閲覧注意 ここだけアグネスが重度のいぼ痔で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:05

    裂肛のワルキューレの二つ名で呼ばれている世界
    なお痔具合は椅子に座るのも困難で出撃中は常に低い呻き声をあげながら戦い、被弾する度にエロい声をあげて悶絶するものとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:38

    大丈夫かアグネス!アグネス?アグネスぅぅぅ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:43

    外に出来ちゃった方か

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:44

    メイリン『全機、そのまま前進してください』


    アグ「オォォォ……オォォォ……オォォ……オォォ」

    シン「ア、アグネス?大丈夫なのか?」


    アグ「うっさいわね。アンタは自分の仕事を」

    『直上敵機!』バンバンバン

    シン「ちっ!この程度でフェイズシフトを破ることなんて!」


    アグネス「んあっ!!んっひぃぃぃぃ!!」

    ルナ「ちょっとアグネスエロい声出さないでよ!戦闘中よ!」


    みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:11

    医者行け

    と言うかパイロットとかで痔はヤバイ
    気圧差で爆発する恐れがあるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:32

    シュラについて行ったのも悶える声があまりに破廉恥だったので思わずシュラがファウンデーションの技術なら痔が根治出来ると言ってしまったからなのかもしれない……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:18

    シンはラッキースケベでアグネスの巨大いぼ痔を見て同情しているから多少キツいことを言われても辛いんだろうと流してあげてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:02

    激戦の後はアグネスのコクピットは基本血まみれ、もちろん負傷じゃなくていぼ痔の爆発

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:50

    自由映画で大気圏突入リレーしてるし
    リレーするたびにえらいことになってんだろうな・・・
    病院いってしっかりなおさないと
    整備士の人とかもうわ・・・ってなりそう・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:42:34

    大気圏突入時アグネスの通信からF1みたいな叫び声が聞こえてくるのがルーチンになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:42:41

    オーブ温泉アグネス闘痔の旅

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:46

    >>11

    湯の中でいぼ痔爆発させて血の池地獄みたいに……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:01

    >>7

    ラッキースケベで痔を見るってどういう事だ。転んだ拍子に後ろから押し倒し、スカートの中に顔を突っ込んでその上でパンツを脱がしてしまったとかそんなレベル? この時の衝撃でアグネスは変な声を出しそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:08

    訓練での切り傷治療に医務室に入ったらアグネスがいぼ痔の薬塗ってたとか

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:53:21

    アグ「オォォォォォ堕ちろぉぉぉ!ギャアアア!堕ちなさいっての!キエェェェェェ!」


    ルナ「いつもながらアグネスの近接戦って気迫すごいわね……」

    シン(打ち合う度に痔が痛いんだろうなぁ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:28

    >>14

    それだと塗るために突き出して丸出しになったケツとアナ2つに痔を見られた感じなのか……? その上で同情されるのは色んな意味でプライド粉々になりそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:52

    >>16

    一度見られたことでシンには隠さなくてよくなるので少しだけ親密になってボラギノール塗ってもらう関係になるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:16

    アグネスオーブ初寄港時
    「はっ山猿の故郷なんてきっとロクな所じゃないわ」
    オーブ出港時
    「この国を決して焼かせはしないわ…そうT○TOとI○AXがある限り」

    トイレの神様(オーブ製温水洗浄便座)と出会うアグネス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:47

    アグネス「アタシと山猿はア◯ルまで見せた仲よ!」
    ルナ「!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:46:46

    ルナ「アグネス~ちょっと聞きたいことが……」ガチャ
    アグネス「キャッ!?」
    シン「る、ルナ!?いやこれは……」

    ルナ「……そういう関係だったのね。ふーん」
    シン「違うって!頼まれて薬を塗ってただけだから!」

    ルナ「言い訳苦しすぎ。ベッドにも初めての時の血がついてるじゃない」
    シン「これはアグネスのいぼ痔が爆発しただけだ!」
    アグネス「処女喪失でこんな殺人事件みたいな量でないわよ」

    みたいな感じでルナにも周知されて3人の関係が少し良くなるイベントが起きるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:50:00

    だがこの自分からパンツを脱いで、薬を塗りやすくするために尻肉を両手で広げて、足も開いて、シンに患部と大事な所を見せつけるアグネスは良いのでは? 羞恥心やら何やらで顔が真っ赤になりながら塗られて変な声を出しまくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:57:28

    >>1

    尊厳のかけらもない二つ名だけど本人これを受け入れてるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:11:48

    なった事ないから知らんけどいぼ痔って何が原因なん?
    若い女の子がよくなるもんなん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:03:08

    痔にも座薬ってあるんだな。和式便所で変な声を出しながら入れたり、シンに入れられるアグネスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:59:59

    けつの穴が二つになったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:04:39

    >>23

    長時間座ってたり、力み過ぎだね。

    女性は便秘がちの人も多いみたいだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:42

    >>26

    つまりアグネスは浣腸さえしてればこんな事にはならなかった……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:25:00

    コンパス活動中だったら

    キラ「敵を目視した。このまま突っ込むよ」

    シン「了解です隊長!ついていきます」

    アグ「ンオォォォ……オォォォォ」


    キラ「敵MS残り3 油断しないで」

    シン「同数なら遅れなんて取りません!」

    アグ「ンギィィィ!オゴォ……」


    キラ「伏兵だ!各機防御を!」

    シン「この程度でやられるもんか!」

    アグ「アヒィ!イヤッ!アフゥゥン!」


    みたいな通信になるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:30:49

    >>21

    その場合仰向けになってM字開脚みたいな感じで患部を広げる方が良い?それとも土下座状態から手を使ってケツ広げて患部見せる方が良い?(尚どちらもケツを広げて患部を見せる際mnkもつられてむわぁっと広がるものとする)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:19:50

    >>29

    後者の方で。坐薬を入れるにしても広げてもらった方がよく見えるし。患部もちゃんと観察して状態を確認しないとね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:04:53

    >>9

    あのやたら多い整備士達は優しさからか


    ヴィーノ「だってアグネスは治療する暇無いんだぜ?みんなのために戦ってるのにひでぇ話だよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:06:16

    >>28

    隊長もシンもなんかないのかよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:00:41

    >>18

    対アコード戦

    「ふっざけんじゃないわよ!!今だにケツ紙で拭いてる原始人が人類の管理者名乗るなんて片腹痛いわ!!私の楽園に死の刃を向けた者は決して許さない!!」


    ファウンデーション寄港時ウォシュレットが無かったことを根に持ち裏切らなかったアグネス。闇に堕ちろと同時に疣痔を爆発させその痛みをアコードに流し込んで始末するアグネス

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:14

    座薬はルナかヒルダさんに頼めよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:53

    スレ主は受けると思ってこんなスレ立てたんだよな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:07

    >>33

    ア「闇に堕ちろですってぇ?日々のスクランブルで積み重なった本物の闇ってのを知らせてやるわぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!」


    アコード「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

    シュラ「やめろぉ!こんなの破廉恥でも何でもなぁい!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:16:05

    >>36

    ×破廉恥

    〇破裂痔


    っていうかその言い方だと破廉恥望んでるみたいだぞシュラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:37:42

    妙に痔が痛むわね……この感じまさか

    AAへレクイエムよ!狙われてるわ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:08

    「いや薬を塗るのはまあ良いんだけどさ?

    ま〇こから垂れてるこの粘っこくて濁った雌臭い汁は一体?」

    「べ、べべべ別に期待なんてしてないわよ!?

    って言うか見んなヘンタイ!」

    「無茶言わんでくれよ…って言うか直腸も丸見えだぞお前

    あと雌臭に混じって別の臭いがするんだけどこれは」

    「~~~~~~~!!!

    嗅ーぐーなーっっ!!!」

    (なんて匂いだよ全く!……エロいな)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:49:18

    そんな病人にパイロットやらすなや!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:51:06

    >>40

    人手不足が深刻なせいで病人も駆り出さなきゃいけないんでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:32

    痔が原因で亡くなった武将もいるらしいからなぁ
    大坂の陣で痔から出血して後に亡くなったという…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:56

    破裂したら貧血になる場合もあるって聞くけど酷いと失血死レベルなのか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:18:25

    >>43

    榊原康勝という武将で、腫れ物から大量出血、それが痔らしいとのこと。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:19:31

    >>39

    このことルナマリアに聞かれたらどうすんのよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:21:24

    「頼んできたのはそっちなんだから何とかしてくれよ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:31

    >>25

    それ痔瘻なんでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:33:54

    >>46

    何で同性に見せられないんですかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:29

    >>38

    嫌な気づき方だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:41:41

    >>48

    異性には好かれるために弱みを見せるけど、自分の敵?である同性には弱みを握らせないために見せない主義なんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:13

    >>48

    シンのラッキースケベで自分に塗ってるところを見られる→開き直ってお願いしてる。確かこの後ルナマリアにも見られるはず

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:36

    なるほど。つまりシンは彼女の下半身より先に、今まで小馬鹿していた女の下半身を閲覧することになるのですな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:27

    性格はアレだけど間違いなく顔は良い女のア〇ルくぱぁ…
    正直めっちゃエロいと思います!
    え?いぼ痔?えーと…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:44

    >>53

    「なあ良いのかよ、俺なんかで?ヒルダさんやルナじゃだめなのかよ?」

    (あれっ、なんか興奮してきたな…。ルナが座薬使うときのためにアグネスで勉強しておこう…)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:25

    >>49

    尻のむず痒さでマスラダのカラテ奥義をギリギリ見ることができたモモジ・ニンジャを思い出した

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:09

    コーディネーターだから多分腫れた痔も目茶苦茶頑丈なんだろ、だから疣をシートのクッション代わりにしても問題無し。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:42

    >>53

    塗りやすくか刺しやすくする為に尻肉を手で引っ張って広げてるだろうから、下の方の穴もしっかり見れるぞ! しかもどんなパンツを毎日履いてるかのチェックもできる。痔は……うん。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:13

    薬塗る時は尻も前も丸見えでメチャクチャエロいんだけど

    巨大いぼ痔が気になって今一つ興奮できない……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:10

    >>58

    これが彼女のアレだったら頑張れるでしょ?山猿なら出来る

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:07:42

    キラ「こちらフリーダム。プラウドディフェンダーを一旦パージします」

    メイリン『了解です。こちらでコントロールしておきます』


    アスラン「ジャスティスだ。偽装外装をパージする」

    メイリン『了解、どうしてまた皮被って来たんですか?』


    アグネス「こちらアグネス。いぼ痔をパージするわ」

    メイリン『りょうか…ふえ!?い、いぼじ!?』

    アグネス「冗談よ。できるならとっくにしてるわ」


    シン「こちらシン・アスカ!ルナを絶対にパージしない!」

    ルナ「もう何言ってるのよ♪」


    メイリン『仕事中なんでやめてもらっていい?』

    アグネス「アンタ達もいぼ痔になればいいのよ…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:58:22

    このアグネスは追い込まれたら種割れじゃなくていぼ痔が爆発するエフェクトから鬼のように強くなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:05:50

    >>61

    効果が切れたら失血で急に大人しくなるのよね。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:46:18

    「そもそもいぼ痔の原因ってのはストレスと便秘って話だ

    だから手っ取り早く通じを解消すれば快方に近づくと考えたんだ」

    「ヒッ!?な、なな何よその手に持ってる凶悪な奴は!

    こ、来ないで!こっち来るんじゃなぁあおおおおおおおおーーっ❤❤❤」

    「馬の用の浣腸だよ♪」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:48:50

    >>63

    シンが自分よりアグネスとプレイに勤しんでるから泣いているルナいそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:29:51

    >>63

    「がぁぁ!これきつすぎ……おごごごご……もうだめっ!」


    「ちょ待て!ここ俺のベッド あぁぁぁぁぁ!!!」


    土 石 流 発 生

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:20:09

    どんだけ糞詰り…
    いや極度の便秘は大腸がんになりやすいし美容にも悪いんよ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:22:39

    >>65

    ノベライズ版でたしか、シンはキラと同室だったはずだから…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:36:04

    このシンのアグネスの尻と前と後ろの穴を見ても痔のお陰で興奮しきれないから中途半端な猛りを全部ルナにぶつけてると思うと遠回りな支援なのではと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:47:54

    >>65

    大惨事じゃねーか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:22:17

    脱糞のワルキューレ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:30:37

    「ふぅ……落ち着いたわ。これに懲りたら女の口説き方を覚えなさいな。じゃあね」


    「どうすんだよこれ……5kgぐらいあるだろ……」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:54:37

    いぼ痔経験者として情報提供したいんだが、いぼ痔の出来た場所が穴の内側だとトイレでりきんだ時にいぼ痔が穴から出てきてう◯こと擦れて大量出血というパターンがあったりする。
    そのため便意はあるのにりきめないからスルッと出るのを待つためにトイレが長かったりするんだよね。
    ウォシュレットがあれば水で穴を刺激して出しやすくしたり出来るけど。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:13:37

    ここのアグネスは毎日何時間もMS座りっぱなし+戦闘機動で揺れまくって爆発しまくってるんだろうね
    鉄分のサプリ飲みまくってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:23:08

    >>18

    >>72


    帰投後ヤマト隊長に愛人関係でもジャスティスでもなくミレニアムのトイレへのオーブ製温水洗浄便座設置を過去一真剣に懇願するアグネス


    「イモータルジャスティスなんてもう欲しがりませんからお願いします!!INAXこそジャスティスと知ったんです隊長!!出来たらTOTOの奴もお願いしますヤマト隊長!!愛を愛を感じたのですお尻への!!私への!!愛しているから必要なんです!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:26:20

    そういえばCEのプラントとか戦艦のトイレ下水ってどうなんだろうね
    紙とか循環難しい物は使わないような気もするけどケツ丸洗い機みたいなのあるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:28:11

    MSに長時間座りっぱなし+予期せぬ出動で食事をとる時間が深夜になることもあるで
    コンパスきてから悪化してそうなのがな・・・
    オーブはお手洗い技術のすごさもそうだけど
    和食が痔にいいって情報知って(食物繊維とかね)
    オーブにきたときは積極的にオーブの食事とるんかな・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:04:11

    「オクラがお尻に優しいってのは食物繊維が豊富で便秘解消に繋がるって意味なんだ……丸ごと尻に入れるのは目的外使用なんだぞ……」


    「早く言いなさいよ もう5本も入れた上にいぼ痔爆発したわよ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:52

    >>77

    このアグネス、繰り返す痔のせいでIQ低下してねーか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:53:38

    >>77

    産毛がキツいうえに成分的にかぶれそうなもんをよく突っ込んだなお前

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:57:23

    >>79

    しゃーねぇ、代わりに山芋か里芋にするか。アグネスはコーディネーターだから後ろからでも食べれるだろ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:29:40

    >>36

    アグネス「これが!18年分の!女の!いぼ痔の痛みと辛みよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」


    アホ―ド「ミ゜」

    シュラ「脱肛のワルキューレ!もっと己を大事にしろ!!汚れ役に慣れるなぁ!!そして今すぐいい病院に通院しろ!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:08

    アグネスがシンにジャスティス譲れというシーンのセリフ、イジればトイレ譲れというシーンに出来るよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:27:11

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:31:55

    「痔は良くなってきたけど便通は変わらないわね…

    ほらアンタの出番よ山猿

    どうせ私がメス糞ブリブリする姿見たいんでしょこのヘンタイ!」

    「そりゃお前の偏見だろ!?俺は善意で手伝ってるだけでそんな趣味は…!」

    「嘘つき❤股間そんなにおっ勃てて説得力無いわよ❤」

    (ア〇ル&ま〇こくぱぁ)

    「この…糞詰りの肥溜め女が!」

    「んほおおおおおぉぉーーーっっ❤❤❤」

    「今日からこのバケツがお前の便所だ!

    排泄管理してわからせてやる!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:34:36

    いぼ痔は切り取ったか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:02:57

    シンに見られていないと排泄出来なくなったアグネス
    尚その間ま〇こはぐっしょり濡れている

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:06:00

    >>84

    これルナマリアはどう思ってるんだろう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:07:05

    >>81

    しれっと耐えるシュラすげえな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:10:28

    >>82

    煽りじゃなくて懇願になってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:38:50

    「シンがそう言うのが好みだって言うなら私もう〇こ位なら…」

    「俺の性癖を誤解してないか!?」

    「でも私も今お通じが悪くてその…」

    「・・・」

    (一瞬想像して凄ぇ興奮した!俺の馬鹿!)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:46:07

    ミレニアムでは女子トイレから犯されてるみたいなアグネスの悲鳴が聞こえて、その後殺人現場みたいになった個室は日常の風景なんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:00:16

    秘密の共有とか
    ふたりはまだ10代とか
    顔だけはいい女の局部とか
    高飛車でムカつく奴の無様っぷりとか

    そりゃ性癖歪むわってポイントが多々あるのよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:31:21

    これシンちゃんの性癖のみならずアグネスも拗らせてない?
    ルナマリアもその兆候が…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:12:01

    スカト〇マニアのシン・アスカ…
    さ、流石に塗ったり喰ったりはしないよね!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:17:22

    シン『アグネスが撃墜された!アグネス!アグネース!』

    ルナ『まずいわ、コクピットにくらってる……返事しなさい!』


    「いぼ痔がなければ即死だったわ……」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:20:24

    >>95

    どういう状況なんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:25:42

    いぼ痔を刺激しないように空気椅子していたら、ケツの下をレーザーが貫通していったとか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:28:13

    麻酔無しでビームサーベルをケツにかすらせてみるか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:28:52

    >>98

    焼き肉の匂い…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:32:11

    レーザー手術の代用になったわ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:58:53

    >>100

    次はジェネシスとレクイエム、どっちがいい?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:10:34

    サイクロプス受けて疣痔だけ破裂して帰ってくるアグネス

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:18:29

    体のど真ん中を串刺しにされたけど

    重要臓器を一時的にイボ痔に逃がして致命傷を免れたわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:50:15

    流石に人間辞め始めてるアグネスには大草原不可避なんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:27:26

    不可能を可能にする痔…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:23:01

    アグネスの体どうなってんだよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:56:36

    そもそも便秘は治ったのだろうか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:15:30

    このいぼ痔はフェムテゥム装甲か

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:15:01

    でもアグネスのいぼ痔を見てしまったシンがマジで恥じらってキレるアグネスに人間味を感じて少しだけ打ち解ける感じは良いと思う
    良く見せたい相手には頼めるわけないって理由でシンが薬塗ってるところをルナに見られて一波乱イベントも起こせる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:18:56

    我々がアグネスと呼んでた存在はいぼ痔の付随品だった…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:09:50

    >>108

    攻撃したら破裂して相手の視界を血で奪うこともできるぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:20:32

    おケツ丸出しで血の水鉄砲撃つアグネスはホラーだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:01:03

    >>90

    ◯◯こ派だったのか、ルナ。てっきり◯◯ち派だと思っていました…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:34:36

    >>109

    結局3人で肛門を見せあう変態プレイをすることになるのか…

    アグネス…いぼ痔、痔瘻の疑い

    ルナマリア…

    シン…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:37:09

    >>114

    シンも見せるのか・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:41:10

    >>115

    ルナが焚きつけられて勝手に見せる、アグネスが多少正気に戻って、女の子だけ見せるのは卑怯、山猿も見せないよ、となる


    旧日本軍も徴兵検査のときは、軍医に指突っ込まれて痔の確認をしたらしいね…徴兵逃れしたい奴は肛門の中に適当な肉を突っ込んだらしい…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:52:38

    >>110

    銀魂のイボ回かな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:12:53

    >>103

    コレもう半分ピノコだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:17:34

    この世界のヤマト隊各位の戦う理由
    キラ…ラクスの望む平和な世界を作るため
    シン…家族とステラを奪った戦争を無くすため
    ルナ…危なっかしいシンを見守るため
    アグネス…さっさと戦闘を終わらせてイボ痔への刺激から解放されるため

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:56:47

    >>119

    ねえ譲りなさいよ、ウォシュレット。クリニックじゃ私の方が種類や数も悪かったのよね。それに配船の時もおかしいと思ったのよね。アンタがビデ付きなんて。


    止めてよアグネス(シンも私も水当たりして苦しいのに…)


    だめだ、思い浮かばねぇ…。とりあえずアグネスが配属されていたトイレはトルコ式(金隠しのない平面な和式みたいなもの)だと思われますね。

    シンやキラは日系なのでスクワットが出来るので苦も無く使えそうだが、欧州系の人にはちょっと苦しいかな…。コノエ艦長はスラブ系なのでスクワットはお手の物

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:40:33

    ルナのう〇こ…

    アグネスのう〇こ…

    うーん…痔持ちの汚ケツはちょっと…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:46:20

    >>121

    何想像してんのよ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:06:34

    シンの性癖が変になってるね
    尻好きなら良いけど、スカ好き・痔好きになったら大変

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:57:12

    >>120

    何かの関係でオーブが改修に大きく関わったAAのおトイレ借りて>>74になるアグネス


    マリュー「最初は戸惑ったんだけどねぇ……」

    ムウ「もう紙にゃ戻れねぇ……」

  • 12512024/05/30(木) 12:22:08

    宝の持ち腐れよ(ウォシュレット未使用)を忘れていましたわ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:24:28

    真・流星胡蝶剣がアグネスのいぼ痔めがけて突撃
    アグネスは耐えれるか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:49:44

    ヒクヒクしているお尻が好きなんでしょ?◯れたり、◯めたりはしない、ただ見ているだけ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:36:07

    シンの性癖はまだまともで留まってるのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:06:23

    まとも…まともかなあ?
    何かお尻と浣腸に興味津々じゃない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:08:52

    何処かの高校の先生みたいなことやったら終わりだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:57:44

    ルナマリア手遅れになる前にシンを矯正してやって

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:48:47

    「やれって言うならやるけどさ?

    ホントどうなっても知らないからな!」

    「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

    「ど、どうしたんだルナマリア・ホーク!?

    そんな大声出してやっぱ痛むのか?」

    「そうじゃない!でもつっかえて中々出てこな(ry

    (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

    「うぎゃああああああああああああ!!??」


    再び土石流発生

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:14:45

    まさかの脱◯スレに

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:16:24

    彼女が痔になっちゃいけないからね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:20:03

    >>74

    名台詞をよりにもよって痔とトイレに使われたラクス様かわうそ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:55:46

    シンが便秘処理役に

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:16:30

    これでルナマリアはシンへの見せつけ排便が癖になるんですねわかります

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:24:47

    シン「どうかオムツを履いて…、ルナマリアさん」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:26:22

    この後で洗浄までやって
    お礼にお尻を使わせるとかありそうだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:55:12

    アスカ肛門科オープンだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:19:18

    女装して肛門を覗くのか…。変な性癖だらけだなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:35:17

    シンのベッドは何回変えることになるやら

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:13:55

    肛門科の医師って何か女性が多いイメージがある
    …シンが女装する意味は?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:46:30

    アグネスとルナマリアが同時に来たら・・・天国と地獄?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:19:15

    「あんただけ不公平よ!こっちは散々恥ずかしい姿見られてるのに!」

    「そうよ!シンもおケツを広げて見せなさいよ!」

    「これがただの検査だって言うなら何も感じないんだけどさ…」

    「見られてるのに…すっげえ無様で恥ずかしいのに…悔しい!感じちゃう!」

    (ビクン♂ビクン♂)

    「あらあら♪シンのアロンダイトが透明な涙を流して泣いてるわ❤」

    「でもダ~メ❤私達は見てるだけ~❤」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:21:37

    アグネスとルナマリアが徒党を組んだか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:21:34

    アグネス「…お尻の中を見せていいのは、ルナマリアと山猿だけだからね…」
    ルナマリア「はい、シン、観察して♡」
    シン「うっ…俺の性癖と貞操はどうなるんだ…」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:31:08

    ここのアグネスとシンルナはいぼ痔使って疑似エッチできそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:26:09

    お知り合いならぬお尻合いだね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:32:17

    3人ともお尻に目覚めたのか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:13:18

    シンもカンチョウされてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:55:23

    おっ勃てながら漏らすのか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:02:47

    ケツ穴晒してデカいの漏らすとこまで見せ合ってる3人とか絆強そう
    下手するとキラとラクスよりも結束してそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:24:39

    アグネス「フラグ建ててもいいわよ♪」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:51:04

    オルフェ2が出てきて信頼を揺らがせるようなこと言っても

    シン「俺はルナのおっきなお尻と土石流まで見てるんだ!」
    ルナ「私はアグネスの汚い尻から飛び出すいぼ痔まで見てるのよ!」
    アグネス「はん!山猿がケツ穴晒して泣きながら我慢汁垂れるとこ見てるんだから!」

    3人「「「だからわかる!アイツがそんなこと言うわけない!!」
    なんて絆パワーで打ち破る

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:03:03

    相手がドン引きするわ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:42:21

    これでいて性行為は皆無なんだからな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:02:10
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:54:51

    これも或る意味臭い仲…と言って良いのかなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:25:06

    清くない清い交際関係w

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:43:47

    3人でラ◯ボ行ったりするが、実は浣腸プレイを楽しんでいるだけなのか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:31:08

    ラブホだと誤解されてしまうからシンの部屋でやっているのかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:32:27

    シンの部屋はトイレなのかよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:23:11

    ミレニアムではシンはキラと同室ってあった気がするけど…
    若しそうだったらキラがキレるんじゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:42:39

    ベッド「教えてくれ五飛、俺はあと何回けがれればいい」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:24:13

    >>164

    一応ノベライズの設定らしい。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:49:42

    >>164

    隊長で将校が他と同室ってあるのかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:34:40

    >>167

    せいぜい第二次大戦型の潜水艦くらいじゃないの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:37:04

    でもキラはシンとの同室希望しそうだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:46:44

    >>166

    多分それエルドアの核爆発から逃げてきた後に寝かされてた部屋の話で、ミレニアムでどうかは書かれてなかったと思う…

    キラとシン一緒に部屋に入ってきてマリューさんがテレビ消しながら「ふたりとももういいの?」って聞くシーンの前に追加されてる場面

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:20:16

    糞塗れの部屋に絶句する准将はいなかったか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:16:11

    いぼ痔「私はまだ進化を100回残している、この意味が分かるな」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:05

    そのうちシンルナアグの個室が設けられそう(懲罰部屋)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:30:26

    いぼ痔がフェムテク装甲持つようになりそうだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:21:38

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:24:13

    (もう駄目だろこいつら…

    見られながらじゃないと出来ないってなんだよ…

    そして何で俺はこんな変態プレイに付き合わされてるんだよ…)


    『ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!

    ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!

    いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウン〇出してるゥゥッ!

    ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!

    ぁあ…ウン〇出るっ、ウン〇出ますうっ!!

    ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!

    いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!

    ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!

    ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!

    んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウン〇ォォォッッ!!!

    ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!

    おおっ!ウン〇ッ!!ウッ、ウンッ、ウン〇ッッ!!!ウン〇見てぇっ!!!』


    (臭いのに…汚いのに…なんでこんなにエロいんだよ!)


    「…ウッ!!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:05:12

    脱◯◯慰スレかよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:33:47

    正気に戻さないと・・・どうやって?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:46:34

    もうイボ痔どころの話じゃないな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:49:43

    現状脱◯3姉弟だよ、これ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:00:21

    汚くなってきたから綺麗な話でも……


    難民幼女「痛いよぉぉぉ!うぇぇぇぇん!」


    シン「すぐ救護隊が来るからね。傷も浅いから大丈夫……うぅ困ったな、全然泣き止まない」

    アグネス「はぁ、全く駄目ね。かわりなさい。ほらアンタこっち見て、いたいのいたいの~」

    難民幼女「びぇぇぇぇ」チラ


    アグネス「いぼ痔!」ズリュン

    幼女「ぴっ」ビクッ


    幼女「すっげぇ……でっけぇ痔……」

    シン「泣き止んだ」

    アグネス「平和の為に戦うならこれぐらい当然でしょ。使えない山猿ねまったく」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:03:54

    公然わいせつじゃね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:04:53

    手術して切り取って・・・その後にもきっとシンの部屋に来るんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:03

    肛門の会か、シンルナが結婚してもアグネスは愛人にしてくれと頼むのですかね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:59

    いぼ痔が治ればなんでもいいのよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:08:40

    いぼ痔「切り取っても私は進化してすぐに復活する」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:25:58

    結局俺達は、変な性癖を植え付けられたんだな、と思う。
    よりによって、士官学校時代から苦手だったアグネスのせいで。
    指を軽く切ったので処置をして貰うために医務室へ行こうとしていた。
    医務室から低く唸るような叫び声が聞こえてくる…。そういえば最近、医務室に悪霊が出るとの噂が流れている…まさかね。
    意を決して覗き込むと…

    下手くそなSSですみません

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:17:47

    もうお尻ロマンティクスも覚えてしまえ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:46:36

    初ロマンティクスは3人でお尻、か。変態性癖だな

    ルナのお尻dice1d10=5 (5)

    アグネスのお尻dice1d10=1 (1)

    1と2 シンのアロンダイト(ゴム兜無し)

    3から8 シンのアロンダイト(ゴム株あり)

    9と10 何も無かった

    順番は、ダイスの目が大きいほうが先

    ルナdice1d10=5 (5)

    アグネスdice1d10=8 (8)


    シンのお尻の方はdice1d100=55 (55)

    1 ルナのペ◯◯ンで掘られる

    2 アグネスのペ◯◯ンで掘られる

    3から98 無事

    99 アグネスのア◯ルを双頭デ◯ルドで連結

    100 ルナのア◯ルを双頭デ◯ルドで連結


    書いてみたけど実に変態だ、まさかの変態だ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:48:30

    まさかアグネスが生尻ロマンティクス

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:49:39

    しかも初という…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:11:30

    た、大変だ―!序にヘンタイだー!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:19:42

    ちなみに今までの流れでアグネスは、

    シンをdice1d100=54 (54) という感覚

    1から30 アカデミー時代と同じ、エロ猿が加わった

    31から60 見直そうとする、でもエロ猿

    61から75 ホレたのかな、私…

    76から85 もしかしたら好きなのかも

    86から95 …好きです

    95から100 ルナから奪いたいくらい愛している

    シンのアグネスの評価dice1d100=73 (73)

    1から30 苦手なまま

    31から60 そろそろ評価を更新しないと…

    61から80 良いやつかな

    81から90 ルナとモメたときの相談相手にしよう…

    91から99 もしかしたら俺…

    100 本当はアグネスが好きだったんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:13:16

    ??
    多少原作よりマシって感じか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:21

    いぼ痔が治ったわけじゃないから血塗れ確定だな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:39

    完走ところか次スレも立ちそう…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:17:39

    次スレは、シンがルナとアグネスのお尻でしかヤッたことがない系になるのか…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:01:22

    汚いスレは埋葬しよう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:32:16

    最初はアグネスのいぼ痔を愛でる奇麗なスレだったのにどうしてこうなった

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:50:12

    いぼ痔はそもそも綺麗じゃないだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています