【閲覧注意】”ヒナマコリバ不可だつってんだろ”

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:26:52

    しばしば人間とは強情なものである。
    マコトと会話をしている最中、つい口が滑った。
    ”ヒナとマコトならマコトがウケだよね”
    暫く困惑したような顔をした後、マコトは何を言うか迷った後、口を開く。
    「ウ、ウケ……? ウケって何だ……?」
    なるほどこいつは私の理想を汚しに来るらしい、たとえ本人でもメルリー先生であったら許さないだろう。
    気がつけばマコトをベッドに拘束し、ヒナASMRを聞かせつつ目隠しをしていた。
    最初は困惑と、拒絶の言葉を発していたが煩かったので、サヤにお願いして聞こえる声の主にメチャクチャにされたくなる薬を口から蒸気にして吸わせ続ける事にした。
    一日で十分だと言っていたが、念には念を押すしかねぇ、心のメルリー先生もそれがいいと言っている。
    そうして一週間立った頃、マコトを解放した。
    彼女は虚ろな目をして股座から変な汁が滲んでいる、うぉ……今度このメス顔同人誌にしよ。
    なるほど、心からヒナマコの良さを分かってくれているように思える、だが確認だけはしたい。
    ”所でもう少しでヒナが来るんだが、今マコトが居る部屋はレズ行為をしないと出れない部屋なんだ”
    私はそう言ってマコトをミレニアム特性レズヤリ部屋に放置し、マコトを探しているヒナにこの部屋にいると伝えた。
    それから4時間が経過した頃、部屋のドアの鍵は外れているが彼女たちはまだやっているのだろうか?
    わからない、わからないが直前にヒナに渡したコーヒーにおちんちんが生える薬を混入したのが良かったのかもしれない。
    取り敢えず私は部屋の中の映像をメルリー先生に送って確認して貰うことにしよう、何しろ生の劇薬だ、直接ではなく先ずメルリー先生の反応を伺いたいのだ。
    私はそう思いながら、映像をキヴォトスの動画アップロードサイトにライブ配信し、メルリー先生にリンクをモモトーク経由で送ることにした。
    楽しんでくれるといいのだが。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:53:06

    なにこの…なに?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:53:17

    怪 文 書

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:56:50

    悍ましいなぁオイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:56:52

    うーん、これはシュレディンガーのヒナマコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:56:56

    いくら何でもやり過ぎだぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:03:50

    メルリー先生困惑してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:14:28

    >>1

    何なんだよお前!(画像略)


    ありがとう、こういうの探してたんだ。リアルで目の前にいたら強くハグしたいくらい感謝してる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:16:14

    ヒナが可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:23:46

    >>9

    ちんち○(ただし後付け)がめっちゃ気持ちよくなるし自分の事を好きでたまらない顔の良い女が嫁に来るんやぞ

    条件箇条書きしたら最高やん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:40:45

    語り手は何者だよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:40:52

    本人にナマモノ強制するのはさすがのメルリー先生でもドン引くのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:43:12

    まぁ今後嫌がらせは無くなるだろうから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:43:52

    あ、これ先生か

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:46:13

    やべー怪文書が来たと思ったらそれで需要を満たせる奴もいて恐ろしいところだよここは

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:46:33

    マコトはウケでいて欲しい、>>1ではヒナマコだけど

    イブキが相手でもイロハでもサツキでもチアキでも、万魔殿モブからライオンマルに至るまで全部に対してウケでいて欲しい。

    風紀委員に対してもそうだし、ヒナに関しては言わずもがなだし、何ならゲヘナ一般モブに群がられてめちゃくちゃになるのも見たい。

    隙あらばヒナマコしてて欲しい


    ただし先生に対してだけは攻めでいて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:48:10

    >>15

    こっちに来なよ、友達になろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:48:56

    「ウ、ウケ……? ウケって何だ……?」
    なるほどこいつは私の理想を汚しに来るらしい

    理不尽すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:22:11

    「ネ、ネコ……? ネコって何だ……?」
    なるほどマコトは私の理想を汚しに来るらしい

    はぁ…しょうがない
    コーヒーは口移しでマコトに飲ませることにした

    キ、キキキ…空崎ヒナ、このマコト様に跨るんじゃあない!
    私は上!お前は下だ!!
    あなたが下よマコト。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:54:31

    マコトはオホらずに可愛らしい感じでいるのが似合うような気がする個人的にね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:30:06

    KOUSHIROUスクリプトか何かやってらっしゃる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:57:19

    というかライブ配信でぐちょぐちょにされてる議長か……ナイスだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:04:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:06:02

    >>9

    もっと可哀想なのは無関係なのに巻き込まれたサヤとメルリー先生だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:49:10

    ヒナと獣のような交尾(配信)をするマコト
    配信を面白がるチアキ🤣
    めちゃくちゃ赤面しながら指の隙間から見るサツキ
    ドン引きしながらも食い入るようにみるイロハ
    何も知らない(知ってる)イブキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:50:39

    「なるほどこいつは私の理想を汚しに来るらしい」の絶望感ヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:51:38

    ネコアレルギーってそういう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:54:49

    >>19

    下からマコトを突き上げて揺れる美乳を眺めるのも乙なものだよヒナ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:05:34

    >>26

    この一文で先生の脳が大変な事になってるの一目瞭然なんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:00:18

    >>28

    ついでに先端を摘んでみると良いよヒナ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:25:07

    うぉ……今度このメス顔同人誌にしよ

    これによって先生も同人活動をしているし次の新刊は顔のいい女がメス顔を晒す内容に決まったことがわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:29:57

    >>19

    自分の代わりに生やしたマコトに騎乗位してギチギチ恋人繋ぎでギッタンバッコン

    ネコならぬマグロにしてヒナまっしぐら

    迷いどころですね電子でください

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:33:35

    まずマコトは理解すらしてないからひどい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:35:33

    まったく理解してない状態でヒナちゅきちゅき状態にさせられた上に竿ありのレズ行為をネコ側で受けたっていう絵面のひどさよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:36:29

    >>28

    矮躯に生えた巨根で磔刑のように衝き上げるヒナ

    見上げた先に実った乳を恭しく触れ、しかし台無しにするように揉みしだくヒナ

    弱ったマコトの奥までキヴォトスの空のような澄んだ乳白色を注ぎ込むヒナ

    いいね👍

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:32:10

    最初は訳も分からず嫌がっていたヒナも1時間も経過したらノリノリでマコトを貪るんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:58:24

    >>34

    しかも4時間フルコースだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:53:45

    >>30

    その後思いっきり吸ってみると良いよヒナ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:28:25

    でもマコトには心は折れないでいてほしい
    絶対に敵わなくても、身体は完全に堕ちていても、いつまでも憎まれ口と抵抗を続けてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:36:02

    >>39

    ただし快楽には溺れてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:39:56

    >>39

    そんなマコトの態度に興奮と欲情を覚えてゾクゾクするヒナ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:51:42

    >>39

    最早「早くこの憎まれ口を塞いで♡」なサインにしか見えない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:51:17

    「心のメルリー先生もそれがいいと言っている」

    現実のメルリー先生は引いてると思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:28:10

    >>43

    大丈夫だ、すぐに開きなおる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:13:30

    「私はそう言ってマコトをミレニアム特性レズヤリ部屋に放置し」

    何でミレニアムそんな物作ってるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:23:28

    >>45

    リオとコユキの横領コンビへの仕置きではないだろうか?

    我々は真相を探るべく、マコト議長の下着類をクッソドエロランジェリーに総入れ替えをした

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:34:56

    >>46

    マコト議長の下着は子供っぽくてもいいぞー(イブキと一緒に買ってるから子供っぽいラインナップになってる説)ギャップでやられる可能性、ヒナちゃんが

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:44:46

    ヒナも嗾けた先生が驚くぐらい濃いのをマコトのナカにぶち撒けてちょっと胎が膨らんでるのよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:04:22

    解放されてから何日かたった後あの時の快楽が忘れられなくてヒナと会うとフェ.ラ素ぶりしてマコトは誘うんだ
    それでヒナ棒がイライラしたヒナはマコトの手を乱暴に引いて路地裏とか空き教室で乱暴にセ○クスを始めてしまう
    マコトが獣みたいな喘ぎ声を出すもんだからそれでさらに興奮して激しくなっていく
    中に出してヒナミルクとマコト汁で汚れたヒナ棒をお掃除フ.ェラするけどマコトがヒナ棒にキスしたりフェ.ラ顔がとてもエッチでヒナのヒナ棒は元気になっちゃって
    「キキキ♡またこんなに大きくして♡まだしたりないのか♡」
    なんて言いながら尻を振ってマコトは誘うんだ
    そして2回戦に突入するんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:23:09

    >>49

    これはマコト右側固定過激派先生もニッコリ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:44:20

    >>49

    そこに気絶するまでされるまでやられるのも癖になってたら日に日に連戦回数増えて時間も長くなっていくんだよね(誘い方もだんだん過激かお互いにだけわかるサインが出来て行ったり、ヒナちゃんが反応した服装を無意識に探して集めたり)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:28:34

    日に日に雌として開花してゲヘナ生からスケベな目で見られるマコトはいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:45:47

    徐々にマコトに触れていいのは自分だけだと思い始め、それに連動してtntnが日を追うごとに凶悪化するヒナ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:29:52

    >>49

    ただ負けるんじゃなく自分から誘うことでイニシアチブは握り痛み分けに持ち込むとは

    受けとしての戦い方もあるんだなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:42:21

    結婚秒読みみたいなヒナマコじゃないか、デキ婚だろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:43:13

    イブキにはヒナとの関係を必死に隠そうとするけど、それがまた背徳感を刺激してヒナがより興奮するんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:53:20

    たまに催眠術状態のときのマコトが自分から誘いに行こうとすることがありそう(なお力関係は変わらないがヒナはむしろ誘われていつもと違う態度もそれはそれでアリね、と考えてもいいし、いつものマコトが良いと思っていつも以上に攻め立てて催眠が解けた時のマコトの狼狽具合に興奮してなんだかんだいつものマコトが好きと再認識してもいい)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:53:52

    すごい数のヒナマコ強火先生が集まってる!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:51:53

    トロ顔晒しながらヒナにお嫁さんにしてと懇願するマコト

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:59:10

    >>59

    空崎マコトか

    うん、イケる!

  • 61中1・掲示板初心者24/03/18(月) 23:07:06

    人生初掲示板がここで良かった
    丁度オカズ切れだったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:09:27

    >>61

    見込みのある奴だ、いらっしゃいませ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:27:12

    >>61

    ようこそ、こちら側へ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:34:24
  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:31:56

    >>64

    トンデモネエヤツラソサエティじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:28:11

    >>64

    どちらも参加してたなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:26:21

    >>64

    このスレ探してたんだ、サンクス

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:35:07

    バレンタインマコトがチョコまみれになって着替える時にヒナちゃんとばったり会って、あら?今日はバレンタインだからチョコを食べようと思ったけど、体にチョコをつけてるということはマコトごと食べていいのね?と問答無用に全身舐めまわされて、嚙み後もつけつつ貪られるマコト(ドレス姿だから首元とか普段つけにくいところも出てるから噛みやすそうな上に不意打ち気味にドレスマコト見たから我慢の利かなくなったヒナちゃん)
    まあここのヒナちゃんだとドレスイベントのマコト見たら裏で何回もその姿で貪ってそうではあるけど(そして襲うときの開口一番が、誘ってるのかしら?なら、いいわよね?ってむっちゃ笑顔で言いそう)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:54:28

    >>68

    性なる獣と化したヒナちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:34:36

    ヒナ珍棒から発射されるのはマジの遺伝子情報なのかそれっぽいだけの粘液なのかでも色々と変わるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:59:49

    何やら性的に凄い事になったマコトと二人きり状態でレズヤリ部屋に閉じ込められた挙句に股間にスティックを生やされて有無を言わさず童○卒業セッッッを強行されるヒナ。しかもライブ配信されている。

    改めて>>1の状況をまとめると凄惨で草

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:16:56

    >>71

    そっちの知識全くないマコトが唐突に先生との会話で疑問を出しただけで、拘束からの1週間薬漬けにされて部屋に閉じ込められて襲われるように仕向けられてる状況に全く言及なくて草なんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:31:26

    >>72

    マコトはエッチなやつだからそうあって然るべきなので……先生もそう言ってるし……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:38:39

    まあマコトは日頃の行いが悪いからな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:07:36

    >>74

    だから風紀委員会に嫌がらせした罪滅ぼしにヒナちゃんのお嫁さんになってもらうしキヴォトスの人口増加にも貢献してもらおう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:51:35

    全てメルに押し付けるという、想像よりひどい展開だったww
    まあメルスレそんなにないしいいか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:57:34

    受け攻めタチネコの概念は知らなくても仕方ないけどマコトはどこまで性知識があるんだ?下手すりゃ無知無知かもしれんぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:46:45

    >>77

    そこはまあ、普通に性知識はあったという事でひとつ


    全くなかったとしても生命の本能から求めるマコトも中々風流があるかと思うけども

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:19:10

    事務仕事してるヒナのヒナスティックを机の下に潜り込んだマコトが延々しゃぶってるのも良いと思うんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:36:04

    >>79

    ヒナに頭撫でられながらミルク飲んでイくんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:34:17

    元ネタありそうだけどわからないし特段知りたいとも思えないっていう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:39:49

    >>80

    征服感でちょっと追い討ち発射しちゃうんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:53:07

    TNP疲れたらマコトに生やして搾り取ればいいからずっとHできるね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:45:02

    相互珍スティック生やし搾り取りバトル?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:17
  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:59:22

    >>85

    良いヒナマコだぁ……広がれ、マコト右側固定概念

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:10:26

    動画配信されてたせいでtntnイライラしたモブ達に囲まれてすっかり怯えたマコトがヒナに助けを求めて泣いちゃうのもアリだと思います

    「ひっ……やめろ、そんなモノを向けるな!あ、あ、いやっ、嫌だ!放せ!ヒナ!助けてヒナ!あぁぁぁぁ!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:36:14

    >>87

    聞いた瞬間ビルからビルの屋上を飛んできて空からスーパーヒーロー着地でマコトの前に飛び降りてくるヒナ

    (なおそのカッコよさで下腹部がうずいてしまうマコト)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:38:46

    >>88

    一通りボコボコにした後でヒナによる濃厚ディープキスからのマコト独占特権フル活用激烈セッッッが始まると

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:13:04

    >>87

    咄嗟にヒナに助けを求めるくらいヒナにメロメロなマコト

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:30:28

    >>90

    先生による濃密なヒナちゃん好き好き処置済みだし……これくらい良いかなって………

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:05:02

    棒有りヒナちゃんにパワースタイルセッッッされてから愛おしそうに腹を撫でて微笑むマコトが存在するスレ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:47:45

    流石のメルリー先生もドン引きだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:06:07

    >>93

    最初だけドン引きしてそのあとの出来事見せられて公式が最大手かぁといいつつ、リアルとどっちの方が過激かわかんない内容書き出してそう(そして情報逐一収集して新刊が出る)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:22:59

    あと数年すれば子供とマコトのおっぱい共有するヒナが見られるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:12:09

    >>95

    兄弟の誕生も早いんだろうな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:44:34

    >>94

    万魔殿による高速取り寄せが常態化するメルリー先生の本

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:22:55

    「キキッ、自分の腹を痛めて産んだ子がこんなにも可愛い。元気いっぱいにお乳を吸ってて……んっ、もうヒナ?赤ちゃんにヤキモチか?旦那さまも可愛いなキキッ」

    「んあっ、我が子と旦那様にお乳を吸われてっ♡いけないのにっ♡一度にママとメスの両方になっちゃう♡」

    ───メルリー先生によるこの一冊の同人誌は、後年になって預言書と呼ばれる事になる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:04:43

    メルリー先生の目の前で「資料としてみせてあげる」とか言ってマコトをファ○クするし、中にたっぷり出してからドロリと垂れたマコトの秘所を見せたりする

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:54:00

    というかメス顔マコトを間近で見て同人誌にしようとするだけで済ませるなんてここの先生はかなり自制心があるな
    おっ立てて一足先に何発かかましてもおかしくないだろスケベマコトとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:54

    就寝時間になるとマコトに一発ブッこいて貰うと睡眠の質が良くなるとか言って疲れマーラ様を甘やかし抜きして貰うヒナ
    快感と疲労でスーッと寝ついたヒナを抱きしめて人肌ベッドとして愛しそうに添い寝するマコト

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:35:08

    「勃ったからハメ潰す!これはマコトというスケベな嫁に対する礼儀よ!」
    ───アコに目撃されたヒナの発言

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:19:09

    >>100

    この先生はヒナマコ過激派だからヒナマコでしか抜けないんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:36:52

    山海経の錬丹術研究会に風紀委員会の活動資金何割かを注ぎ込むヒナ委員長

    何故かヒナの暴挙を知っておきながら風紀委員会への追加の資金援助を止めないマコト議長

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:41

    >>104

    発注したのは強力な精力剤か、tntn生えるヤツか……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:50:43

    >>105

    母乳出る薬かもしれない(マコトのを吸いたいからと)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:34:53

    >>106

    完全にママ化してるマコト議長、あとは産むだけだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:22

    >>103

    "ヒナが襲いかかって必死に腰振ってる……ふぅ"


    "今日はマコトがフ○ラ素振りして挑発してる、ラッキーなサインだ……ふぅ"

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:36

    ここまでくるとマコトが、イブキに対する躾とか行動が妹から自分の子供みたいなシフトチェンジ発生して、ヒナもそれを時折見て同じようにイブキに対して行っていって、2人の子供みたいな感じでお世話されてるイブキもいそうだな(なおイブキはなんとなく2人の雰囲気の変化に気づいてるけど仲良しならいっかって思ってる模様)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:40:27

    >>109

    昼間は擬似親子(ダブルママ)で微笑ましい……?と思われつつ平和だと思ってる周囲


    夜になると夫婦がやる事といったらコレと言わんばかりにベッドを軋ませるのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:01:43

    ヒナがマコトの腹をさすったりキスしたりするのを目撃してとうとうそこまで!?ってなってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:40:21

    >>108

    今更だけど生徒に手を出す先生と生徒同士が交尾するように仕向けてその様子で抜く先生のどっちの方が健全なんだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:11:44

    >>112

    生徒を仕向ける方がマシかなぁ

    少なくとも証拠さえなければ無害って事になるし


    ただまあここの先生はメルリー先生を巻き添えにしてレズセ生中継とかやらかしたからイーブン?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:09

    >>113

    ただ、回り回ってマコトのやらかしが減るか無くなるからゲヘナは少しは平和になる(平和になるとは言っていない)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:00

    >>107

    イブキがお姉ちゃんになるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:58:37

    >>115

    お姉さんとして張り切ってお世話の手順を学んだり一緒になってお昼寝したりするイブキ

    なお、マコトママのお乳も一緒になって吸う模様

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:54:04

    >>116

    大きくなってそっちの知識持ったらマコトの反応楽しむためにわざと弱いところ攻めるイブキ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:09

    >>117

    それは"アリ"だ(画像略)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:50

    >>117

    段々とマコトママの事が欲しくなってヒナパパから獲れないか思案するイブキ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:56

    ヒナマコのねっとりした関係性はレズヤリ部屋生中継を何とかシャットアウトした万魔殿のおかけで知らないものの、かなり距離が近くなったくらいは理解しているイブキ
    だが、直感めいたものがヒナとマコトはかなり深い関係になっていると告げている。その為うっすらとだがヒナにマコトを取られてしまったと思っているイブキ概念

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:26:11

    「んんっ!またマコトのナカに出る!」
    ゲヘナ学園の空き教室にて最早日課となったマコトとのふたなりセッッッを堪能するヒナ、四つん這いのマコトの胎へ既に2回も種を蒔いて珍棒を抜こうとするがふと教室の入り口へ視線だけを向ける

    「……」
    見ている、ドアの僅かな隙間の低い位置から。そしてそれが誰なのかヒナは僅かに見える金髪から理解した

    「……(イブキ、覗き見しているのね)」
    理解した途端に湧き上がる黒い感情、イブキがマコトを好いているのは知っているしそれを自覚しきっていない事も。
     だからこそヒナは[自分のモノだ]と見せつけてやりたくなった

    「ヒナ?どうし……あぁん♡」
    引き抜こうとして止まったヒナへ伺うように顔を向けるマコトだが、黒いものが胸に渦巻くヒナは再び腰を打ちつける

    「ねぇマコト、マコトは誰のもの?」
    「あっ、あっ、私、はっ♡ ヒナの!ヒナのものっ♡」
    「その通り、素敵よ!」
    イブキへ事実を知らしめるかのような高らかな勝利宣言と共にまた種を一番奥で撒き散らす。
     そして覗き見しているイブキも様々な感情の坩堝となりながら絶頂した。

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:58:38

    いつしか赤ちゃんと一緒にお乳を吸いに来なくなったヒナ。飽きられたのではと不安になるマコトだが代わりに夫婦の営みの時にガンガン吸われるようになった。曰く「この方が独占出来るから」だとか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:01

    >>122

    禁じ手の両乳一気吸いを満喫するヒナとな?!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:32

    やっぱ組織のTOPが別の組織のTOPに妙な執着してる関係性ってシコいってヒナマコで改めて感じた

  • 125中1・掲示板初心者24/03/30(土) 00:22:29

    64の方ありがとうございます
    ですがもうどっちも見ました
    めちゃクソよかったです

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:03:13

    >>125

    当時にあのスレに参加してた身として、良かったと言ってもらえて嬉しいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:10:33

    >>126

    私もあの時いろんな概念(文章力ないから概念やシチュエーションだけ)投げてたから反応してもらえるのは楽しい

  • 128中1・掲示板初心者24/03/30(土) 14:44:09

    やっぱり最初に観る掲示板がここでよかった!
    他の掲示板怖すぎるッピ!
    あにまん万歳‼︎

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:47:05

    ヒナvsレズセ生中継を見ていたマコトガチ恋勢

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:18:46

    >>129

    マコトを逝かせた数が多い方が勝ちの対決だな!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:37:39

    >>130

    ヒナがマコトに触れるのを許すかどうかがカギやな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:51:07

    >>131

    そこは、ほら、マコト様を本当に愛してるのなら私たち以上にマコト様を愛して(行為の時間)やれるんでしょうねぇ!って言われてからの対決よ(なお終わった後のマコトの状態は見ないものとする)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:59:19

    >>132

    もはや目を開いてるが意識は快感の向こうに行って時折痙攣するだけのマコトに最後の仕上げとして濃厚ヒナミルクをぶちまけて中も外も染め直す徹底ぶりで格の違いをわからせるヒナか……

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:52:15

    「これでわかった?マコトのナカに宿って良いのはこの空崎ヒナの子だけというのが……」
    散々ぶちまけて尚ビンビンのスティックを披露しつつマコトの身体をまさぐる性の魔人と化したヒナ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:53:53

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:08:37

    とうとう赤ちゃんが出来て隠せないくらい膨らんだ腹のマコトがソファでうたた寝している所にやって来たヒナ
    穏やかに寝息を立てながら微笑み、腹へ愛おしげに手を当てる姿に神聖さとそれを汚したくなる欲求が沸き起こりヒナ棒をバキバキにしながら腹に耳を当てるヒナ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:56:57

    "ヒナマコの愛(強制)の結晶っ!……うっ、ふぅ…"

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:05:05

    定期的に先生が抜いてて草なんよ(ヒナマコ強火勢だ、逝き方が違う)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:19:45

    そのうち裏で暗躍してマコトをキヴォトスのママ代表に祭り上げそうな先生

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:00:27

    >>138

    "ヒナが剛刀を抜いて挿したのであれば、こちらも抜かねば無作法というもの"

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:17:18

    >>139

    もうこの行為自体がネットに挙げられてても驚かねぇ(もう一回挙げられてる事実を見ながら)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:43:58

    ヒナのオス顔切り抜きとかアングラで出回ってそうなやつ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:57:40

    マコト→妻コト→ママコト
    ヒナ→ダンナ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:00:28

    "ママコトの前に生コトを味わったヒナからしか採れない栄養がある"

  • 145中1・掲示板初心者24/04/01(月) 22:10:21

    念の為保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:27:10

    妊婦マコトと接してる内に欲望で汚したらどんなに気持ちいいだろうかと思い始めるヒナは危険だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:17:34

    ヒナ、実子、イブキからヤバい目を向けられるマコト。好きかい?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:40:12

    ぐうシコがすぎふぅ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:44:56

    >>147

    懐に入ってきたから叱るときもあるが基本溺愛しそうなマコトだ(相手からの)愛が違う

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:04:26

    >>128

    生徒同士にふたなりレズセを強制させるような先生のスレも十分怖いような

    もう戻れないよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:05:22

    >>150

    ここに来た時点で戻れないのでは?あにまん民は思った

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:05:34

    >>151

    まあこんな業の深いスレに来た時点でツーアウトかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:04:38

    >>152

    入って3日目ぐらいでさっきのスレ二つに参加してたのは内緒

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:55:37

    >>153

    すごい人だ、お仲間や

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:49:05

    万魔殿は祝福ムードとして風紀委員会側は二人の関係をどう思ってるのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:54:06

    >>155

    とりあえずアコの脳はスペースシャトルみたいに飛んでいきそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:55:55

    そもそもヒナは何故アコとか言うハミデヤンがベタベタしてくるのにマコトに劣情を向けたんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:13:33

    >>157

    エロ雌化して頭から爪先までスケベになったマコトと二人きりでレズヤリ部屋に閉じ込められた挙句、ち○こ生える薬を盛られたから

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:04

    アコもアコで文句言いにマコトの所へ行ったらヒナが来ると思ってメス準備してたマコトが居て、そのままヒスりながらメス臭にやられて襲いかかるんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:17:31

    >>159

    バ、バター犬!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:29

    >>160

    「やめ、やめろアコ行政官!私はそんなつもりじゃなかったんだ!」


    「何がそんなつもりですか!こんなむせ返るようなメスの匂いを纏って!胸元を緩めて撒き散らしながら密室で待ち構えるなんて!」


    「文句をつけながら嗅ぐな!その緩めた胸元に顔を埋めながら何を言っているんだ!?うあっ!舐めるな!犬か!」


    「うるさいですね!ヒナ委員長にもこうやって舐めさせる腹積りだったのでしょうけど、そうはいきませんよ!こんな一度舐めたら後に引けない味をしているなんて禁製品の薬みたいな人と委員会を接触させる訳にはいきませんからね!」


    「放せ!服を脱がそうとするな!これが風紀委員のやる事か!?」


    「風紀を乱す人物を取り締まっているだけです!知っているのですよ、胸から常習性のある液体を出して委員長に飲ませているという事を!

     今ここで全て私が搾り取って吸い出して押収します!風紀を取り締まる行動なんですよ!」


    「ヒナ!ヒナァァァァァ!!このままだと本当にヤられてしまう!助けてヒナ!」


    「……はあ?!何ですかこのセクシーを通り越して淫靡な下着は!しかも少し漏れてるのか先端が湿っていますね?!議長ともあろう人がなんて事を!

     さあさあ!かなりキツめに押収してあげま、ぎゃんっ!」


    「はぁ、はぁ、はぁ……間に合ったわね、とっさに拳骨したけど……まあ、アコだし大丈夫よね」


    「ヒナ、来てくれたか……どうなるかと思ったが、とりあえず大丈夫だ。下着を暴かれたがな」


    「ふーん?……乱暴されかけた姿のマコトも悪く無いわね」


    「ヒナ?仕方ないな、キキキ……ヒナになら乱暴されても構わんぞ?」


    「じゃあ遠慮なくイクわよ!」


    happy end

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:33

    >>158

    文章にすると殺されても文句言えないくらい二人の人生狂わせてるな先生

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:36:11

    >>162

    まあ、仲良くできたなら結果オーーライ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:08:04

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:26:02

    これヒナにもできるよな
    やれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:14:10

    >>165

    イブキとヒナがスペースの取り合いになって珍しくイブキが怒ってるなー、と呑気なマコト

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:18:11

    >>166

    それ最初はお母さんとられた、から、お嫁さんとられたにシフトチェンジするイブキちゃんいますか!?

    (成長した結果マコトをもてあそびたい欲が生まれて)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:25:23

    >>167

    大いに有ると私は思います(真顔)

    更に言うと先生の策略でメス化したマコトに脳をやられたイブキが今までの距離感を利用して迫り、ヒナとバチバチするのもアリだと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:29:24

    マコトから発生した香りの香水を開発する先生、秘密裏に流通させてゲヘナを地獄へ送り込む

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:37:04

    >>165

    コートの中で抱き合ってると思ったら服越しにマコトとのお乳を吸っていたヒナ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:01:28

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:06:47

    >>170

    服越しにお乳を?!あかん、染みてマコトがコートを脱げなくなってエッチな感じになる!


    "屋外母乳染み……うっ!ふぅ……"

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:19:31

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:46:12

    お乳ネタならある日の夜、一段とシナシナになったヒナが赤ちゃんプレイを所望するのもありだな

    「ママー!ママー!疲れた!お乳欲しい!ダイレクト授乳で!」

    「よしよし、今日は疲れたな……私が嫌がらせをやめたら他が酷いことするとは思わなかったな……お乳あげような……」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:44:18

    >>172

    先生はその情報をどうやって知ったんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:06:44

    >>175

    タレコミかな……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:16:20

    ポリネシアンセッしてぐちゃぐちゃになるヒナマコはいる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:17:36

    >>177

    嘘だぞ、絶対どっちか我慢できなくて始めるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:32:17

    お互い仕事が重なって間が空いて意図せず出来上がった状態になることはありそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:44

    今やゲヘナの一大コンテンツと化しているヒナマコのレズセ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:58:24

    >>180

    これには元凶の先生とメルリー先生もニッコリ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:01:44

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:07:46

    >>181

    先生は満面の笑みだろうけどメルリー先生は引きつった笑顔で白目向いてるよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:44:39

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:02:50

    可哀想なメルリー先生、ひとえにお前がナマモノ作家だったせいだが……

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:55:25

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:34:59

    完全ノーマークだったイブキにマコトを狙われて焦りまくるヒナもいてくれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:14:47

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:47:32

    "イブキに寝取られてる……だと……"

    "これはこれで……うっ!ふぅ……"

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:45:41

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:59:42

    ハハッ!理不尽!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:48:05

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:58:27

    何かと一人で抱え込むヒナに全部を受け止めてくれる嫁が出来たことは良いことなんだ!きっとそうなんだ!(白目)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:56:21

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:58:18

    >>193

    全部受け止めるというか、積極的に吸い付いてくるというか


    まあドスケベ嫁がいるならええやろ誤差だよ誤差

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:41:23

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:20:14

    アニメでもヒナにちょっかいかけるマコトが見たい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:04:45

    そろそろ新スレを建てませんか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:09:50

    次スレより感想スレで良いんじゃない?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:49:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています