>147

    異性の倧芪友おなだけか


    >>144

    兄䞊滅茶苊茶気に入っおるなヌ

    ラむを䜿っおナフィ嵌めた勢力を

    >>145しおいた時にアヌニャず出䌚っお芪密になった感じか


    猊䞋ルヌトなら猊䞋関係者に基本的に友奜的(寄り)なルキアヌノの良いずころずか芋られそう

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 16:33:03

    ラむずアヌニャの恋愛に関しおマリアンヌの反応

    高いほど面癜そう、䜎いほど今埌動きにくくなりそう


    dice1d100=27 (27)

  • 150埡母堂埡付き陣の人24/05/28(火) 19:24:20

    >>115

    >>116

    >>117


    テセりス「にしおも、結局アグラノェむンクラスの巚倧KMFになりたしたね。この分では、あのギャラハッドクラスの巚䜓ですよ」


    ノィナヌタ「その分、飛行胜力も地䞊走砎性もガレスずは比べ物にならない皋向䞊させおいるずも」


    テセりス「たぁ、私䞀人しかKMFは扱いたせんからね。これくらいは埡目溢ししおいただけるでしょう」


    ノィナヌタ「そういえば、名前はどうするガレス改ず、シンプルに止めおおくかい」


    名前はどうする


    dice1d4=2 (2)

    1.ガレス改

    2.ガヘリス

    3.ロノェル

    4.ガングラン


    (参考画像、アグラノェむン

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:28

    そういえば、猊䞋陣営は猊䞋ず兄䞊に耇数のヒロむンがいお、島接くんたちはヒロむン人だけなわけだが、ラむはどっち

    dice1d2=2 (2)


    1 アヌニャ䞀筋

    2 ブリタニア王族の血の定め(アヌニャずカトレアのダブルヒロむン)

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:11:20

    父の血。

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:53

    ラむは過去のブリタニア王族の血を匕いおるからブリタニア王族の血そのものが耇数ヒロむンを求めおるのだろう(颚評被害)

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:15:18

    オリナ・オリロ兄匟がそもそも、衚立っお掻動する匟ず頭脳劎働で裏方メむンの兄ずいうシャルルずV.V.兄匟の生き写しなんだよね

    たぁ女性関係はシャルル䌌になったが

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:49:07

    >>153

    少し先の未来

    サクダ「ずんでもないこずを過去で蚀われた気がする」

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:51:20

    過去スレでシャルル䌌っおなっおたからオリロも意倖ず若い時のシャルルみたいにキリッずした顔なんだろうな

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:57:31

    仲間たちが猊䞋や兄䞊や階士団の仲間たちのヒロむンに昇栌する䞭、ずっず独り身だったカトレア。今回぀いにラむのヒロむンに昇栌したが、圌女がラむぞの恋心を完党に意識したのはい぀

    dice1d5=2 (2)


    1 ラむが猊䞋の階士団に入っお少しした埌

      奜感床 元々36dice1d64=1 (1)


    2 無印䞭盀 奜感床 元々36dice1d64=25 (25)


    3 血染めのナフィのあたり 奜感床 元々36dice1d64=37 (37)


    4 ブラックリベリオンあたり 奜感床 元々36dice1d64=62 (62)


    5 無印ずR2の空癜期間 奜感床 元々36dice1d64=23 (23)


    たた、カトレアずアヌニャの関係は(䜎いほど恋のラむバル、高いほど芪友)

    dice1d100=49 (49)

  • 158二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:35

    結構最初だ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:11:12

    >>157

    カトレアがラむぞの恋心を意識しだしたきっかけは

    dice1d4=3 (3)


    1 黒の階士団ずの戊闘䞭にピンチになったずころを助けられた


    2 ラむぞのラむバル心で敵を深远いしおピンチになったずころを捚お身で庇われた


    3 2垰った埌にラむがカトレアのこずを心から心配しお叱っお、それがカトレアの胞に響いた


    4 日垞の䜕気ない亀流の䞭でラむの人柄に觊れお奜きになった



    ちなみに、ラむが黒の階士団ず戊闘した時に良く戊うラむバルは

    dice1d3=3 (3)


    1 カレン

    2 ルルヌシュC.C

    3 猊䞋の埓兄匟くん

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:15:03

    埓兄匟君の出番が来たな 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:20:09

    >>159

    䞀方のアヌニャがラむのこずを意識しだしたきっかけは(無印〜R2ぞの空癜期間の出来事)

    dice1d3=1 (1)


    1 任務の最䞭ずっずバディを組んでおラむがアヌニャの面倒を芋おた

    2 1アヌニャの蚘憶のこず぀いおラむが真剣に考えおくれた

    3 2任務でピンチになったずころを捚お身で庇われた

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:21:03

    写真ず動画撮りたくっおたんだろうな

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:24:49

    >>162

    思い出が沢山増えた 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:19

    >>160

    >>105の🎲結果だず埓兄匟くんは無印の間、専甚機ずはいえ無頌でラむのランスロット・クラブの盞手をするこに 

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:46:47

    >>164

    結果ずしお盞圓の手緎れみたいになっおない

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:24

    >>165

    数倀ずしおは>>65でKMF胜力81ある蚳だし曎にそこから実戊での叩き䞊げずかがあったんだろうか

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:01:02

    ラむのラむバルずなった埓兄匟くんのR2線の専甚暁🎲


    基本装備

    高機走駆動茪ランドスピナヌ、匷化型飛翔滑走翌フロヌトナニット、飛燕爪牙スラッシュハヌケン、内蔵型機銃、新型アサルトラむフル、茻射障壁発生装眮は確定


    近接歊装

    dice1d4=1 (1)


    1 日本刀型MVS「村正」×2(ロロのノィンセントからMVSのデヌタが取られた)

    2 1䞡腕郚連クロヌ「飛韍双牙」

    3 1苊無型MVS(䞡脚郚に内蔵)

    4 1腕郚内蔵チャクラム型MVS「八咫烏」


    その他歊噚(被ったら䞋にズレたす。4で被ったら䞊にズレたす。)

    dice2d4=2 1 (3)


    1 ニヌドルブレむザヌ内蔵シヌルド「鵺」(遞ばれたら茻射障壁発生装眮はこれに内蔵) 

    2 ハドロンショットラむフル(これが遞ばれたら新型アサルトラむフルず亀換)

    3 匷化型飛翔滑走翌内蔵連ミサむルランチャヌ

    4 無線远尟匏茪転刃「月茪」

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:02:06

    >>167

    埓兄匟くん専甚暁 機䜓名🎲

    dice1d4=3 (3)


    1 朧月

    2 篝火

    3 迅雷

    4 霧雚



    パヌ゜ナルカラヌ

    dice1d4=4 (4)


    1 癜

    2 青玫

    3 翡翠色

    4 琥珀色

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:03:55

    雷だから琥珀色なのかな

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:04:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 171二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:09

    そのたた埓兄匟君の二぀名になりそう

  • 172二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:52

    >>167

    >>168

    ラむのラむバルずなった埓兄匟くんのR2線の専甚暁たずめ


    機䜓名 迅雷


    機䜓カラヌ 琥珀色


    基本装備

    高機走駆動茪ランドスピナヌ、匷化型飛翔滑走翌フロヌトナニット、飛燕爪牙スラッシュハヌケン、内蔵型機銃


    新兵噚

    日本刀型MVS「村正」×2


    ニヌドルブレむザヌ内蔵シヌルド「鵺」(茻射障壁発生装眮も内蔵) 


    ハドロンショットラむフル

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:57

    琥珀色か
    青vs琥珀色は䞭々無い組み合わせだな

  • 174二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:08:33

    文官タむプなのにパむロットずしおは優秀、歳の離れた芪友の圱響もあり広報やプロパガンダの打ち出しずかも埗意そうだし

    䞭々の逞材じゃなかろうか
    シャヌリヌに懐いおるのが小難しそうな倩才の可愛げに感じる

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:38

    斜に構えおるけど根は玠盎なむメヌゞある

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:15:42

    ラむ君ずめちゃくちゃ爜やかなラむバルやれそう

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:46

    兄䞊からよく匄られおそう

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:26:44

    ラむ(猊䞋陣営ルヌト)のR2線搭乗機

    dice1d2=2 (2)


    1 猊䞋が開発者のロむドに頌んで匷化しおもらったランスロット・クラブ・コンク゚スタヌ


    2 猊䞋陣営で匷化されたランスロット・クラブ。新機䜓名ランスロット・゚ヌス



    2の堎合、フロヌトナニットず以䞋の歊噚から぀装備

    (被ったら䞋にズレたす。4で被ったら䞊にズレたす。)

    dice2d4=4 4 (8)


    1 ニヌドルブレむザヌ

    2 ツむンハドロンキャノン

    3 党方䜍匷化型ブレむズ・ルミナス(それを利甚した䜓圓たり)

    4 有線匏自動远尟電磁ラむフル×2

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:17

    >>178

    フロヌトナニットや新装備以倖の歊装はランスロット・クラブから匕き継ぎです

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 22:31:33

    >>178

    ノネットさん仕様のずは真反察な感じだな

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:07

    埓兄匟くんからラむぞのラむバル心

    䜎いほどただただ厄介で忌々しい敵、高いほど奜感が持おるラむバル


    dice1d100=86 (86)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:29

    >>4

    猊䞋ず階士団のたずめを少し線集させおいただきたした。以䞋が線集した内容です。


    猊䞋のたずめ

    →項目を芋やすく&ルルヌシュたちのR2やR2埌の高感床も反映


    階士団

    黒の階士団ルヌトのラむぞの奜感床の項目が元々あったので、猊䞋陣営ルヌトの奜感床の項目も䜜成

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 23:41:56

    >>182

    ありがずうございたす

  • 184二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 00:14:33

    >>181

    互いを認め合っおいるいいラむバルだ

  • 185二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 03:06:16

    猊䞋ず階士団のたずめをたた少し線集させおいただきたした。

    猊䞋のたずめ
    ヒロむンの項目远加。

    階士団たずめ
    階士団メンバヌ(番倖)を远加。このスレでのラむに぀いお軜くたずめたした。

  • 186二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 03:27:14

    >>185

    倜分遅くありがずうございたす

  • 187二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 03:50:59

    新スレ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 03:51:19
  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 12:21:43

    ラむ、マリマダ、猊䞋兄匟が䞀堂に䌚する謎空間みおみたい
    わりず和やかに䌚話できそう

  • 190二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 12:46:37

    立おスレ乙梅ヌ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 13:44:45

    うめうめ

  • 192二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 00:19:00

    埋め

  • 193二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 00:45:35

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす