【閲覧注意】"泣きました、先生は精神的去勢済みです、なのでヒナマコでしかシコれません"

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:35

    さて……全ての話をする前に、シュレディンガーの猫という単語に聞き覚えはあるだろうか。
    未観測状態の密室内に別の状態へ変化する物体を置いた時、観測するまでは物質は擬似的に変化前と変化後の2つの状態が重なった状態であると仮定できる状況のことである。
    勿論この部屋を作ってくれたミレニアム生徒であれば即座に膝を打ち、理解していただけると思うがここにはその生徒はいないのでね。
    まあ、焦らないでくれ。
    密室の作成を依頼したのは確かに先生だ、だが私は諭しもしてないし、状況に身を任せているだけだ。
    危害を加えようとも思ってもいない。
    ただマコトがヒナについて話をする時に発揮する負けん気について考察しているだけだ。
    ……彼女について生意気だとかは思っていない、ただただ情熱溢れる若者だと思っているよ。
    素晴らしいことじゃないか、だが状況で彼女は変わるものなのか、それとも本当にそれらを超越した超人なのだろうか、とは思うよ。
    わかるだろう? 試練に打ち勝つ若者というのは素晴らしい、だがその意気が負けたとしてもそれはそれでいいじゃないか。
    ああ、勿論ヒナに男性器を生やす薬の入ったコーヒーを飲ませ、挙げ句二人を気体媚薬の詰まった一度閉じると72時間出れない部屋に送った事故については謝ろう、ではカンナさん、そろそろ帰ってもいいかな?
    「駄目です」
    つれないね。
    「……状況としては確かに事故……なんですがね」
    カンナはそう言うと目の前でニコニコと微笑む先生から、目線を二人分の獣のような声が響く監視カメラに向ける。
    ……机の下からは栗の花の匂いが漂っていた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:19

    怪 文 書 の 続 編

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:04

    ノーハンドかよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:11

    >>1お前いつかのヒナマコリバ不可先生スレの人だろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:31

    >>2

    仮にあのスレの続編だとしたら

    あの怪文書で需要が満たされた身としては喜ばしい事だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:57

    メルリー先生に通報されたんやろか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:59

    精神的去勢とヒナマコでシコる事の関連性が見えないんだよ、何なんだこのスレ!

    続いてくれ!ヒナマコ大好物なんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:50

    ヒナマコちょうど切らしてたから助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:56

    マコヒナ、だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:51

    いいやヒナマコだ、マコトはどうあっても右側にいてもらう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:26

    オイオイオイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:39

    >>5

    そのスレ気になるから貼ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:31
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:53

    >>13

    ありがとう

    そしてもし>>1が同一人物ならこのスレを開いたことを後悔してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:16

    激強低身長がふたなりビッグスティック娘が美形長身娘をぐっちょぐちょに汚しまくるシチュでシコりたい夜だってある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:00:58

    またマコト右側過激派の人たちが来るのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:53:26

    Ho

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:56

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:52:10

    まーたマコトが犯されてるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:00

    >>19

    マコトは組み敷かれてるのが似合うから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:38

    結局マコトを使うのが一番濃いの出るのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:30

    >>21

    そのうちデキちゃうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています