ここだけファンパレ世界線の五条悟

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:34

    五条「はっはっ!しっかり効いてるじゃねえか!生徒が見てるんでね、まだまだカッコつけさせて貰うよ!」

    〜7ターン経過〜

    五条「ごめん!急用思い出した!じゃっ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:08

    帰んじゃねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:35

    スレ画はまだ帰らないから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:42

    〜7ターン目〜

    羂索「や、悟 久しぶり」

    五条「ごめん!急用思い出した!じゃっ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:10

    >>4

    封印は免れるけど結局残りのメンツで自然呪霊達祓わなきゃいけない事に変わり無し

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:18

    宿儺と戦う以上に大事な用事ってなんなんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:31

    楽しかったな…

    (空港で談笑中)

    五条「ごめん!急用思い出した!じゃっ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:34

    >>7

    戦闘中じゃないから帰れません

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:56

    >>7

    どこに帰るんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:54

    >>7

    高専五条だからずっと空港にいられるよやったね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:45

    >>8

    「や」

    「腐ったミカンばかりの呪術界をぶっ壊す。僕が高専の教壇に立つ理由だ」

    「どうだった?呪いの王は」

    「僕の術式の理論が分からない?簡単に言えば『超強い』って感じ」

    「君にそこまで言わせるとはね」

    「グレートティーチャーゴジョーはいつだって生徒思いのナイスな教師なんだよ」

    「?」

    「僕の術式の理論が分からない?簡単に言えば『超強い』って感じ」

    「…………」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:13

    急に漏瑚がカットインしてきて呪力出力が上がる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:12:47

    200%の虚式茈!!

    五条「勘違いしてるみたいだから言っとくけど
       定時退社ー!」

    宿儺「?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています