150話を読んだ直後の自分の反応を正直に書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:21

    俺は割と本当にこんな感じになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:20

    糞がだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:55

    >>1

    お前その画像好きだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:57

    原作者がやりたい展開のためにアクアやゴローをここまで露骨に動かさないでくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:45

    >>1

    おれはあっダメだ!って思って途中で読むのやめた後、結局全部読んでからあにまん見るのはやめて寝た

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:49

    カミキさぁん! 重い輝きを放っている命がここにありますよぉ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:59

    アクかな推し
    ここまでの解釈全部合ってたけど答え合わせまで待たされたな〜という感想

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:22

    >>1

    はっ?もうこのタイミングでここまで開示すんの??ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:44

    読むのをやめることにした

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:50

    >>4

    前回のあかねから嫌な兆候はあったここまで露骨に操り人形にするのか…とは思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:07

    お気持ち文を書かずにはいられなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:32

    普通に酷い展開だなって思ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:50

    >>1

    ヤンジャンアプリそっ閉じして寝た

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:18

    こうしたいのかなーいやでもまさかそんなことしないよなーを全部やられて衝撃だった
    もしかしたら展開を当てるの得意なのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:18

    リョースケを放置してどうなったなのか忘れてるゴミが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:19

    えっ?
    ゴロー成分好きになったヒロインズどうすんの?これ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:29

    このコメントを書いてあにまんでお気持ち表面しました

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:48

    キャラが嫌いになることはないけどなんか世界の力(脚本の揺り戻し)を露骨に感じた感はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:59

    俺が描いてた二次創作のアクあかは全部荼毘にはしたよ…
    ごめんな作品は残すけどもう描く気力は無いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:24

    >>18

    これ書いたの君か

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:48

    アクアとゴローのやり取りでこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:54

    ヒロアカのスピナーが頭の中で1日中ぐるぐる回ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:12

    お兄ちゃんせんせーせんせーって言われてすねてる……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:59

    さりなちゃんは?
    ねえさりなちゃんは???

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:02

    最近如実に感じてたけどマジで雑にアクかな成立させるためになりふり構わなくなったな…
    これまさかアクアは中身オッサンっていうバッシングへの反論でゴロー成分消したのか?いや有馬が好きなのもゴロー成分だろ何考えてんだ作者

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:14

    アクかなルート確定した喜びと、こんな早いタイミングでアクアの心情をここまで公開するのは怪しい!という疑心暗鬼が脳内を駆け巡った

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:57

    あかねルビーとの今までの描写なんだったのって悲しくなったわ
    1話でこんな雑に捨てられるとは思わないやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:14

    >>27

    それアクアじゃないんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:11

    あにまんの荒れ具合が楽しみになった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:20

    もっと上手く描いてくれよと思った
    両片思い自体は尊いけどそれ以外のエピソードが無さすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:46

    >>30

    ついにこれまで無理に隠してきた爆弾がいよいよ爆発したかあ…ってなったよ俺は

    映画編からちらほら兆候はあったけどもう戻れないとこまで来たと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:06

    重曹アンチ何人か心臓発作起こしたかな?w
    とちょっと意地悪なワクワク

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:46

    >>31

    作者がそう設定したからそうなんだよ!っていうヤケクソだけは感じた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:15

    俺はこの頃の復讐鬼にもなりきれず目先の打算なんかなく助けに行っちゃうアクアを返してくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:59

    只でさえ死んでたメンタルが更に死にました、本気で本誌追うの止めようかと

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:59

    ざ…雑ゥー!でも多分これでも重曹儲はおお喜びなんやろなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:07

    >>33

    心臓発作どころか今までで一番元気になってんぞ

    良かったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:17

    どんなブーメランだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:31

    アクアが重曹好きなのは今更っちゃ今更だしまあそうでしょうねって感じ
    ゴローの姿したやつが消えるくだりは成仏なのか解離した人格の統合なのかよくわからんから一旦スルー

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:38

    2日くらい前にあにまんに投下されて意味不明すぎてさすがに嘘バレだろと思った本当だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:51

    答え合わせが成立したなという気分だった
    だからそのことへの驚きは無かった
    それはそれとして「馬鹿な早すぎる」って気持ちが大きかった
    アクア側の好意表明は絶対カミキ復讐後だと思ってたから
    絶対これから何かあるだろって不安になった

    とりあえず予想が一応証明されたことだけは嬉しかったな
    そして不安になった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:05

    暫くキレたり爆笑したりした後に頭痛がすると思って体温を測ったら微熱だった
    半日寝たら治った
    まさか漫画読んで体調崩すとは…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:18

    アクかなCPスレに突撃してきた過激派くん今息してるかな?と思った

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:58

    >>31

    儲まで作者の贔屓くらいしか拠り所ないとか言ってて笑っちゃった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:04

    さりなちゃんに救われたのにさりなちゃん放置、なんか突然アクアそのものになってみよっかな、特にエピソードとかないけど可愛いと思ってた……こんな無理やりじゃないと入れないんだなあ、重曹ちゃんルートってなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:14

    アクかなをダブル主人公にするべきだったのでは…ってなった

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:15

    150話まで来たのにツクヨミとカミキヒカルが何なのか分からない
    鏑木も

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:42

    >>33

    すまんな

    有馬ファンだが脂汗ダラダラ流してて


    ぶっちゃけあの流れなら絶対に有馬ルートだったんよ

    意味不明な人格グズグズグダグダ展開必要性あったの?

    普通にアクアくっつければええやん

    あれ本当にダレ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:16

    これで本気でショック受けるアクあかアクルビ推しとこんな雑な成立でも喜ぶアクかな推し全部面白いだろうなと正直思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:49

    これでCP論争終結してあにまんも静かになるかなと思った逆だった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:10

    でもさ荒れたり叩かれたりするって言うけどみんな更新日に読んで感想話すほどなんだからなんだかんだで推しの子大好きなんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:33

    >>49

    嘘だ信じないぞ

    そんなまともな感覚持ってる人間が重曹ファンな訳ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:48

    アクアも割と気に入っていたから
    今までのアクアが消されたみたいで無理

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:20

    アクかな派だけどこんな雑にくっつけたアカンやろ…
    って引きましたわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:15

    過去の描写の伏線がいろいろ一気に回収されて嬉しかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:33

    やっぱり言いたくないけどズレを感じた
    何に例えればいいかわからないけど攻撃してるのに平和を望んでますって言ってる感じ
    なんか読んでてズレを感じる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:40

    重曹は嫌いだったがアクかな成立のために全部台無しにしたし嫌ってた俺の感性正しかったな
    案の定アクアとくっつくのが罰ゲームでしかなくなった状態で勝ちヒロインにされそうでどアクかな推し生きてる?これで喜んでるようならアクかな推しだけど重曹アンチだったんだなって煽るけど
    アニメスタッフ可哀想に

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:54

    >>52

    もうやめるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:03

    アクア別人とか書いてたから読んだら全然違ってたので切り取りだけで発狂してるのが湧いててびっくりしたよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:06

    >>53

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:11

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:17
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:50

    そう、あれだけ出番あったのに特にアクアを救ったり、アクアが好きになる大きなきっかけとか何もなかったのかよっていう、作者への驚きが一番だった
    一連のストーリーがまったくないっていうのかな。好きなのかな?大切にしてるのかな?の要素要素しかない
    普通、ああいうことがあって、こんなことがあって、そんでこういうことしてもらったから、今度はあの子を……とかそういうのあんじゃん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:09

    重曹が本格的に恋心自覚してんの最高だったわ

    アクアは今までゴローの代わりとして生きてきた事に向き合う感じがして今後に注目かな

    ただ作者批判までするガチな人が出てきて驚いたわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:23
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:58

    何話か飛ばして掲載されたミスかと思った

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:23

    ぶっちゃけここまで言われるほどはひどくないと思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:35

    >>31

    好きなのは分かったから好きになるまでの過程を…それをもっと描いてくれよ…と、いや本当に今さらすぎるんだけどさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:17

    >>65

    展開的にはかなちゃんやアクアが今後どうするのか決意したのが素晴らしかった


    自分の妄想を信じられない人達は狂ってたな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:03

    >>68

    ひどいとは思ってて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:05

    >>68

    細々としたキャラのやり取りやセリフはやっぱり面白かったりするんだよね

    ただそれももういいかなって

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:06

    元子役が殺人容疑で再逮捕のニュースがあったから
    ナイフ云々でアクアも一応元子役だよなと思った

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:39

    アクアが重曹ちゃん好きなのも脈アリなのも両方自覚してる上に思春期ガキンチョ男子感出してゴローの指摘に逆ギレ気味だったことに興奮した

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:40

    過去最高に気持ちのいい夜を迎えられそうだと言う確信を得た

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:51

    これでも批判するなの人は肯定できるんだろうか…
    と思ってたからやっぱアクかな推しは肯定できるんだなと納得したというかでもやっぱちゃんと今の展開を受け止めきれないまともなアクかな推しもいるんだなと安心した

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:59

    >>70

    僕の妄想の方が良いと思うなら自分で漫画描いたり何だったら二次創作でも書けばいいのにって指摘されたら発狂してた人もいたぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:00

    >>68

    言われる程酷くはない(言われる程じゃないけど酷い)

    (良い面白いとは思えない)


    答えでてるじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:33

    >>55

    面白い話を作れる人だと知ってるからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:34

    >>53

    真の重曹ファンて

    >>65

    >>70

    他のキャラとか一切眼中に入れないこんなんだからな絶対偽者だわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:17

    >>80

    ほら湧いてきた

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:53

    重曹ルートだとは思ってたけどアイがここまで蔑ろにされるとは思ってなかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:19

    >>77

    批判する人はアカ先生より売れない以前に漫画が描けないから......

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:47

    >>81

    ほら湧いてきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:50

    あかね相合傘の独白勘違いじゃなかったじゃん草
    って思ってほくそ笑んでたわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:59

    >>82

    どこが蔑ろにされてるか教えて

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:33

    勝ち馬に乗れることがわかって本当に嬉しかった!
    ルビーあかねオタクを見返せて幸せ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:48

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:21

    >>64

    恋心なんて「重曹を舐めるなんておもしれー女」これで十分

    とかネタは置いといて別にストーリーなくても好きになるもんはなるしルビーと一緒にアイドルとして成長していく姿見てきてるから好きになったんじゃないの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:56

    「(ヒロインレース勝利予想で)敗北を知りたい」って思った

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:28

    >>82

    さりなちゃんがきっかけだったし、同じくらい大切として生きてるルビーのために諦めようってロジックならわかるんだよね

    でもさりなちゃんは前世無効で置いておくから重曹ちゃんにいくか…をするとアイ≦ルビー<重曹ちゃんになるから

    じゃあ2巻からやってきたことなんだったんだろう…ってなるんだよね。再会したとこで推しの子完してりゃいいじゃんっていう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:31

    さりなちゃんが前向きに夢を叶えてて、アイに報いるのも撮影終了で一区切りつけられる時期だし、ゴローが過去のものになっていくのは仕方ないわな
    あいつ自分に生きている価値が無いと思ってたくらいだし、復讐に自分を殺した事が一切入ってないしだし古傷扱いになるのも致し方なし
    それはそれとして唐突に有馬かなが好きなんだろは無いだろ
    卒業まであと四か月あるし今じゃないだろう、MEMちょの前で出したトラウマどこいった!?
    ルビーへの向かい方は本人と向き合って話せよ、ゴロー成分が消えるのも卒業ライブと映画完成品観てからでよくね?
    あかねとの日々はお前にとって何も感じないものだったのか?ゴローの生い立ち受け止めて殺された事に怒ってもくれたのに?

    ゴローの件は受け入れたけど、その後のヒロイン達への言及には違和感があった口です

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:54

    >>87

    下手くそ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:17

    ゴローが消えた!って聞いて読んだら消えてなくて嘘ついてまで燃やしたいのかとびびったわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:48

    >>90

    また勝ってしまったな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:16

    もともとアクア×〇〇が苦手だったけどアクア見たくて我慢してたのにゴローがいなくなりアクアがただの片思い屑野郎になってしまったので見ることをやめようとした。二次創作を漁るのもやめようとした。でも結局結末は気になるからどうせ見るんだよね。アクアを返せ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:27

    >>65

    殺○犯放置してうかれポンチって

    1巻でやったと言うかそこでの後悔から映画を作ったのに

    繰り返すのはねーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:00

    推しCPのトドメを刺された気がして不貞寝した

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:08

    >>96

    自分に酔ってそうで気持ち悪い

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:10

    恋愛ヒロインは別に誰でもよかったあかね単推し

    ・設定の根幹がぶっ壊れた

    ・ゴローがアクかな>>>さりな>アイになっちゃった

    ・アクアがあかねに言ったこと全部嘘になった

    ・かなが好きになったアクア(ゴロー入り)が消えた

    ・ルビー関係1人で夢ん中で済ませた


    結果、一周回って爆笑する自分と呆然とする自分に分裂した

    ヒロインレースに関してはアクア周りがアレすぎて全員負けたというか負けるが勝ちだと思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:13

    流し読みしてる訳じゃないけど、映画も撮り終わったしアクアは昔から重曹ちゃんに惹かれてたっぽいしアカカナルートか?一波乱あるか?って気持ちだったけど、あにまんだと結構話題らしくてみんな真面目に漫画読んでんだなぁって思った

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:32

    >>96

    自レス。

    片思いではないわ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:39

    実質これまで見てきた主人公が消滅するのと同義なのに大したことないって言ってる人はマジでアクアと重曹っていうトロフィーにしか興味無い感じなの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:41

    >>88

    もうちょい良い感じにくっ付けられたでしょ


    アクかな派だけどこれは宮崎であかねちゃん選んだ時から同じ事思ってたわ

    最後はアクかなにするんだろうにいったん他の子を選んでどういう風に収集つけるんだろうとハラハラした

    収集は…つかなかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:13

    >>92

    ゴローが過去のものも何もゴローの方がアクアを演じてたはずなのにアクアにもう雨宮吾朗を演じなくていいとかう下りとか意味不明すぎてね

    いつの間にそんな設定にしたのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:42

    この展開を使って重曹アンチをどう煽ろうか楽しみになった

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:56

    アクアとゴローが仲良さそうで微笑ましかったんだけど切り抜きだけの人は読んでないので荒らすという

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:59

    今回の展開情報が完結しなかったんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:40

    >>103

    そもそも別人だと思ってないのでそういう言い分がもう宇宙人みたいに聞こえる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:48

    >>108

    まあこれ

    どう受け止めて良いか分からなくなった

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:21

    >>107

    切り抜きだけで読んでるのは自分の方と自白してるの草も生えない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:44

    まあまだ誰ともくっついてないんですけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:47

    ちゃんと書こうとする法律に引っかかる
    画像はイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:51

    >>105

    キス回ではもろに演じてたからそれかなーと思った

    ただ、さりなちゃんは俺が居なくても大丈夫ってイベントとか抜きでそれはねーだろとも思ったけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:27

    >>107

    ワイは好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:32

    >>106

    重曹エミュっぽくて草

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:58

    >>94

    実際成仏して別人になったとか言ってるのはただの早とちりだと思うわ

    ゴローの姿で復讐しろと言ってくるあいつがゴローの魂そのものなら、ゴローと幼アクアがアクアに復讐を訴えるシーンはなんやねん

    魂3つあんのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:06

    >>103

    物語全体がどう進んでどう結末するのが気になるけど、その過程で誰と誰がくっついて誰が消えてとかはそんなに興味ないかな


    キャラクターはみんな好きだけどみんなほど入れ込んでない感じかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:07

    アクア……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:27

    最終ページの重曹ちゃん見て、白銀&かぐや初デート回直前のようなドキドキ感

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:31

    >>115

    これ知らない人の方が多そう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:32

    >>107

    ちゃんと読んでからレスしてね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:53

    >>122

    >>115を読もうぜ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:21

    >>122

    事実を言ってすまなかった

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:21

    アクあかだったが元々勝つとは思っていなかったのもあって先週はそこまでショックでは無かったんだが今週は衝撃だったなアクア推しとルビー推し可哀想すぎるだろと思って読んでた、そんでここ見たらやばいくらい作者アンチが湧いてて推しの子界隈民度終わってんなと思った

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:31

    復讐に戻る前触れだと思った
    あとアクかなルートが投げやりなくらい雑すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:38

    ようやくカミキのターンからのこれで
    無警戒のうかれポンチだった絶望分かる?
    次の犠牲者はアクアが原因だぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:47

    カミキは逮捕されたわけでもない上にまだ何かしようとしてるのに報われたとかぬかしてるゴローは何なの?としかならなかった

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:00

    アクアが今後どうするのか興味がある

    重曹とのデートはどんな感じになるのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:10

    正直漫画の内容以上にあにまんが盛り上がってて面白かった

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:18

    >>63

    お通夜でおもろい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:19

    >>85

    けっこうそこ気になってた人いたんだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:26

    にわかの純粋な疑問なんだけど「さりなちゃんは生きている」ってゴローが気付いたのって最近の話なの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:38

    >>121

    知ってる人も多いと思うぞ

    その上でゴローからすりゃさりな>>>重曹だし重曹が好きになったのアクアのゴロー要素だからこのシーンをそのまま信じれば実質完全敗北した上で催眠寝取られモノになったとかも言われてるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:59

    >>133

    最近

    確証を持つまで時間がかかってた

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:04

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:28

    >>125

    数日は絶対あにまん荒れてると思うと、メンタルが更に死ぬ気がして見れなかったわ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:33

    >>1

    ぶっちゃけ「今ここまで来て本気の恋云々は何周遅れの話題ですの?」と呆れが来たけど



    まあ前々から全体的に平和ボケしておかしかったしこんなもんよねと

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:47

    言い方酷いけどアクアには痛い目に遭ってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:47

    主人格がアクアで雨宮吾郎を演じてた
    だから主人格のアクアって...

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:55

    >>130

    検閲される前のヤンジャンアプリのコメ欄とか凄かったぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:26

    カップリングは荒れるからな

    あかね派が凄かったぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:26

    >>133

    最近ってか前世バレのときだから、映画撮り始める直前だね、作中時期的に

    それまでは「さりなちゃんみたいなとこあるなあ……でもそんなわけないよなあ……あの子生きてたらこうやって甘やかしてえなあ…」してた

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:32

    「重曹が勝つわけないだろw」って言ってたアンチさん達元気にしてるかな?って思った

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:37

    >>115

    あかねに対する守りたいとか救われてたとかもそうなんだけど…

    言葉でどれだけフォローされてもなんだか悲しいんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:39
  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:56

    >>144

    荒れてんじゃねぇか!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:36

    親の反応だけどマジでこれとまったく同じ顔して「どういうことかさっぱりわからない」って言ってた
    普段こんな顔しない人だから相当驚いたと思われる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:24

    >>148

    >親の反応だけど


    これが通じると思う辺り小学生かな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:41

    >>141

    安心しろ検閲済みの今でさえ荒れてる

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:51

    ついにきたああああ
    こういう告白前のお互いに恋心自覚する独白とかが挟まる話好き……
    って感じだったわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:07

    >>148

    お母さんは子どもが嘘つきで泣いてると思うよ.....

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:12

    あ、これ落とすフラグ来たなってなった

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:13

    本気の恋はいいぞ、有馬かな自体は好きだしいいシーンだった
    けど、前世から本気の恋を続けてるルビーとずっと愛し続けてるあかねを相手にそれだけで勝ち持っていかせる気か?
    アクアのトラウマ的に卒業まで本格交際はできんし、有馬かなの魅力出すイベントも直近無さそうだしこのタイミングでええんか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:26

    アカ先生読者に媚びずにやり切ったなグッジョブ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:45

    これから恋心を知ったかなちゃんがどうするか決まっただけなのにアカ先生叩くのはカプ厨の怖さを改めて理解したよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:52

    >>144

    めっちゃ元気に重曹叩きに勤しんでるから良かったじゃん

    これからもっと元気になると思うと楽しみだな!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:03

    なんかさ話を分かろうとしても頭が拒否反応示しちゃったんだよね
    漫画読んでて初めての経験過ぎて困惑しすぎるとこうなるんだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:04

    10年以上執着していた復讐心を何もなしにほっぽり出すのはダメだろ
    いなくなった家族への想いでもあるのに、好きな子出来たからポイーwとか雑過ぎるわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:19

    茶番感が凄い…もっとここに惚れたとかないのかなんだ努力家って前も台詞でだけ言ってたけどそんなんでまともな読者が騙されると思うな
    そして何よりなんでゴローに語らせてるんだよそこはアクアにちゃんと言わせろよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:23

    >>157

    最高の気分ですまんなwww

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:32

    えんだあああああああああああああ
    いやあああああああああああああ

    って曲が脳内に流れた

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:34

    >>141

    リアルタイムでアプリのコメントは見てたよ!でも、あにまんは更新前から感想スレの埋まり方からして面白かった

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:26:06

    >>156

    無理あるから

    今週言われてんのカプ関連の話じゃねえから

    カプ関連で荒らして楽しんでた君らは気付いてないみたいだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:26:37

    >>156

    マジでアクアのことトロフィーとしか思ってねぇんだなって

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:00

    ゴロー先生がさりなちゃんを大事に思ってるのが分かる良い話だったよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:40

    >>157

    よかった

    落ち込んでるアンチさんはいなかったんだね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:45

    ヤンジャン公式のコメ欄トップはルビー(さりな)派の怒りコメントというのがね?
    アカ先生はまたヘイトコントロールを失敗した

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:47

    さりなちゃんのお母さんの件はアレで終わりなんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:48

    >>166

    大事に思ってるなら消えるんじゃねえよ・・・

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:51

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:05

    149話も含めてだけどアクあかが強い舞台編とプライベート編をアニメで放送して話題になる前に原作で恋心の云々決着つけてしまおうって流れにしたかったのかなと感じて150話で流れ弾によって致命傷を喰らったアクルビ派です

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:18

    最終章でもないのに今行くのは逆効果では?って思った
    プライベート編で身を引いたあかねと真逆の行動だから

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:44

    >>156

    カプ厨とか何言ってんだ?

    いいこと教えてやるよ今の状態で重曹がアクアと付き合えてもそれは残念賞のトロフィーだけど抜け殻見つけてやったーしてて虚しくならないの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:09

    ゴロー先生がすぐ消えるって勘違いする人が多くて未読勢の恐ろしさが伝わったよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:57

    そもそもルビーは血が繋がってるからくっつく事はなく無い?
    恋人じゃないけどお互い恋人作らずずっと兄妹仲良しエンドなら出来そうだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:59

    >>168

    あれトップじゃなかったんだよ

    ありとあらゆるトップコメがほぼ消えた

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:08

    アカ先生笑ってるだろうなーって思ってた

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:14

    今週で最も折れたのはアクアファンゴローファンなんだよなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:18

    「アクア→重曹の恋愛感情なんてない!」って言ってたあかねファン怒ってるだろうなと思った

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:27

    アクア別人説からして相当な難癖だよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:01

    >>177

    もっと凄かったからな

    消されたけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:41

    >>180

    「アクアから恋愛感情が向いてるのはあかねだけでかなちゃんへの感情はあくまでも推し」ってのが定説だったからな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:00

    >>176

    なんで?血がつながってても問題なくない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:01

    重曹アンチのアクあか派だけどCPに関してはアクかなルートか未決着ルートだと思いながら読んでたんだよね
    2次創作とかで楽しむつもりだったから重曹が勝つのは構わないけど描写はちゃんとしてほしいんだよ
    キャラの設定を台詞と1枚絵で済ませないで漫画で描いてくれようじうじして介護されるとこばっかり描かないでくれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:02

    >>172

    商売的にはアクあか派をここで打ち砕くのは悪手じゃねと思った

    アニメは素直に楽しみたいんだよ

    いやまああと一か月で何かしらのフォローはあるかもしれんけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:14

    話が全く噛み合わない人と意志疎通を試みてる時と同じ感覚に陥って今後の展開への期待が持てなくなった

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:14

    これは祭りの準備をせねば、と思いました

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:15

    >>181は今週のアクアとゴローについて完璧に理解してるの!?すげえ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:37

    >>181

    だって本人だったら言ってることやべーもん…

    現実逃避ならまあいいが……

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:38

    初期のお互いのことにあまり興味なさそうだけど家族として大切な感じのアクルビの距離感好きだったからその関係に戻ってくれるの嬉しいとおもたしいつか元の形に収まるんだろなとは思ってた

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:38

    >>182

    そう、見るたびにすげー勢いで消えてくから笑ってたわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:45

    >>189

    うわぁ....落ち着けよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:56

    今のアクアに対する気持ち

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:13

    >>194

    負けたんやな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:36

    負け犬の遠吠えは気持ち良い

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:38

    すげぇよアカは

    ミコちゃん事変の頃から まるで成長していない…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:51

    アクアがゴミなのをもう否定できなくってカプ推しとかどうでも良くなっちゃったわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:53

    ルビー(さりな)ファンは結構いい落とし所もらえたじゃんと思った

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:53

    >>184

    こいつルビー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています