女の自慰バカ話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:01

    さっきの例のスレで意外と女自慰民いるじゃんって気づいたので立てた
    元スレの1とは無関係


    さっそくだが、私はデータ録りが趣味だ

    膣の奥行きは最大11cmで、円周は13.5cm 色々頑張ったが奥行きはおそらくこれ以上伸びない、円周はまだ可能性感じるが痛いから無理したくない
    イクときの体温は37.6℃、脈は90/秒、血圧は160/80mmHg程度
    n=1なのを寂しく思ってたので他にデータ持ってる人がいたら分けてほしい

    その他の話題でももちろんOK
    楽しく語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:53

    自慰の話なんでもありなら壊オナ布教したいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:15

    どうやったらそんな精密なデータとれるんだ…?

  • 4124/05/25(土) 22:38:27

    最近は女が感じると愛液がアルカリ性になるという説を検証したくてphを測っている
    平常時が6で、1時間やった後が8〜9くらいだ
    対照実験のため「挿入はしているが苦痛に感じている状態」でも測定せねばと思い、ゴリラの交尾動画を見ながら無理な大きさのものをぶちこんでみたが、なにしろ苦痛なので15分くらいしか耐えられなかった
    悔しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:30

    すごい方向性のリケジョが出てきたな…どうすんだこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:11

    あれ!?ずいぶん話のレベルが高いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:16
  • 8124/05/25(土) 22:40:39

    >>3

    シンプルに統計

    ヤるたびに今日は体温測ろ〜、とか、今日は血圧測ろ〜、とかしてる

    イッた瞬間測るために必死


    行為後にぼーっとしてて血圧計を足の上に落としたこと数知れず

    痛い

  • 9124/05/25(土) 22:40:54

    >>2

    こいや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:32

    >>4

    本番で感じると男児が生まれやすく感じないと女児が生まれやすいという話は聞いたことある

    酸性アルカリ性のバランスで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:50

    思ってたんと違う
    特にいじってないのに萎れた金玉みたいのができたとかそういう話をだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:50

    すまねえ!! 自慰はするけどそこまで精密に測ったことは無いし参考にならないと思うわ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:06

    1のことは素直に凄いと思うけど思ってたんと違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:41

    さっきの例のスレぐらいのノリを予想してスレ開いたからスレ主の話のレベルが高すぎて困惑してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:57

    >>10

    それが本当だとしたら、性に関する情報やおもちゃが発達してきた今

    男性の出生率がものすごい増えてたりするんだろうか

  • 16124/05/25(土) 22:43:24

    みんな!
    私は趣味がコレだからコレの話してるだけだ!!!
    各々好きな話してくれよ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:29

    以下>>1を慰めるスレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:49

    こういう努力の人がイラマチオ時のCTスキャンみたいな画像を撮るんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:22

    床に押し付ける系のクリオナして足攣ったとかそういう話ではなくて……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:32

    >>1みたいなデータ系変態が研究者にならずにあにまんにいるのは大きな損失ではないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:43

    もしかしてさっきのスレで推しのちん○を算出してディル○買った人か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:52

    高度な趣味!!!

    >>16

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:13

    私はこの分野にあまり詳しくはないのですが
    イクと男性ならテストステロン、女性ならエストラジオールのような性ホルモンが分泌されると聞いたことがあるのですが、例えば男性の絶頂に合わせてアロマターゼを投与したら「イくたびに女の子になっちゃうんだよ♡」シチュは再現できると思いますか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:14

    まずなんでpHを測れる道具があるんだよ
    そしてどうやったら自慰行為で対照実験する発想に至るんだよ

  • 25124/05/25(土) 22:46:26

    >>21

    正解!

    発見したのが終盤だったからもっと話したかったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:23

    >>16

    無茶言うな!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:50

    >>25

    なん…おま…何…

    取り敢えず1みたいな吹っ切れた変態大好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:51

    そういう方向性できたか……という顔をしている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:56

    >>4

    ちなみに苦痛時のpHはどうだったん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:34

    データって毎回同じ値が出るの?
    例えば周期でも変わると思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:17

    1がすごい奴なのは分かるけどそれはそれとして

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:19

    誰にも聞けたことないんだけどみんな穴の位置って普通にわかるもんなの……?生理は来てるから膣があるのは確実なんだけど指で触ってもわかんなくて

  • 33124/05/25(土) 22:50:31

    >>29

    6でほぼ平常時と同じ

    楽しんでる場合でも15分ではあまり変化しないので最低30分はノルマなんだが、苦行なんで今度元気あるときにやる予定

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:46

    >>25

    (自分のと見比べて)かなりの巨根を使ってる……

    なぜにそんなものを?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:06

    将来何らかのイグノーベル賞を受賞するんじゃないかな…

  • 36124/05/25(土) 22:52:11

    >>30

    全然違う

    私が書いたのは平均値


    周期でも違うし気に入ったオカズだったかにもよる

    交絡因子が多すぎて正直把握しきれてない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:35

    >>32

    まさぐったらわかるくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:46
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:50

    >>32

    指を突っ込んでみないとあんま分からん

    でも逆に肛門より前、尿道口より後ろにあるのは確定なのでそんな難しいもんでもないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:58

    こいつすげぇ変態だぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:46

    そもそも研究確立してるんだな

    軽く調べただけで出てきた


    産み分け指導 | 広島県広島市 中川産科婦人科中川産科婦人科は広島県広島市本川町にある産科婦人科の専門医院です。妊婦さんに快適な入院生活をおくっていただけますようスタッフ一同懸命にお世話させていただきます。www.nakagawa.or.jp

    オルガスムスと産み分けの関係

    女性が性交によって快感をおぼえてオルガスムスに達すると、子宮頸管から強いアルカリ性の液が分泌され、膣内が酸性からアルカリ性に傾く、といわれています。


    しかし、膣の酸性度には個人差があります。膣内は通常は酸性ですから、女の子を希望する場合は女性がオルガスムスを感じないでセクスをしたほうが条件がよく、男の子を希望する場合は女性がオルガスムスをできるだけ感じたほうが条件がよいといえます。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:47

    >>32

    自分は穴か何かわからんけど剥き出し

    エロ漫画見たら全然構造違うから戸惑う

  • 43124/05/25(土) 22:55:06

    >>32

    私もわからんかったので初めては毛剃って鏡見て解剖図と見比べながらやった

    それでも「え、ここ……? 入るか……?」ってなったよ


    >>34

    推しが195cmで統計値の最大と予想されるから

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:16

    どの体勢がいいか教えて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:34

    膣の奥行きは訓練すれば伸びるんかな…自分は入ったサイズ最長10センチほどなんだけど、割と伸縮するとも聞くし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:40

    >>33

    精子と卵子はどのように出合うの? | 看護roo![カンゴルー]卵子の持つ遺伝子と精子の持つ遺伝子が結合し、全く新しい細胞を作ることを受精といいます。受精のしくみについて解説します。www.kango-roo.com

    なるほど。

    これによると膣内のphは酸性で精子が生きにくい環境らしい。

    精液も弱アルカリ性だが女性が快感を感じると愛液も弱アルカリ性になって精子の生存率が上がり、妊娠確率も上がるようになってるのかもしれんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:26

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:46

    >>43

    身長195……まさかぁ!?(キャラに何人か該当あり)

    まぁタッパとチンコってある程度比例するもんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:23

    >>41

    つまり自身が三姉妹であることから考えるとうちの父親は下ヘタクソ⋯⋯?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:29

    別スレの時から見かける壊オナが気になる…
    一向に詳細が開示されないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:50

    一回指突っ込んでみたが内臓すぎて無理になった人間からしたら羨ましい探究心とバイタリティ
    irohaが恋人

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:57

    あんまりこういう話する機会もないから話聞けて楽しいよね
    ちなみにさっきのスレの終盤の人へ
    吸引式とか舌の動き再現したみたいなやつおススメです…
    Amazonとかで売ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:17

    みんなは膣口の位置を認識したのいつ頃なんだろ。自分は小6ですでにアソコに指突っ込んでは特に何も感じられず背徳感だけ得ていたけど

  • 543224/05/25(土) 22:58:28

    なんかこう指が軽く沈み込むような場所はあるんだけどもしかしてこれ…?えっ私の指すら入らないってこと??開発してる人すごくない???

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:30

    >>49

    言うて運な気がするけどな

    自分は本番中しんどいし中イキ一切できないけど産んだのは男児だったよ

    お父さんが可哀想だから疑惑の目で見るのはやめるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:42

    推しの陰茎の円周なんて考えたこともなかったがこう……いいですねぇ、気になってきた

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:42

    >>54

    まぁそもそも何の性的興奮もしてない時に触れてもそりゃ開いてないよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:45

    >>54

    多分そこ

    処女の頃はマジで狭いよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:48

    人によるんだろうけど、自分はエッチな動画見ながら栗いじってると膣から液が出てきたので場所が分かりました

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:02

    >>54

    処女膜(中心に穴のあるひだ)が丈夫な人も多くて、それで入口だけ狭いってこともあり得るぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:17

    壊オナは自分を壊すオ○ニーでググるといいよ
    簡単に言うとパンツとジーンズでバイブ固定してイキ狂うやつ

  • 62124/05/25(土) 23:00:53

    >>44

    個人的には側臥位だ

    余計な力が入らんのでソロの場合は楽


    >>45

    奥行きは最初からあんまり伸びなかったな

    1〜2cmくらいしか変動してない


    >>48

    イギリス人だからわざわざ英語でイギリスの情報調べたぜ

    どのキャラか見当ついても内緒にしてくれよな⭐︎

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:57

    壊オナググッてきた

    壊すとは本当に肉体を破壊するわけではなく、正確には中毒性があるほど強い快感を得ることで、壊オナでなくては満足できなくなる事態を指します。

    一口に壊オナと言っても色々な方法がありますが、無理やりにでも複数回の絶頂へと到達することを目的にしているようです。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:28

    >>63

    男の床オナとか足ピンオナとかの末路と同じことになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:37

    >>56

    これ貼るべきな気がした

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:51

    穴の大きさっていうよりか腕が短いから最後まで指入らない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:59

    そうか人種でサイズも変わってくるもんな
    架空の国だけど日本人じゃないし海外のデータ漁ってこようかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:09

    >>55

    いや正直自分本位な人だから女しか生まれないのも説得力あるなと⋯はいこれ以上はやめておきます

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:38

    こいつ無敵か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:59

    >>62

    スレチ話題ですまんがセッの場合も横向きに寝て後ろから挿入して貰うのわりと楽でいいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:09
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:09

    >>36で自然に交絡因子とか言ってるし1はもしかしなくても割とちゃんと統計やってる?

    性に関する研究ってまだまだ進んでない印象だし、機会があるなら何かしらやってみてほしいなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:22

    アリエクとかの海外通販でディルドでも買おうかと思ってるんだけど、海外サイトなだけあってS、XSサイズで日本人の平均サイズだったりして驚く
    質はどうだか見た目がかわいいやつが多くて愉しいけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:38

    >>23

    アロマターゼ(Aromatase, EC 1.14.14.14)は、エストロゲンシンテターゼ(estrogen synthetase)またはエストロゲンシンターゼと(estrogen synthase)も呼ばれ、エストロゲンの生合成に関与する酵素である。シトクロムP450スーパーファミリーの一つCYP19A1は、ステロイドの産生に関する様々な反応を触媒するモノオキシゲナーゼである。特に、アロマターゼはアンドロゲンを芳香化(英語版)してエストロゲンに変換する反応に関与している。


    簡単にいうと男性ホルモンを女性ホルモンに変換する酵素だよね

    絶頂によって多量に分泌されたアンドロゲンがエストロゲンに変換されていくなら確かにメス化が進むかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:01

    結構なロリ時代からオナってたから性の目覚めとか膣口を意識した時とか全く思い出せないな
    中で感じるようになったのは生理始まってからだけど

  • 76124/05/25(土) 23:06:38

    >>54

    私の場合は角度がおかしくて入らんかったのでそこ気をつけるといいかも 垂直じゃなくて思ったより斜め後ろだった

    ローション買うの抵抗あったら水溶き片栗粉おすすめ


    >>56

    >>67

    こっちの沼へおいでおいで〜!!


    >>72

    大学は理系だったが自慰統計については完全に趣味だ

    腐女子の友達にアナルのデータ提供しよ〜と思って記録したのがきっかけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:57

    性と育毛に関する研究が進んでないのって何かの陰謀を感じるよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:30

    >>76

    >腐女子の友達にアナルのデータ提供しよ〜


    草草の草

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:46

    >>55

    そう思う、自分はわりと毎回中イキ出来る方だけど女の子産んでるし

    その程度で男女比を意識して産めてたら人類はもっとシビアだった時代を生き延びて来られなかったよなとも思うし

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:04

    壊オナはマゾの気ある人なら無限にハマれる可能性あるよ!
    自分のおすすめは玩具だけじゃなくて目隠しとか口枷も用意することかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:07

    下手に産み分けどうこうの話を広めちゃうと、レイプ被害を受けた人が男児を出産した時のセカンドレイプを想像してしまうから微妙な気持ちになる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:14

    >>80

    Mっ気あるから気になるけど実家住みだから出来ないわ

    残念

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:36

    アナル自慰民はおらんのか…
    洗浄は大変だけどビーズによって何か扉が開きかけたんだ…
    ほんと上手な洗浄方法知りたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:05

    >>77

    イッチみたいに性の研究に積極的な人がサクッと集められるならまだしも、普通の人相手にデータ取りたいから協力してくれないかって言い出すことすら難しいからな……

    数が集められないと研究としての信頼性確保できないし

  • 85124/05/25(土) 23:10:22

    こんなにレアな趣味だと思ってなかったのでみんなの反応で笑っている

    みんな自分の中身気にならない?
    私はできるものなら自分自身を解剖したい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:36

    >>85

    なるけどそこまで厳密に知ろうとはできない……結局もろもろ測定するのは自分だし

    そうなるとめんどくなっちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:14

    >>85

    そんな事気にせずに気軽に快楽を貪りたいんだ⋯

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:47

    >>82

    ソロラブホで挑戦してみては?

    シチュ込みでより興奮するかも

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:05

    >>78

    アナルのデータとかいうパワーワードで無限に笑ってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:23

    >>85

    極めて真摯に自分に向き合ってる感じがして貴女を尊敬するよ…

  • 91124/05/25(土) 23:14:45

    >>77

    陰謀というより性に関する研究者/その被験者を名乗ることのハードルじゃないかな

    わたしだってリアルでこんな話できるの親しい友達ほんの数人だけだよ


    >>83

    力半抜きくらいで水入れてから思いっきり肛門ギュッて閉じたら奥までいく

    あとはうんこの要領で排出、その繰り返し

    慣れたら5分でできるようになるからガンバ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:46

    >>88

    いざとなったら解放してもらえるしそっちの方がおすすめかもね

    自縛方面に行きすぎると快楽方面より「逃げられない事」「脱出できない事」に重きを置きすぎて自分をガチガチに拘束し始めちゃったりするので注意だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:01

    アナルハマってる女性ってXで色々検索したらかなりいるんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:17

    >>91

    前と後ろって感覚違う?

    どっちも処女で気になってるけど自分がやろうとすると怖い

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:47

    そこまで数字的に厳密に知ろうってとこまで行かないけどバイブとかローター入れてる時にどんなんなってるん?って鏡使って見てみたりはしたことある
    尻に指何本いけるかとかも
    三本までで断念した

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:49

    身体の構造は気になるのでスレ主の言い分もなんとなくわかる
    セッ.クス中に「いま当たってるとこポルチオだと思うけど固いのわかる?ちんちん側からはどう感じる!?」みたいに質問しまくってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:52

    いわゆる角オナを小学生の頃からやってた一方で本格的に膣使ったのはほぼやったことないな……
    興味あるっちゃあるけどなかなか手は出せない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:19

    >>91

    >わたしだってリアルでこんな話できるの親しい友達ほんの数人だけだよ


    いるの!?数人も!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:44

    >>93

    うんちもとい排泄欲求は必ず人間に備わるものだから出す行為は必ず気持ちいいんだという主張

    出し入れの入れはもう慣れなんだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:12

    >>94

    後ろのが意図的に筋肉閉めれるし、普段ウンコ通ってるから膣ほどは繊細じゃない気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:13

    >>54

    クリでしか自慰したことがなく穴ノータッチだったから初体験失敗で入れずにラブホを後にしたぜ!

    いや本当入らねえな処女

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:26

    >>71

    だよなぁ

    だとしたら近代になって男女比に影響出てるはずだし

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:21

    >>97

    角オナってやったことないんだけど机の角にクリ押し付ける感じ?なんだよね?

    痛くない?

  • 104124/05/25(土) 23:20:43

    >>94

    断然膣の方が楽! 初めてならそっちからおすすめ

    膣は濡れるし、角度さえわかれば入る

    ケツは指一本いれるのに1時間くらいかかった


    ただし自分の場合は同時に開発始めたけど尻の中イキのほうが早かった

    なんつーかね、尻は裏側からクリ押してる感覚で、膣はもっと精神的な何かを押してる感覚

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:02

    >>97

    同じく角オナ派だったけどクリの事知ってからはそっちを直接触る方向にシフトしたな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:11

    膣は上の部分を擦るんじゃなくてグリグリと少しこねるような感じがいいと聞くが

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:26

    腐女子なもんで受けはケツでどんな風に気持ち良くなるのか気になるから自分でもやってみたいけどやりすぎて人工肛門になったりとか開発するに当たり膣より痛そうだしまずそもそも汚そうだしでなかなか踏み出せない
    開発するにしても道具必須だろうし膣より大変そう……道具の手入れも大変そうだ
    実家住まいなもんだから道具を風呂に置きっぱとかもできないし

  • 108124/05/25(土) 23:25:09

    >>98

    周りに恵まれすぎておだてられてこんなにデータ取るようになっちゃった……おかげで異常者だって気づかなかったよ、食いついてくれる友人にビッグラブ……


    >>97

    逆に角ちゃんとやったことないんだよね、痛くて

    おすすめの角あったらぜひ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:28

    >>107

    汚い云々は浣腸で出すもん出してケツシャワーで良いで

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:12

    >>108

    おすすめの角ってなんだよ草

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:49

    >>107

    オナとっこしてセッになっちゃうけど先人がレポあげてるよ

    やり方も詳しく書いてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:58

    >>108

    角オナはやっぱり教室の机の角とか、木製の椅子の角みたいな丸みを帯びたもののが良いよ

    直角のデスクとかはアウト

    痛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:33

    >>103

    クッションつきのイスとかのソフトな角使えば大丈夫

    角丸めてあるものとか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:30

    クリイキとか乳首イキとか突起しか知らない私には遠い話だ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:32

    これを角オナって言っていいのか分からないけど握りこぶしを作って股の間に挟んでそれで刺激してたりしてたな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:23

    >>112

    教室…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:32

    シャワーの水圧でやる人…いるのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:46

    >>115

    ビックリした

    一瞬セルフファストファ.ックしてるのかと

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:58

    中学生の時、BLで見た快感を味わいたくて、ビニール手袋をしてケツ穴に指突っ込んだけど何も気持ちよくなくて
    調べたら前立腺が男にしか無くて泣いたのは良い思い出

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:09

    >>118

    ファスト→フィスト

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:55

    幼稚園の頃からやっているうつ伏せで股と布団の間に拳を挟んで腰を動かすという行為を床オナと言っていいのか判断に困る
    ずっとこんなやり方のせいで自分の穴はおろか🌰も直接触ったことがない なんか怖いし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:36

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:37

    >>113

    何か興味が出てきた

    寝るか座ってでしかしたことないから立ってするの新鮮で良さそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:50

    >>122

    >指への締め付けがすごい。膣の4倍くらいある。一本できついし、奥までしまってる。輪状の筋肉?を感じる


    これが古来より衆道が続いてきた理由です(適当)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:56

    >>122

    ああ、出す臓器だなと思った

    すごく文学を感じて草

  • 126124/05/25(土) 23:42:39

    >>112

    >>113

    今部屋見渡したら見事に直角の角ばっかりだ

    このせいか〜

    ありがとう、今度丸い角探して試すぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:56

    >>126

    わざわざ買うのが面倒でなければコーナーガードつけた机とかちょうどよさそうな気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:28

    そいえば自慰を手伝ってもらったことってある?
    自分は前に壊オナする時固定だけ人の手で仕上げしてもらったんだけど
    ……これ自慰か……?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:55

    男なんだが何かしらのエロ作品を見る前から手でシコるというオナニ一方法を身につけてたんだが、女性だと本能的にオナる方法を理解するのが難しそうだなというのをこのスレで感じた
    皆四苦八苦してるのを感じる

  • 130124/05/25(土) 23:46:58

    >>127

    情報たすかる

    私はわざわざディルドを作って射出機能までつけた人間なので調達余裕だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:38

    射出機能!?!?!?!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:08

    >>121

    ほぼ同じ!

    服着たまま股の間に布団挟んで腰振るのでしか出来ない

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:13

    >>130

    水鉄砲みたいにピューっと出るの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:50

    >>128

    むしろこちらが聞きたい

    そんなもんを手伝ってくれるやつはなにもんだよ

  • 135124/05/25(土) 23:53:05

    >>128

    私はコミュ障なのでない

    リアルの男性は少々苦手なので、女性の共同研究者がいたらすごく助かるのになって日々思ってる


    >>129

    本能的にわかるって面白いな

    陰茎は鏡とか使わなくても自分で見えるからわかりやすいのかも?

    女は興味持って鏡覗くか写真撮らなきゃ見る機会ないからね


    >>133

    そうそう

    チューブとタンク代わりの風船繋いだだけのアナログ仕様

    洗うの面倒だから2回でやめたけど、楽しかったよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:53:55

    >>122

    あにまんの変態って無駄に文才あるよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:04

    何を射出するのそれは

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:10

    性に結構アグレッシブな方だと思ってたけどやっぱ上には上がいるもんだな
    しかもかなり上空

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:36

    なんの仕事してる人なんだろう?

  • 140124/05/25(土) 23:57:35

    >>137

    嚥下用のトロミ粉と着色料を混ぜた水

    出された感覚って実際わかるのか気になって


    私の結論としては精液の感触はわからんが温かさで出たのがわかるって感じ

    若干スレの趣旨からズレるが、リアル生経験ある人いたらついでにどんな感じか教えてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:15

    >>128

    手貸して!ってお願いして自慰したことはある

    夫が眠そうだったけど性欲がパンパンだったから物理的に手を借りていじった

    人肌の温度の心地良さと筋張った手がとてもよかった

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:28

    >>122

    >肛門も挿入するのに必要なのは勇気なんだよな

    すごく哲学的にアナル開発の精神を語っててダメだった

  • 143124/05/25(土) 23:59:41

    >>139

    ひみつ

    たぶん想像されてるほど特殊な職じゃないよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:49

    >>143

    職種は分からないけど、仕事出来るんだろうなって感じはするよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:01:17

    >>140

    中.出しは正直されてもわからなかった

    温度に関しても、腹の上に出されたときも特に感じなかったからなぁ…

    自分の方が体温高かったから?精液って何度に保たれてるとかデータあるの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:42

    >>140

    ちょうどさっきしてからここ来たけどぶっちゃけよくわからんよ…

    相手の宣言なかったらイッたかイッてないかも判別つかないし

    シャワーで流してるとあれこれ大半は自分側の液じゃね??ってなる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:01

    >>140

    虚無ですねえ

    それ自体は

    本当に虚無だ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:25

    感覚はわからないな〜
    言われないと自分からじゃ判断つかない

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:26

    看護師か医師っぽいなと思ったけどひみつか ちょくちょく専門用語出してくるし正直めっちゃ気になるがあまり聞かないでおこう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:38

    自慰の時縛るならどんな縛り方が良いとかある?
    参考にしたいから教えてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:00

    >>140

    棒も体液も入れてる穴もどのみち人肌だから漫画みたいに熱い!なんてならないからなあ

    出してる最中の棒の痙攣で今出てるなあってわかるよ

  • 152124/05/26(日) 00:07:32

    >>145

    >>146

    >>147

    >>148

    センシティブな話なのにありがとう!

    わかんないものなのね


    私のは38℃のお湯で湯煎してたよ

    内臓通ってくるんだからこんなもんかと思ってたけど、熱くしすぎたかな?

    袋って冷やすために外にあるっていうもんね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:08:35

    生でやったことはないけど、あっ今出てるなって感触はある
    イッた後の萎えたちんちんの感触が一番分かりやすいけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:09

    >>122

    ありがたいし参考になる

    やっぱ勇気を持ってやってみるしかないか……自分でもいろいろ調べてみるわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:26

    >>152

    それはだいぶ高温なのでは?

    ささっと検索した程度だけど不妊系のページ見たら精巣は37度でアウトと出た

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:12

    精液の温度はだいたい34~35℃だよ
    めちゃくちゃデリケートでそれ以上になるとがくっと運動性が下がる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:12:23

    精液って体温よりかなり温度低めのはずだぞ、下品な話だが多分触れば分かる
    エロ漫画でよくある「あったかいの出てる」って表現とかを真に受けない方がいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:32

    温度下げるために袋が体外にぶら下がってるわけだからな…体温より低くなきゃ困る…
    でもエロまんがはあったかい♡あっつい♡のがえっちな気がするからしかたないね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:53

    膣内が多少の刺激がわかるほど敏感だと出産のとき詰むでしょ
    鈍感に作られてる器官なんだから精液の感覚なんてわかるはずがない

  • 160124/05/26(日) 00:18:11

    >>155

    >>157

    >>156

    なるほど、そこサボったのが原因か

    すまない、推しが人外で体温なしなもんだからちゃんと温度調べなかったんだよね

    常温のやつ入れて「つめた〜い」ってなって、人間体温はついでだった

    次回は参考資料見てからやります

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:03

    >>160

    人外ならいいんだ

    推しにふさわしいと思うような温度で試すんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:51

    >>159

    これよく聞くけど中開発した人は未開発の人と出産のときの感覚違ったりするのかな

    比較する方法がわかんないけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:19

    >>160

    対人間だと間違いではあるが体温のない推しということならそちらの解釈で問題ないしむしろ解像度高いのでは

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:31

    >>157

    あったかいの出てる♡はなかったけどぬくいのお腹に広がってんな~って感じだな自分は

    ビクビクしてんのもわかる……が、エロ漫画みたいにイってる感覚でイっちゃう♡みたいのは勿論なったことない

    でも自慰で中だし再現するならどうせならあっついの射出されてみたいな エロ漫画みたいな感覚知りたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:03

    ほかほか♡ぐつぐつ♡みたいな擬音ついてる竿役がいくら孕め!って言ってもそいつの精液は死滅してるのか 虚しいね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:53
  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:23:19

    >>165

    >ほかほか♡ぐつぐつ♡みたいな擬音ついてる竿役

    知らん何それ…怖…

  • 168124/05/26(日) 00:25:14

    >>162

    たしかにそれ気になる

    地獄の苦しみ体験した人にそれ聞いたら怒られそうだが…


    >>163

    推しは推しで正解として、サブ実験手抜きで失敗してるのは癪だからね


    >>166

    センキュー!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:26:06

    エロ漫画はファンタジーだから抜けりゃいいんだよ派
    現実なんて精液が熱くて出された衝撃でイくこともないし一回の精液の量だってたかが知れてるし未開発の処女が初体験で感じはしないし夢がないわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:11

    >>160

    何っ イギリス紳士かと思ってたら別人!

    にしてもエロ本って思ったより夢詰め込みまくってたんだな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:06

    ああ女に生まれたかった
    男のは射精したら全てが終わるのでつまらん

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:27

    中に出される体験はしてみたいけどいかんせん相手いないし孕みたい訳でもないからやっぱ射出機能あるタイプのバイブを買うしかないのか……イッチみたいに技術あるわけじゃないから改造はできないし

    ところでポルチオの話してもいい?誰か体外式でイけたって人いませんか?自分でやっても気持ち良い〜のとこでもどかしくなって直接触っちゃうから本当に腹をぶるぶるされるだけでもイけるのか体験談を聞きたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:24

    >>171

    いやぁ相手に注ぐ感覚もなかなかだから転生予定でもない限りはこのままでも良いんじゃぁない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:34:58

    >>172

    かなり難しそう…自分もチャレンジしてみたことあるけどアレでいくには人にやってもらうとかでないと無理なのでは

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:26

    擦り付けはよくやるけど穴使ったことまったくないな
    生理の出血量と痛みがエグすぎて穴の位置自覚した程度だわ
    自己処理できる環境も処理してくれそうな人もいないからマジでなんもできん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:35:31

    >>172

    そんなバイブある!?

    発明家イッチしか持ってなくない?


    対外式ポルチオは同じくうっすら気持ちいいかな程度しか感じないのでやはり開発は難しいのかな……中の子宮口付近は未開発だからか普通に痛いし

  • 177124/05/26(日) 00:37:44

    >>23

    面白い話見落としてたな

    イク頻度によっては女性化しそうな気がするけど、今度調べとくね


    >>170

    胴体はそれで合ってる♡


    >>171

    賢者タイムが少ないのは女の強みだが、一度ヤり始めるとやめ時がなくなったりするので一長一短ね


    >>172

    体外式私もできてないんだよね、うっすら気持ちよくはあるんだけど

    経産婦のほうがポルチオ柔らかくて感じやすいって聞いたことあるような気がするけど、ソースが思い出せないや

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:44

    >>122

    >解剖生理でこんな図見たよね~みたいな、まだ教科書持ってる?

    まさかのそちら側の方だった…いや素直に高学歴で尊敬する

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:39:22

    >>174

    >>176

    >>177

    やっぱそうかあ……自分だと結局手加減しちゃって最後までできないから身動き取れない状態で誰かに延々ぶるぶるされなきゃ難しそうだな……どうもありがとう、中の方をより重点的に開発します


    あと射出機能あるやつはだいぶ前にバイブ探してた時にあったよ、流石にどんなのか詳細までは覚えてないけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:45

    >>177

    それ他人のチンポ! それ嫁持ちの他人のチンポ!

    ということは全長が15以上あるわけだが……あまり大きいと辛いし、よく聞く「長さはあまりいらないし13cmで充分」ってのは本当なんだな(再確認)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:19

    これが体外式で合ってるかはわからないけど、縛られた状態でお腹の上で膝ぐりぐりされながら胸やらクリやら弄られるのはやばかったよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:04

    スレ主とはもっと学術的観点から色々お話ししたい
    アクメビームって実現できるかとか

    肉体の反応は電気信号によるものだという前提に従えば、外部からの電磁波による刺激でアクメすることも不可能ではないはず
    体外に露出している波の受容体といえば真っ先に思い浮かぶのが眼球だけど、光の波とアクメの電気的シグナルを互換性を持たせられればビームを照射することで強制絶頂に至れるのではないかと考えてるんだ、サイヤ人が大猿になるように
    うまくいけばいわゆる催眠アプリにも応用できるはず

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:44:20

    ちょっと話反れるが、アナルタイプのオナホだと、入口部分に輪っか状のほかより硬い素材が入ってたりするのはちゃんと肛門括約筋の感触を再現してるんだなと思った
    実際入口だけ狭くて中は別に気持ちよくない(いれる側は)というのも聞くし

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:19

    >>176

    ディルドに管が通してあったり金玉部分に液を溜め込んでむにゅっと押し込むと疑似射精する構造のディルドがあったりするのだ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:46:36

    >>172

    うつ伏せで、お腹の下に丸めた布団を置いて腰降るとイけるんだけどこれそうなのかな

    腹筋に力入れたりお腹軽く叩いたりあと汚いけど便意ある時気持ちよくなっちゃってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:50:25

    >>184

    内臓の中にそんなもんぶち込んじゃって大丈夫なの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:51:55

    >>157

    なんか…じわっとしてぬるい…とはなるんだよな…

    さておき出産の時は腰の骨が砕けるように痛かったり腹が痛かったりで正直膣内の感触までは気が回らんかった

    そして腐女子こじらせすぎてケツに~って先人のブログか何かを参考にして洗浄や尻に指突っ込んだりしてた

    さっき数年ぶりにウォシュレット洗浄後に指入れてみたが使ったポリエチレン手袋のキュッキュする感触が危険だと感じて中指第一関節で断念

    ちなみに潤滑ゼリー使用…ワセリンの方がいいのか?とりあえず参考になるか分からんけど色々書いてみた

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:51:57

    >>175

    生理の出血量と痛みがエグいなら子宮内膜症等の病気の可能性もあるから婦人科いっときな……

    子宮内膜症だと性交痛もあるからセッッが苦痛になるしな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:52:12

    >>179

    >>184

    実在してたのか……性へのあくなき探求心凄いな

    そのバイブは色々な意味で買う勇気がないから膣内洗浄のプチシャワー・セペみたいなので試してみたいが全然違うかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:45

    >>186

    うーん身体に良い訳は絶対にないし終わり次第腟洗浄するかあるいは排出しやすいアナルでの使用に留めるか……

    わかりません……

  • 191124/05/26(日) 00:54:43

    >>180

    だってオリジナルボディは身長体重のデータ本編にないんだもん


    >>182

    たしかに互換性を持たせることができれば可能だと思う

    が、互換性を持たせるには今の科学はまだ未完成すぎる

    実現できたら応用が広がる分野だから、まずは真面目な研究として通りそうな膝蓋腱反射あたりから開発してみてほしい


    >>183

    へえ! オナホってそんなとこまで再現してるのか!

    たしかに入れる側は奥突っ込んでも楽しくないかもね


    >>185

    経験者いた!!

    希望が持てるぞ、うつ伏せか!

    お腹に力入れると気持ちいいのはコアガズムの原理かもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:56:36

    >>15

    相手との相性の話だから玩具でいくら開発されてようが関係ないと思うよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:49

    >>189

    程よい温度に温めてから使ってみたらいいかもしれないね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:16

    >>182

    スレ主ではないけど性欲減退に伴う射精障害の治療への医用的応用も可能なのでは

    がっつり侵襲的手法使わなきゃいけないけど理論上光遺伝学なら光照射したら快感を感じるようにすることはできるんだし

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:03

    こういうスレは定期的に建てても良いと思われる
    色んな意味で

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:23

    次欲しい、まだ足りない

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:03

    >>182

    女性に射精の感覚味合わせたり男性に気軽にメスイキさせたりできそう

  • 198124/05/26(日) 01:01:31

    >>187

    出産経験者ありがとう!

    それじゃ開発と未開発は誤差か〜

    そうだよな、それどころじゃないよな

    あとアナルはすごく乾きやすいから粘度あるローションを強く薦める、ワセリンでもいいし油系のもの


    いつのまにかラストだな!

    みんなスレありがとう、楽しかった!!

    次スレは管理しきれないので立てたい人いたらどうぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:01:33

    >>197

    電子ドラッグだこれ!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:05

    話のレベル高すぎだろこのスレ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています